

お久しぶりにお客さまとの2ショット★

こんにちわ!小岩店の明石です

やっと雨が続く毎日から晴れ模様に変わってきましたね


雨・・どっちかってゆうと好きなんですけど、毎日だと服装にも悩む

洗濯物も乾かない・・

ヤッパリ晴れって過ごしやすいと感じたこの頃です


さて今日のお写真
コピー ~ 写真989
ずっとタイミングが合わず、来店はして頂いていたのに会えなかったW様

髪色が金系からダークブラウンになって、かなり大人めになってました
明石も見習わねば!!!

この日は久しぶりにコーンロー

また飽きたらヘアエクステをお付けするそう
お似合いです


そしてコチラ!
写真205
見た目が気になって、我らがドンキホーテ様で購入
プリッツ部分?がハートになってるらしいのです!!

・・でも・・Ⅴにしか見えないかなフフン

もちろん美味しく頂きました


もう6月も残りわずかー!!
2012年も、半分過ぎましたね・・

早い。。

皆さんもガッチリ毎日楽しんでくださーい!!!!

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

真っ黒~

こんにちは!
志賀です!

先日仕事終わりに
友達の働いてる美容室に行ってきました~

仕事終わりで遅くなっちゃったのに
嫌な顔せずカラーしてくれました(>_<)(>_<)

色は8トーンまで下げて暗くしました~
いやぁ真っ黒(>_<)

色落ちするから大丈夫だよ!って言われたけど
いやぁ真っ黒(>_<)

IMG_9042.jpg


なんだか中学生みたいです。
でもお気に入りです(*^_^*)


でも個室でやってくれて大好きな
バーレスクを観ながらだったから
良かったです!♡


イメチェ―――ン

エクステ~♪


こんにちわ~小岩店、松井です\(^o^)/

私おととい、営業後にVIP対応をしていただきました(^o^)/
エクステをつけてもらったのですが…
初の三人がかり

写真

左から、深澤さん明石さん大波さん

クィーンラインで70本つけてもらったのですが
3人だったのであっとゆうまに終わりました~

前回は90近くつけてたのですが
すいたおかげで70で馴染みました~♪

やっぱりロングのほうが落ち着きます☆
スタッフに感謝です~ではまた更新しまーす


6月のネイル★

こんんちわ!小岩店の明石です

梅雨入りしましたねー

ふいな雨には要注意です!!

さて、今日の1枚は6月からスタートしました、
「今月のオススメネイル!」
<ダブルラメグラデーション>です
コピー ~ 画像 49138849
¥7800が・・¥6200!!

少し遅くなってしまいましたが、
6月に入ってから大変ご好評いただいています

何より、アートも込みでかなりお値段が下がっているのが魅力!!

シンプルでも、キラキラ感がとても高く、指先が綺麗に見えます

ちなみにモデルはワタクシです
これから毎月このブログでもご紹介していきますねッ!!



そしてもう1枚!お客様と眞田店長との3ショット!!
まつ毛パーマでご来店頂きました
コピー ~ 画像 49138859
左・桃香さん、中・眞田店長、右・愛香さん

お2人共姉妹で、アイドルを目指す卵さん
有名になってサインを下さい!とお願いしたら、
「頑張ります」とのお言葉

応援してますー!!


ではでは、近々また

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ドキドキ☆

こんにちは~
小岩店スタッフ志賀です~


最近暑くなってきましたね~
夏がそこまできてる気がしてわくわくしてます(*_*)

夏よ!早くこーーーーーーーーい!!


ま、気分はもう夏なのですが(*_*)

先日急に花火がやりたくなり
やってしまいました~~(^^)

IMG_5841.jpg


線香花火~
綺麗~!


どっちが先におちるか勝負してたのですが
見事に負けました(*_*)


悔しかったので邪魔しちゃいました!笑



私やなやつ~(*_*)笑




皆さんは夏に向けてなにか準備してますかあ?

この前LOFTに行った時に微弱ローラーが売ってて
足のリンパのところをコロコロしていたら、
めっちゃ足が軽くなったんです(*^^)


欲しい~!と思って値段みたら¥20000でした(*_*)
なのでさすがに辞めました

あぁゆうのってあんまり信じてなかったのですが
ホントにすごくてびっくりでした~!!


肝心な写真は撮り忘れました(*_*)



夏に向けて自分磨きが楽しい~~



今年はネオンカラーの水着を着よう!と
思ってます(*^_^*)


このサングラスをかけて!!

IMG_5540.jpg




ではではまとまりのない感じですがまた更新しますね~




最後に真下から見たスカイツリー!
IMG_7165.jpg


あ!!

スカイツリーの下にあるソラマチの中にある
プラネタリウムおすすめですよ~




ではあ~

新製品大好きです♪

またまた。小岩店の明石です

今日はプチ記事



これ、発売当初「そのまま練乳!」のフレーズに惹かれました
コピー ~ 写真8080
練乳味なので、コッテリ・まったりなのですが、苺味に引き続き。

第三段!新商品!のあずき味は

かなりスッキリ仕様

今までの味の中で1番飲みやすい!!

リピ決定ですな

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

家のわんこ


こんにちわ~(^o^)/(^o^)/
小岩店の松井です

最近、
うちの愛犬(チャチャ朗)の散歩に
たまに行きます(゜-゜)

運動を普段しないので
運動不足~な感じだったのですが…

最近朝の気持ちよさを知りました

これがうちのわんこっ

写真 1


いつもきまったルートしか歩きません
お散歩に行こうとするとブルブル震えます。

本当に散歩が嫌い見たいで…

写真 2


う○ちんぐスタイル
…用を達したらすぐに家にもどっていきます
変わったわんこです(笑)

最後に…
私の家の近くにできたスカイツリーさん!!(^^)/~~~

写真 1

粋と雅?でしたっけ?

写真 2

私は水色の方が好きです

まさか墨田にこんなおっきいものができるなんて…!!!

ではまた更新しまーす



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

梅雨なのでしょうか・・!

こんにちわ!お久しぶりの更新になってしまってました
小岩のインリン・明石です

いやぁー!最近、雷に急な雨と天気が変わりまくりで、ビックリしますね!!

昨日は小岩付近、夕方から雨風ザーザーで、いきなりピッカリ晴れました

良かった良かった

さてさて早速の1枚です(#^.^#)
写真663

うふふ~♪と回る明石。

家の近くの、本当小さな公園で、ずっと気になってた遊具☆
これ何て言うのでしょうか・・

グルグルジャングルジム!的な・・。


25歳の私、久々に笑ってグルグルしました(笑)

ちなみに写真を撮ってくれた、旦那も一緒にです(笑)

たまに公園行くと楽しいかも!!



まぁ・・。周りの方には少し怪しく見えるかもですがねふふ

では!単発で小まめに更新していきまーす(笑)

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

