

夏~

こんにちは~
小岩店スタッフの志賀です


みなさん夏の思い出は沢山できましたか~?
きっと楽しい思い出ができたと思います(^^)



ではでは今日は、夏に遊び散らかした模様を
書いていきます~(^^)

お付き合いください



まず夏という事で江ノ島に行って参りました~
行く気なかったのに無理やり起こされ行きました~(笑)

行ったら行ったで楽しかったですけど

IMG_7673.jpg


普段あんまり焼かないからか、体中が赤くなり
痛かったです~(*_*)

野外フェスのバンドを付けていたらこんな焼け方に。

IMG_4321.jpg


痛い。

IMG_8743.jpg


はい!
次の思い出行きます~


山梨に行ってきました(^^)
富士急~

混み過ぎててビックリしました。
だいたい4時間待ちでした


意味も分からずエヴァのアトラクションに入りました。

IMG_4239.jpg

初号機らしいです(笑)


夜は空いてきて色々乗れました

IMG_1894.jpg


河口湖駅

IMG_3706.jpg


山中湖にはアヒルなんだか白鳥なんだか
良く分からない鳥さんがいました~


IMG_3196.jpg


ではでは、夏はもう少し続きますが楽しんでいきましょお~



どろん。





こんにちわー!
最近は久々更新が多くなっています、小岩店の明石です(~_~;)

皆さん、夏満喫してますかー?!

花火に海・プール・・大人の方にはビアガーデン

猛暑注意報が出たりするこの頃なので、
8月後半もまだまだ夏感、感じられそうですよね


私は残念ですがまだ夏を満喫していなくて。。
何所にも行っておりません

それは・・やっぱり暑くて外が嫌だからです

でも小岩店のスタッフが楽しそうに出かけた話や、焼けた肌を見せられると、、
行きたくなりますよね!自分も

後少ししか猶予はなさそうですが、ちょっと計画たててみようと思います

そしてお得キャンペーン情報ーー!!!
コピー ~ 2012-07-31 22.21.34
今までいろんなトリートメントオイルを試し、
ヘアエクステにも使える濃厚~!!な物を提供してきましたが、
また更に!新☆オイル、発売です!!

只今小岩店では、この「ミシックオイル」をご購入頂いた方全員に、
ヘアエクステ・¥1000オフチケットプレゼント中!!
8月限定のキャンペーンなので、気になる方はゼヒ

ちなみにマドンナやレディーガガも使ってる、今注目NO1!!らしいです

「ロレアル・パリ ミシックオイル」ヘアショーでも使われる、軽いオイルです!
容量たっぷりなので、最初のお値段は少ししますが、
2,3か月は使えます
125ml ¥3.360- 


さて今日の1枚!
少し暗いですが・・
いつもお互いいじりまくりながら会話をする、
仲良しT様からの水まんじゅうのお土産
ごちそうさまです!!
写真85552

夏を感じられる差し入れでした

写真は船橋店が統合後、
実は小岩店に来てくれた石井さん(旧性・上倉りえたん

細くてスタイル良し子さんなので、気付かれない事が多いですが、
もう8か月の妊婦さんなんです

一緒に働けるのも、後少しかもしれませんが、ベビ様楽しみです


りえたんファンの方はお早めに会いに来て下さいねふふふ

また長くなりました
ではでは、また


テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

8月のオススメ


こんにちわ\(^o^)/
8月に入り、夏本番!ですが…
みなさん元気にお過ごしですかぁ~??

今日は小岩店から8月のオススメネイルのご紹介です

今月のオススメがこちら

DSCF8299.jpg

カラーラメグラデ×お花アートです\(^o^)/

お好きな色と、お花を選んでいただけるので
ハデっぽくも、ナチュラルめにもお試しいただけます(^^)/

ぜひお待ちしております

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

