

送別会!

再びこんにちわ、木更津店原瀬です

けっこう前になっちゃいますが、ネイリスト鈴木さんの送別会をしましたー!
全員で初カラオケ☆
歌うよりも食べて飲んで食べて…ってかんじでした(笑)

P1020648_convert_20130509140218.jpg

P1020649_convert_20130509140238.jpg

P1020652_convert_20130509140254.jpg

P1020653_convert_20130509140312.jpg

鈴木ねえやんにケーキ
サプライズで出すつもりがサプライズにならなかったです(笑)

鈴木さんはお姉さん的存在だったのでものすごく寂しいです
また新しい道でがんばってもらいたいです


最後に過去写真をー

DSC_0814_convert_20130509141337.jpg

服が丸かぶりしたチーフとねえやん(笑)

DSC_0696_convert_20130509141316.jpg

後ろ姿もそっくりな二人(笑)
すごい!


そんな二人にほっこりな原瀬でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

