

☆お疲れ会☆

みなさん、こんにちは~nico   
木更津店、古山めぐみです



さっそくですが・・・



先日、SALSAのオーナーさんとスパイシードールジャムの店長小春さんSALSAスタッフで、

「夏のお疲れさま会」をしました

場所は、木更津では知らない人はいないくらい有名なあの焼き肉屋さん


「慶州苑」目がハート


店に入る前から、みんなのテンションはかなり高め




P1000112.jpg



スタッフの中には、出発前に走ってお腹を空かせてる子もいましたぱんだ



お肉のカルビやタン塩やハラミはもちろん、ビビンバや冷麺やユッケなどなど、たくさん食べてましたエヘ


久々に、みんな揃ってご飯食べたり騒いだりで楽しかったです




P1000113_20090829173231.jpg




今回行った、慶州苑は木更津ドンキのすぐ近くなので、近くに遊びに来たらぜひ試してみてください 

ちなみ、市原隼人も来店した事あるらしく、サインが入口にありましたよ~絵文字名を入力してください



ではでは、長くなりましたが、最近の木更津店情報でした

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

クラブイベント☆

「クラブ大好き」
「音が大好き」
「とにかく楽しい事大好き」


…そんなアナタにBig Newsです

saigamoto.jpg


SALSAがバックアップするクラブイベントのお知らせです

イベントに来てくれた方には、なんと!!


SALSAの
≪1000円割引券≫
をプレゼント

しかも…
SALSA千葉店にある「フライヤー」を持ってくると…

チケット料金2000円が50%OFFの

≪1000円≫

フライヤー表



チケット代が1000円で1000円割引券がもらえるって事は…タダみたいなもんです

-------------------------------------------------------------------

ではイベントの詳細です↓↓↓

『彩-sai-』

日時:09/06(日) 
時間:18:30~22:00
場所:千葉STAR NITE
料金:¥2000
※浴衣でご来場の女性50%OFF
※フライヤー提示で50%OFF


----------------------------------------------------------------


『彩-sai-』って何


音楽ファッションヘアスタイルダンスをコラボした新感覚クラブイベント

是非この夏最後の「浴衣姿」で来て下さい
もちろん、浴衣でない方も楽しめますよ


--------------------------------------------------------------

≪出演アーティスト≫

☆超スペシャルゲスト☆
BEATBOXER -HIRONA-
あの「つるの剛士」ともコラボし、世界大会でも優勝する超実力派アーティスト
http://beatsick.jp/

Betty Doll
10代でNO,1今千葉で最も魅力的なsexy女性ダンスユニット

SETOFF RECORD
楽曲制作からLIVEまでマルチに活動する最強サウンドクリエーターユニット 
http://setoff.jp/

室伏MIKI
デビュー間近未来の歌姫
http://ameblo.jp/music-is-power/

SHYNE
その歌声は世界レベル大迫力の女性シンガー

Somnian★Rabbit
最高の個性、キャラクター、サウンド
Luxury style Rockバンド
観客を絶対に楽しませてくれるソムラビのライブは必見
http://www.somrabi.com/


------------------------------------------------------------------
フライヤー裏


「SALSAがイベントを全面バックアップします!!」

①出演アーティストのヘアメイクをSALSAスタッフが担当

②当日、女性の方全員にSALSAの1000円割引券をプレゼント

③クラブのヘアセットブースではセットアップが1000円

この夏ラストにおもいっきり楽しんじゃいましょう


↓イベント詳細ページ
『彩-sai-』

以外!? な特技★

こんにちは(^o^)丿 

小岩staffの土屋わかなデス♪
画像ではチョイチョイ出てましたが…
金髪ショートのアイツです


書くのは超久々になってしまいました


そんな土屋、以外にも

絵を描くのが大好きなのです( ..)φ


salsaにあるエクステの毛質の紹介イラストや、
ネイルの紹介のイラストなどなど…

いろいろと描かせてもらってます


お客様から「すごいですね
と、言われると、土屋テンションあがっちゃいます
ありがとうございます


絵を描くのが好きで、salsaに入る前はこんな仕事してました
haruhi


なんだか萌えな絵ですけど
これサイズ結構でかいです


涼宮ハルヒというキャラクターらしいのですが、

よく知りません

某大型リサイクル店にまだ私の作品が飾ってあるので、
この前記念に撮りました


最近はちょっと気持ち悪い絵(キモかわいいって
まだ言いますかねぇ)を描くのに
ハマっちゃいました


salsaには各店それぞれ
可愛かったりユニークな店内ポップが貼ってあるので、

お店に来た際は、是非チェックしてみてくださいね




テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

お星様☆

こんにちわんッうらめしやぁ~リボン

夏なのにブーツをすでに履いている千葉店スタッフのゆうたまなみデスッキティハート


最近ネイルを変えましたミニーチャン

スージーズーを乗せちゃいましたぁぁひよこぷくハート


そしてテンションの高い今日この頃デスッアップいぇ~い!ハート


そんなことよりッ!!

SALSAのクールビューティーりえたんハートこと上倉さんが新作コーンロウをしてくれましたワハハ♪絵文字名を入力してください

ジャッジャジャーーン星

逕サ蜒・078_convert_20090818180337

お星様流れ星jumee☆faceA114L3




かわゆー絵文字名を入力してください


目立つこと間違いなしですなッバンザ~イ!ハート

初コンローとっても気に入ったゆうたさんでしたぁぁーきらりぼんアップロードファイル


そして、

陽気な店長ハートにこちゃん!!

逕サ蜒・077_convert_20090818180532



今流行りのでかりぼんでございますPOPcandy♪.・☆
かわいかったので記念にぱしゃりリボン

こんな感じの楽しいお店でございます笑

みなさんもnewスタイルをSALSAでお試しあれぐるぐるミッキー


待ってるよーえへふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

プルプル♪

はいっ千原です(^ω^)ノシ

先日私の大好きなお客様の一人H様がご来店
いつも楽しいお話を聞かせてもらってます魚肉ソーセージの話とかとか
いつもありがとうございます

そしてまた素敵なお土産を頂きました

ジャンこれです

090812_2043~02

今話題の

「BEAUTY PRINCESS」

今話題ってゆうのは頂いてから知りましたが


あの資生堂から出てるゼリードリンク
ビタミンC&コラーゲン配合でお肌がプルプルになるってゆードリンクです(^ω^)


気になるお味は…


うんめぇぇ~


プルプルしててお肌にもよさそう

スタッフみんなで頂きました
ごちそう様でした

一口飲んだ直後の千原↓
090812_2046~01

早速プルプル



テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

お休みの日に…

ドモー
千原あおいです(^ω^)ノシ

先日サルサスタッフ、ツッチーと元スタッフ兼ネイル師匠の宮内サンと休みを合わせて海ー
に行こうかと思っていたら雨が降りました
今年はちょこちょこ天気悪いですね

なんで予定を変更して成田の方の
「阿見アウトレット」に行きました
090810_1531~01
 
であやしい物体が遠くの方に見えたので近づいてみたら…

090810_1656~01
大仏サンでしたぁ~
大仏サンって座ってるかと思ったら立ってました
プチ旅行気分になりました


そのあとは3人でファミレス5時間…
ひたすらしゃべりました
ガールズトークって楽しいですよね
男子には理解出来ないようですけどねぇ~

半年前まで1年弱。小岩店がスタッフ3人の時のメンバーで
見た目はみんな全然違いますが
仲良しサンです

今は小岩もスタッフが増えてさらににぎやかです(^ω^)

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

イイお店発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちわ~
またまた登場の津田沼店インリンな明石です

今回は7月終わりにかみがたを変えてイメチェンを狙った時のお話ですハート

ホットペッパーってSALSAスタッフもよく見るんです
飲みの場所を探したり笑 気になる美容院さんをチェックしたり

ずーっと気になっていた本八幡の美容院
『ボウズミクラス』さん
いってきちゃいました~ペコちゃん
店内はかなり個性的!!!!

恥ずかしかったけど撮りました
SH3C0002.jpg
小さめなテレビがあって、エヴァンゲリオンが流れてたり、お手洗いが暗めの青い照明でドアの外側に目っぽいのがついてたり。。
かなり面白いですよアップロードファイル

スパイラルパーマをかけたんですけど、飲み物を出して頂いて
冷房で少し体が冷えた私が選んだのは。。。
お抹茶アップロードファイル
ビックリじゃないですか美容室にあったかいお抹茶・・・・
SH3C0004.jpg
気になって写メしましたよね
味はモチロン美味しかったですびっくり

顔出しだしかぁ~。。って言いつつ、写真に付き合ってくれたリョーコさんと仕上がり後
オブジェと一緒に
SH3C0006_20090813171407.jpg

その後紹介でウチのあんちゃんもお世話になってました
スゴイ発色カラーも良さげで
派手めな店内でも(SALSAもかな笑)、スタッフさんも親切で落ち付きましたよ

男の子なあんちゃん・左と1か月位たったパーマの私・右画像 055

ちょっと冒険しに、ゼヒ②!!皆さん行ってみてくださーいッッじー


ではまたnico

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

お久しぶりです☆

こんにちわんケアベアリボン

お久しぶりでごめんなさい泣かないで

UFOキャッチャーにはまっている千葉店ゆうたまなみです笑顔ハート

さて・・何を書こうか・・・絵文字名を入力してください


SALSAって毎年恒例で年末に忘年会があるんですくまスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

私去年、ベストオブドレッサー(←いろいろ賞があるんですけどくま">">)に選ばれて、商品でなんとビクッ


ヘッドスパ50分あんどアロマのボディーマッサージ80分


とゆーとってもとってもステキなプレゼントをもらったんですキラキラ


そして最近やっと2つ星行ってきましたしろくま{遅っっびっくり!


癒しってスキすきすき!
ほんとぉーーぉーに気持ちよかったぁぁぁーーかおふきだしハート


ほんっとオススメピースキラキラ


だぁーい満足でしたトリプルハートキティ
最近の私はこんな感じで・・ひよこちゃん

そしてそして

こちらいつもいつも来てくださる左が青木さんと右がなつきさんハート
かわゆーーハート

逕サ</span>蜒・010_convert_20090810181340



セットアップにほぼ毎日来てくれますスマイルはーと


スタッフ全員と仲良しデスッ猫

ほんとーにいつもありがとうです絵文字


記念にパシャリ絵文字名を入力してください

逕サ蜒・011_convert_20090810181446


ちゃっかり私も写らせていただきました

にぎやかすぎて楽しーーデス絵文字名を入力してくださいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


みんなも遊びにきてねーー絵文字名を入力してくださいにこっ

ばぁいえへハート



パソコンってスゴイ!!!

こんにちわわ

小岩店千原あおいです(^ω^)ノシ

夏真っ盛りにサルサでは秋のオススメヘアーを皆様に提案しようと 
スタイル写真を撮っていたんですがパソコンの修正?編集?をしていたら
素敵な写真が出来たのでお披露目

ちなみに私は機械音痴なのか
自分の携帯すら使いこなせないし
パソコンもインターネットを見たりするのがやっと
ブログを書くのはだいぶ早くなりましたが


今回のモデルは小岩店スタッフ高橋春香チャンです
逕サ蜒・030_convert_20090807134711


スタイルはこんな感じ↓↓
騾包スサ陷偵・441_convert_20090807134841_convert_20090807181322

涼しげでなおかつラフ過ぎないデートやイベントにぴったり
(サルサセットアップ2500円) 

 

そして



写真編集後…


CLUB SALSA」開店でぇーす

「ご指名ありがとうございますハルカでぇす
逕サ蜒・400_convert_20090807135020
 

なんつって~
スゴクナイデスカ~アナタ…

春香チャンも意外とノリノリでやってくれました
 
パソコンでやるとキャバ嬢に変身出来ちゃう
スゴイすなぁ~

私もやってみよっかな



テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

ちょっと前の休日・・・(^v^)

こんにちわ~
津田沼店インリンチーフ・明石でございます(*^_^*)

少し前のお話ですが、原宿のお気にいりなお店での一こまをご紹介します電球

こちら竹下通りを抜けて、auショップ??の道を入ってクネ②した所にある、
『ドクター・マーチン』
原宿に行くと必ず!!!!寄るお店
まだ5足しか持ってないけど、いっぱい集めたいです
さとと-キラキラピンク
画像 025


本革のブーツとか、シンプルだけどなぁんか味のあるスニーカー系とか、ちょっと奮発して
自分へのご褒美に欲しいアイテムがいっぱいすきすき!
表に並んでる物は定価ウン万円の半額以下だったりじーアップロードファイル
かなりお買い得なんです

スタッフさんのマイコさんとカウンター画像 024

秘かにしてたんですが、ブログを理由に初会話!!!
お姉さんなのに、ちょっとジェントルを感じてドキ②しちゃいましたアップロードファイル

画像
ブーツを買った時は紐通しをしてくれるんですけど、めっさ早技アップロードファイル
ゼヒ②プロな手つきを見に行ってみて下さい

ちなみに小岩のつっちーさんもマーチン好き
画像_403

色違いだったりで靴がかぶると、何だか服装までお揃いみたいになる事も。。照
カップルかユニットか!!ってな感じに見えます笑

今度一緒に行きましょうね~はーと

また原宿行ったらケバブとクレープ食べてから、パールミルクティ飲みつつ、マーチン行こっとねこ
皆さんもゼヒ覗いてみて下さい
恐くないですよ

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

