

激安旅行!!

またまた千原葵です(^ω^)ノシ
最近みんな持ってるDSの友達コレクションというソフトが気になってる千原です


プチ旅行激安旅行好きな私はまた行ってきましたよっと



今回は美容師のお友達と日光に行ってきました
逕サ蜒・277_convert_20100122140106


日光といえばおさるさん
もちろんいましたよ
逕サ蜒・279_convert_20100122142204
オレンジジュースあげました





そしてプチ旅行恒例のトリックアート美術館(絵がすべて立体的に見えるんです)
逕サ蜒・276_convert_20100122135641

今回はお店のおじさんにアドバイスをもらって・・・
逕サ蜒・274_convert_20100122135318
こんなかんじ・・・
逕サ蜒・281_convert_20100122140221
あ・・・
逕サ蜒・280_convert_20100122135758
「スゴーイ
とか連発してたらおじさんちょっとノリノリになってしまいました



夕食、朝食バイキング!!
貸切露天風呂付き!
西船から送迎バス付き!!
でなんと1泊2日で一人5600円
と破格です
とっても楽しかったです(^ω^)

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

(^ω^)

こんにちわ(^ω^)ノシ
千葉店店長千原葵です!!

あっ少し前ですが成人のみなさんおめでとうございます

うちのスタッフ高野ちゃんも成人式だったんですよ
ジャン↓↓
逕サ蜒・273_convert_20100114141503
一緒に写ってるのは高野ちゃんが担当したMサンです☆
可愛かったので勝手にのせちゃいました




そしてセットに来てくれた小林さんと白川さんが当日にサルサに来てくれました
逕サ蜒・270_convert_20100114141659

いいないいな~
かわいいです

もう私ずいぶん前の話です。






テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

2010年も・・・

福助あけまして、おめでとうございますっっ福助


みなさん、こんにちわ
木更津店スタッフの古山です

最近、一段と寒くなりましたが、風邪なんてひいたりしていませんか
こんなに寒いと起きるのがなかなか辛いですね・・・。

でも、冬は寒いだけじゃないんですよ


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、私は毎日チャリ通なんですけど 


逕サ蜒・036_convert_20100113120526


冬の空気は澄んでいて気持ちが良いんです


朝から、気分爽快で健康的です


しかも・・・


夜の空とか星がきれいだし


見方が変われば、冬が苦手な方でも楽しく過ごせるかも・・・照れ笑い


そこで、スタッフのくみさんも健康的にと、チャリンコに挑戦っっっ


逕サ蜒・039_convert_20100113120834





しかーーーーーーし









○年ぶりとゆーことで、チャリに乗れず・・・


ついでに、風に負けて倒れそうになっちゃてます


なにはともあれ、みんなで楽しく春を待ちたいと思いますグー!



テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

キノコの山の年末年始

今日、津田沼店からお手伝いに来てくれてた
本間チャン
『つっちー、髪型がマッシュルームみたい』
と、確かにな、一言をもらいました
画像


どうも
小岩店のマッシュ土屋です
(左;マッシュ 右;本間チャン)

金髪コンビで、フュージョン


皆さん、明けましておめでとうございます

年末年始、楽しく過ごせましたか


私は、初詣……

行ってません

実家……

帰ってません

SALEに……

行ってません


じゃあ、何してたの


これ作ってました
091226_1444~01

デコグッズ~~
右が100均で買った電卓で
左がライターケース

091227_0138~02

そして、カンバッジにランダムにストーンを乗せてみました


ちまちまとコツコツと進める作業が
大好きなんです

これからドンドン
DECOっていこうと思うので
またBlogにUpします

マッシュ土屋のDECO日記第1弾
お送りさせていただきました


第2弾をお楽しみに
(してくれたらうれしいです)


2010あけおめ☆ことよろです★

みなさまーーーチワワ
明けましておめでとうございます!!!

千葉店チーフのコイソユミですかお
久々の登場ですぽかーん
2010年になりましてどうお過ごしでしょうか

年末年始休み無くお仕事してた方も。。
田舎に帰ってゆっくりしてた方も。。
寝正月だった方も。。
セールに気合入れた方も。。
過ごし方はそれぞれだったと思いますが

どうか 2010年の今年も。。絵文字名を入力してください
SALSAをよろしくお願いします門松!

そして去年の12月30日に毎年恒例の
SALSA大忘年会をやりました
人数ゎ大体30人くらい?
もっといたかしら?
系列店のLA*VENUSやLil,greseも一緒にやったので
かなりの大人数で楽しかったです
その時の様子をちょっとばかし。。


逕サ蜒・088_convert_20100106200728

船橋店のりえチーフとうっちーと千葉店のあおい店長とみほと私


逕サ蜒・089_convert_20100106201511

ピエロの様な小岩店チーフのつっちー
この日の小岩店STAFFゎみんなお人形さんみたいでカワユスでした


逕サ蜒・094_convert_20100106202604

千葉店の19才トリオのつるぎー、あみちゃん、ちん


逕サ蜒・090_convert_20100106201713

津田沼STAFFの。。
岩瀬たん、あんちゃん、しょこたん、私、まなちゃん
左の2人の目線が気になる。。


逕サ蜒・099_convert_20100107165018

SALSA千葉エリア全体のオーナーを囲みました笑
みんなのお父さん的な


逕サ蜒・106_convert_20100107170206

ディレクターとマネージャーと小岩店店長のインリン


逕サ蜒・112_convert_20100107170322

そしてそしてっ
今年のベスト オブSALSAゎ
船橋店チーフのりえたんでしたぁぁ

でゎでゎ。。
2010年皆様にとってステキな1年になりますようににこ

テーマ : あけましておめでとうございます!
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

