

なつかしやぁぁぁ~☆★

みなさんぉ久しぶりデスッ

千葉店スタッフの紀平春名デスッ

私サルサに入ってちょうど年たったのですが
千葉、津田沼、小岩、船橋と回ってきて、約年振りに千葉店に戻ってきましたッ

そこで…
今回ゎ千葉店に入った頃から一緒だったチーフのゆみチャンとの思い出写真を公開しちゃいますッ


まずわぁぁぁ

P1000017_20110423154004.jpg

私が入った年の当時私たち19歳
うんッ懐かしい


P1000013.jpg

休みの日も同い年ってのもありよく遊んでました


DSC00414.jpg


DSC00251.jpg

一緒にディズニー行ったりもしました

この当時確か…20才だったかなぁ



お互い店舗移動があったりで津田沼店でも一緒になりました

DSC00306.jpg

これゎ確か21歳くらいだったかと…

ちなみに一番左ゎ津田沼店のマスコットキャラのあんチャン当時ピッチピチの17歳
あんチャン今と全然違いますよねぇ
どっちもかゎいいですけどね


P1000009.jpg

ゆみちゃん

DSC00245.jpg

わたし



そして最後に…
一番最初に載せた画像を24歳になったバァージョンで再現してみました


画像 057

同じ顔するのって難しいですね…

ガラッとイメチェン!

再び高野です(T_T)/~~~笑

本日ご来店頂いたT様の
劇的な変化を
写真に撮らせていただいたので
アップしまーす\(^o^)/

まずはBEFORE★
ビフォー

ベリーショートがお似合いのTさん♪
でも、春だしイメチェンしたいとのことで
サルサにご来店頂きましたっっ(^ω^)

巻き髪もしたいとのことなので
クイーンエクステをチョイス
地毛が短いので本数は70本になりました

そして念願のロングがこちらーっ!!!
\ドーーーン!!/
ロング

か、、かわいいーーー(゜_゜)!!

一気に春っぽくなったとこなんですが!

Tさんはあまりの差(ベリーショート→超ロング)に
違和感を感じたみたいなので
しっくりくるご希望の長さに整えました

ショート

しっくりした模様

からの、さらに春っぽさを求め
ゴージャス巻きもしちゃいましたーーー\(◎o◎)/

巻き

かわいいかわいいーーーーーー(´Д`*)!!

パーマ風にふわふわで
もう春爛漫ですねーー

Tさん!
長いお時間ほんとうにありがとうございました

3人
【本間ちゃんと3人で♪】




エクステなら簡単に誰でも
イメチェン出来ちゃいますっっ\(^o^)/

まだエクステ付けたことない方
是非お試しください♪

今日の船橋店

こんにちわ\(^o^)/
船橋店、高野奈津美です☆

それにしても天気が良いですねーー♪
気分もハッピーです(^ω^)

今日は津田沼店スタッフの
個性豊かな本間ちゃんがヘルプに来てくれてるので
スタッフのファッションチェックを
してみましたー(^^)笑

では、その本間ちゃん▼
テーマは【THE★身軽さ】
本間ちゃん
最近はスカルのキャップがお気に入りみたいです(^^)


お次は、有馬ちゃん▼
テーマは【ガガ様】
有馬さん
レディーガガ大好きな有馬ちゃん★
見えづらいですが、
ガガっぽいパワショルがポイントです♪


最後にわたし高野▼
テーマは【チノパン始めました】
高野
今日はチノパンデビューでした♪笑

そんな感じで
今日も船橋店は元気いっぱいです\(^o^)/

今日明日もまだご予約お取りできるので
お待ちしております☆★

雨ですね…

コンニチハ(^.^)船橋店です☆

せっかくの週末なのに…
雨ですね(;_:)

今日は結婚式が多いらしく
船橋店には朝からたくさんのお客様がセットアップにご来店下さいました!

皆さんのせっかくキメた髪型が、
雨の湿気にやられちゃわないか

船橋STAFFみんな心配です…m(_ _)m

でもでも

きっと雨や風なんてふき飛ばしちゃうくらい幸せな
新郎新婦のお友達さん達を見て


皆さんも幸せな気分で
今日は過ごされるんでしょうね



さてさて…


SALSA千葉エリアグループ全体で現在行っている、
東北地震チャリティー活動ですが

今週までで
SALSA千葉、津田沼、船橋、小岩、木更津、
姉妹店リルグレイス、ラ・ビーナス7店舗の合計で

なんと¥967.474の義援金を
赤十字に送金する事ができました!!!
画像 1245-1

正直わたしたちが出来る事って、
本当に限られています。

美容業のわたしたちが
自分達の仕事を通じて何かをしようとしても
なかなか難しいのが現実です。

でも
皆様に頂いた、大切なお金の中から義援金を送る事で

わたしたちが、自分達の大好きな仕事をしている中で

少しでも被災地協力する事が出来ている事を

本当に嬉しく思っています。

ご自分のポケットマネーからも
協力して下さった方もたくさんいらっしゃいます。

すごくあったかい気持ちになります。
本当にありがとうございます!

ご出身が、被災地に近かった方
お友達やご家族の方が、今も大変な思いをしていらっしゃる方

いろんな方からのお話をきかせて頂いたり
わたしたちもこの活動を通して
本当にたくさんの事を学ばせて頂いております。


被災地の方々の、
1日でも早い復興を心からお祈り致します。

甘党派!!!

こんにちは~♪
小岩店スタッフ志賀です\(^o^)/

私とっても今ルンルンなんです~♪

それは何故かと・・・?


ずっとショートだったのですがエクステ付けました(^^♪わぁーい
毎日のアレンジが楽しくて~♪

志賀のビフォー・アフターですっ♡


ビフォー(ToT)/~~~
画像 489917

ガガーン・・・
やるせない・・・


アフター(*^。^*)
コピー ~ 画像 490780

髪色も暗くして、THE大人です♪
自分で言ってしまいスミマセン・・・


毛先だけ32ミリのコテでMIXに巻きました~♪

これで大人可愛いに仲間入りですっ\(^o^)/


緊張感が抜けるとこうなりますが・・・
コピー ~ 画像 490781


皆様も是非自分だけの春スタイルやってみて下さい♪


からの・・・

先日お休みの日に遂に行ってまいりました(*^_^*)
表参道?原宿?のアロハカフェ~♪

生クリームが大好物な私には幸せすぎました♪

IMG_4475.jpg

キャー!!!
すごくないですか!?


そして最近お気に入りのブラックサンダー♡
コンビニで必ず買います♪

IMG_6036.jpg


美味しい食べ物があったら、皆様ぜひ教えて下さい~♪





では・・・志賀でした♪画像 490782



ドロンッ!!!




ありがとウサギでしたっ\(^o^)/
画像 490779

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

こんにちわ~
SALSA千葉店に今日出勤している吉田です
ところで、お花見行きましたか~
私行きたい行きたいって行けませんでした
テレビで船に乗って見るお花見を見たので来年こそは、行ってきます
どこがきれいだったとか教えてくださーい

そして…先日ネイルをしに来て頂いたお客様のネイルを紹介したいと思います
カラーラメグラデーション
カラーラメグラ

S様のお爪めちゃくちゃきれいでネイルをすると更にキレイで羨ましいです
明るいオレンジのカラーと少し大きめのシルバーのラメがとてもあっていて春らしいですよね
根本に置いた大きめのスワロフスキーがゴージャス感が出ていてポイントです

続いて…フレンチマーブル、ラメライン
マーブル

姉妹店のラヴィーナスにも来て頂いたすごくオシャレなI様
前にマーブルをして気に入っていたと言う事で今回マーブルに
私の好きなベージュに白のマーブルで素敵すぎてキュンとしました
マーブルはナナメに混ぜたり、I様のように横に混ぜたり色んなデザインがあるのでオススメです

S様、I様本当にありがとうございました
色んなデザインがでいきるので春ネイル一緒に楽しみませんか
明日もまだまだご予約おとりできますのでお待ちしております

New ☆ネイル


今日は肌寒いですね…
昼間はお天気で
本気で海行きたいって思ってたのに

今現在はどんより雲です…

テンションがお天気に左右されやすい(笑)
船橋店カミクラです

きのう
船橋店のお隣ネイル&まつ毛サロン☆リルグレイスにて

月に1回のネイルチェンジをしてもらいました(●^o^●)

じゃんっっ
画像 1212

タイトルは…
【クレオパトラ】(笑)

今回やってくれたネイリストさんは
リルのチーフ☆ゆうちゃんです!

ゆうちゃんと
このデザイン、配色…クレオパトラっぽいって
勝手なイメージで話してました(・・;)

ゼブラ柄っぽくも見えて

お気に入りですヽ(^o^)丿


そんなお隣リルグレイスでは

今月のオススメメニューとして

こんな爽やかデザインジェルが登場していますよ
ホットペッパー撮影ネイル写真

このデザインジェル、通常は¥10、500ですが
今月限定でなんと¥9500
1万円でおつりがきちゃいます

色は自由にえらべますよ☆

気になった方は
ぜひリルグレイスに問い合わせてみてくださいね!
ちょっと緊張するって方は
船橋店にお電話くださっても大丈夫ですよー(●^o^●)

ネイル☆まつ毛サロン Lilgrace 047-426-0813

カワイイお客様☆

またまた船橋店カミクラです(●^o^●)

今日は、津田沼店から
スーパーヘルパー☆本間ちゃんがお手伝いにしてくれてますっっ!
画像 1211

会うたび
カッチョイイ髪型してます本間氏です

そんな感じで本間ちゃんと
今日は高校生になりたてな、超フレッシュなカワイイお客様が来て下さいました!


なんと2人とも
同じ名前のあやかチャン☆服もお揃いです
画像 1210


カミクラと地元が一緒で
地元トークで超盛り上がりました!

素敵な高校生活を送ってください!

またいつでも来て下さいね\(^o^)/


★送別会★

かな~りお久しぶりです!(^∀^)ノ
沼店の本間で~す!
最近暖かい!?いや今日は暑かったですね

今月、千葉店スタッフの千原店長こと葵さんの送別会を千葉の某お店にて開催!!!
未だにいなくなってしまった実感がわきません(゜ロ゜)ギョェ

その時の模様がこちら!笑
P1000521_convert_20110416191341.jpg
★沼店ちん&まなチーフ★
P1000522_convert_20110416191816.jpg
★小岩店つっちーチーフ&千葉店 葵店長★
この二人はがいるイベントは正直っヤバイっす♪笑
そしてなぜかお札!?笑

P1000523_convert_20110416192348.jpg
★小岩店 明石店長&船橋店 りえ店長★
オーラーがすごいっっ

P1000534_convert_20110416200351.jpg
★船橋店 なっちゃん&えりちゃん★
食べてます♪のんでます♪笑

P1000526_convert_20110416192800.jpg
★千原姉妹★
たまに写真で2人を見間違います(/ω\)汗
P1000535_convert_20110416200857.jpg
★(姉妹店リルグレイス)さやか、明石さん、(小岩店)ちーちゃん、なっちゃん★
P1000537_convert_20110416213926.jpg
★(小岩店)大野ちゃん&つっちー★
P1000539_convert_20110416214528.jpg
★(小岩)松井ちゃん、ちーちゃん、本間氏★
小岩店スタッフの変顔率!レベル高めです(/ω\)♪

ココでプレゼント贈呈!!
千葉店から
★いくちゃん&あみちゃん★
P1000542_convert_20110416202241.jpg
船橋店から
★春名さん★
P1000543_convert_20110416201651.jpg
小岩店から
★つっちー&明石さん★
P1000545_convert_20110416195200.jpg
津田沼店から
P1000546_convert_20110416194541.jpg
これっじつわパズルなんです!{笑

フリーショット(^∀^)ノ♪
P1000536_convert_20110416195700.jpg
★先生、本間氏、ちーちゃん、つっちー★
つっちーにつきましては何か出そうな口元!笑

P1000532_convert_20110416193237.jpg
そしてこは、お店のメイクルーム!?的なところで会合中の一コマо(ж>▽<)y ☆♪
左上から
★つっちー、本間氏、ちーちゃん★
★さやか、あみちゃん★

えげつないメイク講習会の図です(゜ロ゜)ギョェ!
そして今回の会を企画した幹事!!!
(千葉店)★ゆみさん★
P1000548_convert_20110416193714.jpg
本当にお疲れ様でした!(●´ω`●)!!
写真も載せ切れませんでしたが他にも木更津店スタッフや沢山のスタッフが集まりました!

そして本間は3次会までいすわりました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ{わーい♪
ではではまた~(^∀^)ノ♪
有難う御座いました!

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

すっかり



春ですね

だいぶご無沙汰してました船橋店長カミクラです(*^_^*)


今回は船橋店からこの春にオススメの新着styleをお届けしまーす


まずは今回のモデルさん★Mちゃんのビフォー★
72 (3)-1

すでに十分可愛い(笑)
でもなんかちょっと寂しい感じですよね…

こっからまずは、長さよりもボリュームを重視して、エクステをせっせこ付けました・・・
そこからの、ゆるめ巻き髪style★
72 (21)-1

超~華やかになりますよね(^^♪

こっからさらに、今年流行りの女優帽?ツバの広い帽子を使ったアレンジ★
72 (11)-1

またちょっと違った、オトナ~な雰囲気に★


まだ春の髪型悩んでるかた★是非参考にしてください\(^o^)/



撮影中の裏写真(笑)
72 (17)-1
Mちゃん本当のモデルさんみたい(●^o^●)

思い出(^ω^)


こんにちはーー
またまた千葉店飯森です

今日は、最近BLOG書きすぎて
内容がないよう
なので・・・

この1年間の出来事を
振り返りたいとおもいまーす

はいまずは
千葉店STAFF木村氏と
逕サ蜒・038_convert_20110413132342
今までは2人とも『八街』から通っていたので
いつも電車だったんですが
最近2人ともお店の近くに引っ越しました

でも2人のおうちはとってもちかいです

逕サ蜒・035_convert_20110413132547

スノボーも行ったりしました

お次はこちら
逕サ蜒・036_convert_20110413132509

津田沼店田中氏と
はい、こちらは学校なんです
週に1回通信の高校に行ってたんですが
卒業できました(笑)
逕サ蜒・037_convert_20110413132423
田中氏とは16歳とのきに高校で出会いました
出会わなければSALSAに入ってないので
出会えてよかったなーって思います


最後はこちら
同い年組津田沼STAFFちんと産休中のつるちゃん
逕サ蜒・040_convert_20110413132113
同い年っていうのもあって
3人で遊ぶのが日課でしたが
旅行とか行ってました
今はみんな別々の店舗だったり
産休だったりですが
ちゃんとなかよしでーす
逕サ蜒・039_convert_20110413132300

1年ってはやいなーと
しみじみしております

写真だらけでしたー☆
こんな感じで 次はまたネタ探ししてから
お会いしましょう

ひゅるり~ら~


こんにちは
船橋店☆高野です(^ω^)

最近は春の陽気で
あったかいですね~♪

先日セットでご来店頂いたダブルI様♪!!

お買い物に行くらしく
2人で盛り盛りに☆

じゃーーーん
gesuto.jpg

左のI様は
26mmのコテで
全体を細かくMIX巻きにして
前髪はポンパですっきり!

カッコイイ大人系ですねー

右I様は
愛されツインテール♪
26ミリのコテで巻いて
ふわふわに

2人ともめちゃくちゃ
可愛かったです(●^o^●)

わたしは最近
のびかけの前髪がものすごく邪魔で!
くるんと巻いてヘッドバンドでおさえてます♪
アクセントにもなるし大活躍です(^ω^)

こんな感じ
ヘドバン
(↑ちなみに船橋店有馬ちゃんがやってくれた
スタイルです♪)


本日船橋店の予約状況ですが
まだご予約お取りする事が出来ます\(^o^)/
今日は津田沼店スタッフ
田中あんちゃんがヘルプに来てくれてて
店内にぎやかです(^^)

カルテを書く看護婦さんの真似をしてるらしい
あんちゃん♪笑
あんちゃん

ご予約お待ちしておりまーす♪


でわでわ

日曜日にお花見した時の
酔っ払って桜に酔いしれてたわたしで
さようなら(T_T)/~~~(笑)

さくら

葛西臨海公園に行ったんですが
超綺麗でしたよーー\(^o^)/

テーマ : 最近のこと
ジャンル : ブログ

皆様のおかげで。。。☆彡

お久しぶりな感じです!

さいきんは、アイフォンのアプリ

『Coin Doozer』にハマってしまいました。。。

どうも、小岩店の土屋ですコピー ~ 090810_1531~01


3/19から、SALSA千葉エリアグループでスタートした

チャリティー活動ですが、
皆様のご来店のおかげで、3/19~4/7までで、

なんと。。


¥604.378  
の義援金が集まりました\(◎o◎)/!


画像 490199

週に一度、日本赤十字社に送金をさせて
頂いております!!!

少しずつが集まると、こんなにも大きくなるんですね☆

これからも、こちらのブログで
ご報告させていただきます(^-^)

テーマ : 東北の震災でできる事
ジャンル : ブログ

千葉店ブーーーーーーム!


こんにちは

最近、登場率高めの私です。

千葉店STAFF飯森です
暇人なわけではありません

今日は軽いブームをご紹介

先日チーフが紹介してました、
千葉店ニューフェイスの吉田ちゃんですが。。。

超スタイルがいいんです
なので食生活をじっくり見てみたんですが。。。

いっつも野菜ばっかり食べています


今日からダイエッターの私は
マネしてみることにしました。笑


逕サ蜒柔convert_20110411193404

▲野菜スティックとSTAFF木村。笑


千葉店STAFFは洗脳されやすいのか、
誰かがよく食べてるものとか
飲み物を買ってみるクセがあります。。。
(あ、多分私ときむきむですね、笑)



今日の夕飯なんでまだ食べてないですが
野菜苦手な私も頑張って食べようと思います


ではまた出勤の日に更新しまーす

料理(^^)

みなさまこんにちは
千葉店千葉店STAFFもりあみです。

今日毎日ご来店頂いているお客様から

あみちゃんってひらがなじゃないの??

って聞かれました

飯森愛美であみです
たまに聞かれるんで書いてみました


小岩店志賀ちゃんに引き続き
料理ネタ!!!!!!!!!!!!!!笑

___convert_20110410183220.jpg

最近お弁当作りが大好きな
飯森と木村です(^^)

彼氏用弁当はいつもでっかくて大変ですが
自分のとたまにSTAFFにも
作ってきたりしています

趣味は冷凍食品作り!!(←地味)


お菓子作りとパン作りは
大好きです
2011041018210000_convert_20110410183250.jpg

こんなことをしながら
お休みの日は閉じこもってます。。。笑


節約しながら
料理の勉強になるっていいですよね


ちなみに今年は
りんご
が流行るってモデルのりんかサンがゆってました

無駄にりんごの絵文字つかってます



以上、もりあみ事情でした


HOTPEPPER BEAUTY
では千葉店の最新STYLE更新中

ちょいBLOGもあるので
よかったら覗いてみてくださいね

ホットペッパー千葉店

知ってますか??
4月からホットペッパーのシステムが変わりまして、
ホットペッパービューティーから
ご予約いただくと
ポイントがつくんです

次回に割引として使えるから
とってもお得

ポイントオタクな私は
もちろんここから予約していまーーす


ではではまたお会いしましょう

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

元気が出る写真たち☆彡

こんにちわ
小岩店店長・インリンです
あ、明石です

最近風がつよいですね~(@_@;)

ペラペラの服が多い私には、強風が続くとチラリズムも増えて皆様にご迷惑なので
そろそろ落ち着いてほしいです

ニュースで見ましたが、桜の満開予報は8分咲きの時に出すそうです!!
10分咲きまでになると、最初に咲いた花が散るかららしく
豆知識ですね

さて今日の写真第一段は、
いつも目立ち度MAXのヘアースタイルを作らせていただいている
常連様、A様とインリン
コピー ~ 画像 490195
今回は地毛スパイラルにPINKのスパイラルメッシュのスタイル!
メッシュのみなので最短の1時間でご帰宅・・さびしかったです(/_;)
コピー ~ 画像 490199
こちらA様からのお土産の生ドーナツを頂き
ニンマリなインリンとアイリストでヘルプに来てくれていた岬さん
ブログ初登場ですね 明石より1個下!見えない・・
そして背が高く・細くて、スタイル抜群なんですね~うらやましい
店内で見かけた際には宜しくお願いします


コピー ~ 画像 490197
こちらは端がインリンと小岩店スタイリストの松井ちゃん
中心のお2人がダブルS様
コンサート用に派手めで!とゆう事でミッキーになりました
大人な巻きスタイルとミッキー
可愛くて面白かったです

コピー ~ 画像 490200
こちらはインリンと3年以上お付き合いして頂いている常連Y様
津田沼の頃から呼んでいただいています
手にしているのは、ダイスキなハラペーニョ!!
いきなり頂いちゃいました
早速夜にパスタへモリモリのせて食べましたよ

ではでは!節電は意識して
自粛ムードもそれなりに。。
皆で元気になれる様に
SALSAはいつも明るく皆様をお待ちしています

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

めんそーーれ

こんにちは
船橋店☆高野奈津美です(^^)

沖縄をこよなく愛している私、
先日、沖縄旅行へ
行ってまいりました\(^o^)/

▼とあるカフェからの絶景
うみうみ
海と緑のハイパーコラボ!!

あとあと、!
超おっきいへびと
写真を撮りました!!

じゃーーーん!
へび

つやっつやなへび肌!
むちむちした筋肉!(?)
なんとも絶妙な感触でした(´ω`)

そして
隣のびびってる男子は
私の彼です(-_-)
(へびと撮る写真、本気で全力で嫌がってました)

▼もう1匹へびさんと
へびへび

この蛇は
幸せを呼ぶ白い蛇とやら
呼ばれていました(●^o^●)
まあ見てわかる通り
実際、けっこう黄色いのは内緒ですね♪

そしてそして
へびより気になるのが
引きっつって仕方ない
彼の顔・・・。なさけない(T_T)/~~~


天気もなかなか良くて
良い旅行でした\(^o^)/

うみうみうみ

最後に・・!

へびにびびる情けない彼氏、

そんな彼氏と私
3月に入籍しましたーー\(◎o◎)/☆
まさかのまさかっ!

いやー
世の中何があるか
わかりませんね(^^)笑

それにともなって
主婦頑張ろう計画により、(笑)
今までより若干出勤が少なくなってます(/_;)

船橋店以外に
ヘルプに行く事も増えると思うので
これからもよろしくお願いしますm(__)m♪

高野奈津美でした♪

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

春だな~☆

こんにちは\(^o^)/
そしてお久しぶり登場!!
小岩店スタッフ志賀です~♪


もう4月に入りましたね(*^_^*)
気温も上がってきて、春真っ盛りです
いつも出勤の時に通る道に桜が咲いていたので
ついつい撮っちゃいました♪

IMG_5966.jpg

あぁ、電線・・・。

春と言えば・・・
お花見(*^_^*)

ん~やりたいっ♪

春と言えば・・・
エクステ付けて、ゆるふわロングに~♪
ネイルも淡いピンクやベージュで春仕様に~♪
目もともマツエクでパッチリお目目に~♪

考えるだけで、ワクワクしちゃいますねっ

是非是非\(^o^)/
皆様の春スタイルのお手伝いさせて下さいっ♪


そして、私事ですが・・・


最近苦手な料理を頑張ってます!!!

ちょっとお見苦しいのですが・・・
載せてもいいですかね?笑

載せちゃいますっ♪(笑)


じゃじゃーん!!!

エントリーナンバー1番
アラビアータ!!
IMG_7254.jpg

エントリーナンバー2番
サーモンムニエル!!
IMG_3953.jpg

どうですか?どうですか?

頑張って女子力上げます(*^_^*)


以上、小岩店スタッフ志賀でした♪


ドロンッ(飛ぶ効果音です・・・)





テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

春ですねぇ~(^o^)丿

こんにちわ(^o^)丿

SALSA津田沼店スタッフ

千原あやです!!

ん??えぇ??

と思う方もいると思います!!笑

わたし千原は
4月から小岩店から津田沼店に
お引っ越しです\(^o^)/

かわらず元気です!!

あらためてよろしくおねがいします(*^_^*)


もうお天気は春ですねぇ~

そんな中SALSAでわ
うれしいNEWSが3月たくさんありました☆

エリアディレクターくうさん!木更津の斉藤店長!千葉店スタッフつるちゃん!

のベビたんが誕生したんです!!

先日は私はつるちゃんのベビたんに会いにいってきました~
110405_164931.jpg

名前はいぶき君!!
たくましい男の子で
泣き声もいちぇまえでしたっ(笑)

ままになったつるちゃんも
なんだかたくましかったですが
親ばかっぷり発揮してました(^◇^)

でもその気持ちがわかるくらい
めちゃくちゃかわいくて
私がママですよー
とかいってみちゃいました(笑)

わたしも早くママになりたいな~
なんて思って
将来の旦那さま探し頑張ろうとおもいます!!


でわ今日も元気にお待ちしております!!


テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

千葉店新メンバー紹介☆

みなさまこんにちは

千葉店アイドル飯森です

顔は小岩店STAFF志賀ちゃんと似ています
minnna_convert_20110406182659.jpg

左が私で右がうわさの志賀ちゃん

後ろの3人はSALSAで有名なデーハーメンツです。
左がネイリストでピンク担当!妖精の貝塚さんです。
左がオレンジ担当!かなり優しいみんな大好き本間さん、
真ん中の青い方(笑)が青担当!小岩店チーフの土屋さんです。

酔った勢いなのか、普段のテンションなのかは
不明ですが、千原店長の送別会会場にて
なぜかメイクルームでオカマみたいなメイクをして
大はしゃぎしていました。
写真だと分かりにくいですが
かなり気持ち悪すんです。。。


でもそんなことをノリノリでやっちゃう
STAFFが大好きな私です


送別会の写真が今ないので
送別会のブログはまた次回のお楽しみ。。。(笑)


今回は千葉店に4月から
きてくれたハイテンションSTAFF
はるなさんの紹介です!!

___convert_20110406182453.jpg

また私のが大きく写ってしまってますが。。。

奥がはるなさん
はるなさんはもう5年もSALSAで働いてて
千葉店から津田沼、小岩から船橋と回って
ついに!!!千葉店に戻ってくることに
なりましたーーーーーーパチパチ


これから千葉店を明るくしてくれること
間違いなし

なのでみなさまどうぞ
よろしくおねがいします...


ではまた更新いたしまーす



テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

千葉店ネイル強化中~★

こんにちは
ネイリストの吉田です
初めましての方も多いと思いますのでこれからよろしくお願いします
最近だんだん暖かくなってきましたね
春を感じます
早くサクラを見たいですよね~

ところで今千葉店では、ネイルブースを拡大して毎日ネイリストが出勤しております
メニューもかなり増えました
そこで新たなメニュー達を紹介したいと思います

トライアルコース
4900円
写真のラメグラデーション意外にパール系の一色塗りもこのお値段で出来るようになりました
画像 007

続いて…
ベーシックコース
5900円
カラーグラデーション
まつ毛 056★
フレンチホロライン大
*フレンチのカラー部分をラメにも変えることが出来ます
4月25まで 200★
この2つのデザインとは、他に
マット系のカラー一色塗り
ラメの一色塗り
パール系のカラーグラデーションも出来ます

続いて。。。
デラックスコース
7200円
写真のフレンチラメラインの他に…
フレンチホロライン小
ラメフレンチホロライン小
純粋フレンチ
純粋ラメフレンチ
カラーホログラデーション
ホログラデーションが出来ます
6月29まで 006★

この3コースの他にマーブル等デザイン系のジェルもできますのでお問いあわせ下さい
アートも充実しております
スワロスキー
3Dアート
3Dパーツ…
お色も前よりかなり増えました

今の季節薄いピンクやベージュがオススメです
サクラの3Dをのせてあげると春っぽくて可愛いですよね
あと、1本お色変えたり、デザイン変えたりもでき、無限のバリエーションがありますので、SALSA千葉店で爪先を更にキレイにしてみてはいかがですか
エクステと同時にも出来ますのでお待ちしております

千葉店にも新メンバー♪



こんにちわ
千葉店チーフのこいそゆみです
4月になりましたね
まだまだ夜になると寒いので風邪など気をつけてくださいね

エープリルフールは3人にだまされました
自分は意外と騙されやすいんだと24歳になって知りました。。
もっと勘のするどい大人になりたいです

そして!
SALSAにも新メンバーが増えました~
地元が木更津の19歳
吉田真里奈ちゃんです
頑張りやさんの癒し系です
でも早くも泣き虫ちゃん疑惑が。。W
泣きながら笑っちゃうとっても可愛い子ちゃんです


逕サ蜒・027_convert_20110403145934

あみちゃんとよしだちゃん
皆様仲良くしてあげてください


チャリティーの方も沢山の金額が集まり
キチンと送金させていただきました

今週の2回目の送金の合計額が
414,357円
になりました
すごい!
まだまだチャリティー活動は続けていきますので
また来週報告させていただきますね

でわまた。。★*

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

