

ハデい(^◇^)

わーい
相変わらずインリンな小岩店店長・明石ですッッ

今回は少しおそくなっちゃったんですが
すごく印象が強かった10/16の出来事のお話nico

SALSAの各店、店長やチーフが集まって、ミーティングを開催しました
千葉エリアで、このブログにも登場中のスタッフと、渋谷店や越谷店etc②・・・

約20店舗のスタッフが池袋に集合っっ!
いやぁハデい(笑)
画像 001


ワタクシ初参加で緊張しつつ、皆優しく面白いスタッフばかりだったので、充実した日になりましたアップロードファイル

SALSAに来て頂いてるお客様にもっと喜んでもらうには。。
各店の情報交換をしたり。。
やっぱり飲み②しながら話したり。。(笑)ブレトルー
画像 005
もちろんすごーく真面目なお仕事話中心でしたよッッハァハァ
画像 009

千葉エリアは、小岩・津田沼・千葉・木更津の4店舗なんですが、他のエリアSALSAスタッフさんから
いろ②生かせそうな事を盗んできたので、今後のSALSAにご期待下さいッッびっくり

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

☆愛されて3周年☆

またまた登場の木更津店 店長 さいとぅですよ

10/24はSALSA木更津店のお誕生日って知ってました


今年で3周年を迎えることができました

ありがとうございますウインク


ここで・・・


メルマガ&木更津ブログ限定企画

秘密の合い言葉でエクステが

なんと


10%引き
になる特大キャンペーンを開催します



このキャンペーンは今回はSALSA木更津店のみになるのでご注意を


10/25から31まで

SALSA木更津店のスタッフに向かって


こっそり
↑ここポイント!!!こっそりね


トリック・オア・トリートおばけ

ってこっそり
↑しつこいけどこっそり(笑)


いってくれた人のみ
お会計から10%引きしちゃいます

木更津店にご来店予定の方
ぜひご利用くださいねんハート



そういえば、
前回のチビの運動会アップのあと

うちのチビは木更津を、
千葉県をこえて

さらに有名になってました

先日行われたSALSA店長会にて、
SALSA熊谷・新潟店のマネージャーさんの口から

なんとチビの名前がアップロードファイル


おいらびっくり

母より有名なちび・・・

将来有望かもねこ

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

ドモッ(^ω^)

千葉店店長千原あおいです

今日は私のオススメを紹介します

友人が劇団員をやっていて荻窪まで見に行きました


その劇団名は

「劇団ギルガメッす☆」


今回のお話のタイトルは


「神様だってめんどくせぇ」


でした


ほぼ笑いですがその中にも感動ありなストーリーで
劇団名でうすうすお気付きかと思いますがお下品な一面も…
とゆうか大体お下品とゆうか…

ストーリーは、少年とキ○タマが地獄に行くという説明ではよくわからない話です。
逕サ蜒・009_convert_20091022163033
美人?女性やら、おじさんやら、ウサギやら、金の玉らしき人が出てきました



しかしクオリティーはかなり高めです



逕サ蜒・007_convert_20091022163217
お友達の男の子ですが写真で腕と組まれて女の子かと錯覚したほど

次の公演は5月頃みたいですがとっても楽しみです







あっ忘れてました
逕サ蜒・010_convert_20091022163404
悪魔サンもいました

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

サワディーカー(^ω^)ノシ

こんにちわ(^ω^)千原あおいです

先日プーケットに行ってきました


ジャンッこんなんでしたよ↓
逕サ蜒・006_convert_20091017174244
海ヤバス



そしてタイのイケメン発見
逕サ蜒・001_convert_20091017173053
タイも日本もスタバの店員さんはイケメンですね


で、一番ビックリしたのがこれ
逕サ蜒・003_convert_20091017173313
家族で原チャリ4ケツ
大人2名子供2名様です

日本じゃ即捕まります。
良い子は真似しないでくださいね

物価も安くて貧乏旅行でしたがとても面白かったです



テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

お月見どろぼう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちはぁハートきゃーくり抜きハート1
そしてお久しぶりデスッ絵文字名を入力してくださいjumee☆SaturdayNightFeverL


小岩店スタッフの紀平春名ですnico



今回のブログで私の地元紹介しちゃいますッえへニクキュウ




私の地元の千葉県の下のほぉ~にある君津市の久留里とゆう学年1クラスしかないような田舎町なのです絵文字名を入力してくださいjumee☆monkey1

DSC00386.jpg

ここが私の地元の一番栄えてる通りデスッ絵文字名を入力してくださいにこ絵文字名を入力してください

20091018122348.jpg

これゎ地元にある久留里城から見た地元の景色デスッいえい

ホント何もないけどキレイじゃないですかぁぁぁぁびっくりはてなきゃーハート



何も無さ過ぎて結構生活も不便だったりするけど、空気もキレイだし、水もおいしいし、いい街なんですっっにこ


そんな私の地元でゎ、年1「ぉ月見どろぼう」とゆうイベントがありますっっ!いえいキラキラ2


つい最近まで、全国共通のイベントだと思ってましたっっ!びっくりはっ!



どんなイベントか簡単に説明すると絵文字名を入力してください

ジャパニーズハロウィンですっっjack-o-lantern月夜


小学生くらいまでの子供達が町内の手書き風シリーズ43家を一軒一軒回って風アップロードファイル


元気よくっっ

「お月見どろぼうにきましたぁぁぁ↑いえい」

って感じで行きますっっ

そうすると、1づつおかしをくれるんですっっうるうるハート


もちろん私も子供の頃ゎ、いっぱいおかし貰いたっかったので
おっきな袋を持って、ちょっと遠くまで歩いて回ってましたっっアイコン名を入力してください




いろんな地域によって、いろんな行事があるんですかねぇ風びっくりはてなnico  電球


地域名物のぉ話とか大好きなので
何かあったら教えてくださぁぁぁいッ絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181Rキラキラハァト



でゎ↑また次回風にこハート




☆イメチェン☆

こんにちわーウインクお久しぶりでっすひよこ

木更津店チーフの戸田です
ご存じかと思いますがニックネームはトダンヌです悪魔 尻尾 ハート
スザンヌと同じくらいおばかだからって理由らしいです…………ヒドイ





そうそう
実は3年くらい髪の毛を伸ばしっぱなしにしてたんですけど
傷んでるしイメチェンしたいしオシャレの秋だし
ってことでバッサリ切っちゃいましたてにこっ


Before↓
逕サ蜒・182_convert_20091017142018









After↓
逕サ蜒・183_convert_20091017142329


でももうすでに飽きてしまいエクステつけたい今日この頃…


そして私と同じ気持ちのふるやまめぐみちゃん↓
逕サ蜒・184_convert_20091017142614


ちなみに彼女なあだ名は「ふぐみちゃん」です笑
自分の名前を書く時に
「ふるやまふぐみ」
って書き間違えたからです
自分の名前を書き間違える人いるんですね


そして最近エクステつけてルンルンのSTAFF石井チャン↓
逕サ蜒・185_convert_20091017142758


石井チャンのあだ名は「ポニョ」です
由来は顔がポニョっぽいからっていう単純な理由です


以上トダンヌでしたあ絵文字名を入力してください

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

お知らせデス☆

こんにちわんmops

千葉店のゆうたデス!


お久ぶりでございまぁすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


まだ秋が始まったばかりなのに太っていくこの頃です。。。涙


食欲の秋はおそろしいーーごはん♪




今日はSALSAからのお知らせデスハート

10/28 アンド& 29 千葉店改装のためお休みさせていただきますかなしい顔



ちょっとイメチェンした千葉店を楽しみにしててくださいねハートにこちゃん!!


そして、

津田沼店、木更津店、小岩店も勝手ながら、10/28お休みさせていただきますしずく


どうぞよろしくお願いしますおんぷ

ほいではまた近々お逢いしましょッベレーぐま





うふふな休日

ディレクターの足立でっす

STAFF_056_convert_20091012151903.jpg

セットしてみましたぁ~


この前の台風はやばかったですねぇ

電車動かない動かない

結局、小岩まで車でいくはめにっ


でもでも、そんな台風の中SALSAに来てくれたお客さんにスタッフ全員から感動と感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございましたっ




話しは変わって……


私、地元が佐倉なんですけど毎年この時期になると秋祭りがあるんです



091011_2107~0001

そして毎年、ド派手な髪型でこのお祭りにでてるんですハイっ
実はこの画像は今年のポスターなんですけど、私…写ってるんですよ~さぁみんな探して






いるんです
10/11って書いてある横に実は……

惜しい悔し過ぎです。。。。。



でも今年はわけあって出れなかったので今年は普通に遊びにいってきましたん



091011_2054~0001

091011_2115~0001

まずはジャンケンで勝ってバナナチョコ2個get

091011_2101~0001

この組み合わせ最高です


その後は…じゃがバター・たこ焼き・から揚げ


祭りって楽しい~~


来年はまた出るのでぜひぜひ遊びに来て下さいなぁぁぁ

ママしてきました☆

どうも

斉藤です

おいら忘れられてる率高いですが

1児のママしてます



先週の日曜日にチビの保育園で運動会があったので、親ばかアップしちゃいます


おいらのチビは5歳の年中さんです太陽2


出場種目は

お遊戯・かけっこ・かけっこみたいな個人競技・団体競技の借り物競走


おいらのチビはおいらに似ず、
足がめちゃくちゃ速いんですよねこ

STAFF 100

↑先頭を走るの斉藤のチビ

かけっこは2回とも一等賞ですよ

ここで親ばか全開デス


でもこの時、

自分、泣きそうでした泣く


この前まで何も自分でできなかったのに・・・

いつのまにやら
たくましく走るチビ


おいらの周りには、成長を噛みしめるママさんであふれてました

お遊戯の時間になれば、

この日の為に購入したビデオカメラのスタンバイ手書き風シリーズ矢印上






あいにくの後ろ姿なチビ


切なすぎるねこ


しかし、みんな揃ってダンスする姿に


自分、泣きそうでした泣く(パート2)


ただ、運動会当日はとても暑くて

大人はくたばる人続出


季節はずれのテキ屋さんで
かき氷を購入し、なんとかクールダウンしてました


もちろん、チビには内緒で食べました


まぁ、最後にはバレて
ご褒美かねて買ってあげましたが・・・
STAFF 103

SALSAにいる時は
絶対
ママに見せない

を目標にしてるおいらのプライベートでした手書き風シリーズ26ピース

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

小岩だって…小岩だってぇぇ~!!!

この前の台風、風がすごかったですねぇ


どうも、最近GREEのハコニワにハマってます

小岩店の土屋です(^O^)


各店、ハロウィン仕様の店内紹介してますねぇ


ちょっとまったぁぁ~~
待ってぇぇ


小岩店も店内カワイイかんじです

koiwa


陽気な感じのピエロ土屋
さりげなくセクスィ~ポーズを決めている
インリン店長



ポイントは天井に吊るされてる
モール
と、紙で出来てる丸いカボチャの絵が描いてあるやつ

意外とバランスとか難しかった


何歳になっても、こういう飾り付けって

楽しいもんですねぇ

koiwa02



入口もキラキラ

10月末までかぼちゃ
な店内なので、来店の際には
ぜひハロウィン気分を味わってくださいね


以上、最近朝食は
アメリカンドッグなリポーター土屋でした


テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

こんにちは(^ω^)ノシ

こんにちわ

千葉店店長千原葵です
知ってる方もいると思いますが10月から小岩店から千葉店に移動になりました(^ω^)
報告が遅くなってすいません
千葉店でも楽しくやっていくんでよろしくお願いします

って千葉エリア移動が多くなってますがまとめると


千原葵 小岩店→千葉店

小磯由美 小岩店→千葉店

深澤佐季子 千葉店→サブディレクター(4店舗回ります)

明石玲央奈 津田沼店→小岩店

上倉利恵 千葉店→津田沼店


になっております
気になることなどは各店お気軽にお問い合わせ下さい


とゆうことで千葉店は千原姉妹コラボしました
逕サ蜒柔convert_20091008142503

似てますん。

 



テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

HAPPY ハロウィン★☆

こんにちは~
 
初めてブログに参戦しました~ 津田沼店の田中あんです

いや~もう10月ですね絵文字名を入力してください
あっとゆうまにまた1年終わっちゃいそうですね


いやいや顔文字


でもっまだまだイベントはありますよウィンク はいっ そうです絵文字名を入力してください
  
10月と言えば・・・みんな大好きハロウィンです! 
 ということでイベント大好きなSALSAはばっちりハロウィンを楽しんでますnico   

でわでわ・・・お店の様子を見せちゃいます顔(きらきら)


ハイっいっきまーすっびっくり
  
まずは・・じゃっじゃんこちら

逕サ蜒・001_convert_20091006171741


かぼちゃの仲間たちです さーてこいつ等はいったい何体いるでしょう
気になる人は私まで・・・・・・


そしてそして・・ひゃっほぅ

ハロウィン仕様で仕事中もウキウキの店長と本間ちゃん↓↓

逕サ蜒・006_convert_20091006172001



楽しそうですね~jumee☆monkey1(ワラ)ニヤリ


あっ そういえば、私の爪もハロウィン仕様なんですかお
 
ネイリストのゆうちゃんにやってもらいました・・・逕サ蜒・089_convert_20091006175356
  
今にもおばけチャンがでてきそうですっってくらいめっっちゃおんぷかわゆすっ

これは本当にお気に入りなんですえへ
ぜひ皆さんもお揃いににしませんか?うふニヤリ





こんな感じでSALSAはすでにハロウィン一色ですハロウィン

みなさんも年に1度のハロウィンイベントをめーいっぱい楽しんでくださいハロウィン-おばけ帽子


逕サ蜒・003_convert_20091006171650


  

あっ!ちなみに 今ディズニーSEAにいってみにーちゃん  TRICK OR TREAT
(トリック オア トリート)とアメを持ってる人にいうとアメキャンディがもらえますよびっくり

あっ津田沼でももれなくやってまーすサンジ 

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

いってきまぁす(^◇^)/

こんにちわインリンな明石、小岩バージョンです(笑)

小岩スタッフになってから、まだ何日間しかたってないんですが、スタッフもみんな仲良し&優しいので、早くも馴染み始めましたねこ
これからが楽しみです

さて②、千葉店の小磯ゆみさんに続き、沼店で開いてくれた送別会&歓迎会のお話をしようと思いますひゃっほぅ

何かにつけて、『会』を開く、楽しいの大好きメンバー達jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R
お仕事でも楽しくなくては


今回は沼店近くの「なべや」さんへ肉

肉大好きすぎる皆・・・
始まって30分まで、ほぼ食べっぱなしの・会話ナシ(笑)
もっとゆっくりすればイイのにテヘ
だからすぐお腹いっぱいになるんですよ(笑)

写真に見向きもしないこんな1枚
ちなみに1番笑顔で小岩店チーフ・つっちーもいらっしゃいます(笑)
画像 013


赤いライトのあて具合でエロを追及しようの1枚
右側の私だけノリ②絵文字名を入力してくださいさすがエロ探究者キラキラハァト
画像 012


最後の方ではお花を頂き
皆うる②なチワワ目になりながら『頑張ってください』の一言。。。
泣けるや~んぽっ
画像 018
とか言いつつ、ずっとニヤ②してました(^_^メ)
嬉しかったからですよ
皆の泣き顔が嬉しくてなSっ気では無いですかお


とにもかくにも、小岩店でもがんばるパワw-をもらったので、楽しく沼店卒業出来ました
またカラオケしに、津田沼にも行こうと思いますnico
画像 024

皆ありがとうkao02

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

ニコたん成長日記。。



こんにちわーびっくり
千葉店チーフのこいそゆみです
千葉店に移動になり。。5日。。
早いですが慣れてきましたびっくり
1年以上前まで千葉店勤務だったのでやっぱり落ち着きます
地元だしかお
家が近いので毎日歩いて出勤アップロードファイル
楽過ぎるーーー手書き風シリーズ矢印上
しかもいい運動になってる気がします

しかし元々わたし結構歩くんです
前に紹介させて頂いたチワワのニコたんの散歩で1日約1キロ程歩いてるんですねこ
チワワってちっちゃいけど結構な運動が必要な犬種らしくて沢山歩いても全然元気ナイス


逕サ蜒・033_convert_20091005162744


これ散歩中笑
場所わから徒歩5分の千葉神社手書き風シリーズ星
この時わペット守りっていうお守りを買いました
本当わ多分首輪に付けるっぽいんですが
可愛いのでに付けてますjumee☆a
首輪に付ける用にもう1つ買わなくてわ。。かお



逕サ蜒・036_convert_20091005165246


見てこの顔ーーーーー
可愛いピンクハート
わたしにとってわ宇宙一可愛いけど
サブディレクターにわ目が怖いガーン
とつっこみ頂きましたー
確かに見開きすぎ。。うーむ
お散歩大好きなので興奮してるんです♪


そんなニコたん10月13日で1歳の誕生日を迎えますアップロードファイル
わざわざ休み希望出してお休みにしてもらったわたし笑
その日わ初ドッグランに連れてってあげて
わんちゃん用のケーキを与えてあげます

わんちゃん好きな方
わんちゃん飼ってる方
ニコたんのお友達になってくれる方大募集中です


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

木更津店のハロウィンは・・・

めちゃお久しぶりの登場です

お忘れの方
木更津店の店長の斉藤ですよにこ


木更津店で一番デッカイお姉ちゃんですよ笑


明日は娘の運動会なんですけど・・・

天気が悪そうなのでいまからてるてる坊主作りますナイス

運動会の様子は後日お伝えってことで勘弁して下さい


木更津情報星

ただいま木更津店ではSALSAメンバー様限定のくじ引き大会を実施中えっ


ガラポンで運試し

STAFF 098

とりあえずひいてみた斉藤↑
何が当たったかはお店にてアップロードファイル


STAFF 099

景品とカボチャとスタッフふるきち

ちなみに特賞は ・・・
エクステ5000円割引券トカ

ジェルネイル無料券トカ

トリートメントプレゼント


などなど

豪華賞品をご用意してますおんぷ



くじ運がないとあきらめそうなあなたビクッ


木更津店にはアップロードファイルハズレなんてないさファイト


我こそは強運の持ち主という方

木更津で待ってます電球

 


今回のブログはなんか宣伝になっちゃいましたね・・・


話は変わりますが・・・

斉藤は昨日
お誕生日でしたショートケーキ

どうでもいい話ですが・・・

最近は誕生日がどうも嬉しくないですよガーン


またひとつ年をとってしまったぁぁぁぁ


でも気持ちは若くありたいんで

これからも木更津店と斉藤をよろしくお願いしまぁすかお




テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

わたしのポリシー★笑

みなさんこんにちは(^ω^)
千葉店のTOMMYGIRL高野奈津美です

わたし、その名の通り
TOMMYGIRLってゆう服のブランドが
大好きっ子です

とゆーことで
今日はわたしのTOMMYコレクションを
紹介したいと思います

むしろ紹介させてください

あ、最初に言っちゃうと
わたしのポリシーは

TOMMY以外の服を着ない

です


オシャレは足元から‥
とゆうのでまずはこちら

逕サ蜒・035_convert_20091001172150

スニーカー&バッグです

スニーカーは最近購入したばかりなのに
すでに汚れが・・・

ちなみにバッグはキッズ用として売られています
財布と化粧ポーチでいっぱいいっぱいです



お次はこちらニット帽です

逕サ蜒・034_convert_20091001172034

お気に入りでほぼ毎日愛用中



そして定番のベルト∩^ω^∩

逕サ蜒・033_convert_20091001171211

着用中の写真で申し訳ないです
そして使用感MAXですが・・・笑

これほんとは彼氏にプレゼントしたやつなんですが
ちゃっかり使っちゃてます



最後にキーケース&指輪&ラバーブレス

逕サ蜒・036_convert_20091001172247



とまぁ
全身、身の周りTOMMYに囲まれ
幸せなわたしです(^ω^)

なんてったって

《TOMMY以外の服を着ない》

ってのがポリシーですからキラーン笑

はい、しつこーーーい


とかゆって結局服の紹介じゃなくて
小物類の紹介になっちゃいましたが

いつもほんとに
洋服も全身TOMMYなんです


ちなみにパルコ千葉店で
いつもお買い物させていただいてます
休憩中に行っちゃったりもするわたしです


オシャレって楽しいですよね


TOMMYを元気の源に
毎日バイク通勤してま~す

逕サ蜒・032_convert_20091001165347


以上千葉店TOMMYGIRL情報でした



プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

