

秋ー!!

こんにちわ!お久しぶりの小岩店、店長・明石ですヽ(^。^)ノ

久々で何を書こうか悩み中の所・・・
前回のブログで船橋の石井店長がスタイルをUPしていたので私も乗っかり、メニュー紹介

まずはヘアエクステから
コピー ~ 画像 491386
セミロングでカワイイ雰囲気のお客様!

でももう少しボリューム欲しい・・巻きたい・・
それには長さ、欲しいですよね

コピー ~ 画像 491394
ちゃらーん

クイーンエクステ40本でキレイ系に大変身!!!
かわゆすなぁー


そして明石のお友達登場!!年上ですが仲良くさせてもらってます☆彡
地毛のパーマがかかりづらく、ボリュームもダウン気味・・
コピー ~ 画像 491301


コピー ~ 画像 491331
それがウエーブエクステ30本でこんなにちゃらーん
正直若返りました

エクステのお色が少し明るかったのですが、付けてみると意外に馴染んでるー
地毛との間から出てくるので、案外自然になるんですよね(#^.^#)


そして最後はジェルネイル!!
画像 491449
ラメグラの中にポイントでオールカラーをMIX
シンプルだけど何だかゴージャスに見えます

もう涼しい日も増え、なこの頃。
夏には控えていた方も、そろそろヘアエクステ、復活にオススメの時期です

マツエクのお写真も近々UPしますね♪
ではでは最近ナチュラル志向?の明石ですた
画像 491509
松井ちゃんの書いてくれた額縁メニュー達と明石

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

船橋店からのオススメ一挙紹介\(◎o◎)/!


今日も台風で、お足もとの悪い中
SALSA船橋&Lilgrace☆たくさんのお客様にお越しいただいています!

本当にありがとうございます(*^_^*)♪
船橋店・石井です(゜_゜)

昨日・今日と、肌寒いくらいの気候ですが…
このまま秋に突入でしょうか!?

暑いの、もう無理~…な私はこのまま涼しくなる事を祈ってますが…


船橋店では、先月末、一気に秋のNew☆styleの撮影会が行われました!

って事で!
一挙にご紹介します\(^o^)/

STAFFによって、やっぱり個性が出るもので…☆
どれか一つでも、気に入って頂けて参考にして頂けるstyleがあればと思います(^_^)/~


まず1番手☆
Newチーフスタイリスト千原
画像 1169
テッパンなふんわ~りなゆる巻き☆
アップにして、デカメガネをかけると…↓
コピー ~ 画像 1191
ガラっと今年顔(●^o^●)!


続いて、船橋のガガ様スタイリスト有馬
コピー ~ P1000742
そう!モデルはチーフ千原です\(◎o◎)/!
ほんっとモデルみたいに写真うつり最高です!
実物もカワイイですよ\(^o^)/!
ニットにハットで、一気に秋仕様です!

そして、これから結婚式シーズンに突入!
こんなパーティー風アップはいかがですか~?↓
コピー ~ P1000763
ファーとのバランスがバッチリ☆


またまた続きまして!
最近まつエクはまり中のスタイリスト高野
コピー ~ 画像 1235
こちらもデカメガネに今年ハヤリのボーラー帽!
メガネがなくてもこんなにカワイイ☆同じ髪型でもまた違った雰囲気☆↓
コピー ~ 画像 1249
あえて下めで結ぶのがポイント!


最後に…私のものっけちゃいます、スタイリスト石井
コピー ~ 画像 1274
モデルは、船橋のアイリスト・あおやん☆
ちょっとカッコイイめを狙いました!
秋の必須アイテム☆ジャケットをはおるとこんな感じ↓
コピー ~ 画像 1300
ラフなポンパで、小顔効果もバッチリです!


気に入って頂けたものはありましたか~(*^O^*)???
是非是非、≪このスタイリストと好みが合いそう!≫と思ったら
やってもらってみて下さいね!

エクステはもちろん☆ちょっとしたアレンジの仕方やコツも
伝授しちゃいますよ~(●^o^●)

☆皆様へご報告です☆

3月11日の東日本大震災から半年が経ちました。

SALSA千葉エリアグループでは3月19日から
~東北地方太平洋沖地震チャリティー活動~ を行ってきました。

4月までは売上の5%を、5月からはお1人様ご来店の度100円を義援金として送らせて頂きました。

その結果、皆様のおかげで2.372.447円を日本赤十字社を通して被災地へ送金する事が出来ました
写真


これだけの義援金を送金出来たのは、たくさんのお客様にご来店頂いたお陰です
本当にありがとうございました


復興までには、長い年月が必要です。

被災された方々に笑顔が戻り、1日でも早く復興する事を願っています。

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

小岩へ出張☆


今日は、小岩店にお手伝いに来てます(^O^)船橋店石井です♪
今月は、小岩にちょこちょこヘルプに来させてもらってるのですが…

☆超~~新鮮(*^_^*)☆

なにがって…

私、以前のピンクな小岩店は何度も来てたのですが、
新しくなってからの小岩店は、今月に入って初めてきたんです!


朝、店内に入った瞬間…





オトナ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!




小岩店の変身具合にビックリです★

そしてキレイに整った、ステキな店内です(●^o^●)


ネイリストの鎌形サン、一生懸命サンプル作ってます!
画像 491456

しかも爪~~~~~♪
画像 491457


カラフル★カワイイ(*^^)v

船橋店のネイリストさん達を見ててもいつも思うのですが…
ネイリストさんって、皆自分で自分のネイルやってしまうのがスゴイです…

私、相当なぶきっちょなので、
本気で尊敬…(;O;)


鎌形さんのネイルのアップ
画像 491459


細かい!スゴイ!の一言に尽きます(笑)


そんなこんなで
今日はなんかSALSAなんだけど、SALSAじゃないような、
なんかちょっと不思議な気分でお仕事させてもらってます!(^^)!

☆送別会☆

こんにちわぁ
木更津店の鈴木です

今日も暑いけど、十五夜ですね
夜はステキなお月さまが見れそうです

そしてこの間、古山さんの送別会をやりましたっ
STAFF+166_convert_20110909170251.jpg
みんなからの色紙喜んでもらえたかな
STAFF+167_convert_20110909170349.jpg
とりあえず、おなかがすいてたのでご飯食べて・・・
STAFF+164_convert_20110909170848.jpg
主役の歌を聴き・・・(嵐)
STAFF+165_convert_20110909170326.jpg
原瀬さんのアニメ声に癒され・・・
STAFF+168_convert_20110909170425.jpg
楽しい時間は、あっとゆう間にすぎちゃいました

古山姉さんいないとさみしいけど
これからも、エクステ、ネイル、まつげ、スタッフ一同頑張ります 

おしまい

秋スタイル~

こんにちわ!!

船橋店、高野です(^ω^)

9月ってなると世間は秋モードですが
まだまだ暑いですねぇーー

そんなこんなで、秋って事で
秋スタイルの紹介!

じゃじゃじゃんっ

25.jpg

秋になると、どの雑誌を見ても載ってる
ボーラー帽を使ってみました(^^)

ハット系をかぶる時は
髪の毛はまとめちゃった方が
すっきりバランスよく見えます♪

縺薙・縺ソ_convert_20110910165652

流行りのダテメガネもピッタリです(^ω^)


そしてそして!
秋と言えば!『○○な秋』

わたしは『アウトドアな秋!』です
過ごしやすい季節だし
紅葉も見れるし
いろいろお出かけを考えてます(^ω^)

ちなみに今日わたしは、
小岩店にヘルプで来ているので
隣にいる志賀チーフにも聞いてみたところ
志賀チーフは
『食欲の秋!』だそうです。笑
最近はユッケにハマってるみたいで
焼肉屋さんに行くと必ず頼むらしいです(^^)

みなさんはどんな秋を
お過ごしですかぁぁあ~??

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

歓迎会\(^o^)/


すっかり台風いなくなったようですね(●^o^●)

船橋店・石井です(゜_゜)☆


千葉店に引き続き、
船橋SALSA・リルグレイスでも
新しい仲間たちの歓迎会をしましたっっ!

しゃぶしゃぶ食べ放題☆飲み放題☆
肉の減り方、ハンパなかったです!(笑)
画像 1229-1
☆集合写真☆


ここで新メンバー紹介です(●^o^●)
画像 1230
右;Newネイリスト 瀬利
左;Newネイリスト 夏井

画像 1231
右;Newアイリスト 小磯

画像 1232
一番手前;Newスタイリスト チーフ千原

チーフの千原は、津田沼店から来てくれて、8月から船橋店の仲間になっています^m^

そして、リルグレイスの鹿島店長の誕生日がちかかったので…

サプライズバースデー☆
画像 1224

サプライズ、大成功でした\(^o^)/

鹿島店長☆ちょっと早いけどお誕生日おめでとう~~~(^^♪

そんなこんなで、
船橋店はさらににぎやかになってます!






千葉店NEWFACE★


こんにちは~あげ

今時は気分の上げ下げを言葉で表現するらしいので。。。あげ


今時についていけてない21歳もりあみこと飯森です


そういえば千葉店NEW★FACEのうっちーこと
内田しゃんの歓迎会したんですよ~♪

夏休み過ぎるまで待ってもらってたので
だいぶ遅くなってしまいました~
↑言い訳。(笑)


うっちーはもともと経験者なので
なんだか格好いいです

そしてそして
千葉店唯一の個性派!!!

襟足めっちゃ刈り上げてます。
触ると気持ちいいです


かつぜつ悪くて可愛いです
すごいおっとりした雰囲気のうっちーですが
仕事はテキパキ誰よりも早く動きます

そんなギャップがいいですよね
私はつねにのんびりしていますので
見習いたいですね


蜀・伐縺輔s豁楢ソ惹シ喟convert_20110905160102

左から春名さん・うっちー・きむらたん

閉店までいっぱい食べて帰りましたとさ

おしまい

テーマ : 最近のあれこれ
ジャンル : ブログ

今月限定\(^o^)/!

こんにちわ~\(^o^)/

お久しぶりですな感じの
船橋SALSAの石井です*


果たして、台風はそれたのでしょうか…

今日はついに傘を持たずに家を出てきました!

ここ2、3日、毎日傘を持って家を出てきていますが
使った試しがありません…

完全に台風に翻弄されてます…(泣)


そんな今日は、ヘアセットで
たくさんのお客様がご来店下さいました!

結婚式が多いみたいですね!
雨…降りませんように!!!!


さてさて今日は、船橋SALSA&Lilgrace限定☆!

今月のオススメネイルデザインを載せちゃいます!
じゃん!
DSCF1056-1.jpg


すっかり秋仕様ですねェェ(*^_^*)

今回は、変形フレンチに
ラメまでかかっちゃった、ゴージャスデザインです(●^o^●)

カラーはお好きな色の組み合わせできちゃいますので、
色によって、シンプル目にも、ゴージャス感たっぷりにも
できちゃいますね♪

お値段なんと、通常¥10.690から¥8,800!!!
今月限定の、
お得なデザインジェルですよ\(^o^)/

毎年、私のこの時期のネイルは、赤か濃い茶色が定番なんですが
今年はモスグリーンなんかもイイかも…
なんてウキウキです。

皆さんもゼヒ(^_^)/~

☆巻き髪☆

こんにちわ
木更津店の原瀬&鈴木です

このあいだ、原瀬さんに巻き髪してもらいましたぁ
STAFF+161_convert_20110902151126.jpg

今、プレミアムエクステ50本+ゆる巻き¥16500が・・・¥13000
¥3500もお得わーい

STAFF+162_convert_20110902151221.jpg

ぜひこの機会に100%人毛お試しくださいねっ


まきまきしちゃうぞっ
って事で原瀬にバトンタッチされました
なにげブログ初登場です
初めましてお菓子が主食で
有名な原瀬です

私は逆に鈴木さんに
ジェルネイルやってもらいました

逕サ蜒・308_convert_20110902160853

逆フレンチのラメラインで
くまさんとリボン
乗せてもらいました

めちゃくちゃ可愛いですよねっ
爪見る度にやにやです

ジェルもスカルプもデザイン豊富で
すっごい素敵なのでぜひぜひ
お試し下さいね

ではでは(*'ω'*)

お別れ会・・・☆

初めまして
木更津店ネイリストの鈴木です

木更津店ブログ放置しすぎですね…

今日から9月頑張ってブログ更新したいと思います
たぶん…うふふ

先月のミーティングのあとサプライズで古山さんのお別れ会をしました
STAFF+157_convert_20110901134128.jpg
STAFF+159_convert_20110901134318.jpg
STAFF+160_convert_20110901163745.jpg

もちろん、送別会もちゃんとやりますよぉ
みんなでカラオケ楽しみだなっっ


そして、台風きてるみたいですね
ご予約のお客様、気をつけてきてください
お待ちしています
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

