

どもっ(^ω^)ノシ

お久ぶりです
小岩店店長千原あおいです

最近ちょっくら学校に行っていてお店に顔出せなくてお客様に

「会いたかった~

と言われ少しアイドル気分になってしまった私です。(←勘違いwwwスイマテン)

でもとてもうれしいですありがとうございます


ってゆうか最近暑いッッですよね?!!

私は代謝が悪いのか汗があまりでないんですが…

1か所だけ

超出ます。
ちょっとでも暑いと出ます。
そこ以外はあまり出ません。

それは…







   


鼻の下…






お恥ずかしい
どうにかなんないですかねぇ
他のとこも汗出ればいいんですけどね~

って私の汗かく場所の話はどうでもいいんですが


夏といえば


祭り


花火



そして海ぃぃ~

 
皆さん夏楽しんでますかぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

浴衣・・・水着…カラー…エクステ・・・セット・・・

女の子はお金がかかりますね


そんな乙女ちゃんたちに千原がお得情報をお届けしやす


浴衣は通販かユニクロがオススメ

でも注意点は
通販はちょっと生地が薄いのがあるのと
ユニクロは柄が人気あるのだと他の子とかぶる可能性あり

水着は池袋のSPPSってゆう店が
全品3000円!!!!!

ちなみに私も買いました

そしてセットはサルサセットがお安いですよ
※今はセットのご予約が多くなっていますのでお早めのご予約がオススメです

最後宣伝っぽくなっちゃいましたね 

でもほんとにサルサスタッフは
乙女の美に協力し隊なのです

そして営業後はお菓子がっつき隊になります
090618_2057~01
090618_2054~02

少し前にまたまたH様からおいしい差し入れを
いつもありがとうございます

そして
090719_2125~01
スタッフ大好物の豆腐シリーズ
S様ごちそうさまです



テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

HIP☆Star hair掲載!!!

HIP.jpg

現在発売中の【HIP☆Star hair】
SALSA千葉エリアの足立邦子ディレクターのスタイル作品が掲載されました

しかも、1ページにデカデカと

初め見た時、おもわず「デカッ!!!」って言っちゃいましたよ

モデルは千葉店STAFFの中島美保子です

ご存じの方もいると思いますが、中島は1児のママなんですね


それにしても、やっぱママには見えないですわ


雑誌の撮影という事で前日の営業後に千葉店店長の深澤と一緒にデザインを考えたり、コーンロウをやったりしてました


さてさて、どんなヘアスタイルになったか気になりますよね~?

それは雑誌を買ってみて下さいね


・・・


なんて、ケチくさい事は言わないです

なんと、撮影風景が動画で見れちゃうんです

↓ちょこっとだけ、足立ディレクターも映ってる
HIP☆Star hair動画
(携帯からは見れないと思われますパソコンから見て下さいね

いかがですか

なんか、カッコいいですよね~

若干、中島が緊張気味なのが可愛いです

是非、実際に雑誌でも見てみて下さ~い

七夕にぃ~(^。^)y-.。o○

みなさんこんにちわぁ上絵文字名を入力してください音符
小岩店スタッフの紀平春名デスッjumee☆faceA3ピースキラリラ


いやぁ風ここ何日かで一気にあつくなりましたねぇ上うふBrilliant
もぉはあ。夏ですよッ!!夏ゥゥゥ上上上

夏と言えばぁ上上

海ィィィ風波Brilliant

バーベキュー風肉肉肉キラリン↑はーと



私…
一足お先に海に行ってバーベキューしてまいりましたッ絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R↑


20090711153138_convert_20090713152348.jpg


これ…

一応…

ぉ肉とホタテ焼いてる所なんです…びっくりjumee☆faceA105焦る3
見た目ゎあんまりおいしそうに見えないけど絵文字名を入力してください
とってもおいしかったデスッ嬉し泣きハート
やっぱ自然っていいですねぇ上上上



私、辛いのが全くダメなのに買出しミスで、タレが辛口しかないッ!!
そんなハプニングがあったのですが、バターと醤油があったので、バター醤油で食べましたぁペロッOK
この組み合わせでマズイ訳がないですよねぇ↑jumee☆faceA63
ぜひみなさんもバーベキューの時ゎバター醤油でッやったぁキラキラ2





ちなみに今回行った海ゎ千葉の守谷海岸って所に行ってきましたぁ波
漢字あってるか微妙なんですが、もりや海岸デスハァト
私ここの海ゎ多分初めて行ったと思うんですが、なかなかキレイで入りやすかったですよぉ上jumee☆SaturdayNightFeverL




まださすがにちょっと入り始め寒かったですけど…jumee☆faceA105焦る3ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







それから、タイトルにある七夕なんですが…ルン♪Butterfly......

七夕の日の帰りに小岩駅のポポの中歩いてたらキラリンキラキラ2


20090707223622_convert_20090713155612.jpg



たんざくはっけぇ風んッ!!オレンジハート
こうゆうの見付けたら写真を撮らずにゎいられない私達…てへ

同じく小岩店スタッフつっちー浦原 現世Ver.
注目注目注目
20090707223556_convert_20090713155634.jpg


私達もせっかくだから短冊書きたかったのに…
行ったのが遅くてもう紙がなくなってました…jumee☆faceA128
来年こそゎ書きたいと思いますッぽっおんぷ



でゎ…
みなさん楽しい夏を過ごしてくださいねぇ上上上やったぁ花

サルサゎこの夏も全力で頑張りまぁすッッッjumee☆SaturdayNightFeverLだっしゅ

☆彡皆様にお知らせ☆彡

こんにちわッッ
津田沼店のインリンです~

今回は皆様に大事なお知らせがあるんですハート

7/17~7/31まで、SALSA千葉エリアの4店舗で
営業時間の拡大をします!!!


木更津
千葉
津田沼
小岩
各店

7/17は11:00~21:00
7/18~10:00~21:00
の営業になります


この時期は大変ご予約が埋まり易くなっておりますので、早めのご予約をオススメ致しますッッびっくり
1週間前からお取りできます
ので、お電話お待ちしておりますね

花火やお祭り、海にプールetc②
イベントいっぱいの夏にはヘアスタイルってかなり重要ですよねうふ

折角なので長いお休み・ちょっとの連休でも、イメチェンでテンションあげていきませんかkao03

SALSAにゼヒお手伝いさせて下さいね

さぁ②、各店に今すぐリンリーンkao02

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : ブログ

☆富士急☆

みなさん、こんにちわ~kao01 
木更津店スタッフの古山めぐみです 



先日、私のバースデー6/25にお出かけしてきました





場所は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   






IN  富士急 




小学生以来なので、軽く10年以上振りkao04 





まずは、定番のFUJIYAMAに乗りました


STAFF+098_convert_20090711180537.jpg





やっぱ、走行距離が長いですね~





続きまして・・・・・・・・



トンデミーナ



STAFF+100_convert_20090711180801.jpg





見たときは、目が回りそうとか思っていましたが実際は、





意外と、酔わず、景色が見れるほどの余裕でした





そして、一番迫力があって楽しかったのが・・・・・・・・





ええじゃないかグー!





STAFF+099_convert_20090711180316.jpg





スリル満点




90度近くの斜面を急降下アンド回転で視界が定まらない




上の写真見て、大したことないと思ったアナタ




違うアングルで見れば納得するはず





STAFF+101_convert_20090711181032.jpg




コレ、やばくないですか





大興奮で2回も乗ってきましたラヴ
 





久々にアドレナリン放出です





富士急は、人の数の割にアトラクション待ちが長く、平均1時間待ちでした




しかも、営業時間が夕方の5時までで短いので、泊まりでお出かけして朝一で行くのがオススメですね






すごーく楽しい一日でしたキティちゃん














テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

