

さいきん。。。

こんにちは!
船橋店、高野です(^ω^)

いきなりですが!
最近の身の回りの出来事を
写真にて一気にUPしたいと思います\(◎o◎)/!笑


時はさかのぼり、
去年の年末の大忘年会!

じゃんっ
蠢伜ケエ莨夲シ胆convert_20120130143346


じゃじゃんっ
小2


写真は一部ですが(少ない!笑)

SALSA★5店舗
姉妹店★LA*VENUSとLil′grace

7店舗集まる女だらけの忘年会は
毎年ご飯の取り合いです(笑)

そんな中、
『可愛い顔して!!』
とカメラを向ける私の無茶ぶりに
こたえてくれた、船橋店チーフ千原♪(あだ名はちん)

極小

ん~、100点満点(^ω^)


そしてつい最近、そのちんが、
珍しく高めのヒールをはいてきた時の写真

ちん2小

『これは痛くならないんです♪』
とか言いながら、
お昼過ぎには予備のパンプスに履き替えてました。。。笑
おちゃめっ\(◎o◎)/!


そしてそして
これは今日の写真
極2

ちんと服装がかぶったので記念に(^ω^)
プリーツスカートです♪


最後にわたしの愛犬のエイジ
ハイパーぶさかわな寝顔!むしろ寝相!

えいじ極

最近はよく寝る、よく食べるで
急成長\(◎o◎)/


津田沼店の犬大好きしょこたん(須金さん)に
超可愛いお洋服をもらったのに、



まさかの、



入らない。。。きつい。。。


かろうじて入った
夏用の浴衣!!!笑

えいじ2曲

可愛いけど
お腹はすごくムチムチです(;O;)



以上です。笑
意外と画像なくてすみません

また更新します!!

長々と最後まで見ていただき
ありがとうございました(*^_^*)


寒い日が続いてるので
風邪に気を付けてくださいね★


ではでは




テーマ : d(.∀゜●)らんらんら~ん♪
ジャンル : ブログ

SALSA GRACE 千葉店

こんにちは^^千葉店スタッフの木村です

先日こちらのブログでもご紹介した
SALSAGRACE 千葉店が
OPENにむけて着々と準備がすすんでます

今の千葉店の荷物もだんだん減ってきてます^^
少し殺風景になってきてしましましたが
みんなわくわくしながら準備をしてます

画像 006

↑ネイリストの鳥海です
さくさく準備中


そしてもぉ内装ができたみたいで
鳥海氏が写真を撮ってきてくれました


2012-01-24 11.00.40
↑ここが店内の中心で待合の場所になります
まだよくわからないですが、このシャンデリア!!!
高級感が漂ってますよねっっ
私も早く見にいきたいですー

どんな素敵な店内になるのか
また完成したらブログにUPしていきたいと
思いますので、皆さん楽しみにしてて下さいね


そして最近木村はもっぱらスノボーにはまってます

先日は長野に行ってきました♪
北志賀竜王です
すっごくすっごくすっごく楽しかったのですが
携帯をおっことすというハプニング
友達と泊まりで行ったのですが、二日目はずっと携帯探しをしてました
画像 005
↑その時に作った雪だるまさんとお友達
のんきに作ってたら、
本当に探す気あるのか!
しみてこねぇーって怒られました・・
本当に見つかってほしかったのですが
雪の中に落としたので見つかる気がしなくて

でも長野はすごく雪がきれいで
景色も素敵で感動でした



鳥海氏の写真ばかりになってしまうのですが
この前呑みに行った時のしゃしんです^^
女子会しました♪

仕事終わりにいったのですが、お腹すきすぎて食べてばっかりで
あまり飲めなかったです
画像
↑ビール大好き人間です



最近の木村はこんな感じでした

では♪

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

実は・・なご報告☆

こんにちわ、小岩店長の明石です
昨日は小岩付近も夜から雪が降り、今日の朝は
氷と化して、路上の人達を「ひよこ歩き」にさせていました

まだ降ると思うので、毎年恒例の雪だるま作りは
お楽しみに取っておこうと思います


さて今日の1枚は、ブログ登場も常連になりつつある
A様
__333.jpg
明けまして。。とお久しぶりのご来店!
何とまぁ、プレゼントを頂いちゃいました


ですが。
誕生日でも、記念日でも、お店○○周年でも無いのです。
一体なぜ・・




ご報告が遅れてしまいましたが
実はワタクシ明石、
1月いっぱいで2年半務めさせて頂いた
小岩店店長を降りる事となりました<(_ _)>



そう
「店長お疲れ様プレゼント」だったのです


・・・といってもお店には今までと変わらず出勤します




じゃあ何なんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




理由は
少しだけ家庭への時間を増やしたい。子供も欲しい。
そんな理由でした

急に店長降ります!となると皆にもお客様にも変な形のまま
長期休みになるし。。。



と、早い段階で店長職は引き継ぎ、補佐としていられる限り居たいな
とみんなにワガママを聞いてもらったのでした



今までより短い時間帯だったり、ちょっとだけお休みの日にちが
増えるかもしれませんが、辞める等はぜぇーんぜんありません
むしろもし妊婦さん化しても、臨月ギリまでいく覚悟です



なので引き続き!
ただの明石を宜しくお願いします


そうそう、私「インリン」なんて称号ばりにステキなあだ名、
最近活躍させていませんでした(反省)。

2月から昔を思い出してアピールしていこッッ



そんなこんなですがこれからも宜しくお願い致します!!



そして新店長は現在アイリストチーフの
「眞田(サナディー)」が引き継ぎます
見た目同様しっかりもの

キレイ系お姉さんな雰囲気ですが、
意外と皆を引っ張るムードメーカーでもあります
コピー ~ 画像 491384

そしてエクステチーフの「志賀(しがちゃん)」
ほんわかなNICEキャラ(笑)
陰ながらお店を支えてくれる
頼りがいのあるチーフ
たまに謎発言をしますがご愛敬です
画像 492149

2人の強力タッグで、皆をひっぱり
更に小岩店を盛り上げていってくれます!!

今後の小岩店にもご期待下さいね

長くなりましたがではではっ

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

こんにちわーヽ(^。^)ノ
小岩店店長の明石です

いやぁ。明けましたね!!めでたい!
・・そう思っていたら最早後半突入。

早い!20歳越してから時間過ぎるの早いよ!!と感じるインリンです


さて早速な1枚!
うふふ。。
__lp;
ちゃらーん!
iフォンにしましたー

10月にスマホに変えたばっかりなのが、使いづらく。。
ヤッパリiフォン良いです!カバーもインリンっぽくないですか??
今はハヤっているとゆう「なめこ栽培」に見事ハマっています。

そして常連I様とのお写真
__22.jpg
少しお久しぶりだったのですが、お土産に♪と東京ラスクを頂きました★★
ごちそうさまです
初めての東京ラスク!お上品なお味が致しました


コチラは、ミニ生茶パンダ先生のカイロ付きだったお茶
そして小岩店スタッフにはバレバレな新事実発表!
WP_000252.jpg
24歳、今年で25歳のインリンは、今だにキャラもの大好き!!!
以上です!!


何だか全部ワタクシ~なネタでしたが。。
最後はスライムまんとインリンで
123cam_20111129155548.jpg
キャラまんって買っちゃいますよね~
家近くのサンクスにキティちゃんまんがありました!!
買ってみよ~

そして私のアイポンに入っていました、唯一の平常な忘年会写真
ネイリスト鎌形さんはママなので参加出来ずで、全員集合では無かったのですが。。
___20120116183522.jpg
今度は小岩店揃ってカラオケだぁーいヽ(^。^)ノ

・・ではではまた久しぶりにゆる~いブログになりました

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

意外な組み合わせ☆

こんにちは
津田沼店、かなり久々の更新です
みなさん覚えていてくれてるでしょうか
津田沼店チーフの須金です

最近の須金は…
犬会したり
写真 (33)

ディズニー行ったり
写真 (30)

クリスマスパーティーしたり
kiRayCameraImage.jpg

愛犬の誕生日会したり
kiRayCameraImage (4)

毎日楽しいです

そしてなぜだかいつも隣には船橋店チーフネイリストのゆうちゃんが…
ゆうちゃんとはお店も仕事の分野も違うけど、
同期で地元が近くて血液型も一緒
なんと誕生日も5日違いってゆー共通点
おまけに今は近所に住んでます(笑)

そんなこともあり
ご飯行ったり
泊まりに来たり
気づくと隣にいます…

気づけば隣に…
写真 (37)

…寝てるし


では
また近々更新したいと思います

テーマ : d(.∀゜●)らんらんら~ん♪
ジャンル : ブログ

SALSA千葉店からみなさまにお知らせ☆


明けましておめでとうございます♪

かなり更新が滞ってしまいました
SALSA千葉店飯森愛美です

そして突然ですが皆様にお知らせです!!

SALSA千葉店、1/30~1/31の2日間
お店をお休み頂き、お引越しをいたします

2/1より新しい店舗でSALSA GRACEとして
グランドオープン致します☆(^ω^)

お店のロゴも
02_20120111195733.jpg
こちらに変わります

お店がちょっと広くなり、
なんとまつ毛エクステもできるようになります♪

1つのお店で
エクステ・ネイル・セットアップ・まつ毛エクステ
ができると楽チンですよね☆

お店の雰囲気もガラッと変わり
ピンクの可愛らしい店内から
ベージュを基調とした、
大人っぽい店内へ、さらに
STAFFも制服になり
たくさんのお客様が過ごしやすい
お店作りをしていきます♪

これからもたくさんのお客様の
ご要望に応え、ご満足いただけるよう
日々努力をしてまいりますので
よろしくお願いします♪

新しい店舗は、
ナンパ通りのガストさん向かいの
AUショップさんが入っているビルの
5Fになります。
今のお店からとても近いです♪

地図はこちら
ちず

お店の電話番号は変わらないので
今までの番号へご連絡ください☆

移転に伴いまして、2日間の休業に
ご理解とご協力をお願い致します。

どうしても30.31日にエクステを
付けたい方、ネイルをやりたい方は
お手数ですが他の店舗のSALSAは通常営業を
しておりますので、よろしくお願いします

おめでたいっっ!!!


遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年もよろしくお願いします!


小岩店スタッフ志賀です~
久しぶりに登場させていただきました!




私事ですが先日成人を迎え
成人式をやってきました~!!

今日は、写真を沢山載せていきます(^o^)丿
お付き合いお願いします(*_*)



ではでは~




IMG_1936_20120111152756.jpg

成人式ネイルです~
姉妹店リルグレイスのゆうさんにやっていただきました(*^_^*)

さすが!!
好きなもののせたらこんな感じに~



IMG_7774.jpg

着物です~!
本当に苦しくて脱ぎたかった~

あ!!
ちなみに志賀は右の奴です\(^o^)/


IMG_6912.jpg

髪型はクルクルアップにしました(*^_^*)


久しぶりに会う地元の友達はすごく楽しかったです(^-^)
地元っていいな~


IMG_8847.jpg




新年明けて、やっと行けた、新宿の
不思議に国のアリスのレストランにて

チシャ猫のパフェ~
可愛い~!

食べるのもったいなかったケド、
志賀の胃袋に入っていきましたとさ(*_*)


IMG_6835.jpg


是非行ってみて下さい~!
シャンデリアが素敵でした♪



そして!!!


SALSAグループの忘年会
まともに写ってるのがこれしかない・・・

IMG_1579.jpg


船橋店ありまちゃん、志賀、松井ちゃんです!!!
仲良く、わいわい楽しかったです~(^^)





そして最後に・・・
今年も1年小岩店スタッフ一同
皆様のおしゃれを全力でお手伝いできたらなと思います!


今年も1年よろしくおねがいしますm(__)m

逆 005


ではでは、また登場します!



ありがとうございました!




のーーーーーち

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

