

撮りだめお写真☆

こんにちわーん小岩店の明石です写真 1
↑コレは激安の殿堂ドンキでのお試しヘッドマッサージ機中痛いのガマンしてるんですの図(笑)

更新♪更新♪と携帯の写メをあさっていたところ・・・

かなり放置してしまっていたお写真達発見!!!


公開です
写真 4
コチラ大好きな居酒屋さん、「山ちゃん」!!
何度も紹介してる気がしますが。。私が唯一電車に乗って行く居酒屋さんです

名古屋名物の手羽先がご自慢で、コショウが効いてる大人味いつも激辛で注文
写真は秋葉原から歩いていった店舗さんです(#^.^#)

写真 2
秋葉で自分初のノートパソコンを買い、帰りに山ちゃんへ

うん、最近使ってないな・・・パソコン・・

写真 3
コチラは店長のヒロシさん!!
初めてお話したんですけど・・
店内のチラシで「マジック披露!!」との事だったので、お願いしてやってもらいました
カード当てでしたが、飲みつつのお話しのタネに最適でした♪
今もやってくれるのかな・・・

山ちゃんに行ったら、ゼヒ店内を見渡してみて下さいね!
読み物も沢山で楽しいです

ではでは!明石ばっかりで失礼しました!



テーマ : これってどお??
ジャンル : ブログ

ネイル☆

だいぶお久しぶりです!
木更津店もブログ再開です

木更津店スタッフも変わらず皆仲良く元気にやってますよー



今回はネイリストの鈴木さんにやってもらったものを中心に、
激かわネイル達を一挙ご紹介★



DSC_0951_convert_20121209163729.jpg

こちらは最近やってもらった逆フレンチ!
パステルイエローにドットがキュートです



DSC_0926_convert_20121209163713.jpg

こちらは秋にやってもらったチェック柄
パールにハートのアートに女の子要素満載でラブリーにしてもらいました
ベージュとブラウンとピンクがベースなのでバレンタイン時期にもおすすめです



DSC_0776_convert_20121209163651.jpg

さかのぼって夏ネイル☆
ホワイトって意外に映えるんですよね!
ボーダー入れてトリコロールカラーってかんじにしました
星のパーツがキラキラで可愛いんです



DSC_0817_convert_20121209163626.jpg

こちらは今年からメニュー化して好評でしたフットネイル
ボルドー1色でシンプルに、ポイントにストーンとリボンを乗せてもらいました
足元も綺麗にするのは大事ですよね(><)


DSC_0584_convert_20121209173510.jpg

こちらは人気のスカルプです♪長さを出したくてゴージャスにしたいならこっちですよね!
ストーンいっぱいでゼブラがお洒落




P1020290_convert_20121209170052.jpg


最後がこちらの12月限定ネイル!
冬らしく雪の結晶ですフレンチも入るのでデザイン性高くて自慢できちゃいますよ♪
こちらのデザインですとオフ込み6800円で、通常よりかなりお安くできちゃうんです
ベースやストーンのお色変更できますのでお好きな色でできます



一気にご紹介しましたが、ネイルって女子力もモチベーションも上がるし眺めてるとうきうきしちゃいますよね
これからの季節クリスマスや忘年会などイベントもたくさんなのでぜひぜひ-(*^^*)


でわでわ原瀬でした(’ω’)

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

懐かし写真も出てきました★

こんにちわ!小岩店もお久しぶりになってしまってました

明石です写真 1

スカイツリーに行った時、「スカイツリーJINS限定!サングラス」を見つけたので、
かけてみました
ちょろんな前髪が残念・・・


さてさて!夏から更新が止まっていた為、実は色々ありました!!




明石から店長を引き継ぎしてもらった、
さなでぃーこと眞田さん
実は産休に入りまして!ふいなことでしたが、おめでたい
小岩まではお家も遠いので、体長が落ち着いたら
千葉方面の系列店でまた少し復帰予定です


そうなると店長はー!!!??

はいNEW店長!岬さん(MISAKI)写真 2
先月に、千葉の系列店、VENUSから来てくれました

実は明石と同い年な25歳

ふふふ・・・見えなーい!
私が幼く・岬店長が大人なので振り幅が凄いんですよね

写真 5そしてコチラがアイリストの三浦さん
同じく先月、VENUSから岬店長と一緒に小岩スタッフとして来てくれました

スクーター?にまたがるこの写真は、
SALSA小岩の隣にある
オサレなBAR・ご飯なお店、「REPO」での1枚

写真 3
時間が合ったので、おシャレーに初ご飯してきました

でも最後にはガッつく・・・写真 4
NEWメンバーな小岩店、よろしくお願い致します<(_ _)>


そうそう、昔のハデPINKな明石を見たい!とK様に言って頂いたので、
コチラに載せてみます
20100912145433056_20121208170601.jpg
な、懐かしい・・・もう2~3年前ですね

岬店長には「何か昔の方が老けてる・・」って言われました(笑)!
うん!私もそう思うー!!

大分色んなところが落ち着きましたよね



K様!遅くなりました何か謎なポーズですが、
ゲームキャラのイメージです(笑)今度感想くださいね!!



ではでは!また更新しまっす

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

千葉店歓迎会☆

やりました☆



ネイリストの藤枝ちゃんと


復活してくれたたなやん


千葉のペコリにお邪魔してきました!!



なんとペコリさん

この日のお通しのベーコンの炙りが



食べ放題☆


最近のオシャレな飲み屋さんは
サービス満天ですな


斎藤的には
サングリアが飲めただけで大満足でした

12月のお知らせ★

いやいやいや・・・・


お久しぶりすぎる!!エリアブログの更新となってしまいましたな


少々忘れられておりましたこのエリアブログも

本日より

再開致します!!



SALSAの日常やスタイル写真など

内容も

更新頻度も

パワーアップさせていきたいと思います!!



さてさて

12月はクリスマスや年末に備えて

髪型、ネイル、まつげエクステなど

美容に気合の入るシーズンです!!(のハズだ!)



毎年、12月はSALSA全店にたくさんのお客様がご来店下さいます★
例年、12月20,21,22,23、はご予約がとりずらくなりますので


ご予約はお早めに!!!


最後に
わたくし、斎藤が見てきましたクリスマスツリーを紹介します!


八景島シーパラダイスでみました、
小エビちゃんのクリスマスツリー(笑)


拡大すると



わかります?

ちっちゃいエビ!!



これはカニ?のクリスマスオブジェ

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

