スポンサーサイト


リル グレイス錦糸町店♪


お久しぶりです!アイ&スタイリスト、明石です

お日にちがあいてしまったので、、、

お写真一気にUPでーす

コピー ~ アイ懇親会
コチラはアイデザイナー全員集合のお鍋会


コピー ~ 6
三浦さんとバースデープレゼントだったらしい仮面(かめん?笑)


コピー ~ 7

ま、松井さん?かな・・(笑)仮面の表は金爆のダルビッシュさんでした。


コピー ~ CYMERA_20130605_212242
ロッテリアのラーメンバーガーを食べる岬店長
味は「ご想像下さい・・」との事




コピー ~ さわわ・くりっぱ 歓送迎会
新メンバーで飲んでみたり、送別したり、歓迎したりしてますた




生ザーサイ
そして私の夏のお供
生ザーサイのお漬け物今の季節しか出ていないのでレアです!!
シャポーのお漬け物屋さんでゼヒ・・w



こちらのブログには中々登場しなくなってしまいましたが・・

またチラチラ参ります!!

ちなみに明石、最近、船橋も津田沼も、

千葉も色んな店舗に出没しています

担当に入らせて頂いたお客様にも

1度しかお会い出来ない可能性が高いですが・・


やっぱり色んなスタッフにも会えて楽しいです


逆に錦糸町にはあまり居ないですが・・(笑)

お会いした時には宜しくお願いしますっヽ(^。^)ノでは
スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

