

ハッピー★ハロウィン



千葉店チーフ 小磯ですー

逕サ蜒・008_convert_20101031141728

毛束を分けてたら
ママスタイリストのみほに激写されますた


今日はハロウィン!!!
ですね
今月の初めでも紹介したハロウィン仕様のお店も今年は今日が最後。。
オレンジと紫が減って寂しくなります。。
寂しいのでそっこーでクリスマスの装飾つけちゃいますW

ハロウィンイヴと本番の今日が土日ということで
街にも仮装してる人がちょこちょこいるみたいですね

SALSAにも来てくれたんです~
海賊がっ!!!


逕サ蜒・007_convert_20101031142808


ちょ~~~可愛くないですか?
本格的でビックリ!!
お2人はこの後都内の仮装コンテストに出るのです
STAFFも全力でグランプリ願いました

結果が気になります。。

H様、M様
来年のハロウィンもド派手な仮装期待してます


皆様も素敵なハロウィンを。。★



テーマ : (´∀`♪
ジャンル : ブログ

写シーン!

こんにちは!
千葉店の木村です・ω・
今日は日に日に増えるフォトギャラリーを紹介します

じゃ~ん
画像 965

こんなに沢山
スタッフ・ご来店頂いたお客様・スタッフの友達など
いろいろ写真があります♪

ぜひSALSAにご来店くださった際には私達とお写真撮りましょっ

ちなみに、フォトギャラリーに置いてあるチャリンコ素敵じゃないですか


画像 964

誰のかと思いきや!ゆみチーフの愛車じゃないですか


乗ってる写真下さいお願いしたところ、
快くまたいでくれました

それがこちらです☆
画像 968

毎朝これで通ってます!
キュートなチャリンコ私も欲しいです

では!!

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

報告(●^o^●)

みなさ~~~んお久しぶりですっ





ディレクターの足立でございますぅ




久しぶりのブログになりますね~





そのわけは……












妊娠しちゃいまして

ただいま5ヵ月のマタニティーママになりましたぁぁぁ~











画像 4804



5ヵ月なのにこ~~~んなにお腹が大きくなってしまって、もう服が入りません

体重管理が難しいですこの前の検診で太りすぎ注意を受けてしまって明日の検診が恐い今日この頃です(笑)




これからドンドン大きくなっていくお腹ちゃんとともに生まれるギリギリまで編み編みしながらSALSAで働くのでこれからもよろしくおねがいしますねっ


いや~ブログを見てくれてる方ならもうお気づきかもしれませんけど、SALSAマタニティーママがなぜか今多いんですよね……


ほんと不思議






と、まあ~プライベートな話はここまでにして……最近、雑誌をみてるとまたモデルさん達ロングヘアーが多くなってきましたよね

やっぱり冬になるとロングヘアー増えますなぁ~



今年の秋&冬もエクステ付けて素敵に大変身しちゃいましょっっっ

少し間が空きましたが。。

こんにちわ 
千葉店チーフの小礒由美です

船橋店店長のりえたんが何個か前のブログで書いてましたが
SALSAマネージャーと
LA*VENUSのHIROさんの結婚式の2次会に
行ってきたーキターキター!

主役の2人はもちろん
会場にいたみーんな幸せそうな顔してました

文字より写真の方が伝わりますよね


逕サ蜒・081_convert_20101023152518


マネージャーとHIROさん登場!
2人とも素敵で一気にテンション上がりました


逕サ蜒・086_convert_20101023152910


主役の2人と小岩店のつっちーと津田沼店のあんちゃんと本間ちゃんです

めっちゃ目立ってました~
つっちー。。かっこいい~


逕サ蜒・094_convert_20101023153925


そして集合写真
みんなおめかししてて素敵でした


マネージャー、HIROさんお幸せに。。

SALSAでは結婚式のSETのやってるので
いつでもお電話下さいね


テーマ : (´∀`♪
ジャンル : ブログ

ちょっとだけですよ・・・(笑)

お久ぶりの登場

千原Jrのちんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/千原彩のほうですよッッ

最近あだ名が誇らしく思えてきましたヽ(^o^)丿笑

それよりなにより今週から小岩店は
ハロウィンウィークですよ!!!!!

その様子をちょっとだけ

ほんとちょっとだけですよ。。。。

おみせしちゃいます

まずはインリン店長
コピー ~ 画像 1065
やっぱり店長は小悪魔デビルちゃんでしょ!!
とスタッフ一同声を揃えて迷わず付けてもらいました

続いて志賀ちゃん
コピー ~ 画像
化装をしてテンションが上がって
ほうきを持ちだした志賀!!!(笑)




スタッフみんなルンルンです!!

ご来店の時はぜひ
ツッコミを入れてあげてください(笑)

結局ちょっとでわなく
全部みせてしましましたヽ(^o^)丿

それが千原です(^o^)/

ハッピーハロウィィィィィィィン




うちのお店のバービーちゃん♪

寒くなってきましたね
早く雪が降らないか待ち望んでおります


んにちは
スノボー大好き千葉店STAFFりあみです

かなり久しぶりのLOGになってしまいました

今日はSALSA千葉店のービーちゃんを
ご紹介いたします




じゃん

逕サ蜒・962_convert_20101021182642


わかりますか

BLOGでもちょこちょこ登場している
バービーちゃんが人いるんです

店長が海外旅行に行くたびにお店に買って来てくれるんです

葵店長が小岩店から千葉店に来てから
ちょうど1年・・・

4つバービーちゃんがいるってことは
もう4回も海外なんてうらやましいっ

まだまだ増えるんじゃないかと
思っている千葉店STAFFです

バービーちゃんが増えていたら



あ、また海外旅行なんだ!!


って思ってください



最近の飯森は料理にハマっております
お弁当も作ってるので
から揚げやハンバーグは1回で大量に作って
冷凍しています

2010101723490000.jpg

あ、茶色ばっかりですが
ちゃんとサラダもスープも作ってます


ではでは
千葉店STAFF・バービーともに
ご来店お待ちしております

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

★今日の千葉店★

こんにちは
初登場のキムキムこと、木村郁美です

今日は天気があまり優れないので、店内でせっせと仕事をこなすスタッフ
と言うか千原店長を紹介しようと思います↑↑☆


DSCF0388.jpg

すごく真剣な店長ですが




DSCF0389.jpg


とまぁこんな感じでやってます

DSCF0385.jpg

そして私も頑張っております
ハロウィンまであと11日となりましたね
ぜひハロウィン仕様のお店に遊びに来てくださいね

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

☆晴れの日☆

またまた登場☆船橋店長カミクラです!

昨日

10月17日は、超オメデタイ日!
SALSA千葉エリアの松尾マネージャーと姉妹店のLA*VENUS店長HIROさんの


なんとなんと結婚式でした


お天気もよく☆
プールサイドのついた超ステキな結婚式場で

幸せなオーラ全っっ開なお二人から

幸せわけてもらってきちゃいました

お決まりショット

画像 138-1

キャーキャー( ´ΨΨ`)


画像 181-1


HIROさんステキマネージャーは終始デレデレでした(笑)

画像 203-1

挙式から出席させて頂いた、SALSA各店の店長’S
マネージャー、私達を見た瞬間の一言…


「お前ら派手だな~っっ!」(笑)


マネージャーも、HIROさんも、
とってもステキなご両親とお友達さん達に囲まれて

すごくあったかい結婚式でしたよ~~~



まだまだ、他店STAFFが結婚式写真をガンガンアップすると思うので☆

第一陣の私はこのくらいにしておきます


最後に、私が撮った中のベストショットを

画像 185-1


マネージャーHIROさん

末永くお幸せに(^▽^)

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

もこもこっ(*´Д`*)

お久しぶりですっっ

最近TOMMYの服を
卒業しつつある
船橋店チーフ高野奈津美です

さてさて、、
今日のちょっとした
小さな幸せのお話聞いて下さーい

なんとなんと!

10月17日(日)本日の出勤者
高野有馬紀平(店長はお休み)
全員ファー
装着しておりますッッ

たまたまです!!笑

これぞっっ
偶然という名の必然

というわけで
記念に写真撮りました

▼春名さんは“えりファー

haruna小


▼有馬ちゃんとわたしは“ブーツカバー
ファー02小

ん~



今年はどの雑誌を見ても
ファーが載ってますね~


最近寒くなってきたので
もこもこファーで
寒い冬を乗り越えましょ~


テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

編み込み美人♪

どうもこんばんわ☆米山です♪♪

YONE.jpg

今日は最近沢山編み込みをしたのでご紹介させてくださーーーい☆

今週にあったダンスの発表会の時、
1つのチームのヘアスタイルを担当しました★

↓普段OLのともちゃん、編みこむ前はすごく抵抗があったみたい。。
画像 064
まず・・
「コーンロウって何???」


・・髪をいじることが昔から好きだった私にとっては衝撃の一言!!!(あまり知らないのが普通なのですが)

「ともちゃーーん編み込みだよー!!三つ編みが頭皮にくっついてるみたいな!よく街中でやってる人みない??」

「えーーーっ全然わかんないよーー」


そんなことを言ってたともちゃんですが、私が周りにやってるのを実際に見て影響を受けたのか、やってほしいとのこと・・・(わぁい♪←私)



ご覧の通り!!!!
サイドにがっつりコーンロウいれてました!

「友達にダンスかっこよかったーー!!!髪型もカッコイイ!!!すごい評判だったのーー!!!!」

そして・・「また次回もなつにお願いしたい!」

ともちゃんが楽屋に帰ってきたとき、満面の笑みでそんな報告を受けた 私・・飛んで喜びました☆


他にも♪
↓やまちゃん
画像 067
リハーサルのときに1度やったのですが、すっごく気に入ってくれて
「本番もこれと同じのでお願い!!」とオーダーでーす♪♪♪

後ろは縦に2つに結んでさいています。
山ちゃんも「こんな派手な髪型今までやったことなーい!!!」

「本当に嬉しい!!」と、とても喜んでくれてました★
私にとっても「本当に嬉しい!!」瞬間です・・☆


↓ちーらんさん
画像 063
他のメンバーもいろんな髪型をするのが初めてみたいですごい喜んでくれました★


(なつ&まゆ 打ち上げにて★)
画像 059

もっと技術アップをしてもっともっと喜んでもらうぞーーーーー!!!!!
応援しててください★

テーマ : 最近の出来事。。
ジャンル : ライフ

すうぃーつ!!

こんにちわん

地毛の根本が伸び、カラーしたいけど
エクステがまだまだイケそうで悩む

インリン店長な明石です



今回はお土産を頂くことの多い小岩店から、
最近感動した「メロンパン」のお話

ご来店の施術時には
毎回本を読んで、読書の秋を先取されている
中村様からのお差し入れで知りました
アリガトウゴザイマス(^◇^)人

お店の名は
「焼き立てメロンパン 月島久栄」さん
画像 4716サブディーとインリン

表面のクッキー生地が、今まで食べたものの中で1番のサックリ!!
営業後に頂いたのですが、時間がたっても美味し~い

他にもクッキー生地部分の`ラスク`何かもあるみたいです


場所は
☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆
shop_tsu[1]

小岩の駅ビル・POPOの新小岩方面出口を出て、
蔵前橋通り方面に向かうとすぐです

☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★
小岩の駅周りは隠れグルメが多いんです!
来店の際は、ゼヒめぐって頂きたいですね~




そして②ひっそりとコンビニで見つけた
インリンチョイス・ハマりグルメもご紹介

昔懐かし バター系飴、チェルシーのドリンクバージョン!!
100923_1901_01.jpgうん、甘い!!!!!

そして
♪ミルキーはママのあじ~♪のコロネパン!!
画像 4610うん!うまし!!!!
しかもクリームのこぼれ防止なのか、チョコが一粒ついてるお得感!!
ステキ


そんな甘ーい、スイートな生活してましたら
2キロ体重がプラスされました!(^^)!涙

でも我慢できない。。。
だってダイスキなんだもん(爆)

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

フィリピン

こんにちわ(^ω^)ノシ
超お久ぶりです!千葉店店長の千原葵です(^ω^)
最近は私より小岩の妹スタッフちんのブログの出没率が多くて
私悔しがってます・・・

私旅行が好きなんですが先日お客様にもオススメしてもらっていた
フィリピンのセブ島&ボホール島に行ってきました
逕サ蜒・910_convert_20101014163820
見てくださいよ!!
このミーウーを!!(海です

肌寒くなってた日本から南国ってヤバイ贅沢すぎました。


逕サ蜒・912_convert_20101014162932
このおちゃめな現地の子もやばいです。
どうしたらこんなカワユスな子が産まれるのか・・・

逕サ蜒・922_convert_20101014163520
最終日にはエステに行き、このバナナの皮に包まれてきました

やっぱ日本のいいけど海外は素敵です!!


サルサには日本のお客様はもちろん色んな国のお客様も来てくれます(^ω^)
みなさん是非サルサに来たときは私に故郷の自慢して下さい
いろんな国にいってみたいです

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

秋仕様に変身☆



昨日、暑かったですよね


・・・今日、寒いですよね


気温差にやられてますm(_ _)m
船橋店長カミクラです

秋モノ買いました??
何着ていいか、毎朝悩むのはアタシだけでしょ-か…


でもなんか秋っぽい感じにしたくて
今年は帽子にハマッてるので、いろんな帽子に合う髪型にしたくて


髪型買えちゃいました


最近、船橋のお客様は、ウェーブエクステブームなんです
自分で巻くのがニガテな方でも、エクステがくるくるしてくれちゃってるのでカンタン☆

お手入れも実はそんなに難しくないんですよ~

お客様に付けていたら…


可愛いすぎて、あたしもつけたくなっちゃいました(笑)


見て下さーい(^^♪
コレから…
画像 098-1


営業後、STAFFのなっちゃん、有馬ちゃんが、せっせこ付けてくれましたアリガトウ
ウェーブエクステ50本、仕上がりはこんなカンジ
画像 121-1


コレで、いっぱい持ってる帽子がたくさんかぶれます


毎日髪がくるくるしてて、最近テンションも高めです(笑)


ウェーブエクステは、数回洗うとふわふわ感が落ち着いて、ちょっとボリュームダウンするので、
始めはちょっと多すぎ!?
なくらい付けるのがオススメですよ

ぜひ試してみてくださーいヽ(^o^)丿

テーマ : おすすめ
ジャンル : ブログ

はろいん♪

こんにちわー

小岩店のインリン店長・明石です!

船橋店にのっかりまして(笑)


小岩の店内ハロウィンもご紹介です!!
画像 4726
カボチャとオレンジ&ブラックの店内で、スタッフもテンション
あがりますね~


そして!!
プチなイベントも開催中


この可愛い袋をブラさげているスタッフに
画像 4731

こっそり
「トリック ア トリートッッ」と伝えてみて下さい

甘~いお菓子と、
ハロウィン気分が味わえる、スタッフのテンション付きで
お返事いたします

10月の後半、
10/20~10/31は、スタッフの仮装姿も見られます

ゼヒのぞきにいらして下さいね
画像 4734
※画像はイメージです※

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

ハッピー★ハロウィン

いんやぁ~
すッッごく久しぶりになってしまいました

船橋店店長カミクラです(;_:)

いきなり寒くなってきましたねぇ…
かと思えばちょっとアツイ日があったり…


温暖化ですね。


何だかんだ、船橋店STAFFは毎日元気で営業中ですヽ(^o^)丿


そして10月に入ったことですし(早ッッ

店内ガラッッと改装中ですよぉ!
まぁ、タイトルでバレてますよね…。


ハイ、ハロウィン仕様です

店内装飾担当の有馬ちゃん★
はりきってます
画像 090 burogu


ハロウィン当日にご来店★の方は…

きっとビックリする出来事が起こりますよ
気になっちゃった方は
是非是非遊びに来て下さいね

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

単独パーティー開催中

伸びきってしまった

ファーの帽子の

先端をゴムで結び


ポンポンぽい物体を作り


今年の秋冬も

かぶってしまおうと
エコな
土屋です、どうも

コピー ~ 画像 4638

先日、付けちゃいました☆


まずはご覧頂きましょう、、、

ドーン

画像 4650


カラフルですこの絵文字は、パレットですか?


LA☆VENUS:師匠こと、HIRO店長作

オーダーは、
『カラフルにしたいです!!』


色だけ決めて、後は師匠にお任せしました
画像 4649


ちょっとこれは、まつ毛がパーティーしちゃってますね~

ひと足お先に、ハロウィン的な!?

あ、各店ハロウィン仕様の店内になってきてますね♪


今回私は全まつ毛にカラーエクステを付けたのですが

POINTで目じりだけに付けたりしても
おすすめです

このまつエクを付けてる時、ウィッグをかぶったままだったのですが・・・


終わった頃にはウィッグがずれて

かなり残念な感じになってました

その画像は・・・


機会があればアップしようかと
おもいますそんな機会は果たしてあるのか!?

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

10月になりました~!!

どうもこんばんわ☆
最近、随分と涼しくなってきましたね。

それと同時に今年も残すところあと3カ月弱になりました!!!

みなさん風邪や体調には気をつけてくださいね。


そして、
なかなかブログの更新が出来ていないので、今日は自宅からブログ更新しちゃいます♪
059.jpg
イルカが大好き米山です。


実は私、今ダンスにはまっていて・・・


というのも。。1年前なんとなくお腹を見たらポコッと・・出ていたんです・・・


「えーーーーえーーーえーーーーーー!!!」


「・・・。」


さらに当時の彼にも


「あれ?お腹そんな・・・だったっけ!?」
と、

あの時のショックは忘れません。


そして私、決意したんです!!!



『目指せクビレ美人!!!!!』


そして1年後~☆彡


ヒップもウエストも上げってきたように思われます!!


やっぱりダイエットは運動が一番だと思いました!

筋肉は 美しいです!!!


チャームポイントは 『ク・ビ・レ♪』と言える日が来るまで頑張っちゃいます♪

083.jpg



一緒に筋トレやりませんか?

くびれたウエストは自分はもちろん!!!!彼も喜ぶこと間違いなしですよね♪



エクステでロングヘアー♪ヒップはキュっ★に、くびれるウエスト!そして、引き締まった美脚!!


集まれーーーーーーーーー!!!!


『TEAM★エクとクビレで色気美人★(募集中♪)』


そんな今日も筋トレしてから寝ます!!!
みなさんおやすみなさい★
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

