

こちらは、J!!

TKG=卵かけご飯

美味しいですよね


そこに、海苔をプラスすると
風味が増して

更に美味しいです


どうも、小岩店の土屋です


今日は、先日ご来店されたI様の
マツエクを、、、どーーーん

コピー ~ jv120

Jカールのボリュームタイプを120本

コピー ~ jv120-3

Jカールは緩やかめのカーブなので、
ナチュラルに仕上げたい方にオススメ

カール・太さ・長さ 選べるので、お好みの目元に

私も早く上まつ毛につけたーーーい

付けたらUPします

わたしもJカールにしようかな

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

時間の流れが速すぎて。。!

こんにちわ
千葉店チーフのこいそゆみです
時間が過ぎるのが早すぎて改めて日にちを見てびっくり!!!
もう1月が終わってしまうではないですか!!!(:ω;)
まだ。。
忘年会の写真を載せていない。。!!!

ずっとこのブログを読んで頂いてる方はご存知かもですが
SALSAは毎年仕事納めの12月30日に忘年会をしてるんですよ
うかうかしてたらもう1カ月前の出来事になろうとしてますね。。

相当遅れましたがせっかくみんなおめかししてたので
何枚か紹介させてくださいね 


逕サ蜒・013_convert_20110126175844


まず、キムキムと店長!
緑のお花?のカチューシャは何故かオーナーが全員に
プレゼントしてくれましたW


逕サ蜒・014_convert_20110126195003

こちらは千葉店常勤メンバー
つるぎー、あみちゃん、わたしこいそ、キムキム、店長
店長ちょっとはっちゃけてます!
この日の千葉店のテーマはつるぎーファッション
ただ今妊娠8ヶ月目のつるぎーの様にお腹に風船を入れておっきくして~
メガネをかけての登場
もうこの時には風船の赤ちゃんはどっか行ってますが。。
最近のマイブームはつるぎーのお腹の赤ちゃんにギイチという名前を付け
触りまくり、話しかける事です


逕サ蜒・015_convert_20110126195826


最後は津田沼店のあんちゃんと本間ちゃんに挟まれて撮りました
本間ちゃんイケメン///
あんちゃんかわゆ~

みんなよく食べるので料理が出てきてもすぐ無くなっちゃうので
料理を確保するのが大変でした(°д°)アワワワワ

でわでわ。。残り少ない1月も元気に営業いたします


テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

本日も大変身☆

じゃじゃーーーん☆

まだ午後ですが、たくさんの方々にご来店していただいてますーー!!!

本日ご予約の都合上によりお写真が撮れない方もいらっしゃいましたが、
お写真が撮れた3組の方をご紹介しますー☆☆


画像 010Tさん♪&Kさん♪みほこ♪
Kさんはなんと昨日と今日の2日間、SALSAに足を運んでくれたんですーーー!!
本日はお友達Tさんを連れてご来店くださいました☆
今日はお天気もいいのでお買い物してるかな??♪楽しんできてくださいねー☆


画像 011ゆみ♪Hさん♪
ディズニーのスティッチが大好きなHさんはとっても可愛い女性で、スタッフもきゅんきゅんしちゃいました☆
ガールズトークも炸裂で楽しいお話ができましたー♪


画像 012ゆい♪Nさん♪なつみ♪
Nさんご来店時はベリーショートだったんですが、1時間後にはこんなにロングになりましたー!!
そして、全身オシャレなコーディネートで、私も見習わせていただきます!!☆
とっても明るくNさんがいた店内はとっても明るかったです♪♪


そんなこんなで本日もSALSAスマイルで元気に営業中でーーす☆☆

スタッフみほこ&なつみ でした☆

いまさらながら…


出遅れましたぁぁ
そしていまさらながら、新年明けましておめでとうございます船橋店長カミクラです

ブログかなりごぶさたしちゃってましたが
船橋店も他の店舗に負けず劣らず毎日みんな元気モリモリです


年末には浮かれてサンタの格好で営業してたり…(笑)
画像 545


去年のクリスマスには、毎日ヘアメイクでご来店下るT様から、
STAFF全員、ひとりひとりにプレゼントを頂いちゃいました

しかも、今月ワタシ誕生日だったのですが…

なんとBirthdayプレゼントまで
ホント感激でした


気になる中身は…
クリスマスプレゼントはなんとお鍋っ
そしてBirthdayプレゼントは、大量のいくらっ

さすがT様…シブいです!ワタシの好み、バッチリわかって下さってます

ホントにホントに嬉しかったです


しかもさらなるサプライズ!!!

練習会で残る日があったんですが、
お店が終わってひと休憩してからやろーって言って
チーフなっちゃんとSTAFF有馬ちゃんがごはん買いに行ってたんです。

でも、なかなか帰ってこなくて…

コンビニそんなに混むかな~とか思いながら待ってたら…


いきなり「てんちょ~!!!ちょっときてくださーい」って呼ぶ声が…

『おそかったね~』とか言いながらフロアに出てったら



超ビックリ


画像 575


サプライズで、パーティー準備してくれてたんです
本気でうるってきちゃいました!!!


しかもしかも、STAFFみんなから、超オシャレなプレゼントまでもらっちゃいました

じゃんっっ
画像 576-1

すごくないですか!?
名前入りわざわざ、ネットで頼んでくれたらしいんです
これまたうるってきちゃいました

ちょうど、今年は自分と同じ年のワインをもらったので
さっそくその日に帰って乾杯でした
KC3H0017.jpg

嬉しすぎてブログに載せちゃいました<(`▽´)>

みんなほんとにありがとーう


じゃーーん☆

こんにちは(^ω^)☆

かなりお久しぶりな千葉店STAFF

もりあみ こと 飯森愛美です♪

今回はご存知かもしれませんが
千葉店のネイルブース
変わりました~

SALSAといえば
ピンクなイメージがあるかと
思うのですが
ネイルブースはちょっと大人な
ブラックをイメージしております


逕サ蜒・001_convert_20110119154358
じゃーん

そしてそして
今まで2席だったのが
3席になりました

かなりリラックスして
ネイルが出来るようになったと思います


ネイルMENUもこれから増やしていく予定なので
またBLOGでご報告いたします


SALSAのお客様はみなさま
かなり美意識が高いので
たまには美容記事なんてのも
いいのかと思いまして…………笑

今回はいつもご来店頂いてる
トミーから教えてもらった
お肌をキレイにする方法
のご紹介です

まずはお持ちの化粧水と乳液とコットン1枚を用意

化粧水を付けたコットンで円を書くように
お肌にしみこませたら

2011012317190000_convert_20110123172547_20110123174544.jpg


そのコットンの裏に乳液を付けて
同じように肌にしみこませるだけ

2011012317200002_convert_20110123172711_20110123174604.jpg


お肌のガサガサがなくなって
つるつるになっちゃうんです

是非みなさまやってみてください

トミーはかなり美意識が高くて
知識がかなりたくさん

ご来店いただくたびに
なにか知識をいただいてます


がっつきすぎて写真をとるのを忘れましたが
ロールケーキを差し入れしていただきました

いつもありがとうございます

おいしくいただきました


そして先日ご来店頂いたA様から

お手紙が届きました

2011012317340001_convert_20110123174052_20110123174630.jpg


初めてのエクステの感想など
丁寧に書いてくださってて
本当に嬉しかったです

SALSA STAFFはお客様に
愛されて本当に幸せものです


ではでは
最近の千葉店情報でした

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

小岩のまつエク!!

こんにちわ

小岩店店長・インリンな明石です

今日のお写真!いきなりちゃらーーん
コピー ~ 画像 490191

明石の目・・・切なさ・・・

今まで付けまつげだったのですが
ノリで皮膚が荒れたり、外の強風に弱かったり
そして何より
ナチュラルメイクに憧れまして
小岩店でまつエクメニューが始まったのも切っ掛けで
自分の結婚式以来に挑戦!!!!


ただ写真でもわかる通り、自まつが短く、細かったので
頼ったのが「まつ毛の美容液~ミューラッシュ~」
使い始めて知りましたが、ちまたでも有名だったらしいですね

そして3日で効果が分かった奇跡!濃く!強く!生えてきました!!
自分や家族がわかる位なんですけどね

なのでようやくまつエク!ちゃらーーん
コピー ~ 画像 490217ナチュラル80本
ステキな大人め仕上げに

ふふふ

全然違う

まずはナチュラルなものからスタートで、徐々にボリュームUP!!!
自まつ毛に優しいプランで行こうと、つっちぃチーフからの提案でした

ワタクシ、アートメイク(落ちないメイク)もがっつり入っていて、
この写真、上アイラインの目尻と目頭少ししか引いてません

楽ちん過ぎて。。メイクが早く終わるので油断気味で。。
朝起きれなくなってます

そんなんではだめですよね
朝頑張ってまつエクに合うメイクを研究します

皆さんの自まつ毛&すっぴんもステキに変身させて下さい!!
お待ちしてますッッ



最後に結婚3周年記念にとある居酒屋さんに旦那様といってまいりました
110111_2249_01.jpg生のカキカキ♪うまし。
オイスターバーとゆうものに行ってみたい明石でした

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

今年初登場です!

中番なので今、上がりましたーー!
なのでブログを書いてから帰ろうと思います♪

はい。今年初めての登場になります。
米山です♪(今年もよろしくお願いしますね♪)


ここ最近はずっとお天気がよくてお出掛けしたくなっちゃいますね☆


ジェルネイルの予約が殺到していまして、
今日もお電話いただいたのにご予約お取りできなかった方すみません・・泣

今の時間もネイルブースから楽しいお話声が聞こえてきます♪
画像 004
ジャーーーン☆
このお色はダントツ1位人気です☆バレンタインにもオススメです♪


そして、
いつもSALSAに来てくれる大好きなお客様です☆
ベビたんといつも遊びに来てくれるんです♪今日は前髪だけ付けに来てくれました☆
画像 005
今月のブレン●♪に載ってるかわいいままさんです☆


そして今さっき出来たて撮り立てほやほやのお写真がこちら~☆
Yさんはハートのコーンローに赤と青メッシュ♪Sさんはセット♪

「大満足!」このお言葉いただきましたーーー!!嬉しいです・・泣
とても明るくて楽しいお時間が過ごせました☆
画像 006


SALSAへご来店いただきました皆様いつもありがとうございます☆
ブログを読んでいてまだお店にいらしたことがない方も
是非お会いできるのを楽しみにしています・・☆


では私、気をつけて帰宅しまーーす☆

お久しぶりです(^o^)/

この前、休憩中に

お店のバックルームで

ケサランパサランみたいな?
物体の撮影に成功しました!!


それがこちら!!
IMG_0958.jpg


ググってみて下さい、
似たようなのがあるんです(+_+)


お久しぶりです、小岩店の
土屋です


小岩店でマツエクがスタートし、
好調な滑りだしをみせております

この場をお借りして・・・

ご来店頂き、ありがとうございます


そんなわたくし、最近
下まつ毛に、エクステをつけました

それがこちら!!

画像 490185

ナチュラルタイプを
10本♪(1本100円)

マスカラいらずで、楽~(^^)/~~~
目のアップって、なんだか照

気になった方はお問い合わせのみでも
お気軽にどうぞっ

最近イメチェンしました、土屋でした
画像 490193






今年の抱負♪

こんにちは
千葉店スタッフの、木村です♪
本当に本当に遅くなったのですが
皆様、あけましておめでとうございます
今年もどぅぞよろしくお願いします^ω^

そして、私の今年の抱負は、、
自立
この歳で恥ずかしいのですが、いろんな意味で自立して
成長していければと
こんな感じで頑張ろうと思います♪

今日は、この前ご来店頂いたお客様と撮影した写真を
アップしたいと思います

まずはこちら↓↓
画像 002
記念に一枚

そして今度は千葉店スタッフ、なつみさんと↓↓画像 004

ありがとうございました

お二人ともかなり元気で楽しくて
ステキな時間をありがとうございました

でわ♪木村でした

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

2月に向けて!!

可愛くなりましょー!!!

こんにちは♪
チーフのゆうたまなみです(^_^)
寒さに負けず、元気いっぱいです(●^o^●)V

2月って、、、寒いですよね・・・
でもそんな寒い時期だからこそ!!!
エクステマジックがパワーアップすることを
発見!!!!!

変身前
繝薙ヵ繧ゥ繧「+(2)_convert_20110119130238


変身後!
繧ケ繝医Ξ繝シ繝・convert_20110119130510

蟾サ縺埼ォェ縲�邵ヲ+(10)_convert_20110119130358

蟾サ縺埼ォェ縲�讓ェ+(9)_convert_20110119130645


ファーのマフラー巻いて、
ロングヘアーで巻きがみして、
「寒いねーニコッ♪」
なんて言われたらズッキューン!!

間違いなくハートやられちゃいます!!
ねぜか男目線・・w

とそんなこんなでわたしも・・
エクステ70本つけちゃいましたーー!ウホw

ちなみにモデルさんは、
クイーンエクステ60本つけました!
津田沼パルコの店員さんで、むっちゃ美人★
カメラマンはSALSAマネージャー!!
買いたてのカメラで撮りました!!


暗めのメッシュで髪に立体感を演出!
美しい!


なんとなーくイメチェンしたい方!
髪型に飽き始めた方!
エクステつけて一緒に可愛さパワーアップ!
追及しちゃいましょう!

愛犬ぺぺたん★

だいぶ遅くなりましたが…明けましておめでとうございますm(__)m☆彡
大掃除もせずに完全に寝正月だった津田沼店スタッフ須金です\(^o^)/

最近1歳の誕生日を迎えた愛犬ぺペたんの可愛い写真が撮れたので紹介しまーす♪♪

逕サ蜒・020_convert_20110117171311



うーん
やっぱイケメン(/_;)
逕サ蜒・021_convert_20110117171519


相変わらず親ばか絶好調です(笑)
最近は悪いことをしても私の膝の上でゴロゴロスリスリすれば許してもらえることを学びました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

…だって可愛すぎて怒れない(/_;)

この瞳で見つめたら反則だぁ・・。

ペット飼ってる方!!
その中でも親ばかのかたぁぁーー!!
一緒に親ばかトークしましょっ♪笑

それでは・・☆彡

おっとなッッ

こんちにわ\(^o^)/
小岩店スタッフの千原彩です

ちょっと遅めですがあけましておめでとうございます☆
ちなみに私、初詣はいっておりません!!
完全にタイミングを逃してしまいました(;一_一)

それよりなにより1月は成人式!!

津田沼店スタッフ遊田さんのブログにも
妹ちゃんが成人式だったみたいで
写真がのっていましたが
私も成人式だったんです~~~~~~~

成人式前に店長にエクステをつけてもらい
ピンクのメッシュをいれて

チーフにはまつ毛エクすてをつけてもらい
目尻にピンク色のまつ毛エクステを付けてもらいました~\(^o^)/

詳細写真はないのですが

成人式当日の写真がこちら~
___20110116135400.jpg

画質は悪いですが
あたしは右の白い袴です(^o^)/

なぜか白いほわほわしたのが私の
長かったんです(笑)

すっごく楽しかったです(^o^)/

あ~~
もう一回成人式したいな~
っと最近毎日思ってる千原でした☆★


テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

あけまして・・・

おめでとうございます!!!!!!!

津田沼チーフの遊田愛美です!!

ごぶさたですッ!!

新年早々、
お風呂に入ってる途中に家のブレーカーが落ちて
1人で大騒ぎしておりました(/_;)笑

そしてたくさんの年賀状!
本当にどうもありがとうございました!
読みながら感動して、SALSAにいて本当に良かったと
改めて思いました(*^_^*)

1月といえば・・・
成人式♪
成人式の日のためにたくさんの方々が、
エクステをつけに来て下さり、
晴れの日のお手伝いができて幸せでしたぁぁ!!

実は、私のだぁーいすきな妹も
成人式だったので、
仕事行く前に髪をセットさせてもらっちゃいましたぁ!

初めての公開?!

110110_1605531_convert_20110114154504.jpg

私多分気持ち悪いくらい妹好きです(笑)
そこはあえてつっこまないで下さい!

それでは今年もよろしくお願いします!

おおきにぃ~!!

こんにちは♪
小岩店スタッフ志賀です\(^o^)/


ちょっと出遅れましたが・・・
皆様明けましておめでとうございます
食い倒れ人形と共に、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

コピー ~ IMG_3724


皆様、お正月休みはいかがお過ごしでしたか(^o^)丿?

やっぱりお餅や、おせち料理食べ過ぎちゃいましたか(^O^)?

私、志賀は、大阪に旅行に行ってまいりました(●^o^●)

そして初深夜バスに乗りました~♪

乗る前はウキウキだったのですが・・・
乗ってみたら、腰は痛いわ、首はおかしくするわで・・・
でもこれもイイ思い出ですかねっ!!!

初難波に上陸して・・・

まずはっ・・・

グリコ~♪
真似したかったのですが恥ずかしくなってしまい出来なかったです・・・涙

コピー ~ IMG_8481

初めて見た道頓堀っ!!

IMG_0272.jpg

道頓堀って橋の事だったんですね・・・笑
知らなかった自分につっこみをいれちゃいました・・・(*_*)

そして、名物の串カツを食べている時に見えた大坂のドン・キホーテ!!!

IMG_0277.jpg

周りの丸いのなんだろ~って思っていたら、後ろに座ってた方が
「あの観覧車いつも回らへんなぁ~」

えっ!!!
観覧車!!?

いやぁ~大阪はすごく派手で皆さん優しくてとっても楽しかったですっ♪

このドン・キホーテの真ん中のを友達が真剣にずっと、
「あれ、びりけん様だよねぇ」と言ってきてて
なんだかすごくアホな楽しい旅行でした~\(^o^)/

あれってびりけんじゃないですよね!?

まだ謎は解けないままです・・・


と言う、志賀のお正月でした♪

ありがとうございました(*^_^*)


ほな、またなぁ~!!笑


あ!!
間違えた・・・


ドロンッ(飛ぶ効果音です・・・)

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

Happy New Year!! 2011☆彡

こんばんわ!
小岩店長のインリンな明石です(^◇^)

少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!

今年もいろんな意味で目立つ小岩店(笑)
そしてSALSAを宜しくお願い致します


さて早速・・
今日は久々にご来店頂いた、T様に
韓国お土産の「ピーリングシート」達を頂いちゃいました
__.jpg
たまたま着ていた服と同じ、青りんご
(ちなみに服の方、青りんごの匂いがするんですよ☆)

ありがとうございます!!
お家でしっかりケアしよっ♪
昨日メイクをそのままに寝てしまったので・・・

そして1言。。
今日は1日バタバタとしてしまって、
皆さんとゆっくりお話ができなく・・・

明石、反省です。
明日からもっともーっと!!
頑張っていくので、よろしくお願いします

それで
いきなりの
1枚。
画像 490114
2010年ラストのSALSAのめいぶつ、忘年会
ハイ、今回もハデにキメました(笑)

5人揃って「5レンジャイ!!!」
左から
土屋:青
松井:緑
志賀:PINK
明石:赤
ちん:黄色
皆服もそろえて、カラーメッシュも付け!!
色違いの花飾りも付けてます

うん、電車内は怪しかったですよ

2011年も小岩の「色」を出して、突っ走りまーす

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

