

写真☆

こんにちわ!小岩店の明石です

すっかり暖かくなってきましたが、夜は風が冷たい日が多く・・・
温度調節が難しいです。



そして最近知った自身の上着事情。




うん、パーカかジャケットかダウンしかもってない
しかも黒ばっかり!!


いつの間にか偏った厚さと色の服たちばかり

それは調節しづらいですよね。と自分に突っ込む、そんな昨日でした



さて本日の1枚!

いつもHOTペッパーからご予約頂くY様
大体お任せでヘアエクステをお付けしていくのですが、
今回の仕上げのSETではウエーブコテを使用!!
I001786407_219-164[1]

全体をふわふわにしたら、バック下で軽ーくゴムで2つに結んでラブリー仕様に

巻きよりもしっかりSET感が出る所が魅力かもしれませんね
Y様!いつもゆるゆるトーク、楽しいです!
ありがとうございます

今週で都内付近も、桜の開花予想がたっていました!

花見良いけど・・・
花粉症の方が多い今は少しつらそうですよね・・・

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

キムチ



こんにちは(^^)/
小岩店の大波です

仕事から帰ってきて家に入った瞬間・・・
くさって思ったら・・・(笑)

うちの母がこれを一生懸命むいてました
2013-02-26 20_33_47


キムチ作る準備をしていました

うちは自家製でキムチを作っています

ちなみにうちの母は韓国人なので本場です(笑)

2013-02-27 12_49_16


キムチには白菜だけじゃなくて
いろいろニラ、大蒜、大根、リンゴのすり身など
入ってるんですよ~(^^)/


うちにはキムチ専用冷蔵庫があります(*^^)v
大量に作って保存します(^O^)
2013-02-27 13_34_18


キムチは日が経つにつれ辛さや酸味が
変わってくるんですが私は漬かってる
酸っぱいキムチが好きです~


これをチゲにしたり豚肉と焼いて豚キムチにしたり
キムチはうちには欠かせない一品です


最後にこの前撮影した春スタイルの画像を・・・
2013-02-25 23_48_44



以上、大波でした(^o^)丿

こんにちわ\(^o^)/
小岩店の松井です!

ちょっぴりお休みを頂いてオーストラリアに行ってきました
行き帰りはひとりだったので不安だったんですが無事到着(^^)

クルージングで海に行って、

写真


シュノーケルとダイビングしたり


写真

おかげで冬なのに黒くなりました(笑)

ながーい列車に乗って自然の世界にいったり

写真

探検隊して…

写真

ビーチでビアーしたり

写真

夜はクラブに行ったり…

写真

思い出がたくさんできました\(^o^)/

たださすが外国…

食べ物はパン類、揚げ物、バーガーばかりで

写真

写真じゃちょっとわかりずらいですが、
ひとつひとつおっきいし、
ほぼ全部といえる程にポテトが…(笑)

さすがに飽きてしまい日本食が恋しくなりました(;O;)

でも行った事で英語を勉強する目標ができたので
本気で頑張ろうと思います!

写真CA7F0IUV


外国ってフルーツの写真とるだけでも
なんだか絵になりますね!(笑)

では(^^)/また~




行きたいなぁぁ~

こんにちは~
小岩店スタッフの志賀です(゜-゜)


いきなりですが・・・
行ってみたい所ランキング!!


ランキングっていっても2個しかないんですけどね・・・


では、行きまーす(>_<)


まずは・・・
タヒチです!!!

タヒチのボラボラ島

IMG_3158.jpg

ここに絶対に新婚旅行に行きたいです(*_*)
いつになるか・・・笑



お次は!!


多分・・・
パリのディズニーランドです

絵本に出てきそうです!!

IMG_7033.jpg


どちらとも素敵な場所です\(^o^)/


ではでは、また更新します!!!






こんにちは~\(^o^)/
小岩店スタッフの大波です

まだまだ寒い日が続いておりますね・・・

もう気がつけば2月も終わりですね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一年、一ヵ月、一日、早すぎます~(笑)

気を取り直して・・・
先日、志賀ちゃんにネイルやって頂きました~(*^_^*)

私の甘皮は頑固なのでいつもやってくれる方は大変そうです(笑)

こんな感じです
2013-02-10 23_27_12



エクステを編むので大きいストーンなどは
薬指にしかつけれないのです(/_;)

スワロは下の方に三粒ずつのせましたヽ(^o^)丿



私の自爪はとても折れやすいので
ジェルやっていないと折れまくりです


最後に最近ハマってる飲み物
2013-02-24 00_46_46

レッドブルーウォッカです

飲みやすいのであとから来るんですよね。。。(笑)

あと私オススメの飲み方なんですが・・・
鍛高譚とコーラで割るとめちゃくちゃうまいです


みんなにえ~と言われますがうまいんです!


お酒の話をしてたら
もうすぐで花見の季節ですね

いや~本当にしつこいですが月日経つの早いです・・・


なんだか月日が経つのとお酒の話して
大波、おやじですね・・・


(笑)



おやじな大波でした~!







プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

