スポンサーサイト


ドキドキ☆

こんにちは~
小岩店スタッフ志賀です~


最近暑くなってきましたね~
夏がそこまできてる気がしてわくわくしてます(*_*)

夏よ!早くこーーーーーーーーい!!


ま、気分はもう夏なのですが(*_*)

先日急に花火がやりたくなり
やってしまいました~~(^^)

IMG_5841.jpg


線香花火~
綺麗~!


どっちが先におちるか勝負してたのですが
見事に負けました(*_*)


悔しかったので邪魔しちゃいました!笑



私やなやつ~(*_*)笑




皆さんは夏に向けてなにか準備してますかあ?

この前LOFTに行った時に微弱ローラーが売ってて
足のリンパのところをコロコロしていたら、
めっちゃ足が軽くなったんです(*^^)


欲しい~!と思って値段みたら¥20000でした(*_*)
なのでさすがに辞めました

あぁゆうのってあんまり信じてなかったのですが
ホントにすごくてびっくりでした~!!


肝心な写真は撮り忘れました(*_*)



夏に向けて自分磨きが楽しい~~



今年はネオンカラーの水着を着よう!と
思ってます(*^_^*)


このサングラスをかけて!!

IMG_5540.jpg




ではではまとまりのない感じですがまた更新しますね~




最後に真下から見たスカイツリー!
IMG_7165.jpg


あ!!

スカイツリーの下にあるソラマチの中にある
プラネタリウムおすすめですよ~




ではあ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドキドキ☆】

こんにちは~小岩店スタッフ志賀です~最近暑くなってきましたね~夏がそこまできてる気がしてわくわくしてます(*_*)夏よ!早くこーーーーーーーーい!!ま、気分はもう夏なのですが(*_*)先日急に花火がやりたくなりやってしまいました~~(^^)線香花火~綺麗~!どっちが?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

