

木更津練習会

こんにちわー
約半年ぶりの登場の木更津店原瀬です
一人で書くのは何気初めてです笑
これからちょくちょく更新したいと思います


昨日は営業後にやってる毎週恒例の練習会でした

画像 017

画像 020

石井さん本気モードです

それぞれエクステだったりネイルだったりまつエクだったり色々練習するのですが、私は巻き髪の練習しました
ウィッグを使ったり友達に練習台になってもらったりしてます

逕サ蜒・003_convert_20120316120352

春はやっぱりゆるい巻き髪がいいですよね
こちらは全部外巻きにしてます!
ちなみに妹です、可愛いですよね

こんな感じで日々技術を磨きつつみんな元気にがんばってます


もう3月中旬なのにまだまだ寒いですね
お昼は暖かいんですが、早く春一番吹いてほしいです

そして最近毎日のように地震があって本当恐いですね
昨日も深夜に地震あって飛び起きました
大きい地震がくる前に備えておかないとです


それでわでわ最近一人暮らしを始めてるんるんな原瀬でした

今年にはいってから♪

こんにちわぁ~

小岩店スタッフ松井です\(^o^)/
大分…お久しぶりです

きっと今年になってから登場だと思うので…
今日は今年になってからの出来事を更新します~

まず。。ちょっと今更になってしまうのですが、1月
無事成人★を迎える事が
できましたぁぁ~(^。^)y-.。o○

写真 1

写真


そして・・・2月

友達と大阪旅行に行ってきました~!

写真

ユニバーサルは、
着ぐるみの中のひとも関西人!って感じにノリがよくて
すごいおもしろかったです\(^o^)/

そして大坂の焼肉街に行き東京では最近食べられなくなってきた・・・
れば刺しをいただきましたぁ~!

写真 1

大好きなんですが、食べれるお店が少なかったので
感動しましたぁ~

大坂は水まで関西とゆう!

写真 2


ほんまや(笑)

通天閣では願いの叶うゾウとびりけん様
お祈りしてきましたぁ~

写真 3

と、満喫な旅をしました(*^^)v

そして今日の出来事!

コンビニで焼き鳥をかったんです!
そしたら店員さんが私に
『いっこ、ころんってなっちゃったから2こ入れときます』って…

なんのことかわからず後であけてみたところ…

わぁ~い\(^o^)/

写真 2


二本\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フクロのなかにお肉が一個だけ転がってしまったらしく
二本いれてくれたのです!!

ねぎまか皮か迷ったのですが、
ねぎまにしてよかった(笑)

なんか嬉しかったのですが
その時伝えるひとがまわりにいなかったので
ブログに書かせていただきました!

では(*^_^*)
最後までお付き合いありがとうございましたぁ~

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

木更津~♪

久しぶりの更新になってしまいましたぁ
木更津店鈴木です

最近雨ばっかり
でも、木更津店スタッフみんな元気に頑張ってます

そして、木更津店でもフットネイルはじめる事になりましたぁ
店内のピンクに合わせて、フットバス、道具たちもピンクに
画像 007
画像 008
暖かくなるまえに、角質ケアいかがですか?

最後にお客様ネイル
画像 009
クマちゃんとってもお似合いでした

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

