

今日の小岩店☆☆☆

今日はすっごい雨でピッチョピッチョになりながら出勤したディレクターの足立です



そんな雨の中、SALSA小岩店にご来店して頂いた


baby shoop大好きな高橋様を紹介しまぁぁぁ~~すっ






まずはBefor…

画像 3383





そしてAfter……     ドーーーン







画像 3370

画像 3380


素敵すぎです、似合いすぎですよぉ~


今回はハートのコーンロウとスパイラルエクステ60本で高橋様の好きなピンクメッシュとホワイト・ローライトでブラウンのカラーをポイントで入れたので、めっちゃかっこいいstyleに仕上がって2人ともテンションMAXな状態でした




しかもしかもその後、再度お店に彼氏さんと来てくれて……パシャ




画像 3390



仕事帰りにそのまんま来てくれたみたいで…高橋さんどんだけ愛されてるんですかぁぁ~~


写真たくさん撮らせて頂きありがとうございました







SALSAはゴールデンウィークも休まず営業してるので皆様のご来店お待ちしてます

ドーモコンニチワッ!

こんにちはー

最近ゲオの常連の津田沼チーフゆうたまなみデス!

ちなみにゲオで『鉄コン筋クリート』をめっちゃかりまくってます(笑)

日本中のみんなに見てほしい位オススメです

雑談は終わりにして・・・

津田沼店にいつも来てくださる家入さん

髪へのこだわりはあたしの中でナンバーワン!!
いつも素敵でかっこよい!
あたしとタイプが違うので余計ひかれてしまいす


セットにも来てくださりパシャリ!

IMGP0164_convert_20100426213047.jpg

この角度かっこよすぎです!!

今回はスジ!スジ!スジ!!
あたしセットしてて楽しくなっちゃいました


いつもありがとーございます!



ただいま津田沼店はカラーメッシュ割引中!30日まで!!


逕サ蜒・019_convert_20100426214103

↑スタッフあんちゃん

5月もメルマガ特典もりだくさんなのでチェックしてみてくださーい

それではまたぁ

素敵なお客様☆

ど~も~

船橋店長カミクラです


雨続きでイヤですね
イヤ過ぎて、テンションUPの為に

カワイイ傘買っちゃいました


KC3O0001.jpg


…キャラじゃない


安かったんです。
トラ○アルで300YENだったんです。

可愛かったんです・・・。

今日もウキウキ傘さしてきました


でもでもSALSAにはステキなお客様が来て下さってますヨ☆



つい先日

船橋店を愛用してくださってる、工藤サマが来て下さいました
画像 039

超~オシャレです!
工藤サンが来てる服、いつも全部欲しくなります

だって・・・





なんて言ったって・・・




あたしの大好きな・・・





お台場ビーナスフォートのmoussyのカリスマ店員さんなんですっっ



いつも、ファッションや、メイクの相談に乗ってもらっちゃってます


あたし、工藤サンのおかげで、

つけまつ毛つけれるようになっちゃいました





・・・ハイ。

情けないコトに、今まで付けられませんでした。

すぐはがれてました。


工藤サン技スゴイです


工藤サン、いつもアドバイスありがとうございます


SALSAには、ホントにオシャレなお客サマがたくさん来てくださるので、いつも刺激をた~っぷり頂いてます!

皆さんからたくさんセンス盗ませて頂いて、あたしもセンス磨き中です




オンナのコですから(笑)

SALSAスタッフの休日の出来事。。。

 こんにちわぁ  津田沼店の店長の馬場でーす

 私、先日お休みの日にプライベートでも仲良くさせてもらってる、SALSAディレクターのくうさんに人生2回目の横浜に「くうさん’Sカー」で連れて行ってもらったんですっっ  

 まずは中華街で、オススメの穴場「●東」さんでのランチたいむーーー

 「行列!!」「激うまっっ!!」


みてください このお店一押しの水餃子っっ100329_1324_01_convert_20100418224649.jpg


 「ポニョみたいーーー」と二人で大興奮!!  

 そして。。中華街をふらふらお買いものなどして。。。  

 リッチなカフェに潜入っ!!! 
100329_1548_01_convert_20100418224725.jpg

 
 「気分はセレブ?!?」 

 ってな楽しい女ふたり日帰り旅でした 


 そしてっ 津田沼staffのあんちゃんとの初二人旅、 

先日、スノボに行きました 逕サ蜒・045_convert_20100418223424


あんちゃんは2回目なのに、本間ちゃんに続き、センスよすぎっっ  

若いって。。。素敵っっ!!!

でもかなり休憩多めのスノボ旅行になりました。。。NEC_2749_convert_20100418225106.jpg


4月とは思えない寒さ…むいさー

今思うと、NHKで放送されてた

真剣10代
しゃべり場


に出ておけば
良かったとorz

ちょっと思ってみたりして

コピー ~ 090313_2103_02


見ての通り、
小岩店の土屋です

てに持ってるのは、
チェンジマンという戦隊モノの本ですな…


チェンジマンはどうでも
良いんです


先日、SALSA大好きっ子の
アヤカちゃんが
ディズニーのお土産を
お店に持ってきてくれたんです

画像 307585


アヤカちゃんとちん

この後、おいしく頂きました
なんだか、優しい味がしました

あやかちゃん、ありがとう


ここで一つ、
エクステの紹介~


前髪編み目見せエクステ16本ドーン
画像 3145

↑ちょっと緊張した様子の
チェンジマン土屋


地毛がショートでもイメチェンは可能

そんなエクステが
私は好きです

おいらの相棒

お久しぶりに登場した木更津店です

ママ店長斉藤ですよぉ
画像 035




木更津ってドコっっ

って思ったかた


ぜひ、千葉県の地図をご覧ください

良い所です


強風でたまに電車止まってます



そこもまたいい所です



最近の斉藤は



アイフォン買いました



買った理由は





とくにないです


何となくです

嘘です


持ってたら仕事できそうなイメージあったからです





あ、斉藤はなんでも形から入るタイプです



ケースを二重にする徹底ぶりです

画像 037



そして斉藤はガチャピンが好きです

癒されます


疲れた時は

松岡修造のツイッター見てます(笑)


こんな私の最近の情報でした







春るるる~

いきなり…

じゃんッッ
画像 017


かっこよくないですか


あ。
船橋店長カミクラです。
最近、STAFFにもお客様にも、あたしのネコバカっぷりが浸透してきました

いやいやそんな事はどうでもよくて

いつもご来店くださるD様☆
しかもD様はマジでキレイ!超オシャレ!スタイル抜群!と…
3拍子も4拍子も揃ったステキな方です

あたし…憧れてマス

そんなD様からのご予約が入り、
あたしも朝からD様に会えるのが楽しみで、気合いいれて髪ポンパとかにしちゃって


そしたらそしたら、
なんと
D様、みんなにお土産くださったんです~

ふたたび… じゃんッッ
画像 018

春らしく☆桜のロールケーキ

そしてカミクラ感動しました

以前(かなり前だと思うんですケド)甘いのがニガテって話を、D様にちょろっとした事があって…
ソレを覚えててくださって、
「店長甘いのダメだから、店長用ね☆」

ってぇ~
大好きなお煎餅

嬉しスギますっっ
やっぱり。
ホンモノのイイ女とは…

D様のような気遣い・内面からの美しさ…

まだまだあたしは修行が足りません
ホントにステキなD様!

ありがとうございました


ホントにホントに、頑張ってください








…営業後 皆でガッツリの図

かなり幸せそうなチーフのなっちゃん
画像 025

美食家!?っぽい(笑)よっしー
しかも甘いのニガテとか言いつつ、あまりにおいしくてちゃっかりカミクラも食べてます
画像 020

シダックスで奇跡が起きた

先日、シダックスの全国採点で

見事、1位をとりました


その時唄った曲は…


とかげ3号


補足;全国のとかげ3号を
唄った人の中での1位…
あんまり唄ってた人、
いなかったですけどね


どうも、小岩店の
とかげ土屋です
  ↓


090313_2103_01.jpg
カンニングの竹山ではないですよ~
サンダルがサイズ合ってないのは
目をつぶってくださいね


最近ご無沙汰だった
DECOコーナー、いっちゃいましょ

100407_0829_01_Ed.jpg
元々は無地だったzippoに
スワロどーん

もういっちょ
どーん
100407_0833_01_Ed.jpg

裏と表です
イメージは…  

大自然


寒い日は布団かぶって
デコデコデコ…

腕・足 共にシビレマス…

まだ幼少期の写真…
あります・・・

また載せます…

ではまた

ついに大公開!!!

ディレクターの足立です


桜満開ですねぇ~


みんなはもうお花見しましたか

私はまだしてないので早く桜を見ながら楽しい宴会(笑)したいですぅ~~


お花見が出来る素敵なスポットがあったらぜひ教えて下さい


そして私…5月29日に結婚式をするんですけど皆様にちょいと早めにウエディング姿を披露しちゃいます














じゃ~ん




SH350042-0001.jpg


はい、今回は後ろのシルエットだけ

ちなみに本番はこれ…………なんでもないです





本番はまたアップしますので楽しみにしててください





ここで、エクステのご紹介をしたいと思います   



小岩店ご来店頂いたY様のBefore → After を撮らせて頂いたのでアップします


Before
画像 3137



After
画像 3147


バックスタイル
画像 3144
今回はクイーンエクステで50本です

約1時間30分でめっちゃロングヘアーに大変身



SALSAでは、お客様の地毛の長さやボリューム、やってみたいスタイルに合わせてつけ方・本数・エクステのカラーなどご要望に合わせて一緒に相談しながら付けていけるので初めての方も安心してご来店くださいねっ


ではではまた~~

WELCOME☆☆

こんにちわぁぁ  津田沼店店長の馬場(ババ)でぇぇすっ   

かなりまたおひさしぶりな感じになってしまいましたが。。。    



今日は。。。。津田沼店で今ブーム!!!の「お客様と写真をとろぅう!大作戦(勝手に命名。。 」のご紹介です

何気、SALSAでは毎日、何人かのお客様とラブラフ写真を撮らせていただいてます!!
 
ので、これからはせっかくなので、お客様の了解をもらって、ブログにねせちゃいたいっっっ!とおもっております

では、、第1弾っっ 

 かなりの津田沼常連様の他店のSTAFFもしってる、「ともちゃんさんっ」登場ぅ

逕サ蜒・027_convert_20100412190237


先日、久々のご来店でテンションあがりっぱなしの私は、写真もちゃっかりツーショットで撮らせてもらっちゃいましたっ((笑) 

しかもかもっ!! 「みんな疲れたら、甘いものっっ 」といってみんな大好きなおかちに、、、愛のこもったお手紙もっっ

逕サ蜒・031_convert_20100412185735


しかもうちの愛犬(ゆうちゃん  )と一緒のかわゆいM・ダックスちゃんのポストカードぉぉぉセンスよいっすぅうううう



みんなでおいしくいただきました  またみんなでお待ちしてまぁあす

みなさんも津田沼店にご来店頂いた時はぜひっっ!!一緒に写真とりましょぉおお




テーマ : F1
ジャンル : ブログ

幸せ~(●-v-●)☆

最近いきなり出没率高いですっっ!
船橋のカミクラです

昨日のお休みは☆かなりステキな1日だったんです
だから書きたくなっちゃったんです


いきなり写真ですが…


じゃ~ん
201004101848000.jpg



そう!


以前にSALSAグループのSTAFFのためだけに
セミナーを開いて下さった森下裕道先生
の!

ステキなお話を聞きに
銀座まで行ってきました

昨日は、我らがマネージャー・木更津店の美人ママの斉藤店長と3人で行ってきました(正しくは連れて行ってもらいました笑。)




なんか…



とってもとっても



心があったかくなりました


森下先生のお話は、自分の大切な人をHAPPYにしよう、っていう
ホントにあったかいお話なので

聞いてるだけでなんだかHAPPYになります。


先生ご自身がとってもステキな方で(しかも超イケメンです

セミナー後の懇親会に行かせて頂きちゃっかり2ショット撮らせて頂きました

じゃじゃじゃん♪
KC3O0012.jpg


本もたくさん出されているんですが

なんか…

ホント

あったかいんです


本を読んで、前回のセミナーに出て、ステキな方だなぁ~、と思っていたんですが
直接お話させて頂いて

そのHAPPYキラキラオーラを感じて

こんな風にキラキラ毎日生きていたいなって思いました

森下先生、ありがとうございました!



最後に余談ですが…

わたしも斉藤店長も銀座の街を初めてあるいたので…


興奮しっぱなしで写メ撮ってたんですが


ベストショット
KC3O0010.jpg

もうすぐなくなってしまう歌舞伎座


そしてお食事した超~高級な雰囲気漂うレストラン
KC3O0011.jpg

こんなステキなお店に入った事のなかったわたし達…
入る瞬間こそ緊張したものの

2分後にはステキな店内、写メ撮ってました(笑)






はじめまして、オヤジ担当です♪


はじめまして

千葉店の『もりあみ』こと飯森愛美です
BLOGは初登場なので、まず
自己紹介をさせてください(・ω・)

逕サ蜒・331_convert_20100411140314
▲もりあみとつるちゃんの図(笑)

酒々井生まれの八街住み
かに座のB型、19歳です\(^ー^)/

車いじりが好きで、愛車は旧型bBちゃんです
愛車が進化していくのが嬉しいです

スノボーが大好きで気付いたらもう 9年目になってました~
今年はSTAFFのキムキムと何回か行ってきました

逕サ蜒・295_convert_20100411140935
▲キムキムともりあみの図(笑)


好きな芸能人は香田晋さんです

私的に、彼は世界1のイケメンだと思っております

そうです、オヤジフェチです。
でも私は香田さんをオヤジだなんて思ってないです...(笑)

本気で結婚したいと思っています(;へ;)

もう、私のことはわかっていただけたかと思いますので(笑)
千葉店の期間限定メルマガ会員様限定割引のお知らせです


じゃーーーーん
4/8~4/27限定☆ジェルネイルラメグラデーション☆
特別価格☆¥3990!!!!


激安ご奉仕(・ω・)モキュ

しかもしかもしかも
ケアはもちろん、通常ストーン2本分サービスが
今だけ4本サービスしちゃいます

この機会に是非
ジェルネイルもお試しください


繧オ繝ォ繧オ縺輔∪・棒convert_20100329200538

ちなみに今は春らしい薄めのピンクやゴールド系が大人気で~す

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

友達コレクション

こんにちわ
久々に書きます千葉店店長千原葵です(^ω^)

最近、船橋店チーフ高野なっちゃんからもらったDSの「友達コレクション」を毎日やってます。

自分の友達の顔、性格を作ってお世話するんですが
私、友達のすごい作るの超得意なんです(多分・・・)
ちなみに妹の小岩店ちんもやってしたが作るのがへたくそすぎます。(笑)

見てください


100327_0112_01.jpg

千葉店つるちゃん
100327_0110_02.jpg


小岩店つっちー
100327_0115_02.jpg


これはほんの一部なのでまた載せます(^ω^)










似てるといえばこの前買った切手がツッチーにそっくりでした



100410_1227_01.jpg
グワシッ
↓本物
090313_2101~01
ツッチー幼少期ネタは永久不滅です(^ω^)

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

タルトって名前からして・・・

美味しそうですよね~~

出ました!小岩のインリンです(^◇^)

今回、いつもありがとうございますなゆかこさんから!

タルト頂いちゃいました
コピー ~ 画像 3071
髪染めたら姉妹の様になりました

皆さん、そんなにきを使わないで下さいね~
心配しちゃいます・・・でも素直に嬉しい(笑)

前から`食`の好みが似ていた私とゆかこさん
ベリー系が多かったのがドツボでした

画像 3077
インリン>両手もちで至福なとき~

画像 3065
つっちぃとうっちぃでアーン・・・
画像 3067
つっちぃ&うっちぃ>感激っすー

2人ともテンションあがりすぎてて
タルトでわくわく出来るって事は、
私達乙女だったんだ・・・」
とつぶやいてました(笑)

写真を撮る前に完食してましたが
小岩スタッフのちん、しがちゃんもバッチリ頂きました

本当にごちそうさまです!!!


ゆかこさんに、オススメの基礎化粧品までプレゼントして頂いちゃったんですが

次回!!リポートします!!
そのお蔭で肌の調子がめっっちゃ良くなったんです
(まだ1週間位なのに!!!ビックリ!!!)

お値段も今までのより、かなり安いし、ホントリピ決定ですね

ご期待下さい!!!(^O^)/

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

グルメレポート★第2弾っっ

またまたの出没です船橋店カミクラです

実は★ついおとといの事ですが!

いつもご来店下さってるT様のオススメ!って事で
ご紹介いただきました、船橋の知る人ぞ知る名店

某ホルモン屋さんに

マネージャーとディレクターを誘い

行ってきました

KC3H00070001_20100408130024.jpg

や~ば~い~



イヤマジホントに



やば~いんですっっ(しつこい。笑)

こんなホルモン食べた事ないです



実は、なんでマネージャー・ディレクター・私の3人かと言うと…

このホルモン屋さんの話をT様からお聞きして、
ホルモン★ビールの黄金の組み合わせが大大大っ好きなマネージャーもディレクターも含め、(特にディレクター
皆で行きたいね~っって話していたのに…

1ヶ月程前に、船橋店のチーフなっちゃんとSTAFFのよっしーと、
フライングであたし行っちゃったんです

その時本気で3人で感激

焼酎の種類もすっごく豊富

で、その自慢話をした時に、誘わなかった事に本気で怒っていた(笑)
マネージャーとディレクターを誘い
今回は3人で行ってきちゃった訳なんです!


もちろん予想通り(それ以上!?)の
感激っぷりをしてくれました


STAFFさんも、皆さんすっごく感じのイイ方達で
THE★アットホームってカンジです

お店の名前を出していいか、お聞きして来るのを忘れてしまったので
今この場で名前を出せないのがホンットに残念です

次行った時にはちゃんとお聞きしてきます



ホルモンを目の前にご満悦なマネージャー
KC3H00080001.jpg


夢中でホルモンを焼いてくれてるマネージャーを撮ってるディレクター(笑)
KC3H00090001.jpg


いやぁ~ホントしあわせ~でした

スウィーーーツヽ(^。^)ノ

こんにちわ!小岩店で、最近キレイ個性派目指そうかと計画中なインリンです(^◇^)

前からお話していますが、小岩店はお客様からの差し入れを頂くのが高い!!!

初代小岩店長(今は千葉店店長)の葵さんの影響もありつつ、、、

うはうはと喜ぶスタッフ一同

皆さん、ありがとうございます
コピー ~ 画像 3031
津田沼からヘルプに来てもらってた本間ちゃんとサキさんとノゾミさん

頂いたシュークリームをほおばる
つっちぃチーフとくぅディレクター
画像 3067 画像 3064
2人とも、この顔載せて大丈夫かな(笑)

皆さんに愛され、SALSAはしあわせです

スタッフが皆楽しい人!イイ人!etc②・・・
とっても嬉しいお言葉

遊びに来て頂けるだけでもかぁぁぁなぁぁりッッ!!テンションあがっちゃいます

これからもSALSAとスタッフと
仲良くしてくださいねッッ



これから食べるワクワクな志賀ちゃん
100403_0014_01.jpg

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

超~!

お久しぶりになってしましました
船橋店店長カミクラです

だいぶ花粉症に苦しんでましたが…
最近好調です
お天気悪い日大歓迎です

船橋店も、新チーフに千葉店から高野なっちゃんWELCOMで、ますます元気いっぱいです
新チーフなっちゃんと、STAFFなかむーの船橋20歳コンビ☆

画像 268

付き合いたてのカップルみたい(笑)
SALSAのマネージャー★とSTAFFよっしー★
画像 269


そんな感じで毎日たのしくお仕事してます


で!で!

こっからが本題!(笑)
この間プライベートで飲みに行った時に発見

ワタシ、お酒好きで有名なんですが(有名なのか!?)
新しくできた和~な感じの居酒屋さんで

お刺身盛り合わせと日本酒であったまっていたら…

食べつくされたお刺身盛り合わせの中から…


カワイイ子発見


KC3H0006.jpg

薄く切った大根で作られた…カニ

確かに、お刺身の中にカニってみた事ないなぁ~。
でも、あっても違和感ないなぁ~。

と、思いつつ、なんか板前さんのおちゃめさに癒されてしまいました!

なんか超高そうな感じの雰囲気なんですが
実は普通にリーズナブルな感じで

日本酒・焼酎の好きな方にはオススメ!なお店です

でもめっちゃ地元の居酒屋さんなので、興味ある方にだけこっそり教えちゃいます(笑)


最近、STAFF同士で船橋の居酒屋さん開拓中なので、また飲みリポートします

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

