

年末年始のお知らせ☆彡

こんにちわ小岩店長の明石です(^◇^)

もう年末までラストスパート!!!
ご予約のお電話もがっちり頂いていて、中々お取りできなかったり・・
折角気になって頂いたのに、お取りできない方も多く。。
申し訳ないです

年末は12/30まで・年始は1/3からの営業
となっております!!

今の所、まだギリギリお取り出来る時間もありますので、
各店へお早めにご連絡くださいね!!


さて!今日の1枚♪♪
先日船橋のララポへ行きました!
元スタッフの先輩方にお買いものに付き合ってもらったのです
そうしたら!いつもご利用頂いているT様と再会!!!

「そういえばアパレルさんだった!!ララポだった!!」と
店内でいきなりの写真プリーズ!!笑
WP_000230.jpg
インリン・T様

私が必ず見るショップの店員さんだったのです

プライベートでは遅刻魔の私。夕方過ぎに集合し、
急ぎながら周っていたのでゆっくり出来なかったのですが、
ゼヒ次回!しっかりコーディネートして頂きたい

T様、お写真ありがとうございました

久々のお買いもので充実な1日しめは熱燗で語らいました(笑)

そしてそして。。
2011年も沢山の方にご来店頂きました
そして各店、改装してリニューアルオープンをしたり、制服になってみたりと(笑)
少しでも多くの皆様にご来店頂きたくなる様なお店を目指し、奮闘中です

来年もどんどん!!パワーアップしてお出迎え出来る様!
スタッフ一同気を引き締めてお待ちしております

今年もありがとうございました!!!
逆 005
・・Xmas記念の小岩店一同写真眞田チーフがカワイイ&面白いですが
仲良し感が出てて、私は好きです(笑)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

