

明日から9月!!!!

いやー台風が接近してるとか。。。。

みなさん気をつけてくださいね!!

すごーくお久しぶりになってしまいました

船橋店スタッフの千原です!

あれ?とまた思う方もいるとおもいますっ(笑)

8月から船橋店に来ちゃいました\(^o^)/

千葉店→小岩店→津田沼店→船橋店

あと残すは木更津店に行けば千葉エリア5店舗制覇です!!(笑)



明日からもう9月ですね~
私の夏はあっとゆうまに終わってしまいました(>_<)
不完全燃焼です・・・

来年こそは完全燃焼したいとおもいます!!


さてさてこの前姉妹店リルグレイスの田中氏に
スタイル写真を撮らせてもらいました\(^o^)/

ジャン

コピー ~ 画像 1191

うーん似合う

さすが田中氏キメてくれました\(^o^)/

秋のモヒカン風アップです!!


台風接近中でも
今日も元気に営業中です!!笑

でわまた~


こんにちわ松井ですっ(^。^)y-.。o○

8月がもう終わってしまいますが…
皆さん夏の思い出はいっぱいできましたかぁぁ~?

暑い日々ですが…
小岩店スタッフは毎日元気満万ですっ

営業後までこんなことしたり…

画像 491377

って!アイリストの眞田までっ…

画像 491379

店内のもので遊ぶなーって
店長もがっかりまゆげです…とほほ…

画像 491380

とまぁ、こんな感じで結果仲良しな小岩店スタッフ

明日も元気にみなさまをお待ちしておりまーす(^o^)/





とっても久しぶりな・・・

こんにちは★

とっても久しぶりな千葉店STAFF飯森です(^ω^)
みなさまお元気でしょうか?

さてさて、先日ご来店頂いた
小学生ダンサーズのご紹介です

蜀咏悄_convert_20110828144158

うーん(^ω^)かわゆす★
いや、かっこよす(^ω^)★

私もダンスを習わせてもらえてたら
運動神経がよかったのかも!笑


発表会、うまくいってますように・・・



そして!
先日千葉店STAFF(産休中)のつるぎーこと釼谷と
船橋店STAFFちんたこと千原と
お久しぶりに遊んできました~

去年は
朝までカラオケ行ったりボーリング行ったり
旅行に行ったりしてたのですが
最近は時間が合わなくて本当に久しぶり

つるちゃんjr.のいぶきも
本当にいけめん!!


11-08-16_4_convert_20110828162256.jpg

いぶきさんがちゃんと写ってるのを選んだら
ちんたが切れてしまいました。。笑


ちんたともりあみは
結婚できるのか!!!!笑


てな感じで千葉店は
今日も元気に営業しておりまーす

これからこちらのBLOGの更新も
頑張りたいと思います♪



テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

NAILギャラリー★

こんにちは!

津田沼店店長ゆうたまなみです!!

毎日たくさんのご来店、
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!


ここで、
ネイルの写真を少しアップいたします

逕サ蜒・008_convert_20110805174939

逕サ蜒・023_convert_20110805175131

逕サ蜒・016_convert_20110805175221


逕サ蜒・015_convert_20110805174904
逕サ蜒・012_convert_20110805175103


最近は、
スカルプも大人気です!

料金やデザインも相談しながらできますのでいつでもご連絡くださいね♪

8月ーー!!

こんにちわ!
最近大人になった疑惑の小岩店長インリンこと明石です

お客様にもあだ名で呼んで頂くこの頃・・

「りんちゃん、れおなちゃん(本名です(笑))、インリン・・」
嬉しいですね!!ありがとうございます

今日は久しぶりにお客様とのお写真をのせていきます

コピー ~ 画像 491260
いつもハデハデご希望の、A様
津田沼店のあんちゃんも一緒に、新しくなった待ちあい席で満面の笑み

理由はこの写真・・
コピー ~ 画像 491259
タイマーで撮ったので、1枚目はワタクシ間に合わなかったんですねーハズカシッ


コピー ~ 画像 491265
そしてそしてお若い2人、Y様とI様!元気いっぱいで
私達まで大笑いしちゃうテンションの持ち主でした

コピー ~ 画像 491270
綺麗なお爪の持ち主、I様♪ネイルはいつも目立つのがお好きですが
今回はシンプルに、フレンチホロ2列バージョンカワイイです


ここでSET UP2連続
コピー ~ 画像 491207
浴衣に全UP、やっぱりしっくりきますね~

コピー ~ 画像 491251
普段のお出かけにも、オススメですよ首周りも涼しくなって
THE☆エコ!!(?)


そして最後に恒例の2人組
コピー ~ 画像 491267
はいはーい、そこー!!
コテで遊ばないよー!!!・・ヤケドには気を付けてね


そんな小岩店、8月スタートです!!!
皆さんもゲリラ豪雨に注意しつつ、夏を楽しんで下さいねー

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

