

こんにちわ★ 津田沼店です!

本日の津田沼店は、

まつ毛エクステ ネイル 共に満席御礼 です!!
ありがとうございます!!

ヘアーエクステは残りも少ないながらまだご予約可能です☆
結婚式も多いのか、ヘアセットも大人気です!!

たくさんのお電話ありがとうございます☆


まつ毛も綺麗になって帰られる方も嬉しそうですね♪

みなさんのお出かけ前に少しでもお手伝いできたらスタッフ一同もうれしいです☆ 

こんにちわ小岩店スタッフ松井です\(^o^)/

今日の小岩店はいろんな店舗から応援スタッフがきてくれてますっ

まずは千葉店スタッフ紀平選手っ

逕サ蜒・491239_convert_20110716134322

今日も笑顔がとっても素敵です(笑)

続いては…

津田沼店から本間選手っ

逕サ蜒・491240_convert_20110716134826

いつもかっこよく仕事をこなしていて
とっても素敵です

そんな小岩店なので今日もにぎやかですっ

そしてそして
ただいま営業拡大中なのですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので朝は10時からっ夜は9時までっ
営業中です(^。^)y-.。o○
7月15~24日までの期間限定です

この機会にたくさんのお客様に逢えるのを
楽しみにしてますねっ

最後に…
小岩店アイリストっ眞田選手ですっ
逕サ蜒・491241_convert_20110716140506

ブログ初登場ですが…
毎日小岩店で元気にアイリストさんとして大活躍中ですっ

スタッフみんなで元気にお待ちしておりますねっ(*^_^*)

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

大人です・・・!!!

こんにちは~♪
小岩店STAFF志賀です

久しぶりにエリアブログに進出です(^o^)/
よろしくお願いします



前の更新で明石店長も書いていたのですが・・・


ですが・・・

今日は店内のご案内です\(^o^)/



ご来店していただいてから、お待ちして頂くソファー!!!

ではでは写真を大量に貼っていきます(*^_^*)!!


気取る松井・・・笑
画像 491212

私もやりたい~(>_<)
やりました♪笑
画像 491214


ここでちょっと余談を・・・
撮ってるうちに楽しくなってしまい・・・


こんなんになったり・・・
画像 491216


いかがでしたか(^o^)丿?
広々ソファー!!

リニューアルした店内へ是非遊びにきてください♪

そして!!!
私事ですが・・・

6日の誕生日を迎えました~


当日はお休みを頂き・・・


いきなり友達に東大に来て!!と言われ・・・
意味もわからず記念撮影

IMG_1629.jpg


赤門っ!!!


そのまま渋谷に行きサプライズパーティーをしてくれました(/_;)

IMG_3517_20110710115328.jpg

びっくりびっくり!!


と言う、幸せ~な休日でした(^o^)丿



誕生日が過ぎ、出勤をしたら・・・


松井ちゃんにいきなり、はいっ!!!と渡され
えぇ!!
中身を見ると・・・大好きなトイストーリーのロッツォ!!!
IMG_1077.jpg

ありがとう松井ちゃん(/_;)



嬉しかったので最後のしめは
松井ちゃんでしめたいと思います(^-^)笑


顔に注目です!!笑

画像 491217


ほんとに皆ありがと~~う





では





ドロンッ






テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

夏バテ☆防止!!

夏バテにはなってませんか?

どうもこんにちわ!!朝バナナで元気いっぱい米山です☆


今日は夏バテや健康に優れたお野菜♪

「アルファルファ」を紹介します♪

13068508_965984131_88large.jpg



これはお家で簡単に育てられます!!☆

わたしも種から育てて、サラダに入れたりしていただいてます♪

「できたー!!!」育つのを見てるのも楽しいです!ちょっとした癒しになります♪

13068508_976675831_131large.jpg


ビタミン類が豊富で、特にビタミンA・B・Kが補給できます♪

天然のビタミンC・ビタミンEが補給できます♪

カルシウム・マグネシウムがタップリ、しかも含有バランスが最適ですよ♪

アルファルファでほかにもたくさんの補給出来る栄養もあります!!



ただ・・スーパーでなかなか売ってないんです・・(昔はよく売っていたんですが・・)

なぜ、こんな素晴らしい食べ物がスーパーから消えてしまったのか・・・

(1980年代に日本国内で健康食品として流行したが、ほどなくして下火になる。←ってウィキペディアに!!!)



そこで!!スーパーでは手に入りにくいが、作るのは簡単!というのを知ってる私は
パソコンで調べたところ・・

とーーーーっても安く 種が手に入ります★!!!

キロ売りなので・・

キロは・・・まだ購入してませんが。。

アルファルファを育てる仲間が出来たら 是非ともキロ買いしたいんです♪♪♪



そうそう★入れ物は100均ですよ♪


ぜひ オススメです!!

夏バテは健康お野菜で乗り越えましょう!!♪

13068508_976663007_191large.jpg

女性の悩み・・便秘解消にももってこいですね♪

●●アルファルファの効能・効果●●

1.食物繊維が多いので、腸内の発ガン物質などの腐敗生成物を吸収し、便秘を改善

2.ビタミンA,K.Uなどの栄養素が豊富

3.便秘が改善された結果、腐敗物質がすみやかに体外へ排出されるので、肝臓の負担が軽くなり、肌への美容効果が期待できる

みたいです♪

美味しいものを食べてたくさん出して♪(←すみません・・)


スッキリ!!! キレイな体内!! 


ですね★



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

リニューアル!小岩店☆★

こんにちわ!
遅くなりましたが。。小岩店店長のインリンな明石です

今日はリニューアルしました、店内のお披露目!!!

まずはロゴッ!!
画像 491239
ホワイトベースのPINKロゴで大人可愛い仕様になりました!(^^)!

入ってすぐのお会計付近!!
画像 491238
ケア用品も高級に見えます

そしてヘアエクステ、SETのお客様のお席!!
画像 491233
まだまだ広告など追加してSALSA小岩らしさを加えていきますが、
少しシンプル・・

こちらソファで快適になった待ち合いのお席!!
画像 491236
白シャツ制服の明石もいます

ココがマツエクブース!!
画像 491235
一番奥のスペースがキレイになり、落ち着くベッド様の位置になりました

これから店内を更に整えていきますので、まだシンプルさが強いのです。。
ブラウン&ホワイトでシックな店内になりましたが、
お客様と仲良くお話したい
楽しいイベントも開催したいの気持ちは
変わっていませんので、ご安心くださいね

ゼヒ今までにないシンプル小岩店!笑

見にいらして下さいね

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

