

夜桜~~

こんにちは~
小岩店スタッフ志賀です(*^_^*)


私事ですが先日お友達と夜桜を見に
行ってきました

桜が綺麗で見ながら飲んでるとついついお酒が進みますね。笑


夜桜もライトアップされてるとすごく綺麗ですが
やっぱり昼間の桜が好きです(゜-゜)


ここで絶景!!

IMG_1850.jpg


九段下に行ってきました!
ボート乗りたかった・・・


屋台も沢山~~♪

IMG_2224.jpg

りんご飴の苺バージョンにはまり2個も食べちゃいました~


昼間は昼間で楽しみ、夜はお酒を飲みながらわいわい(*^_^*)

IMG_7248.jpg

私は右です!!
私が持ってる日本酒がすっごく飲みやすくて美味しくて独り占めしてました

この日本酒金粉が入ってて綺麗でした(^-^)


もう良い感じにできあがりすっごく楽しかったです!!

IMG_1552.jpg



皆様はお花見行きましたか
日本って素敵だな~っと思った1日でした(*^_^*)



では、また更新しますっ!!
ありがとうございました(^^)/

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

新メニュー登場☆

こんにちは!!!

SALSA木更津店チーフの戸田です。

最近また1つ年齢をかさねました。

そのせいかメールでめっきり絵文字を使わなくなりました。

デコメってなんですか?って感じです(>_<)

よく「なんか冷たくなったね…」と言われます。



…………そんなことないのにー!!!



そういえば私、ブログ書くの久しぶりです

何年ぶりかわからないぐらいサボってました

新メニューの紹介もあるので数年ぶりに頑張って書きます!!


SALSAには種類豊富なネイルメニューがあるのは皆さんご存知ですか?

ツヤツヤなジェルネイルはもちろん

長さだしができるスカルプもおかげ様で大人気です☆

そして更に4月~の新メニュー!!!

フットジェルが始まりました!

コピー ~ ネイルページ フット
そろそろ素足の時期

オシャレは足元から!!!

今ならキャンペーンで6月末まで

7800円→6000円

で出来ちゃいます(●^o^●)!

この機会にぜひお試し下さいね♪


では最後にプライベートでも可愛がってる原瀬とのツーショット写真です。

attachment00_20120404110510.jpg

では近々また更新します

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

