

フットジェル登場☆彡

こんにちは!
津田沼店店長のゆうたまなみです♪

なんと!
津田沼店に、
フットジェルが登場!!!!!!

津田沼店限定で!
ブログをご覧だけに!!
特別プライス★

フットジェル
ラメグラデーション(スワロ2本分+フットバス付)



¥7300→ ¥6800

DSCF8877_convert_20110628160501.jpg


でできちゃいます!!!

ご予約時に、「ブログを見た!」と、
お伝え下さいね★

サンダルが活躍してくるこの時期!
フットジェルで手抜きのなさを
アピールしちゃいましょう★

6/28・小岩店改装工事★

こんばんわ
小岩店店長の明石です

今日でPINKな小岩店ともお別れ・・

POPでカラフル~が、落ち着いた店内になり、私達スタッフも大人仕様な白シャツへ

6/29(水)の12:00からリニューアルオープンです

コピー ~ 画像
何も無いシンプルな壁。。

また明日準備が整ったらブログに書きますね!!

ではではざわ

ではなくてまた

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

お客様のネイル❤

こんにちは
チーフネイリストの伊藤永子です
ブログ初参加させてもらいます

今日はリニューアルオープン後にご来店頂いたお客様のネイルをご紹介しまぁす

サッカー日本代表が大好きなお客様で、来週試合を応援しに行かれるという事で、代表カラーにしちゃいました
「22」は大好きな吉田選手のナンバーだそうです
ネイル SALSA GRACE 0014

ピンク×オレンジのカラーグラデーション
ラメのグラデーションとはまた違った可愛さで、とっても素敵です
最近はカラーグラデーションをされるお客様がすごく多いです
ネイル SALSA GRACE 0015

ブルー×パープルのフレンチネイル
星のパーツを使って少しポップに仕上がりました
ネイル SALSA GRACE 0016

ベージュ×ホワイトのマーブルネイル
私もマーブルが好きでよくするんですが、この色の組み合わせすっごく可愛かったです
ネイル SALSA GRACE 0118

パープル×イエローのスカルプ
最近はジェルをされる方が多いんですが、このクリア感っはやっぱりスカルプじゃないと出せません
この位の長さだったら、普段の生活でも扱いやすいですよ
夏はスカルプで透明感を出して海に遊びに行くとか、素敵じゃないですかぁネイル SALSA GRACE 0117

だんだん暑くなってきましたが、夏本番までもう少しですね
先週からFOOTのメニューも始まりました

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

シリキ・ウトゥンドゥを発見!!

こんにちわ
千葉店 米山です

小岩店は改装ですね
どうなるかスタッフも楽しみです
ブログに早くアップされないかなぁ~ワクワク♪



そんなわたしは・・・


驚きました!!!

タワー・オブ・テラー シリキ・ウトゥンドゥを発見したんですよ!!!!


というか・・
写真を見せたら、森あみちゃんが発見しました
そしてはるなが「ホントだー笑」って


それがこちら・・画像 1176



わかりませんか?



いるんですよ



ほら・・



ここに・・   

                  画像 11764


ちょっと!!ホントに似てないですか?!!


耳の毛?何これ??でもその毛のあたりとか・・



これは5月に行ったカリフォルニアのrose bollというところで

月に1度のフリーマーケットで見つけました

いろんな国の方が出品されていたり とにかくいろんなものが売っていました!

また是非行きたいです


次の日は、Hollywoodに行っていっぱいの毛を見てきました
画像 1172

いろんなハリウッド映画でも使われている 
毛束やウィッグ、ヒゲやまゆ毛の付け毛から揃いに揃っていました

種類が多すぎて・・結局わたしはなにも買いませんでした
画像 1173

そして念願のジョニーと手と手を合わせて・・・

足と足を合わせて・・

13068508_1093145535_134large.jpg
ご機嫌の米山です



ではではまたブログ書きます13068508_1093139357_19large.jpg
帰りの飛行機でツーリストを見て帰宅です

色んな国の色を見るのが大好きです。
またどこか旅へ出たいなー♪

準備進んでいますよ!

こんばんわ
小岩店長の明石です

最近小岩店は改装の為のお片付けで、着々とシンプル仕上げになっております

リニューアル後はガラッと装いも新たになりますので、
ゼヒ
今の私達と店内をしっかり目にお焼き付け下さいませ(笑)


さて、ココでネイルのお写真~
コピー ~ 画像 491186
クリームイエローのフレンチに、ホロはブロンズとオーロライエロー
片手づつ違う、見本仕様な明石の爪です

伸びてキレイになってきたのですが、、
そろそろ短く過ごしやすくしたい気も・・


コピー ~ 画像 491175
こちらはお客様O様のお爪シルバーにホロの入ったキラキラネイル
ストーンにはパールも使い、上品な仕上がりにもなりステキです


コピー ~ 画像 491169
そしてエクステやコーンローで常連様のT様のお爪割れていた自爪をお休みさせ、
念願のハデハデネイル!!☆のシールもラメも全部色違いで仕上げてます
カワイイ


皆さんも夏に向けて、いつもと違ったメニューにも挑戦してみて下さい


そしてプチ★リニューアル情報
7月から、
小岩SALSAのマツエクメニューが大幅に増えます!!
付けまつげ仕様に近づける束タイプの物や、眉のカラー・カット等!!
ゼヒ!「出来ればスッピンでいたい!」ねっとり~なこの夏には、マツエクいいですよ
楽チンな毎日です


ではでは、最近無性にウィルコムが欲しい明石でした。
また来ます

テーマ : 最近のこと
ジャンル : ブログ

こんにちわひさしぶりの登場になります
米山です

千葉店更新率アップを目指して
皆様また今日からブログチェックお願いします


他の店舗は改装が始まってますね♪


私津田沼は見たんですが雰囲気がすごくオシャレになっていました



千葉店は、ネイルのサンプルがどんどん増えてます
ネイリストが毎日空き時間せっせこ作ってます
画像 1167

是非艶やかネイルで気分もルンルンでいきましょう

NEW☆船橋店

こんにちわ、
船橋店高野奈津美です(^ω^)

梅雨入りしたからか
最近雨が多いですね~

でも梅雨が終われば
夏がきますっ

わたし、夏大好きです(^ω^)


そんな感じで(笑)
前回のブログでもあったように

船橋店生まれ変わりましたよぉおおおーーーーーーっっ!!

隣の姉妹店ネイル&まつげエクステサロン
リルグレイス】と
くっついちゃいました\(^o^)/

じゃじゃじゃんっ

\  ヨ ウ コ ソ  /
サルサリル
【左:ネイリスト貝塚さん 右:エクステスタイリスト有馬さん】

ちょっとわかりずらいですかね、、、笑

SALSAの店内はこんな感じ!

てんない

なんかオシャレな黒い壁!
ピンクでオシャレなSALSAのロゴ!

さるさ

の前でポーズ。笑

今まで私服だったんですが
上は白ワイシャツになりましたっ


そしてこの壁の向こうには、、、

リルグレイスのメニュー
ネイル&まつ毛エクステが同時に出来ちゃう
リクライニングチェアーーー(゜゜)


まつげ

優雅な気分になれます(´-`)


生まれ変わった船橋店☆
SALSALil'grace
店内変わっても
スタッフは相変わらずですm(__)m笑


ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/
ご来店お待ちしてます

でわでわ

船橋店情報でしたっっ

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

小岩も改装します!!

こんにちわ!小岩店店長のインリンです。そして明石でもあります。

今日は大事なお知らせを真面目にいきますッ

津田沼SALSAがトータルビューティサロン・SALSA GRACEへ改装
船橋SALSAも、系列店として隣接していたLil Graceと合併改装

そして我らが小岩SALSAも!!
マツエクとシンプルジェルネイル、ヘアエクステにSET UP!と
進化してきました!(^^)!

ココでいっちょ大人な店内へ更にステップアーーップ!!!
画像 491176
主にこんなPINK部分が大人になりますフフフ


6/28予定で改装が入ります

6/29からは通常営業予定ですが、お電話で確認して下さいね


スタッフも少しビシッとキメて「女性らしく」を目指しますのでお楽しみに


もちろんハデ好き、変顔好きなのは変わらずなのでご安心を

変顔スパイラルクイーン明石&キング松井画像 491177
ひどくて載せてイイものか悩みつつ・・


ではでは!また日にちが迫りましたらご報告させて頂きます!!

テーマ : キターーー(゜Д゜)ーーー!!!!
ジャンル : ブログ

初めまして!!!

こんにちは

ブログ初登場木更津店の湯田です

ってな事で自己紹介します←

好きなお酒は生ビールと芋焼酎
好きな焼き鳥は砂肝

完全にオッサンですね笑

そんなオッサンはこの夏ダイエットをする事を決意しました
脱ビールっ腹
なので最近は夜な夜なフラフープを回しております
なにか良いダイエット知ってたら教えてください

んでもって趣味は変ガオです


STAFF+109_convert_20110611164531.jpg
真顔で鼻の穴全開にしてみました

こんな私ですが皆様宜しくお願いします


テーマ : 自己紹介
ジャンル : ブログ

可愛いお爪達パート3☆

こんにちは~
千葉店ネイリストの吉田です
この可愛いお爪達ブログ…100回目指そうかと
パート100とか何かおこりそうですよね(^_^)v
最近夏みたいに暑いので心を爽やかにしようかとこの間
葛西臨海公園に行って来ました
マグロって寝ている時も泳いでるとか大変ですよね~
たまには休みなよ~とか言いながら見てきました
4年ぶりに観覧車にも乗ってきたのですが4年前も同じ友達と乗ったとか
運命ですよね~
観覧車の
20110606164851_ed_ed.jpg

ちなみに葛西臨海公園の観覧車の放送で日本で1番高いと言ってました
めちゃくちゃ高くて景色綺麗でした~
スカイツリーも見えましたよ~
あとお写真遠いのですが日向ぼっこをするペンギンさん
ぺんぎん
水族館とか生き物を見るとすごく癒されますよね

癒されたところで
ご来店頂いたM様のネイルを紹介したいと思いますグッ
☆
爽やかなキラキラ感の強いシルバーのラメグラデーション本当に綺麗ですよね~
前回もリボンの3Dをのせて頂いてまた今回もお色を変えてのリボン
雰囲気も変わるのではまっちゃいますよね
すごい大人~な素敵なオーラのM様に今回のネイルも本当にお似合いでした
リボンのお色も沢山ご用意してますので可愛いリボンから大人リボンも楽しめますよ~

続きまして…
W様のネイルを紹介します
☆1
最近本当に1色ぬり人気です
本当に単色だけでもナチュラルで素敵ですがW様みたいに先端にラメをかけてあげるだけで
キラキラ感も出るのでオススメですよ~
しかも!!ブログ初紹介のキャンディーの3D
可愛すぎてキュンとしました!!!!
パステル系のお色が何色もありますので何色か使っていろんなお色のキャンディーをのせてあげると
子供からもお友達からも大人気になれる気がしますグッ
W様の可愛い優しい雰囲気にピッタリでしたキュン

更に続きまして…
H様のネイルです
☆2
エクステとネイルを同時にさせていただいて
髪もメッシュも入って素敵ロングになられてました
ネイルはというと…人気の1色ぬりです
プラス1050円で2色使い出来ちゃいます
1、2本違うお色を組み合わせてあげるとポイントになって
いいですよね(^_^)v
黒とピンクの組み合わせすごく合っていてかっこイイです
リボンの3Dとスワロフスキーのリボンがセットみたいにゴージャス感がかなりでていて
オススメですよ~
M様、W様、H様本当にありがとうございました

そして、今、千葉店のメルマガに登録していただけると
エクステと同時でネイルも!!という方限定でアート2本無料でお付けできますので
同時でするなら今です
千葉店でお待ちしております(^_^)v
ありがとうございました


梅雨ですねぇ~

こんにちわ(^_^)v

私今日は千葉店に出勤しております

最近雨で湿気がひどいですね~

そんな私はエクステを付けて髪が
少しでも髪が広がらないようにしてます!!笑

さらに今月
誕生日なのでなぜかうきうきです!笑

あっ申しおくれましたッッ

SALSA GRACEの千原です!!ww

ところで
SALSA千葉エリグループでおこなっている
東北地方太平洋沖地震の義援金が
3月19日~5月31日までの
合計金額がわかったので
お知らせいたします(^_^)v


まだ知らない方のためにも
ご説明させていただきます!
3月19日~地震のためにチャリティ活動をSALSAグループ7店舗でおこなってます

どんなことをしてるか分かりやすく言いますと

お客様の皆さんにはいつもどうりエクステ・ネイル・アイラッシュのメニューを
していただき綺麗になっていただきます
そしていつもどうりお会計をしていただき
その中の100円を義援金として送らせていただいてます!



その合計がこちらです!
画像 1165

1、476、201円

本当にありがとうございます(^_^)v

『頑張れ日本』←某テレビ局のCMで使われてますよね!!


たまちょくちょくご報告しますね









船橋店ニュ――――ス☆



今日は久々に梅雨っぽくじめってますねー

でも、何気に雨の日が好きな
船橋店長 石井です(●^o^●)


実は実は


船橋店、OPENしてわずか1年半にして…(笑)


津田沼店に続き、店内改装致しますっっ!!


しかも
ただの改装ではありません…


聞いてビックリ


お隣のネイル・まつげ専門店 Lilgrace

ドッキング☆要はひとつのお店になっちゃいます!!!

SALSALilgrace
画像 691コピー ~ りる入口


SALSAでエクステ、ヘアセット
Lilでネイル、まつげ…

すべてが一つのお店でできてしまう☆おっきいお店になります!!!

本日、19時にて閉店、
SALSAは明日9日は1日お休みを頂き、
明後日10日の12時に

リニューアルOPENさせて頂きます\(^o^)/



新しい雰囲気の
SALSA船橋店を
楽しみにしてて下さい!!!

そして

今日でお別れな…

船橋店のトレードマーク☆ギラギラピンクな壁紙を
最後に見収めで☆(笑)
画像 685

それではっっ!またリニューアル後に、UPします\(^o^)/

女子力アップ♪

こんにちはぁ(*^_^*)

小岩店連続更新!!
志賀ちひろです♪


先日お客様と撮った写真をアップしちゃいます♪


エクステ付けて仕上げにゆる巻き~♪
顔周りは外巻き♪
いつも優しいT様♪

画像 491088


仲良くさせて頂いてます(*^_^*)



最近のマイブーム女子力アップ!!


この前お休みの日に表参道で
ふらふら買い物をしていると・・・


んん?


綺麗なお店・・・
中に入ってみるとハーブが沢山!!!


ついつい気になってしまい
色んなハーブを見てという流れで購入しちゃいました♪


マイブームその1
ハーブティーです♪

お気に入りは
ハイビスカス、ステビア、レモングラスです\(^o^)/


お家にこんなスペースを作ってしまいました♪

IMG_2944.jpg


リラックス~♪

IMG_1733.jpg



ステビアは糖分で砂糖と比べると
カロリーがとっても低いそうです♪

夏に向けて最適\(゜ロ\)(/ロ゜)/


糖分はステビアで決まり~♪



長くなってしまいました・・・!!
ではありがとうございました♪


あ!!
ちなみに最近ハマってるパック!!!♪

IMG_7003.jpg




ドロンッ

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

イベントが好きなんです♪

こんにちわ
ブログ初登場の小岩店スタッフ松井です\(^o^)/

パソコンが苦手な私なので…
今必死に志賀ちゃんに教えてもらいました

今日から6月がスタートしましたね!
小岩店では6月はとっても素敵なメルマガイベントを開催しています

なんと!


小岩店で綺麗になってメルマガの登録をしていただいた皆様が
クジ引きをひけちゃうんです

しかもすぐに使えてとってもお得なものばかり!
そしてそして…
はずれなしなんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様にこのお得情報を広めたくて、
志賀ちゃんとこのイベントの写真を撮っていたのですが…

NGを繰り返し…
TAKE10位まで取り直しを行いました…

コピー ~ 画像 491115

普通バージョンだったり、

コピー ~ 画像 491121

驚きすぎたり…
驚いてるってより変顔ですよね(笑)

どうやら私はパソコンも写真も苦手みたいです…

そんなこんなですが…
是非この機会にこのイベントに参加してみて下さいね
小岩店スタッフ皆でお待ちしております(^。^)y-.。o○



テーマ : キターーー(゜Д゜)ーーー!!!!
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

