

小岩店スタッフ全員集合!


なうなう。

昨日小岩店メンバー全員での初飲み会をしました
コピー ~ 画像 4623

しつこい程の

「なう。○○なう。」

の言葉遊びが飛び交い、
とても楽しく
若い飲み会でございました


はい。ピンク頭でインリン店長であり
明石です


さてさて

ママスタッフのフジタニンが
10月から子育て休暇に入りまして。。

プチ送別会もかねました


出産後に半年もせず
帰ってきてくれ、とても助かりました

サバサバしつつ、仕事も熱心、皆の突っ込み役のフジタニン
がいないのは
少しさびしいですが、私達スタッフ練習のモデルや
小岩店スタッフで集まる時にはひっぱって連れて行こうと思ってますので

全然会える
さびくないんだからねッッ(ツンデレ風にいきましょう)



また子供のこたクンが育ったら、復帰してくれる約束なので

楽しみに待っております


皆さんも心待ちにしてて下さい!!


フジタニン!とりあえず一旦!!
お疲れ様でしたー!!!


思ひ出のプリクラ撮影
10-09-26_3.jpg

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

突然ですが!!

かなりお久しぶりになりました(^ω^)
千葉店STAFFのつるぎやです


ご報告させていただいたお客様もいるのですが
私赤ちゃんが出来ました
ただ今妊娠4ヶ月です


正直あまり実感がない今ですが検診に行くと
エコーで見える赤ちゃんがとっても可愛いです
お腹の中で寝たり起きたりを繰り返してるらしくて
起きてるとちょこちょこ動いて見えるんです
おもしろーい
写真を冷蔵庫にはってにやにや見てます


予定日は3月ってことで
女の子がいいなーっと毎日お祈りしてます


そして来年の1月に成人式を迎える予定で
るんるんだったのですがその頃には8ヶ月?
きっとお腹もおっきくて着れないですかね(;_;)
なのでせめて前撮りだけは!
こないだ行って来ました


逕サ蜒・005_convert_20100916165423

お母さんがハタチのときに着たやつをそのまんま私も
ちょうど着たかった白地でした
もう二度と着ることはないんですかね
でもとっても歩きずらかったです
浴衣好きの私としては振袖もすごく魅力的に感じました
成人式着て行きたかったな・・

この日は前撮りで6時間くらいかかりました


さてさてもう1枚
逕サ蜒・002_convert_20100916170607

エクステがアナタを変える
みほさんの変顔も輝いてます


こちらのNEWなチラシ!初めてご覧になった方も多いですかね
実はこちらのチラシがアナタのおうちのポストに!!
入ってるかもしれません
もれなくこのチラシだけの超ーー特別な割引ありですっ
さっそくおうちのポストをチェーーック
初めてご来店の方も、いつもご利用いただいてる方も
どなたでもご利用できる割引チラシですので要チェックです


千葉店はハロウィンな店内でにぎわっているので
ぜひお見逃しなく

大当たりぃ~(@^^)/~~~

こんにちわっ!!!(●^o^●)
お久しぶりです!
沼店の本間です

ついに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/{ァヮァヮッ

1万円オフ

大当たり!!!


を引いたお客様がいらっしゃいました!!!
逕サ蜒・884_convert_20100922222214
Y様
そしてその横の本間・・・顔面がむくんでいるのはさておき・・・汗
記念に1枚とらせて頂きました!!!

私の知る限りでは、今日までで


大当たりっ!!!
が3名様も出ています!
クジ引き大会はハズレナシでやっておりますので皆様も是非っ!\(^o^)/

★メルマガにGO~★


お客様とのお写真~!!!
よくご利用いただいているI様とお写真とらせていただきました!
逕サ蜒・167_convert_20100922222757
今度の本間氏は緊張のあまり真顔!?いや・・・素!?でしょうか汗顔面のむくみはとれてますね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ではではこの辺で!!!m(__)m










テーマ : (´∀`♪
ジャンル : ブログ

あの場所で、あのPCから

泡がねぇ

青いんですよ。


シャンプーの。。。



ここまでくれば
おわかりですね!?
(いや、分からんし)



土屋です!!

どうもГ○ペコリ



今日は、姉妹店の
LA☆VENUSから

まつエクBEFORE→AFTER

大きい文字←上の文字を大きくしたかったのに
なぜか大きい文字って出てしまった件

お届けですよ~!!

はいまずデルモさんドーン!
IMG_0662_20100922185703.jpg

小岩店の、ちんちゃんです!!
今日はお休みの所、わざわざ来てくれたんです(;O;)

なのにスッピンを載せてしまう、
鬼畜土屋。。。(本人に承諾済みでし)
かわいいから、大丈夫

今回は、全体をくるりん
な、感じのCカールエクステに

目尻は流れるようにJカールを付けました!!

仕上がりこちら
IMG_6807_20100922183027.jpgちょっと。。。


わかりにくいですが~。。。


目元はエクステつけると
スッピンでも

スッピンに見えない~~~!!!


わたしも付けちゃおうかと
企んでおりますへっへっへ。。。


もちろんココに載せますよ!!

すごい事にしてやるぞ~

最終的には、全ての文字が大きくなっていた・・・
(PCで見ると、すごいっす)



テーマ : ほいほ~い♪(□^ω^)シ
ジャンル : ブログ

だんすー♪ダンサー♪わっしょい(●^o^●)

謎のタイトルから始まりましたー
インリン明石の回ですッ

千葉店のハロウィン店内に刺激され
小岩でもちょっとずつ②。。
装飾をはじめたいと思います




髪色
店内
服装。。


秋色にちぇちぇちぇーんじ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




からのー!
ちゃらーん★
コピー ~ 画像 4576
コピー ~ 画像 4580
小学校の卒業アルバムで
「個性を生かした格好で!」とのテーマがあるそうで。。
コピー ~ 画像 4579
ダンサーで、小6には見えないお客様、ご来店ーー

大人っぽいです

画像 4595
明石の意味不明系ポーズにもノリッと一緒にやってくれました

最近は
お仕事でエクステや色がダメでもちょっとしたコーンローなら・・とゆう方、
文化祭前の学生さんが増えてます

意外に気軽なコーンロー!!!
1回は試す価値アリですよッッ

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

トリック オア トリート☆


少し早いですが
お店でハロウィンの用意を始めました
チーフのこいそゆみです

でもディズニーとかもハロウィンイベント始めてるし千葉店も先取りしてみようと。。

まずはあみちゃんにハロウィングッズの買出しに行ってもらって!


逕サ蜒・007_convert_20100921162100


かわいいいいい!
あみちゃんに任せてよかった
センス素敵です!

飾りつけした店内はぜひ見に来てくださいねーー

本当に可愛く仕上がってますん


逕サ蜒・006_convert_20100921162511


テーマ : ほいほ~い♪(□^ω^)シ
ジャンル : ブログ

思い出ポロポロ~☆*

こんにちワン
千葉店チーフのこいそゆみですん

そろそろ猛暑もおさまって食欲の秋~ですね
わたしお魚が大好きなのでおいしいさんまが食べたいです

夏終わりのお掃除としてこないだのお休みの日に
お部屋の大掃除をしました

ベッドカバー洗って~ 窓を拭いて~ トイレとキッチンもキレイキレイしました

そのついでに巨大コルクボードの写真も
新しい写真に模様替え~

逕サ蜒・907_convert_20100918201005


全然誰が写ってるとかわからないですね。。W
でも半分くらいSALSA関係のお写真なんです

左下はスタイル写真
社員旅行だったり
くうディレクターの結婚式や
左下には懐かしのグアムへの社員旅行の写真も

私のお部屋にわ思い出がいぱーーいです



テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

わっほい★

こんばんわいy☆★☆

引き続き小岩店インリン、明石です


遅くなってしまいましたが、PINKエクステのアー写(アーティスト写真)
が撮れましたので、UPです!!!

最近、つっちぃチーフがNEW写真名を発表!!!

その名も。。「ゲー写!!」(笑)
ゲームキャラクター風に撮る写真の事だそうです

あまり使う機会がナイですが。。。
今回はアー写とゆうより、ゲー写かも。。

そんなインリン&つっちぃのコラボ!!
ちゃらーん
画像 4570
PINK:インリン BLUE:つっちぃ

一緒に歩いているとユニットみたい(笑)
街中の視線を2人占め出来ます!!(笑)

こんな見た目でも、意外に2人共おっとりムスメなので
怖がらずにご来店くださいねッッ

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

レア画像!

こんにちわー☆
小岩店インリンです(^◇^)


前回ブログのカラーリング&エクステ後の
キメキメ☆アー写は、納得いくものがまだ上手くできないので(笑)
もう少しお待ちください

その間ちょっとレア画像を手に入れたのでUPします

この男性。
千葉エリアのオーナーです(^O^)/笑
画像 4552
営業後の掃除を手伝ってくれ、掃除機中。

ちょっと面白かったので(こんなこと言ってはイケません)
写真を撮ってたら・・

「早く片付けなさい笑!」とゆわれまひた

オーナー、ありがとうございました!!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

からーりんぐ★

わいわーい★

小岩店インリン、明石です(^◇^)

ムダにテンションが高いのには理由がありまして。。



久々のぉ~
奇抜な頭に
ちぇちぇちぇーんじ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!




いつもお世話になってます、ボウミクさん店内

これは色を入れる為のブリーチ中・・・
金髪が似合わずハズかしい。。
100911_1308_01.jpg
そして左上!!沼店あんちゃんも通ってるそうですが、バッチリ飾られてます

スタッフさんもカッコイイです





さてさて最終的には・・・




















ちゃらーーん!!!!
コピー ~ 画像
なにかのアニメキャラ風ポーズでヽ(^。^)ノホウキデスケド。。

奇抜なピンク
前回のこのブログで、沼店本間ちゃんが紹介して、家入様がお付けしてる

「苺ミルク」なメッシュ
これを全体に付けたくて、、
色落ちを想定して、、

アニメ色に


エクステを付けた全体像はまた次回です\(ΦωΦ)!!!!

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

○○の一部を大公開!

ちょいちょい失礼しますね~!


4455


どうですか!?

癒されましたか?

どうも、土屋です!


今月はSALSA小岩店と
まつ毛専門店 LA☆VENUS
に出勤してるわけなんですがぁ



ここで!!
LA☆VENUSの店内の様子を
一部ご紹介!!


ハイまず~こちら!!
2233

レジ前シャレオツ(お洒落)ではないですか~
カード払いも出来ますよ。という事で
便利です!!!

そして!
スタッフさんドーン!!

003

左;高畑さん  右;HIRO店長

高畑さんは、モデルの様です
長身のスレンダー美人

HIRO店長は、ハーフのような
雰囲気をかもし出しでいます

とにかく、かっこいい!
そして綺麗なお姉さんです

他のSTAFFの皆さんも
とにかく優しいんです

右も左もわからない私に、
色々丁寧に教えてくれます

そして!!

私が衝撃を受けたのはこちら!!

1112
001

どかん!どかん!!

と来たわけですが・・・


こちらはHIRO店長が描いた
絵です!!絵というか、絵画ですね!!


見た瞬間
『すっげ~~~

と、声にでてしまいました

お客様から、『絵を買いたい!!』
と大好評

・・・わかる

LA☆VENUS出勤の度に見てしまいます


修行レポート第二弾は
お店の様子を紹介させて
いただいたわけですが~


・・・次回は・・・
(まだレポートありますからね!)


まつエクのBefore→Afterのせちゃいますよ~

お楽しみにです

テーマ : ほいほ~い♪(□^ω^)シ
ジャンル : ブログ

ニューカマァー(笑)

こんばんは!沼店本間です!!!
タイトルのニューカマー・・・

なんと^m^!!

SALSAのカラーメッシュに待望の新色!?

ド赤です!!!

朱色ではございません
そして
ピンクも

さっそく入荷当日、カラーメッシュ大好き
家入さんがピンクを付けていかれました!!!
逕サ蜒・156_convert_20100910222709
あんちゃん作☆彡
可愛らしい+目立っちゃいますね

逕サ蜒・166_convert_20100910224605
ステキカラーメッシュ達です\(^o^)/♪

そしてっ
★林さん&小林サン★
なんでも
文化祭がある為、気合いを入れSETっ!!!
逕サ蜒・159_convert_20100910222244
楽しんできてくださ~い!!!

気付けば、もう9月に突入ですね 汗
\(゜ロ\)(/ロ゜)/{アワアワッ
そして最近夜涼しいですね!
秋の訪れでしょうか!?

学生の方々は文化祭に体育祭もあったり
イベント盛りだくさんですね!

イベントやお出かけ等々
エクステで長さを出したり
メッシュをポイントで入れたり髪をSETしたりしたら
お目立ち度
満点ですね!
ではではこのへんで

最近アイツが小岩店にいない理由

だれだ!!
お前はぁぁぁあ!!!
002



どうも、土屋です



先月からわたくし土屋は

SALSAの姉妹店で千葉SALSAのご近所

まつ毛専門店
『LA★VENUS』


の方に出勤をしてます、、、


それは何故か!!!?


実はですね~

修行です


なぜ、マツエクの修行!?

と、お思いの方も
いるでしょう!!


実はですね~


10~11月に
SALSA小岩店で・・・

マツエクのMENU

スターーーートするんです
そうなんです!!!


わたくし土屋は
先駆けて、LA★VENUSでマツエクの
特訓をしているのです!!


細かい作業が大好物な土屋にとって
特訓は楽しくもあり、
それでいて、まつ毛って奥深い・・・

と関心の連続です


フルウィッグをかぶっているのは

LA★VENUS仕様です


小岩店では相変わらず・・・

これです画像 4490

足首から若干生足出ちゃってます


土屋の生足は

レアですよ~~~

・・・はい、すみません。


LA★VENUS
修行レポート
第一段でした

という事は・・・

第二弾をお楽しみに





テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

愛する我が子のヒストリー(^ω^)

こんにちは何だかお久しぶりの登場のような・・・そうでないような

テーマにもありましたが話題は涼太なんですが今回は誕生ヒストリーにしてみました

まずお腹に命がやどり長いこと10ヶ月、お腹を痛めて病院で吠えて吠えまくって
この世に産まれてきた我が子

画像 905

命名  涼太(りょうた)

あまりの激痛で伝えにくいですが本当に辛くて長い時間でしたが
産まれてきて初めて抱っこした時、痛みを忘れ自然と涙がポロポロ落ちました

産まれてきたばかりの赤ちゃんはガッツ石松とかつるべぇとか言われますが
母の視線から見るとただただ、可愛いです

写真は産まれて2日目ぐらいですよ

そして月日が経ち、よちよち歩きができるようになり夕方に公園に行き、
ボール遊びをするはずが葉っぱに夢中
画像 900

この頃はまだポッチャリしてて赤ちゃんだったなぁ

そしてまた月日が流れ少しだけど小走りながら走れるように
この日はボール遊びでした
画像 904

そしてうちの息子も変顔ができるようになり・・・

画像 903

自分で着替えてお出掛けまでできるようになりました
画像 902


たくさん画像を載せすぎちゃいましたかね??
ご勘弁下さい

今度は違う話題で投稿しまぁ~す

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

1万円!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは!(*^_^*)
沼店スタッフの本間です
今日はあいにくのお天気
最近は暑い日が続いてましたが、久々すぎる雨ですね


ここで!!!
津田沼店の今月のメルマガ特典!!!



なっ、なんと!!!
10人に1人っ

その場でっ
1万円OFF★☆★

になってしまうんです\(^o^)/
逕サ蜒・152_convert_20100908223642
驚きっ!!!
このボックスに10個ボールが入っていてそのうち
当たり!!
が1つだけ入っています!!!
確率は高め!!!

メルマガに入っていない方はまだ間に合います


いざっ!メルマガへJUMPっ★

来月もまさかの・・・

1万円OFFが!?

他にも店舗ごとにメルマガの特典やら割引も違うので
複数登録してお好みの割引特典を使いこなすのも手ですね

逕サ蜒柔convert_20100908230428

そしてこちらは
沼店限定の
お得情報誌(笑)

まなチーフ作!
SALSA
HAPPY
新聞

店内でお配りしております!!
是非見て下さいネっ!



はい!という事で、
ここからはお客様とのお写真公開です!
逕サ蜒・146_convert_20100908232022
深山さん
この3人が集うと笑いが止まりません
逕サ蜒・140_convert_20100908232119
詩織ちゃん
メッシュが似合ってます!そして逢う度大人っぽくなっている気がします!!!
女子は変化がいっぱいですね!



ではではこのへんでっ
本間でしたぁ























ひっさびさ~(#^.^#)

になってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お久しぶりでーす

小岩のインリン、明石ですー


久々すぎて何がお話して無かったやら。。。

インリンも皆スタッフに習って、更新出現します!!


さてさて
少し前になっている写真もありますが、カワイイ可愛い!!
お客様達との「思ひ出

ちゃらーーん!!!


画像 4456
動物ダイスキ優しいトリマーさん
画像 4324
カワゆすクリスさん(#^.^#)私達も一緒に写真お願いしてくれました
画像 4411
姉妹でご来店ー!!お2人とも美人さんで
妹ユリさんも待ってますよー!!

画像 101
本当ブーフにそっくり!!!なアヤノさんちょこんと感満載で。
インリン惚れまひた


画像 106
服の色も髪型もソックリなミエさんお揃い~


うん!全部あたし映ってますね!!
まだまだ増やしていこうとおもいますよ~ヽ(^。^)ノ

お客様からゆって頂ける写真も多いこの頃・・

少し恥ずかしいけど実は
ヤッパリ!
嬉しいですよね(●^_^●)

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

イメチェンしたど~ルンルン♪

お久しぶりですーー
かなりブログをおさぼり気味だった千葉店チーフのこいそゆみです
めっちゃ更新率高めの津田沼店本間たそに刺激され久しぶりの登場を果たしました

そんな私2年振りに髪を切ってイメチェンしましたぁーん


逕サ蜒・929_convert_20100906142210


こんな感じでー
左、米っくす   中、私こいそ   右、ママスタイリストのみほ

20センチも切りましたー
常連の方に突っ込んでもらえたり
髪の痛みがなくなって弾力がステキな感じに。。

横の2人わロングなので並んで撮ってみましたぁ

皆さんも私とわ逆だけどエクステで秋のイメチェンしてみてくださいフフ


テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

わぁ~い♪ヽ(*'0'*)ツ

最近出没率高めな沼店本間です
P1150440_convert_20100905180950.jpg
左 あんたそ右 私っ
対照的な帽子の色ですね(///∇//)

それはさておきまして、
P1150456_convert_20100905175111.jpg
こちらのお方!!!
ご存知でしょうか\(^^)/
担当中、お客様のお荷物の中に
ひょっこり顔をのぞかせていました
DisneySEAでおなじみ
シェリーメイちゃんですっ!
P1150458_convert_20100905180246.jpg
ミニーちゃんが作ったダッフィーのお友達

しかも、このお洋服!!!
相原さんのお手製!!!
素敵過ぎます
営業中にもかかわらず、Disney大好き
あんたそと大興奮!!!
撮影させていただきました!
本当にありがとうございます(/ω\)!
P1150459_convert_20100905175627.jpg
自分のこのニヤケ顔・・・うまい事隠れていますが
だいぶ口元がだらしない件について。。。汗(/ω\)
 
そしてそして
お客様とのお写真公開です
P1150460_convert_20100905180006.jpg
左 中島さん!中央 相原さん&シェリーメイちゃん!
そして右 本間です!笑
2人は姉妹でとても仲良し!


Happyすぎるお時間を本当にありがとうございました

ではでは~




ここで一句・・・

まだまだ

残暑が

厳しい




暑い・・・

IMG_0606.jpg  字余り・・・

字余ったのも、
暑さのせいですねっっ

ツイアーで、セーアーがゴイスーだけど、
冷えた茶ーギームーがあれば、私は乗り切れます!!


どうも、

TEAM  ★Bleach★

の土屋なんですがぁ~

あ、さて~


はいぃ、久々のデコ日記いっちゃいましょ!!!

deco2 DUDEって?

deco3

deco


どかん!どかん!!どかん!!!

と、きたわけですけども


時計です・・・
ヘアピンでス・・・

時計は結構時間かかりました・・・
休みのたびに
少しづーつやってました・・・


今や、使う予定はないけれど、
とりあえず買ったストーンで、
種類が色が
爆発的に増えました

どかん!!!


暑さで頭もどかん気味ですがぁ~

あ、さて~





また
書きまス



テーマ : (*´・Д・)・・・
ジャンル : ブログ

ガチサー♪

こんにちは!(^▽^(^▽^*)♪
P1150439_convert_20100905163256.jpg
むかって右が沼店staffけん★Bleach★の本間です!(///∇//)
ちなみに左は★Bleach★のあんタソ(田中氏)
まじめ風に撮るはずが・・・
ふざけました(゜ロ゜)ギョェ

たて続け更新すみませんΣ(~∀~||;)

この間営業後に、

♪ガチカラ♪

開催しちゃいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ★★★

ガチカラとはガチンコカラオケの略っ笑

みんな各々でマジカラです(●´ω`●)笑


今回のガチサーメンバーは・・・
葵サン(千葉店・千原店長)★つっちー(小岩店・土屋チーフ)
さやか(Lil‘grace・貝塚氏)★自分(津田沼店・本間氏)
の4名でした残念ながら2名欠席ですっ
ではではその様子をご覧くださいませ(●´ω`●)♪
P1150449_convert_20100905164150.jpg
マイク2本使いのつっちー笑ヽ(*'0'*)ツ
ノリノリな葵サン
P1150453_convert_20100905164831.jpg
半笑な本間&超絶白い貝さん笑
P1150451_convert_20100905164533.jpg
スタンドやらタンバリンまで持ち込み、まさかのつっちー&葵サンによるオンステージ!!!
無邪気すぎて自分とさやかは終始爆笑・・・
2人がタッグを組むと危険です!!!
笑の神が降臨です!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
2人のはしゃぎっぷり(/ω\)若いっす!!!

そして毎回オーダーするきゅうり&キャベツ・・・
かなり絶品なのです!笑
P1150448_convert_20100905173121.jpg

味付け最高です!お勧めです!

この日は言うまでもありませんが・・・(゜ロ゜)ギョェ
明け方解散しました!笑


ではでは~

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

海じゃーい♪


はいっ(・Α・)ノ★
たて続けに沼店本間です!

沼店のあんちゃん(田中氏)と営業後海に行くことに
いつも突然決まります!
久々のおでかけ
まさかのつっちー(小岩店チーフ・土屋氏)も次の日お休みということでお迎えに!
まさかまさかの場面行動
3人集結したとこでコンビニでごはん買ってドンキへー
花火調達し、目指すは海!!
着いたら明け方・・・
あんと自分は着替えてやる気満々!(水着ではないです笑)
つっちーはというと・・・ガン寝
お疲れのご様子。。。
ですが起こしますし!笑
P1150334_convert_20100904214957.jpg
徐々にあたりが明るくなってますね笑
P1150361_convert_20100904215439.jpg
みんな無邪気すぎる
P1150338_convert_20100904215201.jpg
早朝花火開始!!!
P1150405_convert_20100904220111.jpg
スイカも食べて夏満喫♪
ですが打ち合わせなしの二人のポーズ!!!
さりげ内股なのお気付きでしたか?笑
P1150411_convert_20100904220444.jpg
つっちーとあんが一生懸命作ってるもの・・・
お城ではありませーん(・ε・)!笑 ここでは言えませんっ!!!
P1150378_convert_20100904215748.jpg
これはあんが魚をわしづかみ!
野生児です!きっとジャングルでも生きてけます!笑
P1150419_convert_20100904221529.jpg
落ちてたビーチボールでバレーやらサッカーやら
P1150425_convert_20100904221114.jpg
海っていいですね笑
frfr.jpg
旗を掲げて集合写真
勝手にチーム名つけちゃいました
字で見えませんがわたくし本間の足筋のモリモリ具合ときたら笑
運動不足のはずなのですがね・・・汗
とにかくめちゃんこ楽しかったです!

ではではぁぁぁ~

花火っ★

こんにちは
またまた沼店の本間であります♪

先月の上旬に、沼店のしょこたん(須金氏)&ともよ(吉田氏)と御宿の花火大会に行ってきました!

御宿の花火大会に行ったのは初めてだったのですが・・・
人人人
さすが御宿 笑
P1150274_convert_20100904182342.jpg
屋台もいっぱい!!!
屋台といえば・・・
私はチョコバナナとじゃがバタ食べます
2010080518590000_convert_20100904175012.jpg
しかも水色
テンションあがります
終始みんな食べてましたねー笑
屋台ってなんか食欲わきますねー

そして花火
P1150277_convert_20100904181617.jpg
ヤバイ綺麗じゃないですか
P1150278_convert_20100904181903.jpg
ピカピカしてて癒されます他にも動画ではとったのですが、にゃんこやリボンハートの花火もありましたよ

そして・・・
よくよく考えたら・・・
自分たちの写真を一枚も撮ってなかった件について・・・・・・


ではではこのへんで

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

女子会用ヘアー♪

どうも~ I LOVE ジョニーデップな米山で~す♪
182.jpg


前回は、『夏!!』がテーマでしたが、

今回は『お友達とご飯会へGO~』で~す♪


ペタン。。な髪型じゃぁ。。
043.jpg

ガールズトークも 盛り上がらなーーーーーい!!!!!!


ということで・・・★

ナチュラルに、でもゴージャスにー!!


  『 わがままを楽しめ★ 』 

067.jpg
natural&gorgeous

071.jpg


そう!!!

運命はいつやってくるかわからない★!!



あっ・・・

隣にいる人運命の彼かも・・・

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

