

○○ビッチな日々。。☆*


またもや登場の千葉店チーフ
嵐オタの(しつこい)こいちー由美です
ちなみに5人とも好きですが大野くんが好きです
でも松潤の方がもーっっと好きです
はい。自重しますorz


はい
今日わ千葉店のヘビーユーザー様
あ~ちゃんがセットでご来店されました
いつもありがとう

逕サ蜒・008_convert_20100330180442


急いで撮ったので私メガネ取り忘れましたガクブル
そしてステキな誕生日プレゼントを頂きました
嬉しい!!!愛を感じました
私も何か形に残る物でお返しがしたいな。。


そして。。
お話わ変わりますが私の中の流行物を紹介させて下さい
それわ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ウサビッチーー!!
大好きなんです
何ともいえない萌え感
少しばかりのシュールさ
そしてアニメのタッチ!!!
知らない方わyou tubeでぜひご覧になってください
SALSA STAFFでも木更津店の石井ちゃんや
小岩店店長のインリンも好きみたいです


逕サ蜒柔convert_20100330183309

ウサビッチとニコたん
このウサビッチわ深澤SDが誕生日にくれました

逕サ蜒・013_convert_20100330183959

これわ携帯ストラップです
いつでもウサビッチと一緒です


そしてこんなところにも。。

逕サ蜒・011_convert_20100330184335


これわあみちゃんの靴下ーーー!!!W
ウサビッチ大流行です




細毛とロールケーキヽ(^。^)ノ

こんにちわ!今日もハデいなインリンです!!!!

ちょっとつっちーとおふざけ
画像 005
マッチ棒な私
こうしてみて改めて分かる。地毛の量が少ない・・・

つっちー情報で、地毛の量が減ったり、細くなるのって1番にシャンプーが原因の事が多いそうです!!!

よーく泡立てて、指の腹でしっかり洗う!すすぎは洗いの倍以上はかける!!

シャンプー時のお約束だそうです

ワタクシ、かなりのめんどくさがりで
シャンプーも5分で全部終わり!!!

細毛はそのせいかも・・・

今日から改めようと思いました
SALSAのお客様にも、キレイになったねってゆわれたい
頑張りますね
画像 006


そして!!
いつも面白いトークで楽しませてくれる(本当は逆なハズなのに)
かおりさんからのお差し入れ~(#^.^#)

蜂蜜のロールケーキ
画像 2930

お仕事終わりにがっつきまして・・・
1人で1本完食です
画像 2932

一緒に写真撮りたかったんですよね~・・・
お急ぎで無い時にはゼヒに

本当ごちそうさまでした~(●^o^●)

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

今日の津田沼店(^。^)y-.。o○

今日も(いつも)元気いっぱいディレクターくぅです







本日もたくさんの方にご来店頂きましたぁぁぁ~


I様の初ネイル作品を紹介しますぅ





画像 004



今回は春にちなんで、カラーラメグラデのピンクとパープルを使って2色でアレンジしましたっ



ラメのところはシルバーを使ってI様のイメージに合わせて、クリアとパープルでキラッキラな感じに仕上がりましたっ


ゆる巻きもして素敵でしたぁ~



ここでこの前、姪っ子のピアノの発表会前にセットした時の写真です





100321_0843_0002.jpg
100321_0843_0001.jpg


もうかわいくって私………メロメロでした



ここで、突撃津田沼店ファッションチェック~~~~~


画像 009


≪ゆり店長はおNEWなトップスでごきげんでした笑≫



画像 010


≪そして今日の私は自称ダンサー風エクステスタイリストでした笑≫




それでは今日の津田沼店でしたぁ~


youtube

youtube…
直訳すると


『あなた
・・・

はい、何のこっちゃ~


今日は、むいさーの、ついきーでしたね


あ、小岩店の土屋です
やーつーちードーン

kimoi


イラっとされてしまった方、
大変申し訳ありません・・・orz

頬が赤過ぎて
申し訳ありません・・・orz

赤…

赤は赤でも
素敵な赤をご紹介

SALSAではジェルネイルも好評でして
本日、いつもご来店頂いてる石塚様との2SHOTドーンisshoni

赤ラメはとの事でしたが
仕上がりを見て喜んで頂けて
土屋も嬉しかったです

meiru

う~ん
ゴージャスカワユス

気になるけど、まだ
試してないカラーがあったら
是非試してみてください


お気に入りの色が
きっと見つかるかも








ヽ(^。^)ノ

はい!明石なインリンです

つい最近、同じ千葉エリアの木更津店に初上陸
で研修&ヘルプに行ってきました

内房線に乗るのも、駅に降り立つのも始めて!!!

電車内から写メしたかったんですが、向かい合って座るBOX席で、
おじ様と一緒だったので撮れませんでした

店内ひろーい!!!
キョロ②してすっかり観光なお人になっておりました(笑)

木更津の一押しスポットに行って記念の写真を撮るはずが、
はてしなく!!!強風!!!
外で息するのが苦しかった・・・

木更津スタッフはテキパキと動く、働くスタイリスト感満載でした

凄く分りやすいカウンセリングもしていて、見習う所がたくさんありました
小岩店もがんばろー!!!


そうそう、ビックリして、テンションあげ(笑:古いのかな?)な出来ごと!!!
今日たまッたま!!
出勤中の皆のテーマカラーがそろったんです
画像 2928
「皆deもえーる赤
こんな偶然、嬉しす
今日はいなかったウッチーも含め、また小岩統一していきたいです
気付いたら突っ込んで下さいねフフフ

ではでは(#^.^#)また

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

恒例の行事。。♪

こんにちわわ
千葉店チーフの小磯由美です
地元の友達にわ「こいちー」と呼ばれます
最近聞く曲わもっぱらです
ジャニオタじゃないです
嵐オタです

そんなわたし!
いやわたし達?
千葉店で一緒にお仕事してる店長の千原葵ちゃんとわたしプライベートでも
よく遊んでるのですが
定期的にみんなで集まって飲んでます

メンバーわSALSAを卒業していった元STAFFの中でもお酒大好きな
のんべえちゃん達と
あおい店長の相方、通称あんちゃんの地元の仲間など大勢で

そして定期的にとわ。。
BIRTH DAY パーティー!!!

逕サ蜒・005_convert_20100321181447


わたし実わ13日に誕生日だったんですよ
なのでこれわその時の用意してくれたケーキ
解説。。。
しょうこちゃんとわ昔オープニングから千葉店にいて
SALSAを卒業してからわ銀座の靴屋(シャレオツ!)にいます!
ちなみにこのケーキまじでおいしかった!!!
ツヤやばくないですか?


逕サ蜒・006_convert_20100321182404

この飲み会わいつも仕事終わりに集まって
当たり前に朝までコースです

SALSAのスタッフわお酒好きが多いので安くておいしいお店があったら
ぜひ教えて下さい


逕サ蜒・004_convert_20100321183849

ニコたんとわたし

店長&チーフミーティング!?

最近、夙川アトムという芸人さんに
ハマってます

業界用語で紙芝居
しちゃう人です

赤ずきんちゃんを
ずき赤のチャンネー
とか言っちゃう人です

あ、小岩店の土屋です
コピー ~ 090313_2101~01


先日、小岩店のインリンこと
明石店長と、
小岩の居酒屋さんで
ミーティング・・・と言いますか
飲みつつSALSAの事とか
話したり、ご飯食べに行きました

コピー ~ 100307_2208_01

シーハー手ぇ片にどれをベーター
しようか、迷い中の私。
<訳>箸を片手にどれを
食べようか迷い中の私。


ちょっと業界用語風に
してみました…

普通に言った方が
分りやすい


コピー ~ 100307_2158_01

店長、ブイシー
<訳>店長、渋い


はい、もう業界用語風は
使いませんm(_ _)m


普段も営業後や休憩中に
色んな話もしますが

ヤッパネ…お酒が入るとね…


いつもよりテンション倍
になっちゃいますネ


これからの季節、
お花見シーズン到来しますが
夜桜は冷えるので
燗酒なんか良さそうですね

どうまとめよう…

・・・

次回はデコ日記UPします



テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

春だー(^◇^)

こんにちわ~
小岩店店長・明石(インリン)です

いやぁ~~~花粉症です?!!!(唐突)

最後がハテナなのは、これが花粉によるテロなのか分らないから・・・

涙が左だけ滴り落ちます。。
つけまつ毛がつきません。。
アイラインも消えます。。

くしゃみや鼻ムズムズはまだイイ!!!

が問題ですーーー

でも、かゆくはナイし、私は秋ごろのブタクサに反応しちゃう謎)花粉症なんです
だから今からなハズはナイのに・・・

眼科か・耳鼻科か・皮膚科か・・・・

どうにかしたい(涙)


そして②!足立ディレクターに続いて、SALSA全体のフォトコンテストの
小岩スタイルもご紹介
今回は代表してわたくし、インリン作のスタイルを

コピー ~ 画像 092
明石:モデルは小岩スタッフ志賀ちゃんテーマは「桜の木」です
コピー ~ コピー ~ 画像 2554
奇跡的な1枚スタッフのうっちーにひたすらシャボン玉ふいてもらい(笑)
カメラ前に映り込んだんです
お気に入りだけど、スタイル見にくいとゆうのがもんだーい

花粉症・桜の木ヘアスタイルに習って、もう春です!!
皆さんも春スタイルはカラフルとか!!巻き髪でふわッととか!!
いかがでしょう


SALSAはいつでも女子の味方です

足立になって早1年……?

今日はぽかぽかですねぇ~



最近ピクニックに行きたいディレクターの足立です




100223_1209_020001.jpg



だけど画像はゲレンデ……みたいな


今回はチーム『コシコシ』ではなく、馬場店長と私と私の旦那のひろの3人で新潟まで行ってきました


今年もあと1回くらいしかいけないかなぁ~って思うと寂しいです


そうそう、タイトルにもある足立になって早1年……やっと結婚して


1年がたちましたぁ~




当日は仕事だったので記念日の次の日、2人ビールで祝杯をあげました






話は変わって、最近千葉エリア含めSALSAのフォトコンテストをやったので写真載せまぁ~す





春Style



55555★


5555★



タイトなコーンロウとpinkのスパイラルエクステで創ったヒッピー系春スタイルでございます




そして今日3/14はホワイトDAY


素敵な1日をお過ごしくださいね

(#^.^#)

はい!小岩店店長・明石 玲央奈(通商いんりん)です

ちんちゃんに引き続き、小岩店ブログです

実際「ちんちゃん」と呼ぶのが喜ばれているとは知りませんでした

続けて彼女を萌えさせていこうと思いますHUHUHU

さて②今回!!
ネイルでご来店頂いてます、百合香さんから手作りの差し入れ


こちらハデハデチーム
画像 299
{左:つっちーチーフ中:いんりん右:しがちゃん

こちらシンプル探究チーム
画像 348
{左:ちんちゃん右:うっちー

気づいてもらえました

そう!!みんなでお揃いのリボンストラップ~~

しかも全員イメージカラーがぴったり!!!
お電話でスタッフ人数まで聞いて頂いちゃって・・・

ありがとうございます

皆でエクステ編めるよね~と噂してました

一致団結感が増した気がします!!!
がんばろッッ


画像 349
ストラップを手にはしゃぐうっちー

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

wktk(・∀・)ノ

こんにちは(^-^)
初登場☆小岩店スタッフ『ちん』です

ちょこちょこブログにも登場してるので
わかる方もいるかもしれないですが
いちよ。。。。自己紹介しまーす★

千葉店店長千原あおいのですッッ
ちなみに私の名前は千原あやです★
あだ名はしつこいようですが『ちん』です(笑)
軽く秋葉系ヲタクです(;一_一)

最近は我らが店長!!明石店長に
『ちんちゃん』と呼ばれるのが
店長には言ってないですが。。。好きです←ちょっと危ない(笑)

少し前までは千原姉妹コラボしてたのですが
2月から私小岩店に仲間いりしちゃってます(^O^)
毎日wktkしてます(^O^)

ちなみにwktk(ワクテカ)とわ
簡単に言うと楽しみでしかたないとゆう
2チャンネル用語ですww


そんな私最近海外セレブに憧れ
髪を金髪にしましたヽ(^o^)丿
私の中で・・・
海外セレブ=金髪
なので+サングラスで
気取ってみてますが
画像 310

サングラスの下はビビりまくりです(笑)
画像 314


自己紹介ブログになってしまいましたがッ

これからもちょくちょくブログに現れますので
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ













テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

私もときめきました★☆★

こんにちわ!
小岩店店長・いんりん・明石 玲央奈デス

私も千葉店千原店長に続いて、森下先生の講習会のお話です

セミナーではテンションMaxにお話されるので、かなり引き込まれ・・・

4時間もアッッとゆう間
画像 001
本の写真より更に②イケメン先生でした中央先生の左横をちゃっかり陣取った私

清潔な香りがした気がします(変態)

その後の懇親会では、私も携帯にサイン頂きました!!
画像 299
油性でも、こすれて落ちかけている!!!!と
急遽デコを加えつつ、サインを保護 これで安心です

電車や街中で
「そのオーラ ステキすぎ!」を振りまく私(笑)
先生からの一言なので自信を持ってサイン入り携帯を使う事ができます

こんなの変だよ~ と言いつつ、真剣に書いていただきました
森下先生のブログに、頭文字で紹介してもらってるんです!!
ただそれは、「明石のA」ではなく、「インリンのI」(笑)

がっつりのっとる~(#^.^#)
(ホームページゼヒ確かめてみて下さい)

私のアダ名もワールドワイドになってまいりました


100223_0040~01

最後には肩抱き2ショットも

旦那様ごめんなさい 正直少しときめいてしまいました

また絶対参加します!!今度のセミナーがたのしみだなぁ/>

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

