

♪ブライダル♪

ディレクターの足立でぇ~す


いよいよ結婚式まであと………3日



早く当日になってほしいような、ならないでほしいような気分の今日この頃です


みんなの助けをうけながらようやく準備がちゃくちゃくと終わってきましたっ


でもでも、まだ親への手紙がまったく終わってなぁぁぁぁぁ~~~い


絶対書きながら泣いちゃいそうです


本番もきっと大泣きなんだろうなぁ~



さてさて、今日はブライダルネイルとブライダル用まつ毛エクステをやったので紹介しますっ





第一弾目まずは、SALSAの姉妹店の船橋にあるリルグレイスでやったブライダルnail ドーーーン






ブライダルネイル

リルグレイスのハイテンションこと田中さん作

今回は、初のシルバーでキラッキラにしてもらいこれでもかってくらいのスワロフスキーのストーンと私の大好きなグリーンでバラをアートしてもらいました

私……満足です




続いて第二弾目、こちらも千葉にあるSALSAの姉妹店ラ・ヴィーナスでやったまつ毛エクステ ドーーーン




アイ 1


アイ 2


こちらは、私の憧れのHIRO店長に盛り盛りな感じ(おまかせで)に仕上げてもらいましたっ



二人とも仕事後にありがとうございました



女に生れてよかったぁぁ~って思いますね



いよいよ次回は結婚式をアップしますのでぜひ覗いてくださいねっ    

ではっ

わーいヽ(^。^)ノ

お久々でございます
明石・オブ・インリンでございます

今回はスタイルを久々に載せたいと思います
コピー ~ 画像 3589
地元ダンスの発表会の為、ひとみちゃん・あづちゃん姉妹ごらいてーん

ハーフコーンローで2重のハートも入り、かわゆすにお揃い

地毛のときの変身ポイントとして!エクステスタイルのアクセントにも
意外にお手入れ楽チンですよ


仲よし姉妹・ママひろみさんとパチッとコピー ~ 画像 3591



それでもっていきなり
サプライズってステキだよねぇ・・・

自分もやりたいし、相手にもしてもらいたい、胸きゅんきゅんなものだよねぇ・・・

ってお話です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ナゾ


「明石から特大ガーナの贈呈です」
画像 3516
いつも会話がかみ合わなく、とっっても面白いひと時を頂いている、かおりさん

普段のお返しに、お互いにダイスキな、ガーナチョコ!!”!!
これはゲット間違いナシです

しかも子袋とかでなく、1枚のどーんとチョコ
ステキやぁぁ

いつもありがとうございますッッ

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

甘ーい長ーい可愛いー


お久しぶりに登場しました
ブログ2回目の千葉店STAFF釼谷です
昨日はいつもいつもご来店いただいている寺村さんから
ケーキの差し入れをいただいちゃいました!!

見てください~キラキラですよ~(^ω^)
00.jpg

STAFFもりあみといただきまーす
001.jpg

超超美味しかったです本当にいつもありがとうございます


そして志賀ちゃんに引き続きわたしもエクステ付けました~

Before・・・とってもさえない釼谷
077.jpg


After・・・カメラマン小岩店STAFFちんの手によりこうなる
33.jpg

切りすぎた前髪には触れないでください

最近はジェルネイルも楽しい釼谷です

8585.jpg

そんな画像たっぷりブログでした(^ω^)



アレに似ている件について

最近、携帯にアレつけてる人、
多いですよね

アレです、ペットボトルに付いてる
ワンピースのキーホルダー(ストラップ?)


チョット似てる
IMG_6807.jpg

サンジさん


オール後、某ファミレスで
居眠りこいてた所を
激写されてた


土屋でし←あえての「し」w



はいっ、というわけで

私が学生の頃は体育祭は9月頃に
行われていたのですが~


今は5月6月が多いとか

そんな中、仲よし3人ご来店~

コピー ~ 画像 3645

オレンジメッシュでおそろ~
何でも、体育祭のチームの
チームカラーがオレンジなんですって

地毛の長さに合わせて
分け目ギリギリにメッシュを付けると

ーーーー

オレンジチームの勝敗の行方が気になります・・・


そして唐突に
志賀ちゃん大へんし~ンよっと
コピー ~ 画像 3528



チャンガーシーチェンイメドーーーン


コピー ~ 画像 3586

クイーンエクステ70本

土:「いーよー志賀ちゃん!ちょっと頭に手を添えてみよーかー!」
志:「うえーん、出来ませーン!!」

そんなやりとりの末です

小旅行行ったっちゃ☆”

5日ぶりの登場
千葉店チーフのこいそゆみです

前回旅行に行きたいって書いたんですが
さっそく行ってきました
栃木の佐野
知ってます?
佐野のアウトレット行こうって誘ってもらったんですけど
私、佐野ってどこか知らなくて。。
(栃木の方ごめんなさい
でも佐野のアウトレットって有名なんですね
友達はほとんど
『あぁ!佐野行ったの?ラーメン食べた?』
みたいな!!!
佐野と言えばラーメンでしょ~
ってご当地食まで教えてくれました
みんなすごい詳しい。。

佐野のアウトレットわ広かったです
海浜幕張より全然

逕サ蜒・410_convert_20100514161947

コーチです
私ブランドだったらコーチが1番好きなんです
お財布もバッグもコーチです

アウトレットわ犬も入れるので犬ちゃんも沢山いて可愛かったです
ニコたんも一緒に行けばよかったな

そして次わお台場のヴィーナスフォートの。。
アウトレットへ!!!WWW
アウトレット巡りしました
ヴィーナスフォートわ前からあったけどアウトレットわ最近出来たらしいですね
もーなんかお城みたいな。。
超高級ホテルみたいな。。
建物がきれいでした

逕サ蜒・412_convert_20100514163525
。。。

美しい。。
写真でもきれいだけど実際わピンクっぽくもグリーンぽくも光って見えてもっときれいでした

そして1階にわトトロのねこバスの巨大な置物がありました
もちろん一緒に写真撮りました

逕サ蜒・411_convert_20100514164142

ねこバスと私。。

こんな感じで家に着いたのわ夜中の2時
久々にお休みを満喫しました

最後に昨日のニコたん。

逕サ蜒・413_convert_20100514164651 逕サ蜒・415_convert_20100514164850

STAFFの米山なっちゃんにニコたんの顔ナマケモノみたいって
言われちゃいました。。

4月のメルマガ

こんにちはお久し振りです

木更津店チーフの戸田です

いやぁ~久々すぎて何書こうっっ

木更津店4月のメルマガ特典でくじびきをやったんですけど

仲良しこよしのU様が見事当選したのでパシャリしました














逕サ蜒・007_convert_20100513145017


欲しがってたトリートメントが当たって本当に良かったです

2人ともお仕事のスーツをとてもかわいく着こなしてたのでカワユスでした




そしてオマケ写真


逕サ蜒・005_convert_20100513153115


より目



逕サ蜒柔convert_20100513153601


しわしわみさってぃー


逕サ蜒・006_convert_20100513153341


恥ずかしがって変顔してくれないサブディレクター

照れちゃってかわいいですね


テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

ママスタイリスト初ブログ☆

こんにちは!タイトルにも紹介しました、

千葉店のママスタイリスト中島美保子です


子供が幼稚園に通い始めて早1ヶ月
だいぶ慣れてきて沢山の友達ができたみたいです。
お弁当もキャラ弁にしてから毎日残さず食べてくれるようになりました。
ちゃんと食べてくれると作り甲斐がありますよね
まだまだ初心者なので本などたくさん読んで研究して
喜ばしていこうと思う日々でございます。(辻ちゃんには負けないわ)


さて、話は変わり画像にもUPしましたMYシザーケース。
なんだかんだで1年ちょっと愛用してきましたが、
最近ベルトの様子がおかしいような・・・
DSCF9778_convert_20100513134636.jpg
お小遣いが貯まったら新しいの買いたいな

ポカポカですねぇー!!

こんにちはぁー

怪物くんがこの頃気になる津田沼店のゆうたでーす


もうだんだん梅雨が近づいてる気がして昨日髪を美容室でトリートメントしてきましたぁぁ

準備は万端です!
いつでもかかってこーい梅雨よッ


この間!
津田沼店の人気者高内さんが来てくれましたぁぁ!!

写真をアップ


女子力アップのふんわり巻き髪!
takautisann_20100513120703.jpg



さらにツーショット撮らせてもらっちゃいました
IMGP0181_convert_20100513120442.jpg



いっぱいお話できてとってもHAPPYになっちゃいました

焼肉おいしかったですか?

いつも本当にありがとうございます!
またたくさんお話しましょーね!

5月津田沼はこの巻き髪が
通常¥1500がなんと
¥900
でできちゃうチケットを配ってるので遊びに来てね

校外学習的な・・・

お久しぶりです。

SDことサブディレクター深澤です。

皆さんはゴールデンウィークお出かけしましたか

私も1日あったんですが前日に飲み過ぎて寝太郎でした。バーベキューの予定をキャンセル・・・
肉見たら吐きそうだったので・・・

そんな私にも昨日2度目のバーべキューチャンスが訪れたのですがあいにくの雨・・・

中止か延期かと思いきや、予定変更でこんな所へ・・・

画像 271

サッポロビール千葉工場

画像 272

エビスビールおみこし

綺麗なおねーさんがビールが出来るまでの説明をしてくれます

ちなみに生のホップはリアルに足臭かったです・・・

工場内は撮影禁止なので音声のみでお楽しみください

うそです

見学のあとはお楽しみの・・・
画像 273

試飲タ―イム

あはは画像 274
その後は併設してるレストランでジンギスカーン
画像 276

写真忘れました

その後は食後の運動
ファイル10003
マジで筋肉痛です・・・

たまにはいいですよね

サッポロビール千葉工場はマジでおすすめですよっ


おみやげいぱーい!

こんにちわー
千葉店チーフのこいそゆみです

先日ヒミツの嵐ちゃんの観覧に応募して
ワクワクしながら当選のメールを待ってたのに。。
どうやらはずれちゃったみたいです。。
やっぱり今をときめく嵐にわなかなか会えないんですかね

でも昔、モノマネ王座決定戦?的な番組ありましたよね?
1年に何回か特番でやるやつありますよね?
あれわなんで応募したのかわからないけど
当選したんです
理由とか忘れたんですがせっかく当選したのに行かなかったんですけどね(゜Д゜)エ?
もったいねいですよね。
行っとけばよかったな
コロッケとか地味に見てみたくないですか?
ちなみに私とコロッケ氏誕生日一緒ですW
本名は瀧川広志っていうらしいです!
実わちょっとかっこいい名前だったって事にびっくり。


コロッケ氏の話ちょっとしすぎました

みなさんGWは満喫しましたか?
千葉の町も若い女の子や男の子がたくさんショップ袋を持って歩いてました
私わ毎日お店にいました
STAFFも旅行に行ったようで。。

船橋店の高野なっちゃんも前のブログの通り沖縄へー
千葉店のテンション高め担当の米山なっちゃんも
なんとカルフォルニアへ!!!
海外旅行なんてうらやましい。。
でもみんな優しいのでちゃんとおみやげをくれます(^ω^)ルンルン


逕サ蜒・406_convert_20100510145232


おみやげわレア出勤のママスタイリストのみほと食べました
私もおみやげ買ってくる側になりたいーー

GW☆気分爽快

みなさん、こんにちは~ 
久々の登場 木更津店スタッフ 古山めぐみです


最近、暑い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしですか  
休みをやっと活動的に過ごすようになった私・・・
先日、家族で銚子に行ってきました

千葉県人なのに、人生初です


銚子といえば・・・


ココですよね
2010050211290000_convert_20100509144422.jpg



犬吠埼
GWだったので、こいのぼりが気持ち良さそうに泳いでました    



灯台から下に広がる海もまたキレイでしたよ

2010050211310000_convert_20100509144513.jpg


こんな眺めの良い所が木更津にもあったらいいのになぁ・・  



気分爽快で心が満たされたところで次は・・・


昼食タイム
やっぱ生モノ食べとかないとね

2010050211340002_convert_20100509144537.jpg


大好きな海鮮丼


アワビとかサザエとか色々食べて、お腹も満たされました



近場だとあまり行かない所が多いけど、以外と良いスポットが発見できるんですね


良かったら、みなさんもぜひリフレッシュしに行ってみてくださいね
 



テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

チムドンドン

かなり久々の登場
船橋店、TOMMYGIRL高野奈津美です

わたくし、入社からずっと
千葉店でお仕事していましたが
2月から船橋店へやってきました

ご報告遅れてすいません

船橋店でもガッツシ頑張っておりますので

題名のチムドンドンですが
沖縄の方言で『ドキドキする』だそうです
決してチムドンドってませんが、笑
GWに彼氏と沖縄旅行へ行ってまいりました

どーーん

海

岩場からの
OKINAWA~


海n

砂浜からの
OKINAWA~


こりゃもう見ての通りスケスケですよ

エメラルドグリーンって
こゆことですね


海で泳いだり
観光したり
おいしい物食べたり

幸せいっぱいでした

▼題名『初夏の木漏れ日』
木7

あ、ちなみにわたしです。笑

▼シーサーウィッシュ
シーサー

“うぃっしゅ”じゃなくて“うぃしゅ”
沖縄流なんですかね(・O・)?

下にちょろっと書いてある
“確かに!!”も謎ですが

▼たそがれる俺。笑
k



沖縄って不思議と時間経つのが
遅く感じます

1日72時間くらいある気がしました。

あくまでも、気がしますです。笑


沖縄、ちょ~オススメですよ


ちなみにわたしが行ったとこは

★アラハビーチ
★残波ビーチ
★体験王国むら咲むら
★国際通り
★アメリカンヴィレッジ

です

6割海にいたので
あまり観光してないですが

どこもめちゃくちゃオススメです

詳しいお話はぜひお店で
大興奮でお話しします。笑

ちなみに、ご飯は
食堂系がお値段安くボリュームたっぷりで
おいしかったです


そしてわたしは
いつか移住するのが夢です
夢はでっかく



これ、沖縄に行く機会があれば
よっかたら参考にしてください

方言

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

夏先取りッ!!

こににちはゎ

最近ポカポカでテンション高いゆうたでーす
この頃BLOG見ましたぁーって声っけてくれる方が増えてむちゃくちゃ嬉しーです
ありがとうございます!


みなさんGWはいかがお過ごしになりましたかぁぁ?

わたしはずっとSALSAにいましたぁぁ

そのGW中に・・
ジャジャン!

IMGP0190_convert_20100507104019_SP0000.jpg



いつもきてくださる田久保さんネイル

5月からジェルネイルメニューに加わった押し花ネイル

夏ちょっと先取りで可愛すぎます!!!!

よりハイテンションに写真撮ってしまいました!笑

いつもありがとうございます!

津田沼店では、このジェルネイルがお花つきで
¥3990
でできるチケットを5月にきてくれた方にプレゼント中

ぜひ遊びにきてくださいねー

山登り(^ω^)

こんにちわ(^ω^)千葉店店長千原葵です!

先日運動不足解消&パワースポットに行こうってなり
「高尾山」に行って来ました
逕サ蜒・396_convert_20100505221850
GWでいっぱい人がいました(^ω^)


途中で登山棒作りをしました!
逕サ蜒・388_convert_20100505220752
カッコいいのが出来ました!


しかしっっ…
高尾山はそこまで高くないみたいなんですが途中で挫折して引き返しました
私ヘタレです…

でも自分への頑張ったご褒美に和菓子屋に行きました。
逕サ蜒・391_convert_20100505220529
あと井戸のポンプ?もありました!
逕サ蜒・392_convert_20100505220629


とっても楽しかったです(^ω^)



 
全然関係ないけど友達コレクション
の深澤サブディレクターです。↓
100327_0113_01.jpg

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

調子こいたら、ダメだった件について。

最近、私の知る範囲内で

ドーン

流行って来てる


どうも、

先日携帯を調子こいて
iPhoneにしたら
さっぱり使い方分らず
戸惑いを隠せない土屋ですチーン


そんなわたくしを励ましてくれる

またまた素敵な差し入れが

100426_2134_01_20100503121538.jpg

遠い目過ぎる件について

あやかちゃんの手作りクッキー
アンパンマンモデルです

頭からいっちゃいます


うまし
そして元気100倍

もういっちょ
20100406134915.jpg


視線に嬉しさがにじみ出とるw
ロック仕様の志賀ちゃん

母娘でご来店いただいてる額賀サマから
手作りヘルシーチーズケィキの差し入れ

甘さ土屋好みでした←聞いてないw


もいっちょ
ご指名頂いたのにお会いできなくて残念でした

千明様から~
100418_2043_01.jpg

皆のヒーロー・エクレア

↑アゴ外れないか不安…な、ちん

本当にありがとうございます
明日への活力になっとります

そして何の前触れもなく…
前髪エク志賀チャンドーン
画像 3291

土屋作

地毛と同じ長さで付けて、
毛先を内巻きに

一味違うボブを求める方は
ぜひ
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

