fc2ブログ

いん 鴨川温泉の旅(^▽^)b

コニチワー
千葉店スタッフのまなです


みなさん秋物のお洋服はもう買われましたぁぁ
噂によるともうッ秋物セールしてるとか。。みんな行きましょーー


この間鴨川行ったんです
温泉旅行に

1泊2日15000円
なかなかいいとこでしょッ




料理とかうますぎてヤバス
全部魚料理
お魚クン気分
おいしそーじゃないですかぁぁぁーーー

IMGP0190_convert_20080929230850.jpg


だっておいしかったですもーん


海とかめちゃんこ美しいのです
記念にパシャリ
IMGP0182_convert_20080929230711.jpg


鴨川の方のおばちゃんってキャラすっごくすっごくすーーーっごく濃いんです


お土産やさんによったんですよー   

ムートンブーツはいてったら・・・
「なに長靴はいてんの~雨降ってないよ~」って言われちゃった
しかもしかもエクステついてるとまじアイドル
どうやってつけてるのよ~から始まってすごいわね~っておばちゃんトーク炸裂でしたー

楽しすぎて250円の伊勢海老アイス買っちゃったー
以外とうまいの
美々でございますーーー

かわいくておばちゃん大好き
久々に大爆笑でした


鴨川は料理もおいしくて、海きれいで
おばちゃんたのしくて、愛で溢れたオススメスッポット

みなさんもエクステつけていけばアイドルになれること間違いなし

SALSAでエクステつけてアイドルになっちゃおー

















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる