

お出迎え



こんにちわ
小岩店の大波です
急に天候が変わって寒くなりましたね

さてさて、うちの愛犬、シエル君を紹介します

いつも二階のリビングにいるのですが
帰ってくるといつも階段の前で
お出迎えしてくれるんです

2012-07-01 22_40_02


今月で2歳になりました

甘えん坊で食いしん坊な我が家のアイドルです

ちなみに名前はラルクアンシエルから
取りました♪♪♪

でわでわ。



こんにちわ~
小岩店がジャックしつつありますが…
またもや小岩店の松井です\(^o^)/

今日は今月の小岩店のオススメネイル☆を
紹介します

じゃ~ん!

7月のネイル

これが今月のオススメ!

オールカラーにホログラム+オールラメ
これは夏っぽく水色ですが…

色は選んでいただけるので
パール系やマット系と色を変えるだけで全然違うデザインにみえます!

サンプルでピンク系なども作ったので
是非見て試してみてくださいね

ではまた~

レバ刺し

2012-06-29 21.00.42
こんにちわ大波です

先日、7月からなくなるレバ刺しを
目当てに焼き肉に行きました


29日の肉の日もあったせいか
どこも混んでて三件くらい
焼肉屋周りました(笑)

やっと入れた焼肉屋さん・・・
レバ刺し売り切れでした・・・

でも美味しく焼肉堪能しました

サンチュに巻いてコチュジャン大量に
つけて食べると最高です



お酒もすすみました~


夏に向けてスタミナをつけないとですね



でわでわ・・・

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

