

接客のプロ森下裕道先生(^ω^)

こんにちわ(^ω^)千葉店店長千原葵です!!

先日、
なんと!!
サルサスタッフの神様的存在の接客のプロ(パーソナルモチベーター)の
森下裕道先生がサルサグループのためだけに
講習をしにきてくれました

ほーんとすごいことなんです!!
超大人気の先生で本も今で8冊!!今年4冊出す予定だそうです
100228_1551~01

そしてイケメンです
お顔拝見はのちほど・・・


森下先生は接客はもちろんプライベートな恋愛でも使えるお話がたっくさん聞けました
話を聞いてるだけでハッピーになり森下先生にウットリしっぱなしでした

気になるお顔は・・・
逕サ蜒・010_convert_20100228160649

って人多すぎっ!ちっちゃ過ぎっ!
で見えない

もちろんありますよ
講習後の懇親会

お酒の力を借りイケメン神様森下先生がお隣に
逕サ蜒・297_convert_20100228161616

携帯にもサイン
千原大興奮です
その後図々しく腕にもサインいただきました


ほんとにステキなお方です!
ありがとうございました

あっ最後に自慢してもいいですか
森下先生のブログにお店のこと、私たちのことを書いてくれてたんです


感動しっぱなしでした




森下裕道さんブログはここから

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

チーム「コシ☆コシ」!!!

かなぁぁぁりお久しぶりな登場の津田沼店、店長の馬場ですっ                         

ご存じの方もいるとおもいますが、私。。。雪国「新潟」育ちの雪ん子なんですっ                

 最近千葉にも雪ふっちゃいましたよねぇぇぇぇx                              

 でっ勝手に大好きな冬の私、最近情報を皆さんにお伝えします

 去年から、SALSAスノボ仲間で一緒に行ってた、SALSAのくうディレクター に加え、津田沼スタッフの本間ちゃん、前SALSAさぶマネージャーことサブマネ(そのまま(笑))、サブマネのお友達ことトゥーリオさんと5人で今年は群馬にプチ旅行に行ってまいりました 

久々大人数でのスノボ、お天気もよくめっちゃ楽しめました 
逕サ蜒・106_convert_20100218150807
なぜか、決めポーズのメンズ。。左サブマネと右トゥーリオさん

そして、日頃運動不足の私たちはかなり、休憩も多め。。まっっ楽しければいっかっ
逕サ蜒・080_convert_20100218150955
     

そして、「これからもこのメンツでいきたいねーーーっ」て気持ちも込めて、
なずけたチーム名{コシ☆コシ}FROMサブマネ 

由来は休憩で食べたうどんがかなりコシがあって私が「しこしこしてる」を言い間違えて、「コシコシしてる」と言ってしまったため。。。
逕サ蜒・108_convert_20100218121550

今、約月3回ペースで雪山に通ってるんで、また、勝手自己満で、スノボNEWSお送りしますねっ                                                    

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

チワワな集い(゜ω゜)

こんにチワワ
千葉店チーフのこいそゆみです
結構前に私の愛犬チワワのニコたんを紹介させてもらったのですが。。

逕サ蜒・090_convert_20100216125409

SALSAのマットの上に座ってすっかりSALSA犬です
ニコたんいつの間にか1歳になりました
ちなみに葵店長と誕生日4日違いです

知ってる方のいるかもしれないのですが
実わ系列のLA*VENUSの店長のHIROさんも
チワワを2匹飼ってるんです
それもニコたんと色違いのブラック
(ニコたんわチョコです)

そしてやっとコラボ成功

逕サ蜒・004_convert_20100216130540

左おはぎさん 中HIROさん 右ニコたん
おはぎさんわスムースでニコたんがロングだから
毛深く見えますかね、やっぱり。。

逕サ蜒・009_convert_20100216130938

こちらもHIROさん宅のしめじさん
唯一の男の子だったのですが1番弱気な可愛い子でした
でも顔とか体つきわやっぱり男の子!!!
凛々しくてなんか硬かったですWW

あと何度か会ったら慣れて遊ぶようになるかな。。

HIROさんおいしいご飯ありがとうございました


逕サ蜒・005_convert_20100216131812


挟まれるニコたんとダサい靴下のわたし。。


テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

研修(^ω^)

こんにちは~千葉店千原葵です(^ω^)ノシ

小岩店インリンに引き続き千原も他店舗研修にいきました

場所はb’SALSA熊谷店

エクステだけじゃなくカラーカットもやってるb’!な美容室SALSAです

マネージャーの浅野サンと大澤さんのお店でいつも店長会でしか会わないので新鮮でした

私は美容免許は持ってますが普段お店でカラーカットはやらないのでb’SALSA超カッコよかったです

そしてお店には謎にチャリがおいてありました
シャレオツです!

チャリにまたがり写真とってみました(^ω^)
100128_1952~02
ところがチャリは全然見えなくて自分達ばっかり撮ってしまいました

とっても勉強になり楽しかったです(^ω^)




テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

じゃらん♪と研修ヽ(^。^)ノ

こんにちわ!
お久しぶり登場の小岩店長・明石ですアップロードファイル

いつのまにやら2010年!!!
早ッッびっくり

今年もよろしくお願いします~

さて②、今回は~、いっちゃいました!!!

b,SALSA、その名も、浦和店!!!
皆さん御存知ですか??SALSAって全国に30店舗ほどあるんですよひゃっほぅ

私も入社当時、半年経って知ったんですけど(笑)

SALSAの前につく『b』とは、美容室もかねたSALSAなんですGOOD

初の浦和上陸を果たし、お互いにオススメの店内づくり等々を見て触って体感してきました
木系の店内で大人な雰囲気で落ち着くSALSAでした


その日はスタッフがみんな同い年(^◇^)親近感満載ですたまた行きたい

撮るのが遅れてしまい、もう1人のイケメン美容師さんが映っていないんですが、、、
小岩
左:浦和店の飯尾さん☆右:お馴染みインリン★


そして②!!伊勢原店の横澤さんが研修に小岩店へ(●^o^●)

各エリア、各店によって、本当に雰囲気が違うんです伊勢原はアンティーク調らしく・・
今度行ってみたいとおもいますッッ

店内で一緒に撮り忘れ・・・
恒例の(笑)お疲れ様飲み飲みでの一コマ
NEC_0047.jpg
左:伊勢原店の横澤さん☆中:インリーン★右:千葉店から小岩店へウェルカァムッッなちん☆

やっぱり締めは、ぶっちゃけトークもアリ②な飲みですよね


ではではまた参上しますッッ

テーマ : φ(・ω・ )トリアエズメモメモ
ジャンル : ブログ

(^ω^)

こんにちは~
千葉店の千原葵です(^ω^)

最近千葉店では写真ブームです
お店にお客様との写真コーナーとか作ろうと考え中です
なんで来た時はぜひご一緒に撮りませんかぁぁ

ということで

いつも来てくれているスタッフとも仲良しなひとみちゃんと
逕サ蜒・007_convert_20100209175815
ポイントは4色のカラーメッシュです
カワユスです

サルサではフォトコンテストも開催してたりするので最近はそれにもみんな夢中です(^ω^)
作品はまた後々載せていきますね

営業後スタッフ&フォトコンモデルの娘ちゃん&ワンコたち
逕サ蜒・008_convert_20100209180954


テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

孫悟空ではありません

自分では気づかなかった…
この服装がドラゴンボール
孫悟空みたいだった事…
gokuu

パンツは戦って破けた
訳ではありませんよ
(そりゃそうだ)

どうも小岩店の土屋です


今回も土屋の
DECO日記、お付き合い下さいませ


え~今回は私が愛用してる
携帯・ipod・ミンティアケース
デコっちゃいました

deco




ミンティアケースのプラは、あのリサイクルマークです
私の記念すべき第1号作品

携帯は第2号
ストーンの上にトップコートを塗ったら
曇ってしまったという…
自分の知識不足だったという…
そしてドクロを自分に見立てて
黄色いストーンを頭に付けたら
大仏になってしまったという…

最近はスワロでデコってます
ipodはスワロ第1号作品

私、よくV系を聴いてそう
と言われますが
ipodにはエレクトロ系の曲しか
入ってません


スワロ、ヤバイですね~
輝きが半端ないです
見続けると目が疲れます

でも見たくなっちゃうという

もっと紹介したいのですが
ネタ切れが怖いので
小出しして行こうかと思います

ではでは、第3段でお会いしましょう

テーマ : (*´・Д・)・・・
ジャンル : ブログ

遅くなりましたが…ヽ(^。^)ノ

みなさん明けましておめでとうございますっっりぼんオンプ

あいさつ遅くなりましたが…
船橋店スタッフの紀平春名デスッいえい花


みなさんお正月ゎ楽しくゆっくりすごせましたか風びっくりはてなnico



って、内容古いですよね…


まぁ、久しぶりなので許して下さい…





私ゎ今年初めて稲毛にある浅間神社と言う所に初詣に行って来たのですが
今のお守りってめっちゃカヮィィんですねぇ↑うるうるheart


女の子の大好きなキティーちゃんの絵が書いてあるんですッ絵文字名を入力してください
感動してお守り買う予定なかったんですが、しっかり購入してきましたっっ!わほーアップロードファイル





そんな私の最近の嬉しかったぉ話をさせて下さいッにこonpu

私、船橋店が出来てから船橋の方ぇ移動になったのですが…

その前にいた小岩店の方にちょっと前にヘルプに行った時に

私の指名の方がいたんですッ!!


それだけでも嬉しい事なのに…


こちらこちらこちらこちらこちら


20100112162122_convert_20100122132310_convert_20100122132635.jpg


こぉんなぉ手紙まで用意してきてくれたんですッ涙ハート

もぉ嬉しくてウルウルしちゃいましたッハァハァ肉球ハァト


やっぱお手紙って嬉しいですよねぇ風目がハートキラキラ2


私もたまにお手紙書いたりもするのですが
渡したときに、どんな反応するかなぁとか、
喜んでくれるかなぁ

って思って書いてる自分も楽しいですよねぇ



なので私もこれからもどんどん文章能力のない頭使ってお手紙書いてきまぁすッ



でゎまたぁ

初雪☆初BLOG☆


こんにちはというか初めましてですね
千葉店STAFFのつるぎやです
BLOG初登場してみましたーよろしくお願いします
こないだ千葉に今年初!雪が降りましたね
営業中にお客様から聞いて超楽しくなっちゃいました
もうあっとーゆまに2月ですね
知ってる方もいるかとは思いますが、
今月はSTAFFの異動があってこの間送別会と
千葉店新年会(かなり遅めの)やっちゃいましたー\(^O^)/

逕サ蜒・003_convert_20100202173518

個室だったんですけど、お部屋にあるテレビからは
EXILEのPVが終わったと思ったら倖田來未も流れてました
今時でしゃれおつです
女の子だけなのでかなり深い話も(笑)
何から何まで大盛り上がりで超楽しかったです


そして宴会メニューじゃたりなかった私たち頼んじゃいました
ハニートーストですお迎えに来てくれた
高野さんの彼氏さんと入刀してもらっちゃいました

逕サ蜒・005_convert_20100202173703


そしてそして・・最後に恒例のプレゼント
逕サ蜒・008_convert_20100202174010

船橋店に異動の高野さん(左)と、小岩店に異動のちん(右)に
みんなから色紙のプレゼントです
テーブルの上にさっきのトーストちらかってます

2人がいなくなっちゃうのはとーっても寂しいんですが
これからも千葉店仲良く頑張っていきたいと思います


プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

