

ついにスタート!!!

お久しぶりです、
寒くなっても、冷たい麦茶がやめられません


小岩店の土屋です


ついに


ついに


小岩店OPEN3年目にして

まつ毛エクステMENU
スタートしましたぁぁぁ

画像 489910

いやぁ~

嬉しい限りです


しかも

OPENキャンペーン価格
80本 なんと!!

4800円
今までやってみたかったけど
なかなか機会がなかった・・・

新しくサロンに行くのが勇気がいる・・・

お手頃価格で試してみたい!!

ナドナド

マツエク初体験の方でも
そうでない方にも
嬉しい価格になってます


ぜひお試しください


朝のメイク時間短縮
ナチュラルビューティー目指しましょう
menu_photo_01.jpg


テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ

かわいい防寒グッズ

こんにちわ(^ω^)
千葉店店長千原葵です!
最近寒いので防寒グッズを身につけていたら店内が意外とあったかくて
ちょっと汗ばみます...(^д^)

前からスタッフ美保子ママに作ってとお願いしていた手編みマフラーを
もらいました~わーい♪
逕サ蜒・038_convert_20101125143341
手作りはあったか度が増しますね
4日間もかけて子育ての暇をみてつくってもらいました

男子が女子の手作りマフラーをもらって喜ぶ理由がわかります(^ω^)


そしてお腹は...
逕サ蜒・039_convert_20101125143426

「ぼく、ドラミちゃん~!!」
な腹巻です。ぽかぽかです。

もちろんポケットの中には
逕サ蜒・044_convert_20101125143504
タケコプターが入っております(^ω^)


でわでわ~(^ω^)ノシ








☆12月はご予約が混み合いますので早めのが予約がおすすめです☆

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ

出来たて♪

みなさんこんばんわ!
今日は千葉店から津田沼店へ→千葉店戻りの、そして遅くまで残っている米山です。。(もう寝てる方も多いかと・・)


はい・・すいません・・早く帰ります・・


でもでも♪今日は、
SALSAの常連さんのあやちゃんがお店終に来てくれました☆
画像 062
実はあやちゃん髪短いんですよ~
実際見ても、エクが馴染みすぎて地毛に見えます!!!


普段はストレートだし・・
クリスマスだからって気合入れてるようにも見られたくないーーー!!
そんなときはゆる巻きが一押しです♪


あっそうそう♪見えないように前髪にも7本エクステ付けてるんですよ~♪

「前髪つけたいけど編み目あまり見えたくないな。。」
そんな方に知っていて欲しいです!!こんなにナチュラルに付けれます♪
あやちゃんからも「大満足!!!」のお言葉をいただきました☆パチパチ!


そして、
昔から「私エクステ付けてないと気持ち悪いんですっっっ!!」
って言ってたくらいエクステをこよなく愛してくれてます♪
画像 129


カメレオンの様に表情豊かで、カメラマン米山もとても楽しかったです☆


画像 138
あやちゃんはなんと!!一児のMAMA!!!
きゃー!!自慢のお母さんに決まりですね☆☆
息子のもとに返るあやちゃん☆今日はありがとう☆☆


SALSAは世界中の ★MAMA★ を応援しています!!!!


●○●○●○●○お知らせ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
mixiをやってる皆様に♪
SALSAのコミュがあるのでよければ入ってくださいね☆
入ってると何かいいことがあるかも??(どうかな?どうかな?♪ワクワク♪)
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


12月の予約がわんさかと入り始めた
元気に営業中の千葉店でしたm(__)m♪♪(皆さんありがとうございます!!♪)

初めまして!!!

皆様!!!
初めまして!!!
小岩店スタッフ志賀です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

始めてのエリアブログへの登場なので
少し緊張してますが
よろしくお願いします(*^_^*)


今日は、千葉店に先を越されてしまったのですが・・・
小岩店も負けずにクリスマスの飾り付け始めました♪

ちんさんWITHクリスマスツリー!!!
画像 489860


店内ピカピカです(^o^)/
BGMがラッパの音♪

クリスマスって何故だかワクワクしちゃいますよね♪


ちょっと私のクリスマスの予定言ってもいいですか?笑
それは!!!
コスプレして表参道をお散歩します(^^)/笑

なんのコスプレかは決まってないんですけども・・・

やっぱり無難にサンタさんですかね(;一_一)?


そして今年もやってきました!!
営業時間拡大のお知らせです!!!
12月17日は11時~21時
12月18~26日は10時~21時です(^o^)丿
普段時間が合わなくて行けない~!!って皆様!!
是非おまちしております!!


ではでは、最後に先日のマネージャー、HIROさんの結婚式場で
大人の階段を上りかけた、志賀でした(*^。^*)
20101017230002.jpg


ドロンッ(飛ぶ効果音です・・・笑)




テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

冬は赤や緑を着て季節の色でも楽しみたいですね☆ 米山です。(登場多いですね!)


冬といえば。。

乾燥・・・!!!!
みなさんはどうしてますか__??


私は、肌は毎年ボディーショップのボディーバターで乾燥を防いでいます★


肌に続いて・・冬に一番大事なのは髪!!ですよね??!!


実は私も昔、カラーをたくさんやっていて髪の痛みが悩みの一人なんです。。


どうにかならないでしょうか・・・


お風呂でもトリートメントをやり・・
ケラスターゼをつけ・・だったのですが!!


そんな私、素晴らしいトリートメントに出会ったんです!!!!!!

オレンジボトルの天然由来成分の21油がぎゅっと凝縮されたトリートメント☆すごいオススメです!!!!(長い!!すみません・・笑)
画像 022


香りはピーチオレンジ♪アロマ級の香りで、心と身体をいやしてくれる魔法のトリートメントです!!

女子に嬉しい♪髪に香りはほのかに残り、べたつかず うるるな艶とサラサラ感がたまりません!!

●痛んでいてくしが通らない!
●髪が切れる!!!
●静電気でアホ毛がすごい!
●ヘアカラーの発色をキレイにしたい!
●自分の髪に合ったトリートメントが見つからない
●ベタつくのは嫌・・


地毛とエクステ両方につかえるトリートメントってあるの??

そんな方には絶対使って欲しい極上の一品です!!!!


私も、前はこれでもか!!というくらいすごく痛んでいて、
写真でもパサ付いているのが分かるくらいだったのですが、最近みんなに髪がきれいになったと言われて嬉しくてたまりません!!!


髪の一番の敵!乾燥!!

打倒!!乾燥!!!です!!!

☆私の癒し☆

こんにちは
久々のブログ更新になってしまいました

木更津店スタッフ 古山めぐみです


かなり寒くなりましたねみなさんは、風邪ひいたりしてないですか?
これからもっと寒くなるので気をつけてくださいね



話は変わりますが…

最近、ある可愛い子チャンと出会いました


『おわらいおん』です
知ってる方いますかぁ??
何か、何年か前に出てきたキャラらしいです

私は初めて見たんですが、この顔見ると癒されます

グッズがあるらしいんですが、見た事ないので
もし知ってる方いたら、ぜひ教えてくださいね~




そして、来月はX'mas

みなさんは、もぉ予定立て始めてますか

サルサも店内がX'mas仕様に

一足早く、X'mas気分を味わってくださいね



先取りクリスマス~♪



こんにちゃ~
千葉店チーフのこいそゆみです

明るい髪色に少し飽きてきて。。
トーンダウンしたら暗くなりすぎて
少しへこんでおります
髪を毎日念入りにシャンプーして色落ちを早めております
あおい店長には
小学生みたい!と言われてしまいました(°Д°)ガーン!!!

そんな私とは反対にお店は暖色で暖かくなっております
ハロウィンが終わり寂しくなった店内。。
早々と
クリスマス♪の準備始めちゃいました


逕サ蜒・029_convert_20101118144129

こいそ  ツリー  つるぎー

ツリー可愛いですよね
ちなみに妊婦のつるぎーはお腹だけ、本当にお腹だけぽっこり出てきました
6ヶ月になるのにお腹だけ。。
明日の検診で性別がわかるかもらしいのでSTAFFみんなで楽しみにしてます


ツリー君とも1年ぶりの再会です

BGMもクリスマス

もっと本番に向けてクリスマス仕様におめかしさせていくので
ご来店のとき楽しみにしててくださいね


テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

ぱんぱかぱーん☆

今日、朝、雪らしきものを見た気がするのはワタシだけですか

船橋店長カミクラです!

アレは幻覚…??
と思っていたら、お隣リルグレイスの吉田っちも見たみたいです

サテハテ果たして初雪だったのでしょうか…


話変わって…
11月14日は、SALSA船橋店☆お隣ネイル・まつげサロンLilGraceの
1周年記念日でした

お祭り事だいすきな船橋STAFF…


もちろん!やります!やりました!(笑)

営業終了後、
この日の出勤STAFFで
シャンパン持ち込みケーキ持ち込みのプチパーティー
画像 509


お決まりクラッカーもバッチリ鳴らしました
画像 510


この日リルにヘルプに来てくれていた、小岩店の土屋チーフが写真撮ってくれたんですが

つっちーチーフにクラッカー攻撃した感じになってしまいました…申し訳ないm(__)m


こうやって、
皆で楽しく1周年を迎えられたのも、
ホントに常日頃からわたしたちを支えて下さってるお客様皆様のおかげです

本当にありがとうございます

来年2周年の日も、
こーやってSTAFFみんなでわいわいパーティーできますよーに


2年目も頑張りますッ!
画像 511




結婚ブーム!!

こんにちわ(^ω^)ノシ
最近肌荒れで皮膚科に行って
お肌の改善ピーリング治療で
顔が脱皮中な千葉店店長千原葵です。

今年はサルサも私の周りの友人も結婚&妊娠ブームです^ω^
今年も私乗りきれなかったです(^∀^)
でもいいんです♪
結婚式って行くのが楽しいし幸せ分けてもらえて

しかも普段に増して可愛くセットして行けちゃうイベント


毎回サルサスタッフの結婚式はまるで仮装パーティーのようです(^ω^)
逕サ蜒・089_convert_20101117165111

今回私千原のセットは千葉店ゆみチーフがやってくれました
逕サ蜒・015_convert_20101117164634
前髪三つ編みーの、とりあえず大きめにフワフワしてもらいました★
(セットアップ3500円+編み込み300円)

実はサルサスタッフも友人の結婚式のときは普通にお客さんとしてご来店です(^ω^)
派手なセットから大人なセットまで出来るので特別な日にぜひ

最近のサルサ千葉店ー♪

☆★☆★☆★★ SALSA 千葉店 最新情報 ★★☆★☆★☆

ハローウィンも終わり、クリスマスシーズン到来!!!
SALSA千葉店もクリスマス仕様になってきました☆
こんにちわ早くサンタのコスプレが着たい米山です♪

画像 025
(小磯&米山)
他の店舗もどんな感じになってますかね??♪


◆そして、11月からとくにエクステをつける方が続々と増えてきました!!
やっぱり冬はロングが似合う?☆
画像 013
みんなでメッシュをいれました☆とっても似合っていて可愛いかったです♪
画像 012
海外旅行へ行く前に派手髪に挑戦したセリーナさん♪すごく素敵です!!!
I000278800_349-262.jpg
常連さんのあやかちゃん♪出会った頃は学生だったのに、今ではベビたんを連れて遊びに来てくれます♪

こんな感じでみなさんの記念写真を撮らせていただきましたー♪


◆続いてジェルネイル!!!
クリスマスも来月に近づいて来ているので♪
カラーも赤やグリーンをお入れするお客様が多いです☆
メルマガ原稿 023


◆フワフワコーデに巻き髪もオススメです♪
初デートにゆる巻き♪をしに来てくれるお客様も多いです!!
いつもとは違う私♪をサプライズで見せちゃいましょう☆
きっと気になる彼もドキドキ!しちゃいますね♪


今回は ゆる巻き(エクステを付けた日はなんと¥500!!!!)
をご紹介!!
岩井さんゴージャス

いかがでしたか?

冬を楽しんじゃいましょう♪

マリクワかわゆすなぁ~




こんにちわ
千葉店チーフ小磯です★
ONE PIECEの60巻が読みたくてしょうがないです!
読んでる方にはわかると思いますが
私エース様は絶対死んでないと思うんです!!!
認めたくありません


先日、このブログにもちょこちょこ登場してる
千葉店のお客様のトミーから素敵なプレゼントを頂きました


逕サ蜒・017_convert_20101113155927


見えずらいかもしれませんが。。
チョコレートとマリクワのお粉

ちなみにチョコレートはアーモンドバージョンをもらったのですが
食べたらめっちゃおいしくて
マカダミアバージョンを自分で買っちゃいましたW

マリクワのお粉くれるなんて太っ腹ですよね。。!
わざわざ持ってきていただき感激でした

トミーいつもありがとう


テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

営業後☆

船橋カミクラです
最近、ネコっぽいって言われる率高めです。顔性格…


今日は営業後の練習の日です(●^o^●)
今日は自主練日だったので、あたしも練習


もともとコーンロウ編むのが大好きなんですが、
今日は新しめなデザインのSTYLE写真が欲しくて、
お隣のリルグレイルのアイリスト☆井上っちモデルさんでせっせこ編み編みしました


完成後
画像 508-1

井上っちは、めっちゃスレンダーで顔立ちもキレイめなので

ちょっとイカツイくらいのデザインが似合いますね~

そして、Setの練習中の有馬ちゃん
画像

今日はアシンメトリーの練習です
超センス良いです☆ヘアメのセンスは船橋店ピカイチだと思います

あたしも頑張らないと~って
イイ刺激をもらっちゃいました~\(^o^)/!




木更津のあの頃君は若かったⅡ

お久し振りの登場です


木更津店のお父さん的店長の斉藤です


今回はマリエッティの続編をお送りします



今回のスタッフは

木更津のオシャレ番長のくみちゃん


2006年のくみちゃん
STAFF.jpg

赤毛のくみちゃん

笑顔が若いわぁ




2010年のくみちゃん
画像 002

なんかこの人あんまかわってないかも・・・

いつまでも若さを保ってる魔女さんですね(笑)





話は変わりまして


冬になりました


毎日の乾燥がヤバスな斉藤です


SALSAスタッフにとって

手はとっても大切です


エクステ編むのにカサカサではキレイに編めなかったりします



で、斉藤的オススメのハンド・ボディークリームがこれ
画像 001

木更津店でネイルを体験された方にはおなじみの

いい香りのするクリームです


香りも8種類あって迷いますよぉ


斎藤的にはブラックチェリーの香りがお気に入りです

グッバイかさかさお肌




今年のクリームを探してる方にはおススメですよん

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

冬のオススメSTYLE☆


だんだんちゃくちゃくと…。


寒くなってきましたね(/_;)!
船橋店長カミクラです


あたし…
寒いのが大のニガテですm(_ _)mそろそろ冬眠したいです…
毎年コレ言ってます。


でも冬のモコモコした服って
なんともカワイイですよね

ファーもスキでヒョウ柄のファージャケットもってるんですが
なんかあたしが着ると超ケバくなっちゃって全然着れてません…

ショップのお姉さんは可愛く着こなしてたのに…(泣)



まぁまぁ切り替えて!
冬のSTYLE写真を作ろうと、

友達のあやちゃんに、モデルで来てもらいました!

なんもしなくてこの可愛さ…
画像 096-1


でもでも大変身しますよ!
まずはクイーンエクステを50本☆
そしてかわいさの象徴パッツン前髪をナナメに分けただけで…
画像 457-1

こんなにオトナに大変身


そしてそしてさらにふんわり巻き髪をすると…
画像 472-1


やばくないですか!?
愛され系って感じですよね

ちょっと気が早いですが、今年のクリスマスは週末ですし☆
こんなStyleでデートとかもイイですよね

実は船橋店のHotPepparBeautyで、この巻き髪styleの作り方を簡単にご紹介してます!

よかったら見てみてくださいね!

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

オススメ☆

こんにちわ(^ω^)

千葉店店長千原葵です。
姉の方です(^ω^)
ってことはちん(小岩店妹スタッフ)がジュニアの方ですっ!て言ってたってことは
私は「千原せいじ」の方になるってこと???
って最近思ってちょっとジュニアな妹にまた嫉妬です。

って自己紹介長いですね・・・アハハ


最近千葉店
「前髪三つ編み」ブームです。
逕サ蜒・053_convert_20101105180252
そして三つ編みでおソロなかわいいお客様トミィと

エクステ、セットの時でもご要望があれば仕上げにいかがですか
(三つ編み1本300円です☆)





最近寒くなってきましたね
私のお肌はカサカサになってきました・・・。
いいにおいのするボディークリームを探そうと思います(^ω^)

そして!
エクステを付けたら髪もしっかりケアしてあげてくださいね

この時期オススメ!!

大好評のエクステ用オイルトリートメント
逕サ蜒・010_convert_20101105184522
みほママの持ってるこれ!!

サルサに来てくれてるお客様方は持ってる率かなーり高めっ!!
なので知ってる方は多いと思いますが(^ω^)

超濃厚オイルトリートメントなので使う量は少量でオケ
もちろん地毛にも使えて冬の天敵「乾燥」からのパサツキも防いでくれますよ
    オイルトリートメント¥2625

でわまた~

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひゃーーーーーーー

木更津店チーフ戸田です。

木更津店…
ブログさぼりすぎです
最後の更新が6月なんてひどすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(´・ω・`)
今月からまた頑張って更新するぞ





小岩店は今月で3周年でしたが木更津店も先月で4周年だったんですよ

なーのーでー

木更津店スタッフの入社時の写真を大公開しちゃいます


ん~誰からにしようかな


じゃあまずはピンク大好き   Ms.フルヤマ

逕サ蜒・001_convert_20101105150431 現在


STAFF+080_convert_20101105151238.jpg 当時
なんか今の方が若い気がする


もう一人公開しちゃいまーす
ターゲットはママ店長実際はママでも木更津スタッフの間ではお父さん的存在です

逕サ蜒・002_convert_20101105150810 現在


繧ウ繝斐・+・・STAFF_convert_20101105151627 当時
お父さん★笑顔がまぶしいぜ




という事で第1弾はここまででーす

第2弾はきっと………  いや必ず
木更津店スタッフが更新します

以上トダンヌでしたぁ
(最近のあだ名は  ガリ暮らしのマリエッティー  です笑)

テーマ : 自己満足なんだっ!!
ジャンル : ブログ

祝☆3周年!!

こんにちわ

インリンでお馴染みの小岩店長・明石です

今日は皆様にこの場を借りて
「いつもありがとう
ございます(#^.^#)!!」

タイトルの通り、11/1で小岩店は3周年を迎えました

そこでイベント好きな小岩では、
ご来店頂いた皆様の全員参加が出来る
クジ引きを開催中!!
コピー ~ 画像 4843
大人オーラな國村様との1枚★☆★
1等は10人に1人の、その場で¥5000オフ!!!
詳しくはスタッフまで



これまで
ブログを読んで下さる方がいたり、、
お久しぶりにご来店いただいたり、、
楽しそう・仲良しそうと言って頂いたり。。

沢山嬉しい言葉をかけて頂いてきました(*^。^*)

そんな皆様のおかげで!!
めでたく3周年

これからも
「会いに行きたくなるエクステ屋さん」
を目指し、スタッフ一同がんばります!!!

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

