

(^ω^)ノシ

ご無沙汰しております(^ω^)
最近携帯ゲームのグリーのハコニワに飽き、
もっぱらmixiのアプリのプリズンブレイカーばっかりやってる
千葉店店長千原葵です!!

サルサブログは楽しいクリスマスで盛り上がっておりますね



そんな中寂しくツリーの飾りを取る由美チーフとなっちゃん・・・
逕サ蜒・040_convert_20091227104311
なんだかかわいそうに・・・




そしてどうしても由美チーフが載せて欲しいと言っていたのでこれ↓
逕サ蜒・154_convert_20091227105906
ポートタワーのツリー!!
女二人で行ったとか・・・




 


今年もあとわずかですね(;ω;)

今年のサルサは船橋店オープン、姉妹店リルグレイスオープン
スタッフ店舗移動などなどいろいろあり、とても充実した1年になりました
あれもこれも皆様のおかげです!感謝感謝です


ブログをご覧の皆様、サルサにお越しの皆様ありがとうごさいます
逕サ蜒・035_convert_20091227103814
深澤ディレクターの髪がおいしそうになってます






そして年末年始の準備の着々とすすんでおりますよ

オモチーと人形
逕サ蜒・039_convert_20091227104155


来年は寅年なので由美チーフの愛犬ニコタンも準備おkです!!
逕サ蜒・057_convert_20091227110317
ちんとニコ



年末年始は12/31~1/3までお休み
1/3~通常営業になります




テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

merry x’smasでした(笑)

クリスマス終わっちゃいましたねぇ
船橋店チーフ上倉です

皆さんにとって、今年はどんなクリスマスでしたか

船橋店はOPENして1ヶ月
このブログを見て下さってる皆さんのおかげで、初めてのクリスマスを楽しく迎える事ができましたっっ
本っっ当に!ありがとうございます


ご存じ船橋店お隣さんはネイルサロンのリルグレイス

今年は24、25日の営業後、一緒にプチパーティーしちゃいました

画像 076


仕事終わりで、皆おなかすいてたので

わずか10分足らずでたいらげました(笑)

画像 078


ちっちゃいケーキにチキンだけのパーティーでしたが

店内の電気消して

ろうそくたてて・・・


雰囲気だけはバッチリでした



そしてそして

24日には素敵なお客様が

画像 072
お店に入って来て下さった瞬間
その場にいたSTAFF全員大興奮

船橋店には初めて来て下さったんですが、存在からされてるお仕事までがすべてカッコイイHさん

とりあえず、髪色カッコ良すぎます

いろんなお話聞かせて頂いて、その上写真まで一緒に撮らせて頂いちゃって

Hさん、本当にありがとうございましたっっ


そんなこんなで、なんだかんだ楽しいクリスマスを過ごさせていただきました!(笑)


今年も残すところあと5日

来年も皆さんにとって素敵な1年になりますように



クリスマス IN KOIWA!!

この前、営業後
談笑してた時に、私が
『ふーん(^.^)』と相槌を打ったら
スタッフの志賀チャンに

『チーフの声がケータイのマナーモードに聞こえたぁぁ

…私の声は、
バイブの様に低音らしいです

どうも小岩店の土屋です


皆さん、素敵なクリスマスを
送れましたか

小岩店では、店長のアイデアで
『ミンナで服をクリスマスカラーで統一しよう
という素晴らしい案の下

白黒
のどれか、好きなカラーをテーマにした
ファッションで12/24出勤しました


こちらがその証拠写真

左が志賀ちゃんで右がよっしぃ
気合入れてヒゲをON
sigatomoyo

2人はでキメっ

可愛かったのでもう1枚
コピー ~ 画像 010

ツリーにちゅっ

まぁカワイ


そして我が小岩店・店長(左)と私

コピー ~ 画像 017

店長メイド風に萌え

折角なのでもう1枚

コピー ~ 画像 020

…皆さんお気づきでしょうか

この日の出勤人数4人のうち

だったのは
私だけ

でも楽しかったので
来年もまた…



仲良しSALSA~クリスマス編~

メリークリスマスツリーサンタクロースjumee☆hohoho1L

どーもお久しですりぼん
みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?目がハート

津田沼店チーフのゆうたまなみデスキラキラハァト

津田沼に来てから初めてのブログですアップロードファイル

今回はSALSAに来て可愛くなったみなさんをパシャリとカメラにおさめさせて頂きましたので、
ぜひスタイルの参考に花


ちょいちょいスタッフも写ってますので仲良しぶりをご覧下さいワラしろくま



140.jpg


156.jpg


155.jpg


150.jpg


みんなかわゆべべ

151.jpg


147.jpg


146.jpg


144_20091225165144.jpg


154.jpg


153.jpg



みなさん本当にありがとうございましたぱんだ
またぜひ写真パシャリさせてくださいハート

津田沼きたらみんなで写真とりましょーバーバパパ1笑


ほいではピカチュウ

SALSAういんたーお祭り騒ぎ(^◇^)

こんにちわ久々出没・小岩のインリン店長やらせて頂いてます、明石ですハァハァ☆彡

今日は、冬の千葉エリアSALSA
2009年編みおさめアイコン名を入力してくださいのお知らせです

年末は12/30まで営業アミアミ

12/31・1/1・/2は
お休みを頂きます
だっしゅ

2010年、年始は1/3から11時~20時の営業になっておりますkao02

今年は学生さんの冬休みって遅めスタートみたいですねぇjumee☆think2(毎年なのかな(?_?))

年末に向けてお仕事も忙しくなってきますよねいえい

エクステつけたいけど時間が合わない。。。
よくお電話で聞かせて頂くお言葉・・・

なので夏に引き続き
今年の冬も営業拡大やっちゃいますッッjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
千葉エリアの5店舗は
12/18~12/29まで、10時~21時の営業になります!!!
お時間が合わなかった方もお待ちしております

Xmasに忘年会、
カウトダウン・初詣にと何だかイロイロある月ですよね、12月って(^u^)

どうせならキレイにキメた髪で、2010年(もうきましたね早い)迎えませんか

しかも今月は各店でメルマガの割引があったり。。。うるうる
登録されてない方は今からでも!!!


そして少し早いですが、今年2009年も
SALSAと、スタッフと、仲良くして頂いて、
皆様ありがとうございました!(^^)!

来年も良いお年を・・・(ちなみに寅年らしいです)

画像 406
土屋チーフサンタ(特に内容とは関係ナイです)

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

木更津店ブーム!?

みなさん、こんにちはわほー
久々の登場っ  木更津店スタッフの古山めぐみです好き!


もう毎日寒くて、外に出るのや朝起きるのが辛いですよね  
チャリ通の私にはすごく過酷な毎日です号泣


話は変わりますが・・・

最近、木更津店に遊びに来てくださった方は気づいたかもしれないんですけど、 

スタッフの間で、あるブームが来ているんですjumee☆faceA63

何だと思いますか・・・




そぉ




「前髪パッツン」なんですにっこりかわゆす

7人中4人がパッツンとか  

割合高めです笑2


でも、モデルさんとか芸能人とかがパッツンで可愛いなぁとか思いませんか



一般人な私達ですが、オシャレは大好きだし、かわいさ足されて・・







逕サ蜒柔convert_20091211180229



どぉですかぁぁぁぁぁぁ



可愛くなってますか



あとの2人も可愛くなってるのでワラ



ぜひ、木更津店に遊びに来た方は見つけてみてくださいね

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

いもむしSALSA

こんにちはっsmile

ブログ初登場
船橋店STAFF 木原里実です
nico


OPENしてから
早くも1カ月が経とうとしておりま~す
Brilliant.

今日はそんな
できたてほやほやな船橋店の
ゆかいな仲間たちを紹介しちゃいます
っっ

  こちらひゃっほぅこちら


はるちゃん
 いっつもニコニコなハイテンションgirl☆

画像 059



よっしー(左)
 船橋SALSA最年少
 マスコット的キャラで癒されます☆
  &

きぃ(右)
 わたし☆

画像 066

  
 

ギャル子
 青森出身!いまだになまってます!
 おっとり天然な、こう見えて22歳☆


画像 068


うっちー
 ダンスやってます
 元気で優しいお姉さん☆



りえたん
 ちょーセクシー
 頼れるチーフ
 ・・酒豪です(笑)

 

なかむー
 ブレンドをしている姿はおばあちゃん(笑)
 クールなようでアツい女☆

 


こんな
いもむし達で頑張ってますうふ


船橋店をよろしくっ



 



思いっきりプライベート話☆

みなさんこんにちは~
SALSA千葉店STAFF
TOMMY GIRLな高野奈津美です

以前こんなわたしのブログを読みたいと
言ってくれた方がいて
もう嬉しくてたまらない私です
ありがとうございます

今回は仕事に全く関係のない
私のプライベートを紹介したいと思います

こないだお休みだったときに
タンスの中を整理してたんですが‥
なにを思ったか
並べてみちゃいました、TOMMYの服

tommy_convert_20091203123800.jpg

わたしのタンスTOMMYしかありません笑

以外に少ないですかね??

こんだけ服あるのに
着回しが尋常じゃないくらい
へたくそなのが最近の悩みです

そして最近とてもハマってるのが
パズルです

ドンキに売ってる
ワンピースのミニパズル知ってますか

あれを!まさかの大人買いして笑

繝ッ繝ウ繝斐・繧ケ1_convert_20091203123842

毎日夜な夜な彼氏とやって
完成させました

繝ッ繝ウ繝斐・繧ケ_convert_20091203123821

ちなみに
わたしの彼氏が 
ワンピース激アツなのに
わたしは好きだけど
あまり深くは語れない残念な感じです

ちなみにちなみに
千葉店チーフのゆみさんは
ゾロ大好きなワンピース激アツSTAFFで
津田沼店の田中あんちゃんは
SALSA1かなりの
超ワンピース激アツSTAFFです

ワンピースの話をふったら
きっと喜びます

最近思ったのはSALSAスタッフは基本的に
ワンピース好きが多いです

最近お引越しをしたわたしの新居の一部屋は(ちなみに同棲してます)
彼氏好みでワンピース尽くしです

驛ィ螻祇convert_20091205144704

↑でーんと寝ているのが初公開わたしの彼氏
カズマです(顔見えないですが笑)

スタッフみんなに顔が薄いと
言われてます(´・ω・`)

よく日曜日のお休みは千葉にいることが多いので
見かけたらよかったら声かけてやってください



テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

(^ω^)

こんちは(^ω^)
千葉店店長千原あおいです!

先日、POPTEENのモデルの秋山未来チャンがお店に遊びに来てくれました

お店用に写真を撮り帰る間際に勝手に自分のデジカメで2ショット撮りました逕サ蜒・012_convert_20091113152915

カワユスでした
なんかいい匂いした気がします



そして今年のサルサはメデタイこと盛りだくさんでした


サルサ&姉妹店マツエク専門店ヴィーナスのマネージャーのリエサンが
結婚&オメデタでーす
結婚パーティーに行きました

ジャン
逕サ蜒・014_convert_20091203173832



ステキです

木更津店に行かれてる方はお気付きかもですが
旦那様はそうです!
ちょっと強面な元サブマネの中村さんです


美女と野獣とはこのことですね


と言っても怒らないぐらい優しい人なんですよ
(とフォローしてみましたでもホントです)









そして私は25歳まだまだ独身です。





テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

