

TACHIINOMI 

こんにちわ(^ω^)
千葉店の千原葵です!

今日は寒いですね!
なのに店内では半袖で過ごしているわたしです\(^0^)/


最近、深澤サブディテクターと四街道の立ち飲みやに行きました!
深澤さんの幼馴染がオープンしたお店だそうでいいかんじの雰囲気でした!
124_convert_20110221121519.jpg
生ハム切切ってくれます(^ω^)
店長さんが結構イケメンです(^ω^)

でも写真を撮るのがあまり上手じゃありません。笑
125_convert_20110221122444.jpg

完全にボケてるのに「いいの撮れた!」と少し自信家な一面もある店長さんです。

そしてっ
素敵なところは「立ち飲みや!」
なのに!

『疲れている方は座ってOK!!』

って書いてありました(^ω^)


言うまでもないですが私達サルサ20代後半組はもちろん4時間ずーと座って飲んでました。


深澤さんと私、似ているようで一緒にいるとよく姉妹に間違われます。
と、いうことは小岩にいる千原Jr、ちんと深澤さんも似ているのでしょうか?




TACHINOMI
~ビストロミウラ~
四街道駅徒歩2分(魚民さん正面)
年中無休 17:00~24:00
電話 043(424)4899

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

今日も

ロングになっていくお客様がたくさんいらっしゃいましたー☆

ネイルブースもフェンス?を外したり新しい棚にしたり♪
だんだんネイルブースも綺麗に完成しています♪


今日のエクステは♪長すぎない胸下にする方が多かったです☆
画像 052
そして今日もキュートなT様とお友達☆
お友達は付き添いだったのですが、エクステに興味津々でした☆

とても楽しいお時間が過ごせました♪

美容トークは女子同士盛り上がりますね☆


そうそう!
最近有名な男性のメイクアップアーティストの技術を間近で見る機会があったのですが、、
メイクってそういえば人に教わったことない!!そんな方って多くないですか?

実は私も知らなかったんです・・

下地から驚かされました!手つきやテクニックがすごくて女の私も負けていられません!
お化粧品を買い変えたくなりました!・・


まずは・・お金がかからないお家でパックやお手入れを頑張ってみよう・・


そしてオススメのメイクアイテムを探しもとめて雑誌やクチコミで情報かき集めよー!!
と気合だけ充分な米山でした☆

よし☆
そごーへイソゴー♪・・(あっスミマセン・・)

幸せ~

こんにちわ\(^o^)/

SALSA小岩店の千原彩です★

今日はお客様とのお写真
を載せさせて頂きたいと思います(^O^)

まずはいつもかわゆす~
なO様(*^_^*)
つっちーチーフとぱしゃり

コピー ~ 画像 490500

この日はこれからお出かけとゆうことで
巻いていってくださいました★


お次は
オシャレなママさんT様
志賀ちゃんとパシャリ
コピー ~ 画像 490384

お子さんとってもかわゆす~
かわゆすぎて私ずっと一緒に遊んでしまいましたw


う~んとっても幸せ\(^o^)/

小岩店の入口付近には皆様との写真を貼らせて
いただいてるんですが
これみるとウキウキします(^O^)

みなさんありがとうございます★

そして私は初の花粉症疑惑なので
これから対策を考えようとおもいます!!(笑)

でわまた~☆

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

☆缶バッチ☆

こんにちわ(^ω^)ノシ
千葉店店長千原葵です。
お久ぶりです(^ω^)

最近タイに行った友達にお土産で

「オシャレにつけてね!」

と言われて缶バッチをもらいました!


逕サ蜒柔convert_20110216174347


これは・・・


どうやらタイの国王様と王妃様のようです。
カメラを持ってる人は多分たまたまそこにいた一般の方のようです。



どうおしゃれに使えばいいのか謎です。
とりあえずカメラのケースに付けてみました。


私にこの缶バッチをオシャレに付ける方法を教えてください(^д^)ノシ

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

撮影中☆


寒さに激弱な、船橋店長カミクラです(/_;)

昨日の雪はすごかったですね\(◎o◎)/!!
すべって転ばないか、怖くて恐る恐る歩きました(笑)

せっかくの3連休だし、明日くらいは晴れて欲しいですよね(・・;)


一昨日の練習会では、ひと足早く、春スタイルの撮影をしましたぁぁぁ
雪ふりそうな寒さの中…春スタイル…

そうゆうもんです!

今回のモデルさんは、お隣ネイル&まつげの専門店LilGraceのテンション高めなチーフ☆ゆうちゃんにお願いしました(*^_^*)

普段はどっちかっていうと、カッコイイめなイメージのゆうちゃん!

今回は撮影の為に、ピンクなメイクして~髪巻き巻きして~♪だんだんテンションあがってきたゆうちゃんに、
撮影開始まえに、「ゆうちゃん!テーマ春だからかわいらしい顔して!」

とまぁなんともざっくりしすぎた注文だしたんですが、

さすが!バッチリ応えてくれました
実際に採用の写真は、ホットペッパービューティーに載ってるのでぜひチェックしてください!

スタイルとしてはつかわなかったけど、イイ写真がいっぱいあるので…
お気に入りの1枚じゃんっっ
画像 612-1


ちょっとオトナな女って顔もしてくれたのでお披露目
画像 668-1


もちろん、撮影終了後はいつも通りです(笑)
画像 674-1


こんなノリノリネイリストゆうちゃん☆もちろんネイルの腕も天下一品です☆
カッコイイ系デザイン得意です!是非やってもらって見て下さい(●^o^●)!

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

