スポンサーサイト


こんにちわーヽ(^。^)ノ
小岩店店長の明石です

いやぁ。明けましたね!!めでたい!
・・そう思っていたら最早後半突入。

早い!20歳越してから時間過ぎるの早いよ!!と感じるインリンです


さて早速な1枚!
うふふ。。
__lp;
ちゃらーん!
iフォンにしましたー

10月にスマホに変えたばっかりなのが、使いづらく。。
ヤッパリiフォン良いです!カバーもインリンっぽくないですか??
今はハヤっているとゆう「なめこ栽培」に見事ハマっています。

そして常連I様とのお写真
__22.jpg
少しお久しぶりだったのですが、お土産に♪と東京ラスクを頂きました★★
ごちそうさまです
初めての東京ラスク!お上品なお味が致しました


コチラは、ミニ生茶パンダ先生のカイロ付きだったお茶
そして小岩店スタッフにはバレバレな新事実発表!
WP_000252.jpg
24歳、今年で25歳のインリンは、今だにキャラもの大好き!!!
以上です!!


何だか全部ワタクシ~なネタでしたが。。
最後はスライムまんとインリンで
123cam_20111129155548.jpg
キャラまんって買っちゃいますよね~
家近くのサンクスにキティちゃんまんがありました!!
買ってみよ~

そして私のアイポンに入っていました、唯一の平常な忘年会写真
ネイリスト鎌形さんはママなので参加出来ずで、全員集合では無かったのですが。。
___20120116183522.jpg
今度は小岩店揃ってカラオケだぁーいヽ(^。^)ノ

・・ではではまた久しぶりにゆる~いブログになりました
スポンサーサイト

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました 
ピンクメッシュが可愛いと回りから評判いいです(*´▽`*)
またお願いします

わたしもアイポンに変えたいです(笑)

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

