

なんとなんと★

久しぶりのブログだぁー♪
こんにちわ!!千葉店スタッフの米山ですm(__)m
画像 878
よろしくお願いします♪


SALSAではいろんな店舗からお手伝いで働きに来ていてることが多々ありますー♪

それもありスタッフ店舗関係なく仲良しなんです★★


そんな本日は!!!!



じゃじゃーーーーん♪

津田沼店から【ファンキーガール本間ちゃん!!】が
千葉店にお手伝いに来てくれてます★
画像 927


写真は仕事中です♪

今日もまだまだ元気に営業中でーーーす★
画像 925


あぁぁーっ!昨日のブログにも本間ちゃん登場してるーーー!!!



そうなんです★SALSAのスタッフ内でもモテモテ本間ちゃんなんです!!

まさかの・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちは
沼店の本間であります

最近の出来事・・・
左 田中氏・右 本間氏
逕サ蜒・019_convert_20100829221339
まさか!?笑
逕サ蜒・017_convert_20100829221533
「えぇ~っ”!!!」マスオサン風に・・・(笑)

古いですかね(・.・;)汗

なんの打ち合わせなしの服かぶり出勤は初だったのですが・・・
案の定、お客様につっ込まれました!
なにかとあんたそとは好みがかぶります

撮影担当は
ゆり店長

悪乗りしてきたゆりさんは・・・

不思議なポージングをオーダー (笑)
逕サ蜒・137_convert_20100829221637

ゆりさんはカメラを持たせると・・・(・Д・;){ヒィィィィッ

ってのは冗談ですが^m^
この時の本間の足は結構プルプルものです最近こんな足上げることありませんし(/ロ゜)/
いや。。なかなかないですね笑

ここでお客様とのお写真のせちゃいます!

ブログでもお馴染みっ、家入さんと久々の再開
逕サ蜒・009_convert_20100829225058
今回も素敵カラーな市川さんと初2ショット頂きました!あざーす
逕サ蜒・129_convert_20100829225622
ちょっと緊張気味な本間・・・(笑)
でへへっ}


ではではこのへんで^m^
ありがとうございました

美意識アゲぽよ~↑by志賀

はい、すみません。


またもや

小岩です土屋ですアゲぽよです{あげぇぇ~









来月の小岩店、メルマガの特典が


ばいやー(ヤバい)なんです



SALSAとの姉妹店とでも言いますかね

美を追い求めるすべての女性の味方!!

通販サイト

スパイシー・ドール・ジャム

とのコラボ企画


画像 4484



やっちゃいます{あげあげぇ~


小岩店のメルマガ会員様限定で、

有名ブランドのコスメが当たる
くじ引き、

やっちゃいますよ~!!



詳細は、10/01配信の
メルマガにて

気になる方は


SALSAモバイル(←リンクしてます♪)
から、メルマガ登録へ

ゴーゴゴー


というか、

スパイシー・ドール・ジャム

が気になった人は

ここから←リンク済み!!


ゴーゴゴー




といいますか

「アゲぽよ」ッて何!?

アゲぽよって何~志賀ちゃーン!!

アゲぽよって・・・ 

ぽよって、

何の意味合い~~


画像 4486



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

トップに躍り出た小岩店

ついに・・・


大した事じゃないですが・・・


ついに・・・



小岩店の


Blog数が・・・  


記事数
64 と


トップに躍り出ました~


あ、堅あげポテトの海苔塩
最近衝撃を受けた土屋ですハイ



とうとう作っちゃいました~

はいドーン画像 137


ブドウ切るの

たっのしぃ~

私生活では、包丁一切にぎっておりません
髪の毛ばっかいじってます


狙いを定め・・・画像 143


えい


黄色いの入りました

画像 144
 
さすが、千原選手
『スナイパー・千原』
の異名を持つだけありますね


そうじゃなくて


これは、SALSAにママと一緒にご来店される
お子様のための、遊びゾーンでっす

マットの上なら、床に落ちた毛もつきません

大人もハマる、おままごとSETつき!!


お子様連れも
安心SALSA

ご来店、お待ちしておりまーす

テーマ : (`・w・´)シャキーン
ジャンル : ブログ

もお7か月になりました♪

はじめましてーな方もそぉでない方もこんにちわー( ^)o(^ )
ブログ初登場!!!パンパカパーン♪
小岩店の親バカスタッフふじたにんですぅ(*^_^*)

1月にかわいすぎる息子虎太郎のママになり復帰いたしましたー☆★わーい
でわでわ!!こたクンのハーフバースデーおめかし姿をっキャッ


100814_084940_20100822153702.jpg
かーわーいーいーッ
タキシードが似合う似合う
カメラの後ろで私…
必死に笑わしてましたが
やっとこの笑顔


しかもしかもしーかーもッ★
こないだララポにフラッと行ったら…
見つけました
じゃじゃーん!!!
100814_085059.jpg
やばいやばいやばい
もちろんケータイにブラーンしてますヽ(^。^)ノ
これは1番小さいストラップで¥1200と…まあまあなお値段
もっと大きい人形?的なのもありましたよー
じじばばも大喜び間違いないッ!(^^)!


それでわ最後に最近のベストショット

100817_181439.jpg
やっとお座りできるようになったので
家のデカスティッチに無理やり座らせました


親バカ&成長日記
また書きます!!
皆さん、付き合ってくださいね

続きを読む

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

祭だぁ~い(^▽^(^▽^*)♪

ご無沙汰してます!

津田沼店の本間ですっ

8月の上旬に各地で花火大会があったのですが、ゆり店長の提案で、店内でも
お祭気分を・・・

ということで・・・笑ニヤリッ


その日出勤のスタッフみんなで、甚平を着て営業しちゃいました!!!

表が・・・
笘・005_convert_20100820202910

ドーン!!!笑
あんタソ&本間氏

裏が・・・
ジャジャーン!!!
笘・convert_20100820203159


お気付きのかたもいらっしゃると思いますが・・・
ONE PIECE!!!
そんでもって、ポーズはフュージョンでドラゴンボール


小岩店から藤谷こと、ともよちゃんヘルプで来てくれました♪

2010080710390000_convert_20100820203328.jpg
☆本間&ゆり店長&あん☆
笘・002_convert_20100820203542
お客様から頂いた差し入れと、自由すぎるポージング 笑!!!
笘・003_convert_20100820203844
↑のテーマは。。。。。。。
『父と娘』  笑 (/ω\)

理由は、ゆり店長の甚平姿がお父さんぽい!?
と朝からゆりさんが言っていたので・・・笑 σ(^_^;)

そしてテンションの高まった本間と田中は甚平を着たまま帰宅しちゃいました!
ヽ(*'0'*)ツ
帰りの駅のホームは、浴衣の方も多かったので、完全に自分達も溶け込めました

でわでわこのへんでっ☆★☆


本間でしたぁ!


テーマ : (`・w・´)シャキーン
ジャンル : ブログ

仕上がりました★

こんばんわー

引き続き小岩のインリンです

約束通り、深澤サブディレクターと小岩店の志賀ちゃんに
ウエーブエクステを付けてもらいました
画像 040


地毛に残ってたスパイラルパーマが逆にイイ感じに

前にもこのブログに載せた、小岩スタッフの「アー写」※アーティスト風写真
っぽく撮ってもらいました

コピー ~ コピー ~ 画像 045
ちゃらーん

スミマセン、インリン、キメてます(笑)
これ以上はムズかしい。。。

久々のボリューミーで嬉しスです

皆さんもウエーブ1回は試してみてほしいです!!!

慣れるとお手入れも楽チンですよ

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

今日☆

久々です小岩のインリン店長、明石です(^◇^)

今日は今の髪型が落ち着かない、の話題です

エクステ外して1週間、、、

確かに洗うのも・乾かすのも楽


・・・でも何か自分、イケてない感。。。

サブディレクター、深澤さんとも話してましたが
「もはやエクステ中毒だよね 笑」 確かに。笑


でも今日付けてもらう約束を取り付けました
画像 032

スパイラルパーマの落ちかけな地毛。。。
どうなるか、おっ楽しみにッッヽ(^。^)ノ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

君が~いた なーつーは~

タイトルの
だれでしたっけ、唄ってたの…

本家はジッタリンジンですが・・・

あのーあれ、
女の子バンドの…

ダメだ、出てこない。orz



土屋です。
画像



この歌は、千葉店の千原店長が得意な歌ですね
得意な歌、十八番ともいいますな。


わたくし、 

夏らしい事してないんですよねぇ~

エアコン付けっぱなしにしてる位ですかね


ダガシカーシ

花火・お祭りに行った気分
コピー ~ 画像 45164

素敵な浴衣姿でご来店

SALSAには浴衣でご来店される
お客様も多く、STAFFもテンション 

上がっちまいますなぁ



そして夏は、ライブ・コンサート
多い


ゴイスーです
(凄い)
コピー ~ 画像 015

そっくり双子ちゃん

この後、大好きなアーティストのライブに行くとの事

服もヘアスタイルも  

ペキカン(完璧)ですねぇ

夏の思い出はSALSAでSET UP

お値段も¥2500と、大変お安くなっております


夏の思い出に、髪、盛っちゃいましょ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

