

旅立ち~ 

皆様、こんにちわかお
久しぶりの更新の小岩店です目がハート
今回わ小磯がお送りしますnico
わたし津田沼店でずっとお仕事してたのですが
少しSALSAをお休みさせて頂き涙
9月から正式に戻ってきましたぁぁ~ハート8
小岩店で1か月お仕事させて頂いて
なんとさっそくの移動ーーーヽ(^o^)丿
今度わ千葉店で毎日出勤しますので
よろしくお願いしますheart

あっ
現小岩店店長の千原あおいちゃんとW移動なので
2人力を合わせがんばりますっキラキラハァト

昨日小岩メンバーが送別会をひらいてくれました



逕サ蜒・003_convert_20090925143504


仕事終わりでみんなかなりお腹すいてたので
すごいがっついて
これわ少し落ち着いた所びっくり

そしてこの後わサプライズでお花と色紙のプレゼントびっくり
私1か月しかいなかったのに。。。
みんな優しすぎる
しかもお花めっちゃキレイ
色紙の似顔絵可愛すぎる


逕サ蜒・004_convert_20090925144848


ほんと嬉しかった~
みんなありがとう~

小岩店でも素敵なSTAFFやお客様に会えて楽しかったです顔(きらきら)


逕サ蜒・005_convert_20090925145338



テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

秋ですねぇ~★★

みなさ~ん久しぶりの登場ですっ


ディレクターの足立です



なんかなんか最近秋っぽくなってきましたね


来年に結婚式をひかえてるのにもかかわらず、どんどん食べちゃってる私………ダメですね

10月から最近サボってたホットヨガに行こうとモンモンと考えてる今日この頃ですっフフッ




そんな感じの私も結婚報告をしてからもう7ヶ月になるんですけど……



主婦のみなさんのこと…尊敬します


毎日の料理や洗濯や掃除・・・大変なんですねっ


だからこんなアイテム買って勉強してますっ



画像 094


画像 095


そして中身はマンガになっててわかりやすい


画像 096


主婦1年生のつよ~~~い味方です

日々勉強ですねっ






話は変わって・・・


いつも出勤する店舗に合わせてご来店してくれる金さんから中国に帰った時のおみやげ頂きましたっ




画像 050

中身はキットカットでみんなでおいしく頂きました
ごちそう様でしたっペコリッ


ではではまたっ


































バスツアー

こんにちは(^ω^)ノシ
小岩店店長千原です

先日お休みでバスツアーに行きました(^ω^)

内容は
巾着田でヒガンバナ鑑賞
巨峰狩り 
ワイン試食
お台場クルージング

でした

が、クルージングはシルバーウィークで道が混み過ぎて中止になりました

↓ヒガンバナこんな感じ
090922_1037~01
キレイ
が、後ろのカワイイオジサンに見られてます…


巨峰
090922_1435~01
 

ワイン飲みまくり
DSCF20700001_Ed.jpg
テンション高めです



バスツアーオススメですよ~
一人8000円弱で1日楽しめます

参加者の方々おじ様&おば様が多くて
とても癒されます


テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

料理でバンバーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちわぁかなり久々になってしまいました、インリンな明石です
最近ブログと共に完全放置プレイになっていた、家での料理、、、
やっと復活の予感ですねこ

やらない時は袋麺やる時は漬物やお味噌汁まで
差が激しすぎるワタシです

ブログに載せるんだと気張って作った、ある日の晩御飯
画像 066

和に洋にごっちゃまぜでも、写真が暗くても、そこは気にしないねこ
やっぱり日本人な私には、お米が必要だったらしく、かなり満足な出来になりましたかお

まだ2回しか今月は作ってないけど(スクナーかおまた料理人バージョンなインリンを復活させたいと思いますうーむ


そして②・・・皆様にご報告があります!!
あと1週間くらいで10月になりますが、SALSAでちょっとした移動がありまして・・・

わたくし明石は、この度小岩店に移動が決まりました!(^^)!
入ってから、津田沼で約3年半・・・
時間たつの早ッッ

仲良くさせて頂いたり・ブログを見て頂いたり・・・本当にありがとうございました
最初は育ったホームとして笑 津田沼店を離れるのがさびしく感じてたんですが、
小岩店もスゴイ楽しそうなのでアップロードファイル
旅立つ事に決めました手書き風シリーズ26ピース

離れてもSALSAのお客様は皆一つ!!(謎がっくり)
これからも宜しくお願いしますね

他のスタッフでも若干動きがありますので、気になった方はそれぞれの店舗までご連絡下さいねねこ

ではでは!!またブログにはジャン②参加しようと思いますのでびっくり

テーマ : おいしかった
ジャンル : ブログ

9/6 彩~sai~ レポート★

こにゃにゃちわ~for youくり抜きハート1

千葉店スタッフのゆうたまなみですきらりぼん


いきなりですが、、、

行ってきましたハート


彩~sai~手書き風シリーズ星


9/6にSALSAがバックアップした浴衣イベントッキラキラY


きてくれた方ありがとうございました音符


当日は、イベントにでるアーティストさん達の髪をセットさせていただきましたぁえへ


そして記念にパシャリキラキラ







パワフルな歌声とスタイル抜群の
室伏MIKIさんキラキラ
逕サ蜒・038_convert_20090910135358

PINKのエクステもSALSAでつけてくれましたぁキラキラY








SALSAに当日コーンロウをやりに来て下さったSHYNEさん手書き風シリーズ星
逕サ蜒・047_convert_20090910135253

かっこいい旦那さんとお子さんがいるSHYNEさんの歌声は
感動的でしたうわぁ・・・


ハートのコーンロウとPINKの髪色で目立ち度NO.1びっくり
逕サ蜒・043_convert_20090910135509

SEXYで迫力あるダンさーのBetty Dollさんおんぷ


そしてソムラビさんたちにもカラフルなエクステをつけたり、、、
逕サ蜒・050_convert_20090910135133




楽しい体験をさせていただきましたぁすきすき!





浴衣で着ていたカップルの彼女さんの髪をセットしパシャリキラキラY
逕サ蜒・042_convert_20090910135556





そしてさりげなく浴衣で参加してるってゆう・・アップロードファイル
逕サ蜒・039_convert_20090910135638
最後にMIKIさんと4人でハート


本当に楽しい時間をありがとうございましたハート



以上ゆうたまなみレポートでした笑


















プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

