

オススメ品(^◇^)☆彡

こんにちわぁおんぷ
めっきり常連の小岩店店長・インリン 明石です

結婚式のウエディングドレス姿をこのブログに載せたところ、お客様にお声をかけてもらう事が増えましたわほー
嬉しさ倍増ですね

ありがとうございますッッ笑う02
まだ②写真を集め中なので、またココに二次会の様子、アップしますね


さて②、今日は私の最近のハマりものをご紹介ッッっっ!

まずは11/14にオープンした船橋店のチーフ、上倉りえたんから教えてもらった
メディキュット!!!『夜寝るときバージョン』
足の指が出るくらいから太ももの付け根まで、きっつい靴下履いたみたいになるんですが笑
寝苦しいのかと思いきや・・・朝かなり足がスッキリ&ほっそり・更に気持ちイイ
立ち仕事の方やむくむ方にはゼヒ②ですアップロードファイル
洗濯に困るのでもう1足欲しい・・・
2千円位でゲッッツ出来ます(古)

切ないスッピン・・この格好、外から見るとかなり不思議さんですねあせ
画像 008

もう一つがセレブひゃっほぅ
バスローブ!!!
実はワタクシ、お風呂上りにはずっと裸族なんですねアップロードファイル
ちなみにメイクをして、髪をセットするまでずっと。。。

ただお腹も冷え②になるし。もうこの季節には『ラ』は辛い・・・
なのでゲッッツしました(古パート2)ピーチジョン(略でPJ

ふわふわ・もこもこのマシュマロ手触りでかなりまったりできますnico

ちょっとイイ女気分にも浸れますので(笑)とりあえずPJに行ったら触ってみて下さい
確か4千円位だった気が・・・

スタッフやお客様オススメの物は取りあえず試したくなる私・・・
今の自分でも少しだけでも可愛くいたいので。。情報交換して頂きたいですッッ・・・


まずは裸族卒業してLady目指しますッッハァハァ

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

お久しぶりです(^◇^)

こんにちわ!!

小岩店チーフの、つっちーこと土屋ですnico

少しお久しぶりになってしまいましたぁ
・・・気づけばもう冬真っ盛りアイコン名を入力してください
風もガッツリ冷たくなってきましたね

そんな中、最近小岩店に冬にも負けない、ささやかな幸せの風が吹いております

まずは小岩の末っ子スタイリスト・志賀ちゃんのお菓子。。
DVC00004.jpg
左・志賀ちゃん右船橋店になりました、よっすぃー

ハッピーターンにレアなハート形発見ーーーおんぷ
しかも2こはいってたんです
写メする間もなく、私の胃袋に吸収されましたが・・・あせスミマセン


そしてインリンで有名?な明石店長のお菓子。。
ガーナプレミアムにもレアなハートがぁぁぁわほー
091113_2351~01

コチラは「毎回入ってるものかもしれない疑惑」がありますが、、、
幸せなんだから確認はしない!!と店長はおっしゃっています笑


そして②、8か月の妊婦スタイリスト・フジタニンのお腹。。。
画像 158

ここ1~2週間で急激に膨れてきております

もう足もとが見えないそうですよビックリ
出てくるのを皆心待ちにしておりますアップロードファイル


そして、当の本人に幸せは・・・・
さんた

ウェーブエクステ付けました
土屋サンタが皆さんに一足早く幸せをお届け
をテーマにしてみました


幸せに溢れた最近の小岩店でした



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

さむーい!!!!

寒いですっっ
てか今年、寒くなるの早くないですか

かなりひさびさなブログ登場になりますが

10月に千葉店から津田沼店へお引っ越し
11月に入って津田沼店から船橋店へお引っ越し

今現在は落ち着いて(笑)船橋店でチーフをやらせていただいてる上倉です

かなり寒いのに弱く、
すでにユニ○ロさんのヒートテックインナー手放せません。
ジーパンの下に、レギンス履いてます。


すでにサブディレクターの深澤さんと、ディレクターのくうさんからご紹介頂いてる船橋店ですが
POPやら、店内装飾やら、
日々ちゃくちゃくと進化していってます


にしても、新店舗のOPENって楽しいー
でも、何から手を付けていいかわからず、毎日あたふたしてます(笑)

あたふたしすぎてついに買っちゃいました

手帳

どうせ、途中で使わなくなるしーって、毎年適当なカンジで、買ったり買わなかったりしてたんですが、
今年は奮発
どうせならオシャレな使いやすいのがイイって思って、探しまくって

GETしましたフランフランのカッコ良さげな手帳


でもでも・・・


そしたらなんと・・・



SALSAの長身マネージャーと・・・





色違いのお揃い(笑)
画像

お互いビックリでした

あ、もちろん、赤があたしのですよ
黒と迷って迷って、赤にしたの大成功(笑)
色まで一緒だったら、どっちがどっちのか完全にわかりません

手帳ってなにげイイです使えます
物忘れの激しいあたしを、かなぁりサポートしてくれてます

来年1年、大事な相方として大切に使わないと。


そしてもう店内は若干ご披露しましたが、今回はスタッフ紹介

画像 024

右上から☆千葉店からWelcomの船橋店1番のしっかりさんさっちゃん(木原 里美)
右中は☆同じく元千葉店つっこみがクールななかむー(中村 千賀)
そして、右下は☆新メンバー青森県からWelcomなまりがかわいスギなえりなちゃん(有馬 雅里菜)


続きまして
左下が☆小岩店からWelcom天然癒しキャラのマスコットよっすぃー(吉田 知世)
左上☆船橋の濃いキャラに埋もれてる上倉です(笑)

プラス、この日に来れなかった2人☆
よっすぃーと同じく小岩店から、とりあえず不思議キャラ??って皆に思われてる(笑)はるちゃん(紀平 春名)
と、多趣味なアクティブ姉さんのうっちー(内田 澄枝)

の、キャラ濃いめな計7人のSTAFFで、毎日女子高のように(笑)
楽しくお仕事させていただいています

お買いものがてら
お近くにお立ちよりの際は、ぜひぜひお店覗いて行ってください

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

2009年もあと少しですねっ★

ディレクターの足立でぇ~す


前回のブログでも紹介があったSALSA船橋店OPENいたしましてさっそく船橋店に


いつもSALSAにご来店の藤波あんなさんが来てくれてうれしくてついついブログ書いちゃいましたぁぁぁ~
9歳のたいし君のママさんなんですけど、ほんと若くて素敵ですっ







画像 007


しかもOPEN記念でお菓子も頂いちゃって本当ありがとうございます

画像 023


スタッフみんなでおいしく食べましたっ



今回の冬スタイルはふわふわウエーブスタイルオススメですよぉ


ニット・ベレー帽・ハットなんかに合わせたら私……惚れてしまいそうです


ではでは、みなさん2009年も残すとこあと2か月ちょっとなので風邪をひかないようにしてくださいねっ





SALSAでも年末に向けてちゃくちゃくと準備しながら今年またあなた

に会えるのを楽しみにスタッフみんなでお待ちしてますっっっ






















SALSA船橋店OPEN

こんにちは

お久しぶりな千葉店店長改めサブディレクター深澤です

先月から千葉以外にも千葉エリアの店舗をウロウロしているので見つけたら声かけて下さいね

そして・・・

11月14日SALSA船橋店OPEN

しかも・・・

お隣に姉妹店まつ毛&ネイルサロンLil graceも同時OPEN

まずはSALSAの店内はこんな感じSALSA店内

ピンク率低めな仕上がりです。これからPOPと飾りを増やして行きまーす

こんな感じで楽しい時間をすごせま~すSALSA2人

そして
突撃!隣りのLil grace

まずは入り口・・・
りる入口
あら素敵

そして店内
りる
おしゃれ~きゃー
しかもこの黒い壁の後ろに秘密が・・・!!
深澤、体感してみました♪
りる一人
思わずうっとりぴかちゅ
電動でリクライニング、足も上ります。

ここならマツエクの同時進行も可能です
りる2人

そんなLil graceからみなさんにプレゼント

11月25日まで全メニューが通常料金の半額になっちゃいます

ジェルもスカルプもマツエクも半額!!

あと1週間です! ご予約はお早めに

SALSA船橋店 0474260887

Lil grace 0474260813

またでた(@_@;)

こんにちわぁ
最近めっきり寒くなって、私の季節がやってきてます
また②インリンな小岩店店長・明石ですりぼん

今回は11/6に公開になった『SOW6』とゆう映画を見ましたってお話ですひゃっほぅ
映画館のチケット売り場のお姉さん可愛かった。。。
091110_2307~01
ポスター

グロさとミステリー系で有名なソウ!!!
6とか、若干続きすぎ感・・・ってのは置いといてjumee☆think2


旦那と一緒に久々お出かけだったんですが、怖い!
とゆうか、ビックリする!とゆうか、
とにかくビビリすぎて、私が旦那の指を握り過ぎ、うっ血してました笑

内容はこれから見に行く方も多いと思うので、感想だけなんですが、、、

『グロさMAX!!!』の一言につきます
お菓子とかはつまみつつはイケないですねぇjumee☆Wait for Me1
あとは秘かに思ったのが。。。まだ続きそうでしたよヒソヒソ


そして帰りに念願の『クリスピードーナッツ』
091110_2056~01
場所が船橋のララポートだったんです絵文字名を入力してください
ちょっとハヤりにのれてない感じかもですが、初体験にこ

浮かれて全種類大人買い
ぶっちゃけ何日間もドーナッツの日々でしたかお


でも②8秒間チンして食べたら、時間がたってもイケる味してましたよGOOD

映画やDVDダイスキなわたくしお菓子つまみつつが基本ですよね
オススメ映画があったら、ゼヒ教えて下さい!!
ちゃんと本気見しますんでっっ

ではまた近々

テーマ : ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ジャンル : ブログ

津田沼の穴場。。!!!!

お久しぶりでぇぇぇすっ  6月から、津田沼でマイペースに店長やらせてもらってる、馬場裕理(ばばゆり)ですっっ    久々のブログ登場でちょっときんちょーーーー                      

先日のお話ですが。。今まで津田沼でネイリストとして、働いてくれてたゆうちゃんこと、(田中ゆうこちゃん)とキャッシーこと(鹿島あいちゃん)が11/14OPEN予定の船橋のネイルサロン「Lil'Grace]
に移動する事になり、沼店メンバーで「送別会」をしましたぁぁ   場所は津田沼駅すぐの地下にあるちょっと高級感あふれるお店「とり屋一億☆」[emoji:e-267]
逕サ蜒・109_convert_20091112232852


皆から、一人ずつの送別の言葉と、愛のこもったお手紙の。。感動シーンっっ

いつも愉快なゆうちゃんも目がうるうる。。  

送別会って、しんみりしますよねぇぇ   

でもっ沼店STAFFの送別会はそれだけじゃあ終わりませんっっ(笑)

おいしい鍋{もっさ}に夢中な沼店のムードメーカーあんちゃん
逕サ蜒・127_convert_20091112233027

そして送別会と知った店長さんからのいきな計らいでデザートのサービス!!!   


逕サ蜒・166_convert_20091112232800
なんだか、しっとりな雰囲気のお店なのにヮイワイしすぎちゃってすみませんでした。。。     


そして優しい店長さんとステキな板前さんっ逕サ蜒・132_convert_20091112233156


先日はありがとうございましたっ  また利用させてもらいまぁぁす

         

自分づくしでゴメンなさい(@_@;)

こんにちわまた登場小岩店でもインリンな明石ですいえい

少し遅くなっちゃいましたが、この間頂いた嬉しいサプライズプレゼントのお話っっ

いつもお世話になってる慧依さんとイケメン彼氏さん
よく一緒に来て待ってくれてたり、仲良しさんでうらやましいですかお

3人で写真2人のほそ長さにワタシ気まずさ・・・ハァハァ
ネイル 012
店長になったお祝いでセレブなお菓子(笑)頂きましたわほー
ネイル 001


そしていつも呼んでくれて、明石のストーカーなんてゆってくれている、綾香さんからのおみやげ
ダイスキなコリラックマ初ダッフィーびっくり
ネイル 009
毎日のお仕事でいつも一緒ですにこディズニーでショップすら見つけられなかったので。。。感激でした
お2人ともありがとうございましたッッ笑う02


そして~。。。
いや~んウエディングドレスっっネイル 011
11/1にお休みをいただいて結婚式しました>v<
ただ当日忙しくて自分のカメラで撮れてない・・・。これは試着の時
皆からもらったらまたブログに載せたいので、自分スキっ子みたいですが、お付き合いお願いしますね笑


やぁーーー当日は楽しかったアップロードファイル
ではまた次回をお楽しみにッッ

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

大集合!!~チェッカーズ~

こんにちはぁー
木更津店チーフの戸田です絵文字名を入力してください

10/28に千葉店が改装するので全店舗お休みを頂いて
(当日お電話して頂いた方ごめんなさい
スタッフ研修&BBQをしましたー

やっぱ4店舗集まるとにぎやかです
ちなみに集合写真はこちら↓↓↓



STAFF+055_convert_20091031135027.jpg

ん~誰がどれだか全然わからないですね



じゃあピックアップして…


満面の笑みのマネージャー班メタルキング



STAFF+051_convert_20091031134452.jpg

写真が小さすぎでわからないですね









じゃあドアップで



STAFF+051_convert_20091108174551.jpg


なかなか会えない他の店舗のスタッフと会えてすごく楽しかったです



ちなみに木更津店も店内改装の為11/19(木)は木更津店お休みさせて頂きます
きれいになった木更津店は11/20(金)の12時から営業させていただきます







最後に………





このBBQの時、木更津店スタッフは前日にみんなで会議をして
おそろいのファッションにしたんですよ

ところが……
だれも気付いてくれませんでしたぁぁぁーがっくり


STAFF+056_convert_20091108180156.jpg


共通点気づきませんか






よーく見ると



全員チェックのシャツを着てるんです

ちなみに一緒に写ってるチェックじゃない人は
元 木更津店店長で今は千葉店店長のあおいサンです


以上トダンヌでしたーウインク

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

