

サルサグレイス津田沼店オープン!

こんにちは!ゆたまなみです♪

5/19、
SALSA GRACE(サルサグレイス)
リニューアルオープンいたしました!!!!!!


110518_2201341_convert_20110521184614.jpg

お花まで☆
110518_220715_convert_20110521184637.jpg





そして紹介が遅れてしましましたが・・・
私、ゆうたまなみ
サルサグレイスの店長を務めさせていただきます☆彡
よろしくお願いします!!
オープン初日には、
いつも来て下さるお客様が来て下さり、まつげエクステとネイルをやっていってくださいました!
110519_1421281_convert_20110521184549.jpg
記念写真(笑)

そしてそして、
リニューアルとともに、
姉妹店のリルグレイスから
ネイリストの伊藤さん、
そして、同じくネイリストの佐藤さん☆彡
LA*VENUSからアイリストの工藤さんが、
津田沼店に加わりました!!!!!


サルサグレイスでは、
ヘアエクステ、ネイル、まつげエクステ
の3つのメニューが、
1つのお店で全部できる!!!!
トータルビューティーサロンとして突っ走って行きます!!!!!!!

ここでお知らせ!
オープン記念の特別クーポン★

まつげエクステ120本付け放題¥9800がなんと!

¥6800でできちゃいます!!!!
110519_1422191_convert_20110521184523.jpg


ご質問のお電話だけでもお待ちしておりますので、
ぜひご連絡ください!!

どうぞサルサグレイスを
よろしくお願い致します!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ジェルネイルわソフトジェルですか?

お返事おそくなってしまってすいません(>_<)

当店でわソフトジェルになってます☆

他にもきになる事があればここでも大丈夫ですし
お電話いただければ詳しくも説明できますので
お気軽にお電話くださいね\(^o^)/
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

