

素敵ネイル

こんばんわ~(^_^)v
2日続けて登場しちゃいました
千葉店のネイリストの吉田です
今日も素敵なネイルのデザインがあって~
ついついブログに載せちゃいます

今日ご来店頂いたのは千葉店にずーっと来て下さってるN様
単色.ラメ縁取りと全ラメにアートでナチュラルだけどキラキラする
素敵なネイルをさせて頂きました
お写真がこちら~
☆
素敵ネイルじゃないですか~?(^_^)v
N様お爪まで綺麗で本当にベージュが似合いますぐっ
私もこうゆう大人ネイルが似合うように頑張ります
N様本当にありがとうございました

このデザインパステルカラーをお選びいただいたり
リボンの3Dをのせれば可愛い系にもなります
ブラックのカラーにシルバーのラメにしたらかっこいいですよね~
同じデザインでも自分の雰囲気に合わせられるので一緒に考えられたら嬉しいです
明日もまだまだご予約おとりできますのでお待ちしております
ありがとうございました

台風バイバーイ★

こんにちわー(^◇^)
最近久々のブログになってしまう事が多いので
「短く!こまめに!」をモットーに、これから更新していこうと誓いました、
小岩店長・明石なインリンです

今日の写真たちはお客様シリーズ

最近ご来店頂いた記念メモリアルをご覧いただきます

コピー ~ 画像 490778
ネイルでご来店のS様
おチビさんだった自爪が、もうかなーり伸びてキレイになられてます
明石と同い年ですが、大人~な雰囲気ウラヤマシー


画像 491110
つい最近のご来店、いつも80本は定番!なI様
遠いところ、中々早いペースで付け替えにご来店下さいます
今回は更に長持ちさせて頂けるとイイな~



コピー ~ 画像 491090
そしてビフォアからの・・
コピー ~ 画像 491092
アフター!!!!!なK様地毛がロングロングでしたので、
毛先グラデーションで2トーンをご提案
初☆カラーメッシュも入れて!ドキドキそうでしたが、お気に入り頂けました
何だか踊れそうですよね(#^.^#)
カッコヨヒ


最近エクステを外した明石・・早く付けてもっさもささせたいです
そしてアイプチデビューを果たしました!
あれって難しいですね・・・
アイプチ先輩の志賀ちゃんに教わりつつ、パッチリおめめを目指しております

ではではまた来まーす

テーマ : 最近のこと
ジャンル : ブログ

可愛いお爪達パート2♪

こんにちは~
千葉店ネイリストの吉田です
またまた可愛いネイル達があるのでご紹介したくて
登場しちゃいました
早速ご紹介します(^_^)v~

先日ご来店頂いたK様
5271.jpg
淡いピンクのラメに薄いピンクのリボン合いますよね
リボンの中心の丸い部分だけラメが入ってるものにしてキラキラ感もでて本当に可愛いです
ちなみにこのリボン2つで500円でお付けできます
仲の良いお友達とご来店いただきK様本当にありがとうございました

続いて…いつもエクステを付けに来て頂いてるT様
5272.jpg
最近一色塗りはやってますよね
このお色パールが強くてカラーなのにキラっとしてくれるので
存在感ありますよね(^_^)v
このシリーズ他にも色んなお色があるのでオススメですよ
T様本当にピンクが似合って羨ましいです~
ありがとうございました

次に…人気のフレンチネイル
先日ご来店頂いたF様のネイルです
5273.jpg
シルバーのパールが入ってるベージュのカラーにシルバーのラメライン
セットみたいでステキですよね(^_^)v
フレンチネイルはお洋服にも合わせやすいのでオススメネイルから外せません
F様ありがとうございました

続いて…
K様のネイルです
5274.jpg
最近梅雨入りしましたよね
紫陽花の様なこのパールが入ったパープルのカラーグラデーション
来月にかけてピッタリじゃないですか?グッ
このデザインもすっごくオススメです
K様すごい癒しオーラがあってカラーグラデーションがとてもお似合いでした
本当にありがとうございました

更に続きまして…
T様のネイルです~
5275.jpg
斜めのカラーグラデーション最近すごく人気です
斜めにするとお爪が長く見えますよね~(^_^)v
スポーツが大好きなT様、毎週バスケとジムに行かれてるそうで
このお爪でスポーツしてるとかかっこよすぎます
私もスポーツ何かしようかと思いました~
T様本当にありがとうございました

最後に…
千葉店STAFF木村さんのネイルを紹介したいと思います
5276.jpg
前回ご紹介した深澤サブデイレクターに引き続き柄×8です
V字フレンチではなくてスマイルフレンチにすると可愛い感じにもなりますよね
木村さんは濃いめのピンクが凄く似合うのでこのお色がピッタリでした
このネイル本当に可愛くて木村さんのネイル出勤するたび見ちゃいます

6デザインご紹介しましたが気になるデサインはありましたでしょうか
本日もまだまだご予約おとりできますので、お待ちしておりまーす
ありがとうございました

こんにちは\(^o^)/
サルサグレイスの須金です☆

先日の店長のブログにありましたが、津田沼店ついにリニューアルオープンしました!!
こんなにキレイなお店で働けて毎日ウキウキです(*^_^*)

画像 003
これは改装前に記念に撮った集合写真!!

このメンバーに仲間が加わりましたので、ご紹介します!!
まずはネイリストの伊藤さん(右)と佐藤さん(左)
画像 004

アイリストの工藤さん
画像 005

みんなキャラ濃いです!!
津田沼店さらにパワーアップしましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

メニューの種類もかなり増えました!!
これからまつげやネイルの写真も更新していくのでお見逃しなく!!


そして、須金家にも新入りが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真

ペペに妹ができました
マルプー(トイプ×マルチーズ)のアポロちゃんです☆
ペペは毎日アポロに追いかけられてます


では新メンバー紹介とご報告でした!!

テーマ : 最近のこと
ジャンル : ブログ

サルサグレイス津田沼店オープン!

こんにちは!ゆたまなみです♪

5/19、
SALSA GRACE(サルサグレイス)
リニューアルオープンいたしました!!!!!!


110518_2201341_convert_20110521184614.jpg

お花まで☆
110518_220715_convert_20110521184637.jpg





そして紹介が遅れてしましましたが・・・
私、ゆうたまなみ
サルサグレイスの店長を務めさせていただきます☆彡
よろしくお願いします!!
オープン初日には、
いつも来て下さるお客様が来て下さり、まつげエクステとネイルをやっていってくださいました!
110519_1421281_convert_20110521184549.jpg
記念写真(笑)

そしてそして、
リニューアルとともに、
姉妹店のリルグレイスから
ネイリストの伊藤さん、
そして、同じくネイリストの佐藤さん☆彡
LA*VENUSからアイリストの工藤さんが、
津田沼店に加わりました!!!!!


サルサグレイスでは、
ヘアエクステ、ネイル、まつげエクステ
の3つのメニューが、
1つのお店で全部できる!!!!
トータルビューティーサロンとして突っ走って行きます!!!!!!!

ここでお知らせ!
オープン記念の特別クーポン★

まつげエクステ120本付け放題¥9800がなんと!

¥6800でできちゃいます!!!!
110519_1422191_convert_20110521184523.jpg


ご質問のお電話だけでもお待ちしておりますので、
ぜひご連絡ください!!

どうぞサルサグレイスを
よろしくお願い致します!!!!

かわいいお爪達☆

こんにちわ~(^_^)v
千葉店ネイリストの吉田です
今日本当にいいお天気ですね~
こんなにぽかぽかだとどこか遊びに行きたくなりますよね

ところでご来店頂いたお客様のネイルを紹介したいと思います
先日ご来店頂いたF様
画像 046
コーラルピンクにゴールドのラメラインすっっごく合いますよね
このナチュラルなコーラルピンク本当に可愛いです
F様の綺麗なお爪が更に素敵になってキュンとしました
F様本当にありがとうございました

続いてご来店頂いたY様
画像 048
赤すぎないライトレッドのラメグラデーション!!
かっこよくないですか~??
春なのでレッドと言うよりこのお色がオススメです
かっこいい感じのY様の雰囲気にすごくぴったりで素敵でした
そこに薄いピンクのリボンで春らしいお色も入って
スワロフスキーもキラッとしてゴージャス感がありますよね
Y様本当にありがとうございました

続きましてSALSAの深澤サブディレクターのネイルを紹介したいと思いますグッ
画像 040
柄×10です~(^_^)v
最近ベージュが流行ってるのでサブディレクター初ヌーディーカラーです
レッドとターコイズカラーも入って黒で縁取るとくっきりしてカッコイイですよね
今回の写真の物は、V字フレンチですがスマイル形の通常のフレンチにすると
丸い感じで可愛くもできるのでオススメです
次の日お店で会ったら洋服もこのネイルの柄に合わせたもので
サブディレクターのオシャレへの気持ちが素敵でキュンとしました
ネイルも普段着られるお洋服に合わせるとオシャレ度がUPしますよね~

これからもどんどんお客様のネイルご紹介したいと思います
本日もまだまだご予約おとりできますのでお待ちしております

SALSA GRACE

こんにちわ☆

津田沼店スッタッフ千原 彩です!!

津田沼店リニューアルオープンまであと2日!!

今日の私は千葉店出勤のため

千葉店から更新しております!!

明日はリニューアルオープン前日準備なんですが

楽しみでしかたないです!!

気合入れて昨日私、髪も染めにいってしましましたッ笑

ここで新しい津田沼店のロゴ

皆さんに誰よりも早くおみせしちゃいたいとおもいます!!

じゃん!!
02.jpg

かっこよくないですか~?

SALSAのイメージカラーのピンクとは

また違った感じのお店です!!

しかもこないだショコタンがブログにも書いてたように

ネイルメニューも豊富に!!

からの~(アン〇ッチャブルざきやま風)

まつ毛エクステも始まるんです!!


それぞれの分野で経験をもつ

エクステスタイリスト アイリスト ネイリスト 

が常時しております☆

SALSA GRACE オープンまであと2日!!

お楽しみに☆


でわ(^_^)v




テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

食べ物日記☆

こんにちは\(^o^)/
小岩店STAFF志賀です♪


最近世界の謎な話にハマってます・・・


何かと言うと・・・

フリー○ーソンです(^o^)/
image.jpg



映画を観た限りとても面白いです♪
この面白さを分かち合うチームを結成しました(^-^)笑


その名もフリメン♪

IMG_8733.jpg

三角の中から目が見えるというマークです。(笑)
隣に写っているのは地元のフリメンです。(笑)


余談はここまでとして・・・


志賀の食べ物日記です♪


エントリーナンバー1番♪
苺ミルク♪

IMG_2398.jpg

甘酸っぱい青春の味でした・・・笑


エントリーナンバー2番♪
シュークリームの塔♪

IMG_1413.jpg

食べずらさはあったのですが美味しかったです♪


食べ物って本当に
食べてると幸せですよね(*^。^*)

毎日に感謝です



話しが変わるのですが・・・

観葉植物にハマっていてお水ってあげなくていいのか
どの程度あげていいのか・・・

IMG_0962.jpg



では(*^_^*)


志賀の余談だらけブログでした
ありがとうございました♪


ドロンッ





テーマ : キターーー(゜Д゜)ーーー!!!!
ジャンル : ブログ

オススメネイル☆


こんにちは~
千葉店ネイリスト吉田です!!
ゴールデンウィークは、どう過ごされましたか?
旅行に行かれた方や、お家でのんびり過ごされた方羨ましいです
ちなみに私この間神奈川に占いに行って来ました
占いって当たっているか当たってないのかわからないですけど…笑
当たってる!!と思いました
しかもとっても気さくな占い師さんでお話してるだけでプラスな気持ちになれて
本当に占いに行って良かったです
ここ当たる!!とかあったら是非教えてください~
今度は手相占いに行こうと思ってるんです

そして!!ご来店頂いたお客様のネイルを紹介したいと思います
とっても仲の良い妹さんとご来店して頂いたS様
かわいい~
画像 024
リボン.リボン.バラ!!の3Dにスワロフスキーの組み合わせと輝きが強いシルバーのラメがとっても
合っていてかわいすぎます
トライアルコース4900円にアートをしていくのでお値段もお安めにできるので
凄くオススメです
妹さん思いの素敵すぎるS様キュンとしました~
本当にありがとうございました

続いて…
本日ご来店頂いたいつも来て頂いてるM様
春!!ナチュラルネイル~
画像 026
淡~いピンクに淡いホワイトのラメがセットみたいに合っていて春にぴったりですよね
お仕事であまり濃いお色が難しい方にお勧めです
ポイントでスワロフスキーをのせるだけで輝きが違いますよね
M様本当にありがとうございました

明日以降もまだまだご予約おとりできますので
お待ちしております

元気が出る写真達IN5月!

お久しぶりでございます

小岩店店長の明石でございます

少しかたい挨拶なのは、、久々すぎるブログ登場だからなのです(;O;)ゴメンナサイ・・


最近めっきり暑くなりまして!!
暑がりな明石は、もうしっかり薄着な毎日!!(笑)
ちなみに今日はタンク型のワンピです

またまたご紹介したい写真が増えましたので、
今回はスタイルメインでUPしたいと思います



まずはSALSA初S様のビフォア・アフター
画像 490843
地毛が多く、重めなスタイル・・The☆イメチェン

ちゃらーん
コピー ~ 画像 490838
女子大の憧れほんわかお姉さん!て感じですね
お仕事されてますけど



さてお次は~編み込みIN巻き髪
ちゃらーん
コピー ~ 画像 490829
SALSAのエクステは初カワイイ系もピッタリなS様



そして~常連様のT様
一気にハイトーンになっていて、スタッフ一同ビックリ
でもでもお似合いで「カッコイイ~」の一言
コピー ~ 画像 490738
前髪にエクステを付けて、後ろでまとめられる様にとのご要望
カッコいい、スッキリなスタイルでした



それからそれから~親子で常連様のT3人様
画像 490819
ママのHさんは前に付けたPINK前髪に、一目ぼれして頂いた
オレンジブレイズメッシュを追加!!被らない目立ち度、アガりました~
画像 490814
お子様お2人!HちゃんとAちゃんは、いつものハーフコーンローお揃いスタイル
おされな親子さんです




そして何度かブログにも登場!常連様の~A様
いつもハデめで、ほぼその場の空気でカウンセリング、スタイルが決まります
コピー ~ 画像 490801
地毛のスパイラルパーマがとれかかってしまい、スパイラルエクステを入れて
伸びた前髪も入れ込みで、とっっても!!!ハデに
似あっちゃうA様、ステキです



皆様、ステキにイメチェンされて女度もUPですね~
そんな明石も、黒髪ボブからの、地毛カット→エクステでロングウルフになりました!!

エクステって気づかれない位自然で、やっぱりエクステってスゴイなって
思いました
周りからの「明石は落ち着いた」コールがスゴくて(笑)
何だかさびしいので、
またいっちょハデヘアスタイル!そろそろ始動します!!

ではでは

テーマ : 最近のこと
ジャンル : ブログ

ラスト!!

おはようございます\(^o^)/
須金でーす\(^o^)/

今日はSALSA津田沼店最終日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日まであっとゆーまで実感なし!!
でもこのポップでピンクなお店とも今日でおさらばかと思うと涙ちょちょぎれますね(泣)
今日も元気に営業してますよ!!
今日は18時までの営業となっておりますので、お早めのご予約をお待ちしております!!
みんなで最後の津田沼店の見納めをしましょう\(^o^)/

そして19日からは生まれ変わったSALSA津田沼店改めSALSAGRACE(サルサグレイス)をよろしくお願いします!!☆

でかリボン


今日はジメジメしてますね~
もう梅雨入りしちゃうんですかね…

今日も元気に営業中☆船橋店カミクラですヽ(^o^)丿

実は私事ですが…
ちょっと前のブログで結婚発表のあった
船橋店STAFF高野なっちゃんに続き(笑)

私も先月結婚し、今月からSALSAでも名前を変えてやらせて頂く事になりました!

なので、今回から
船橋店石井になります!よろしくお願いします(●^o^●)



まぁそれはさておき…

いつもヘアセットでご来店下さる、I様☆

今回は、ご友人の結婚式へ…と言う事でまたまたヘアセットでご来店くださいました!

実は地毛が腰くらいまである、スーパーロングヘアのI様!

その地毛をいかして、
今回はでっかいリボンにしちゃいました!!!!




じゃじゃじゃんっっ
画像 1245


オール地毛です!
これだけのボリュームが出ても髪が余って、しまいこむのが大変!(笑)

でも超~可愛かったです!

いつもカッコイイ系のSTYLEの多いI様だったので、
またギャップがステキでした\(^o^)/

I様いつもありがとうございます!


わはははははは!!!!

こんにちは(●^o^●)


しょこたんに、引き続き津田沼店の、田中あんですWAO

なんと、彼女2年半ぶりの再登場になります(笑)

ごめんなさい!!機械音痴なもので、、、書いてる途中に全部消えて、、

OTL←こんな感じになるオチデス\(^o^)/



さて、本題に入ります!!

先日、しょこたんの誕生日の日は、私にとっても忘れられない大事な日になりました☆

ついに我が家に、わんこがやってきたのです^m^♪  



5/2当日、お迎えの日です!!しょこたんの住む町、日暮里へ

誕生日にもかかわらず付きあってもらっちゃいました☆





迎えに来たよー!!attachment00_20110506154613.jpg

初、対面の感想はちっさー!!!そして、テンション高ーーーーーーーー!!!


ぶじ、お迎えにいった後、しょこたん宅でくつろがせて頂きました\(^o^)/↓写真はぺぺたん&ピエール

久しぶりのぺペたんにも、会えてすごくうれしかったですNEC_4503_20110506162019.jpg

友達できました!!!いっぱい遊んだあと♪日暮里を後にしました  

ピエールとブンブン車で、八千代に帰宅しました!!


全くまとまらない自己満ブログになってしまいましたが


報告でした☆
NEC_4534_20110506154408.jpg





ピエールさんこれから、よろしくね!

素敵なプリンスに成長してね★



とっても、HAPPYな1日になりました☆

テーマ : キターーー(゜Д゜)ーーー!!!!
ジャンル : ブログ

23歳のバースデー☆

こんにちは
津田沼店の須金です
なにげにこちらのブログには初登場です

ってゆーか
津田沼店ブログ放置しすぎですね
ごめんなさい、これからはいっぱい更新しまーす


では本題へ
実は先日5月2日、23歳のマイバースデーでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

誕生日当日は昼間っからバタバタ…
なんでかってゆーと……










次のあんちゃんのブログで真相が明らかに
お楽しみに\(^o^)/

皆からお祝いにケーキをいただきました
attachment01.jpg

当日はケーキも食べれず終わってしまったけど、
みんなからのケーキやプレゼントで元気100倍
とっても嬉しかったです



そしてSALSA津田沼店からビッグニュースです
なんとSALSA津田沼店は5月19日にリニューアルオープンします
ネイルの新メニューやまつ毛エクステのメニューが増え、SALSAGRACEとして生まれ変わる津田沼店を、楽しみにしてて下さいね

改装準備の為、9日から18日までお休みになります
8日の日は18時閉店(最終受付16時半)になってます
他店舗は通常通り営業しているので、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

attachment00_20110506142555.jpg

今日も空いてる時間を使って改装の準備をすすめています
チンと私

ではSALSAGRACEお楽しみに

ボリューム?それともナチュラル?

こんにちは、小岩店の土屋です(^o^)ノシ

最近はマスクをして小走りすると、酸欠気味になります。。。


それはさておき、

先日ご来店頂いた、S様の
まつ毛とヘアsetのお写真をご紹介☆

まずはマツエク☆
コピー ~ 画像 490683

もともとパッチリ目なS様
Cカール・ボリュームタイプ120本で
メイクしなくてもこの目力\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うらやましい限りです。。。☆彡

そして志賀ちゃんがSETを担当♪

コピー ~ 画像 490688

こちら側から見ると、ふんわりサイドアップ

で す が !?

反対側は・・・
コピー ~ 画像 490691

太め編み込を2本入れて、THE ギャップ!!!

かわいくも、かっこよくも見せたい!!
そんな方にピッタリです

小岩店では、まつ毛エクステ後のネイル・ヘアセット・エクステも
大歓迎です

S様、まつ毛もSETも撮らせて頂き、ありがとうございました\(^o^)/

半袖の季節~♪



みなさまお久しぶりです
千葉店STAFF飯森です

最近はかなり暖かくなったので
もう半袖にサンダルで大丈夫ですね

時々お客様に
まだ早くない??ってつっこまれますが
冬でもたまに半袖です

今日は千葉店にいつもSETしにきてくれる
S様と写真を撮ったので
のせちゃいまーす

___convert_20110505145022.jpg


じゃん\(^ω^)/

初めてのエクステを付けたのもSALSA
そこからずーっと通ってくれてます

最近はSETをするようになったので
3日に1回は会ってます☆笑

そしてこの写真の日は
S様のお店でSETのコンテスト?が
あったそうなんですが
わたくし飯森とS様でかなり気合を入れて
髪型を決めました☆

なんと


1位だったそうでーーーーーす


なんだかとっても嬉しい

いつもSETすると
可愛い~ってゆってくれるので
嬉しいです


ありがとうございます


最近は結婚式の方がかなり
いらっしゃるので
いろんなSETができて
毎日たのしいです


特別な日はSALSAへ

ではでは、失礼しまーす

今月限定春ネイル


こんにちわ~
今月5月からSALSA千葉店の専属ネイリストになりました
吉田ともよです
このブログを見てくださってる皆様よろしくお願いします
そこで
5月限定価格春ネイルキャンペーンをしたいと思います
しかもこのブログを見ている皆様限定です
通常価格→12450円が
キャンペーン価格→8800円
その他 410
逆フレンチなので短めのお爪でも可愛いです
小花柄が春感をすごく出してますよね
ベースのお色はお好きなお色に変えられるので色んなバリエーションが楽しめますよ~
オススメネイルでした(^_^)v
明後日からこのデザインが吉田限定で出来ますので千葉店でお待ちしております

続いて来て頂いたお客様のネイルを紹介したいと思います
いつもSALSAでスパイラルエクステを付けてネイルも同時でさせていただいてるM様
スタイルもよくてオシャレで素敵過ぎます
ジェル3回目でこんなに綺麗なお爪に
今回はマトカラー1色塗り最近1色塗り流行ってますよね~
ラメラインでふちどってあげても更に可愛いですよね
画像 001

ご来店の翌日がお誕生日だったH様
素敵な日の前日に千葉店までありがとうございました
本当におめでとうございます
パールの入ったホワイトに淡いお色のホロがさりげなくて
H様の優しい雰囲気にピッタリのネイルだなっと思いました
画像 004

なんとまたもご来店の翌日がお誕生日だったM様
明日がお誕生日と言う事でまたも私、嬉しくなりました
M様本当におめでとうございます
1色プラスしてあげるとポイントになって更に可愛いですよね~
ホワイトの細かいラメと大きめのホロのレッド系のラメがギャップがすっごくマッチしていいですよね
この組み合わせオススメですよ~
画像 006

最後に…
すっっごいパープルが似合うT様
T様みたいにオーラのある女性になりたいですわら
パープルのラメって結構オールシーズンOK、お洋服にも合わせやすいお色です
特にモノトーン系のお洋服の方はネイルがアクセントになって素敵ですよ~
画像 008

本当にありがとうございました
5月ほとんど出勤しておりますので是非千葉店へ遊びにお越し下さいね
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

