

劇的変化ー!!!

こんにちわ!!

そして、はじめまして。SALSAスタッフの米山です☆
今日はもう夏!と思わせる暑さですね!

今回記念すべき初ブログは!!!
友達をエクステを付けて巻いたりと・・・大改造しちゃいました!

スタイリスト&カメラマンは私です。。


それではさっそく友だちのあいちゃんに大変身してもらいましょー!
先週撮ったばかりのほやほやの出来たてです

まず・・・ビフォアー
米山2
なんとも。仕事後ということもあり・・変身前の素晴らしい出だしですね!
『エクステつけるの楽しみだな~♪』なあいちゃん♪

よし!!早速エクステを付けていこう!!
   えっさ。。ほいさ。。
13068508_26057607_14large.jpg
あーーーっという間にロングヘア☆
く~るく~る♪
13068508_26057598_161large.jpg

ピンクエクステを足してみました!
そして軽~く巻いてみる♪

うん!これも可愛い!

じゃぁ次はこのままあげてみよ~!
ハーフアップだけじゃ寂しいから編みこみいれとこう☆
ということで↓
13068508_26057597_115large.jpg
どんな場面でも、このスタイルなら『丁度い!!!』ですね☆

最近、本屋さんに行くと花火の情報とか載っててうずうずしちゃいますねー!
今年は友達と行こう♪な気分の米山です☆

そんな彼女もまさに!
『花火いってきまーす☆』なテンションですっ!
13068508_26057596_220large.jpg

大好きな彼がいる姫は~↓
米山1 (8)こんな感じとか?

13068508_26057586_75large.jpgこんな感じ??

いかがですかぁー?


雰囲気が変わっていく友達を見て楽しくなりました!
エクステを付けるところから、こんなに長い時間付き合ってくれた友達に感謝・・

変顔するので、時間がどんどん過ぎていくー変顔はやめて~
っと、時間はかかったけど・・癒された私でした♪

とっても可愛く撮れたので載せてみました☆
夏バテには気をつけてくださいねー!!

See You!!!

ステキすぎる件について!笑

こんにちわ(〃∇〃)
またまた津田沼店の本間でありま


いきなりですが、お客様とのお写真公開です
笘・005_convert_20100624214310
自分本間と家入さん
笘・004_convert_20100624213957
今回はかっこいい感じな家入さん
カッコイイ&カワイイファッションに小物使いがハイセンス!!!
いつもご来店いただくとスタッフ大騒ぎ
特に本間&田中が・・・笑
本当にオシャレさんですっ!そしてカラーメッシュが似合う!!!
いつもありがとうございます!(*^^*)



つづいては・・・・・・。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑

何かといいますと、、、先月!津田沼店のあんタソと小岩店のちーちゃんとライブハウスに行ってまいりました
移動中のひとコマっ
隨倥・037_convert_20100624185032_convert_20100624214350
自分の顔面がキレテイマスガお気になさらず
隨倥・055_convert_20100624190552_convert_20100624214711
ここがZXというライブハウス!!!
青びかっていてテンションあがります
おめあてのバンドさんがこちら
隨倥・040_convert_20100624191610_convert_20100624214549
スタンバイ中・・・
ププッ
千葉店店長の葵さんも合流し最前列で4人そろってガンミです!!!
隨倥・041_convert_20100624192617_convert_20100624215631

隨倥・047_convert_20100624192836_convert_20100624215712

お気づきの方もいるかもしれませんが、(〃∇〃)
ボーカルの金髪のお姉さん!笑
小岩店チーフの土屋さんこと『つっちー』
周りがノリノリな中・・・自分圧倒されっぱなしでした
かっこいー!!!
他にも何組かバンドさんがいましたがどのバンドさんも素敵でした!(〃∇〃)
いい体験になりました自分も楽器やってみたくなりましたよ!

オフショット(笑)
隨倥・050_convert_20100624193153_convert_20100624215751
つっちーあんちーちゃん
どうしたんだいあんタソ(笑)
隨倥・053_convert_20100624193632_convert_20100624215901
アーティスト
つっちーにイベント終了後にポージング決めてもらっちゃいました(〃∇〃)
隨倥・051_convert_20100624203406_convert_20100624215818
あん・つっちー・本間氏・ちーちゃん

めっちゃたのしかったです
でわでわこのへんでっ
ありがとうございました!!!

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

ワールドカップ!!


お久しぶりです
まだ2回目ですが…千葉店STAFF飯森愛美です

最近のことを書きます

先日津田沼店にヘルプに行って、津田沼店STAFF田中あんちゃんと
ご飯を食べに行くことにしたんですが

世界はワールドカップ

ということで
行って来ましたスポーツバー

津田沼駅から徒歩すぐの
TAMAさんっていうBARなんですが
逕サ蜒・780_convert_20100622161716
じゃ~ん
こんな感じのお店です

画像の通りもんじゃDINING(^ω^)
ちょお~美味しかったです~

逕サ蜒・776_convert_20100622162554

逕サ蜒・777_convert_20100622162326

そしてなによりSTAFFの皆様が優しすぎました(;~;)

SALSAとTAMAさんのSTAFFは
一緒に接客セミナーを受けたりしてるんです

こちらがいつも優しいトッティーさん
逕サ蜒・778_convert_20100622163201

お好み焼きともつ煮を頂きました
感謝感謝です

ワールドカップを見てすごい盛り上がっているお客さまを見て
飯森田中も盛り上がりました


また来たいね
と、23日の予約をして帰宅しました~

とゆうわけで明日また行ってきます


みなさんもよかったら是非行ってみてください
オススメです

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

トリックアート

最近梅雨に入ったものの
常夏な陽気が続いてますね~

クーラーのきいた部屋で
ついついお昼寝なんてしちゃいません??

画像 249小33


っておーい
津田沼店のあんちゃん

那須旅行の移動中の車にて爆睡

寝顔も可愛いですね

まあ、よく見ると
よだれ溜まってるんですけどね


遅くなりましたっっ
船橋店、高野奈津美です


で、前回の那須旅行のお話でもありましたが
りんどう湖の牧場で解散後、
マネージャーの車組の
わたし含め、
千葉店きむきむ、
津田沼店あんちゃん、まなチーフ
小岩店ちん
5人で行っちゃいました

トリックアーーーーート!!



なんと~!あんちゃんが~
ちっちゃくなっちゃった

BIGちんVSミニマムあんちゃん
画像 278syou

この後あんちゃん
ちんに食われます


このトリックの仕組みは
スタッフまで


からの~
秘蔵!まなチーフのスケスケ写真!!!


こんなにスケちゃっていいんですか?笑


許可なく載せちゃいます



まなチーフごめんなさい









とかいって

どーんっ
画像 274小

THE★骨骨ショット

いや~また肋骨がきれいですな


ちなみにこれ
全部“絵”なんです

箱も骨も全部“絵”!

超立体的ですよね

そしてわたしは
ハシゴをのぼって空の旅~

F1000257小

ってこれももちろん全部
“絵”なんです

スバラシイ

はしゃいではしゃいで
ラストスパート!

なんかよくわかんないけど
スゴイとこでみんなで記念写真

F1000261new.jpg

これももちろん“絵”。


か~ら~の~




ルネッサーンス

画像 286new2


貴族やないか―い

F1000263syou2.jpg

むしろ誰かわからないやないか―い


衣装の貸出してたので
みんなノリノリで着てみました


そんな感じで
超たのしかったです


マネージャー運転お疲れ様でした

F1000265new3.jpg


ちなみにこれも“絵”

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

那須~ヽ(^o^)丿

かなぁぁぁり
ぉ久しぶりになっちゃいました船橋店スタッフの
紀平春名デスッ


もぉ~久しぶり過ぎて書きたいこといっぱいなんですが…

今回ゎ、日~日で行ってきました



社員旅行



今回ゎ画像イッパイですよぉぉぉぉぉ




台で行ったんですが、私達の車わぁ

深沢サブディレクターの運転で行きましたぁぁぁ



豺ア貔、・サ・晞°霆「荳ュ_convert_20100616143542


仕事してる姿もカッコイイけど、運転姿もかっこよかったんで撮っちゃいました



まずぅ那須について買い出しぃぃぃ


買い出し


からのぉぉぉ

米とぎ娘
あんチャン・ちん


BBQ
BBQ2

BBQ

花火

おまけに花火までしちゃいました

キャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャァァァーーーーーッ


2日目~

りんどう湖ファミリー牧場~



りんどう湖で集合写真

馬と春名

ばっちりぉ馬サン乗ってきましたよぉぉぉぉおおおおおおおおおぉ~


馬のモモコちゃんともパチリしてきましたぁ

ももこチャンすっごいおっきかったんですぅぅぅ


でもめっちゃかわいかたぁぁぁ


長くなっちゃったんでこのへんでぇぇぇ


あんチャン・高野スン


あんチャンと高野スン

ちんとザキヤマと私

衝劇的でもない、
そんなに衝撃的でもない事実を
最近知りました…


小岩STAFFちん 

アンタッチャブルのザキヤマさんが…


ダイスキ。

どうも。土屋です

話は変わり、先日ご来店された
山口さんと
2shotいただいちゃいました~
画像 3647

いつも本当に可愛らしいです
お仕事はかっこいいんですが

この日は結婚式に行かれる
との事で、ヘアSETも

山口さんのデジカメでも撮りましたし
土屋大満足でし


突然に、
この前、ライブ出てきました
Voで参加

IMG_68075_20100614211553.jpg

頭ふりーの
6曲熱唱!!

記念に皆と
IMG_5249_20100614211542.jpg

応援にかけつけてくれた
あんちゃん、本間ちゃん、志賀ちゃん
写真には写ってませんが
千原店長も

正直、楽しかったっす

おまけ

テーマ

水色とピンク
IMG_0073_20100614211531.jpg

こんにちは
昨日と違い今日は天気がよくとても気持ちがいいですね
千葉店中島、またまた息子について・・・
(息子以外にあまり話題がないもので

映画大好き中島は息子の涼太と一緒に先週の土曜日に映画を観に行ってきました
涼太は今現在3歳そうなんですぅ
仮面ライダーや戦隊ものが好きな年齢なんです

こういうジャンルのものは何回行ったことやら


・・・ということで今回も行ってまいりました
『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー』第2弾

知っている人いますかね
テレビでオンエアーされている時は・・・
今、人気のある『佐藤健』が仮面ライダーだったんですよ
『タ~ケ♪タ~ケ♪タケル~♪』の佐藤健です

やっぱり一緒にみてるとこれがまた大人もハマっちゃうんです(汗)

でも映画館でよく見られるショーケース・・・
うちの息子もあれを見つけると離れません

知らん振りしていましたがやはり買ってあげましたよ(涙)

第3弾が今月の末にあるんですけど、
それよりも心待ちにしているのが『トイストーリー3』
なんです

来月の7月にロードショーなんですが
親子共々楽しみにしてるんです

ではまたカキコします

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

緊張\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちはぁ~
木更津店チーフの戸田ですよ~

もうすぐ梅雨ですね
梅雨ってジメジメするしムシムシするし寒いんだか暑いんだか
わからないので嫌いです…


いきなりですがSALSAって全国にあるのご存じですかぁ
そんな中全国のSALSAが集まって第1回ヘアーコンテストが行われました
私も約2時間の道のりでしたが参加させていただきました

場所は青山シャレオツ~

会場に到着すると全国の各店舗のスタッフさんがいて緊張しちゃいました
準備中↓メイクやファッションも審査基準に入るのでみんながんばってます

繧オ繝悶ョ繧」繝ャ繧ッ繧ソ繝シ+003_convert_20100609112046


今回テーマが「夏」だったので
がんばって考えました

私の作ったスタイルです↓↓

P1070638_convert_20100609110207.jpg


P1070631_convert_20100609110041.jpg


休憩中の木更津店長と私↓
2010060513590000_convert_20100609111807.jpg


気になる結果は…
















準優勝しちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ



優勝じゃないのは悔しいけど
たくさんの応募の中の2番になれて
嬉しいし誇りに思います
協力してくれたモデルさんや応援してくれたスタッフや
たくさん刺激をくれる他の店舗のスタッフのおかげです

本当にありがとうございました


最後に千葉エリアの集合写真↓
誰がどれだか全然わからないですぅー
繧オ繝悶ョ繧」繝ャ繧ッ繧ソ繝シ+259_convert_20100609110835

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

嬉しすぎる件について♪笑

こんにちは
ブログ初参戦の津田沼店の本間ですっ
どうぞよろしくお願いしますっ(/ω\)

早速ですがお客様との写真公開です
笘・036_convert_20100607201552
左から
自分本間、岡田さん、あん、まなチーフ
岡田さんと写真をとったのは初
この時は、巻き髪のご来店っでしたっ
いつもありがとうございます!(〃∇〃)
岡田さんは制服を着ている頃からお店に来てくれてるのですが、あうたびにかわゆくオシャレさんに


その数日後に・・・

なんとっっヽ(*'0'*)ツ

笘・021_convert_20100607200744
まなチーフ&ゆり店長
逕サ蜒・045_convert_20100607201722
本間氏&田中氏

わざわざスタッフにお手紙とお土産を届けにきてくれました
嬉し過ぎます!!!
みんなテンションあがりっぱなしです
お手紙もらうのってめちゃめちゃ嬉しいですね
感動ものです


でわでわこのへんでっ
ありがとうございましたっ

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

夢のような一日(●^o^●)

ディレクターの足立です


5/29についに結婚式を無事やる事ができましたぁぁぁ~~~~~


当日はドキドキしながら会場に朝7:00に到着……いや~早かったっっ



でも本っっ当あっという間の一日で、終わってみると夢だったのかなって思うくらい素敵なゲストの方と素敵な時間を過ごすことができて


私………幸せです



まえおきはここまでにして写真の紹介をしたいと思います




旦那様、初公開ドーーーーン

P1000017_20100607141455.jpg



指輪が入んなくて入んなくて、実はめっちゃ手に力が入ってるんですぅぅぅ


挙式からずっと笑いっぱなしの2人、その中でも一番印象に残ってるのが旦那様が言った…



『はいっ、誓います』の声のでかさ


本っ当びっくりしたけど、嬉しかったです



続いて披露宴パパパパ~~~ン


100529_1816_0001.jpg



お色直し後で着た私の大好きなグリーンのドレス





そして、余興でなんとなんとSALSAメンバーのマネージャー・サブマネ・サブD・HIROさん・斉藤店長・千原店長・馬場店長・上倉店長・インリンな店長からの氣志團の【マブダチ】をダンスでプレゼントしてくれました

しかも映像を使って結婚式に呼べなかったスタッフ達もみんな踊ってるし、振り付け完璧だし、みんな氣志團の衣装着てるし、マネージャーアフロかぶってるし、サブマネなんかリーゼントのカツラかぶってるしみんな実はエンターティナーだったんだねっ(笑)


でも本当みんな忙しい中の準備とか大変だったと思うけど(全然気づかなかったし)笑わしてもらいましたっ

みんなありがとう~~





さてさて、続きは第2弾でアップするので次回お楽しみに~~




ちと早い『父の日』DAY

お久しぶりです
中島美保子第2弾お邪魔しま~す
ちょっと早いですが息子の幼稚園の各クラスの廊下の壁に『お父さん』の
似顔絵が張り出されていました
PAP_0053_convert_20100603132218[1]






茶色の髪色のはずが黒髪
息子よ・・・無精髭までリアルに書かないで

でも初めて自分の似顔絵を書いてくれたパパの反応は苦笑いのような照れ笑い
そんな2人の様子を見て『大きくなったな』と子供の成長を感じました
次はどんな絵を描いてくれるのかな楽しみです

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

変身ストレートロング!!

わーい!
小岩店店長・インリンです


最近、このブログに嫌われてしまっているのか、私が更新しようとする度に
パソコンが固まる・・・

切なさです


前回ブログのくぅディレクターに引き続き、私自身くぅディレクターの結婚式用にイメチェンをして

ハデめ仕様になりました
当日楽しかったです結婚式、自分のとき以外は初なのです
詳細はまた後日・・・

元がひどすぎますが
コピー ~ 画像 3818

つっちぃチーフと、ちんちゃん、千葉店キムキムによりこんな感じに
コピー ~ 画像 4060


いかちめで久々のパーマ
少しゆるめの仕上がりですが、スパイラルエクステ100本!!でくるくる復活です

そして!!
元々黒ロングで美髪なお客様
アスカさんのビフォア
コピー ~ 画像 3821

地毛の少なさが気になるとの事でしたが・・・

アフター
コピー ~ 画像 3822
ボリュームがバッチリになり!大満足していただけました

地毛のみでは出せないボリュームや、色をプラスしてもかなぁぁーーり!!!
イメチェンねらえますよッッ

湿気がきになるこの季節・・・どうせならエクステで今風仕上げにしませんか

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

