

待ちに待ったTOY STORY3 (^ω^)

久々登場です
中島です

行ってきましたTOY STORY3

始まったばかりでもありまだまだ観ていない人達のために内容は、
話せませんがとにかく笑いあり、涙あり・・・
とにかくホント面白かったです

息子の涼太はゲラゲラ笑ってました

最後には私、中島もポロポロと泣いてしまい、胸が苦しくなりましたよ

まだ観てない人がいましたらぜひぜひ劇場に

誰と観ても心温まる良い作品でしたぁ

そして映画が終わり、毎度お馴染のshopping

自分には来年のスケジュール帳にそれに合わせたボールペン
息子にはリトルグリーンメンのぬいぐるみを買ってあげました

縮小

そして何日か過ぎ・・・
蘇我アリオにたくさんの子供達から絶賛されているヒーローがくるということで
行ってきました。そして猛暑の中30分以上も待ちました

そしてみんな歓声の中登場
仮面ライダーです
2010_0719_130737-DSC00179_convert_20100722084935.jpg

握手会、人数制限100人ということもあり1時間前に来ました。

私たちが来た時で親子がちらほら・・・
でも全然余裕で息子も大満足

そして帰り際にゲーセンの横を通った時に
目に飛び込んできたものは・・・
なんとトイストーリー3のキャラクターのロッツオが景品に

大きさもありなかなか落ちず店員さんに助けを求めつつ、1400円でGET

親子そろってテンション上がっちゃいましたよ

デカさは息子で比較してみて下さい
2010_0720_211533-DSC00202_convert_20100722082500.jpg

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

バランスがね。。。

コピー ~ IMG_6807
頭部が大き過ぎる件について








IMG_61807.jpg
我が家の電気のひもに
ぶらさがってる

おでん君
キャラ。

何の具かは

不明 

どうも、最近 堅あげポテトに 
ハマってる

土屋です



別に、おでん君の事が
書きたいんじゃなくて


もっと素敵SHOTがあるわけですよ

早速いっちゃいます

はいドーン
コピー ~ 画像 45132

いつも仲よし
はしもとさんやまぐちさん

この日はお2人とも
メッシュをたくさん付けてくれて
 
皆で仕上がりに大満足
    ↓
テンション上がる
    ↓
写真を撮る。。。
    ↓
あらはしもとさんパープルメッシュ、まじいい
    ↓
やまぐちさんアッシュ系メッシュも、最高
    ↓
彩ちゃんの笑顔、素敵
    ↓
土屋の股間に、シザーケース







夏はちょっと派手目に
カラーメッシュもオススメですし

ナチュラルカラーのメッシュを2~3色
細めに沢山いれても
きれいですよ


 

おでん君の頭部が大きい子
具が何なのか
分った方

コメントお待ちしてます



テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

皆のアー写★

こんにちわー☆

久々の小岩店インリンでーす(^◇^)

最近また髪型を変えたので、皆のアー写」※アーティスト写真風

も加えてご紹介します

まずは、わたくしインリン

「ゴシップナイト」コピー ~ 画像 4535
皆「インリン」のあだ名に合わせて、どうしてもエロを追及してくるんです

あっ。ちなみにタイトルも皆で考えたんですよ

そしてチーフ!イケメン女子なつっちー

「Rock’inデリック」コピー ~ 画像 4526
いやーイケメンですね。
昔からゆってますが、チーフがメンズであれば惚れてました
えぇ。貢いでました

続いて写真映りの神!と噂の、我らがちんちゃん

「セレブリティ」画像 4107
いやぁ、カワイイです。変身ぶりは自他共に認めているので、
本人に突っ込んでも大丈夫です^m^

やっぱりエクステ、ロングにするだけでも
すんごいイメチェンですよね!”!!!

明石の夏はエクステがナイと困ります。
最低限の布しか身に付けたくないので、タンクとショーパンは当たり前!!

でもそれでショートだと・・・少年みたいになっちゃうんです(;O;)

ロングなだけでイケる

さぁ皆さんもエクステなうッッ!!!!(笑)

コピー ~ 画像 3818最後に皆の
コピー ~ 画像 4413どいひーなビフォア
コピー ~ 画像 4075写真
皆さんもこれだけ変身出来ますよ

ばーい

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

結成しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちわ~(●^o^●)
お久ぶりです!!

小岩店スタッフ藤原です!!!
画像 4512

ん??



あっっ。。

間違えました(;一_一)

千原彩ことちんちゃんです!!笑


小岩のママスタッフ☆フジタニンとコラボしちゃいました(^-^)

谷と千合体です!!


今日は我らが小岩店長&チーフが
ユニットを組んだようで。。。。

「えぇ~あのちまたで噂の2人がー!!」

とびっくりされる方もいるでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なのでご紹介させていただきます!!


マーチンズです!!
(恥ずかしながら千原がユニット名を考えさせていただきましたッッ笑)
コピー ~ 画像 4507

ドクターマーチンと言う靴屋さんが
好きで組んしまったみたいです!!
ブーツの革は本物なんですよ!!
すごいですよね!!
(ここだけの話ちょっとおたかいんです。。)

だがしかーし話によると
お安めのものもあるとか(^o^)丿

私もぜひ仲間入りする日がくる!!


さて...
すごくかっこよすぎてちょっと近寄りがたい・・・
そうお思いのあなた!!

ご安心よ!!

からの~
こちら!!
コピー ~ 画像 4508

ゆかいな店長&チーフ

最近店内の装飾も変わったんですよ~☆
スタッフみんなもなんだかWKTKです!!笑


今日も元気な最新小岩店情報でしたヽ(^o^)丿






テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

フフッ(〃∇〃)♪

またまた沼店の本間であります

こんにちわっ!!!(〃∇〃)

さっそくですが、最近お客様ととったお写真公開です!

画像 198oijhg
ゆり店長&町田さん
逕サ蜒・198_convert_20100705133041
町田さん&本間
今回、巻き髪とネイルでご来店いただきました!
ネイルがこちら
逕サ蜒・191_convert_20100705144243
ゆり店長作
押し花っめちゃめちゃカワイイです
町田さんとの絡みは笑がたえませんねっあうたびかわいくなられてます♪

続きましてわっ(〃∇〃)
隨倥・041_convert_20100624192617_convert_20100705133442
ゆり店長&関口さん
関口さんはとてもカッコよくて、楽しくて、この日は3人で終始笑いっぱなしでした!素敵なお姉さんです

続いてわぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
逕サ蜒・252_convert_20100705154112
本間氏&市川さん&喜田さん
逕サ蜒・254_convert_20100705154721
ゆり店長&市川さん&喜田さん
お二人とも背が高くてスタイルがいいっす!市川さん喜田さんはとても仲良しさん♪
実は・・・

この写真をとる時(笑)(/ω\)
ゆりさん背伸びしてます 笑”(〃∇〃)
足元は写っていませんが、爪先立ちのぷるぷるものです 笑”

市川さんから、帰り際にお手紙をいただきました!!!
サプライズじゃないですかぁぁぁ!!! 

まさかの出来事で感激でした!!!何度も読み返してしまいましたよ
嬉しすぎます(/ω\)

いつも楽しい時間をありがとうございます


ではではこのへんで!(〃∇〃)
ありがとうございました!




テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

カラフルメーーッシュ!!!

お久しぶりです!
小岩店長・インリンですよー(^◇^)

もう7月でですね!夏!!

毎日あっっつくてダルんダルんしちゃいますね

でも暑いの苦手な明石も、夏のふしぎ~な雰囲気はスキなんですよね
しかも屋台やお祭りもあるし


小岩店近くのイベントでは、8/7(土曜日)に市川の花火があります!!!

なんだか噂で今年からナイと聞いて、信じていた私達スタッフ・・・

みなさーーん!!!ありますよーーー!!!
今年は浴衣姿のお客様、たくさん見られるかなぁ


そんな中!

小岩店ママスタッフのフジタニンが6月から、初出産を終え、復帰いたしました!!パチパチ

1/27に生まれ出して(笑)次の日にスタッフみんなに報告メールを送り、半年せず復帰しちゃうパワフルママです!

そしていきなし


妊娠中は抑えめにしていたフジタニンを・・・
コピー ~ 画像 4295

チェチェチェーーーンジ
コピー ~ 画像 4310

カラフルメッシュ全色!にコンローブレイズの前髪
一気にダンサーママです

明るく幸せそうなフジタニンと、ワタクシ明石は、1/11の入籍日が同じとゆうステキな一致マァ ビックリ

踊る巻き髪フジタニン★
画像

とにかーくッッ!おかえりフジタニン

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

