

少し遅めな第2段!!!

久々になってしまいましたぁぁ(/_;)
沼店インリンな明石です

「ブログ見てますッッとお客様の声で、更新に燃えたワタクシ。。。
これからまたちょこちょこ登場しますので、よろしくお願い致しますッッハート

かなり過去な内容になってしまいますが、もったいないので
『木更津in三日月☆彡第2段!!』バーベキューの模様をお披露目ッッ
5月の後半に、お休みを1日頂き、千葉エリアSALSA合同で研修兼旅行に行かせて頂きましたkao01Brilliant
木更津・三日月ホテルでの宴会後、次の日はバーベキュー!!!

画像 004
沼店あんちゃん・本間ちゃん

画像 005
小岩店はるちん・及川姉さん・沼店しょこたん

画像 006
千葉店・ちょい下手っぽいつるぎー・後ろ姿のちん

画像 042
千葉店・店長無邪気な深澤さん・牧場ミルキー娘のまなちゃん

画像 043
木更津・店長愛娘テンション高いみじぃ・ママ店長さいとぅーさん・おしゃれ番長石井ちゃん

いっぱい写真載せてみたけど、、、食べてる写真とか無いですねkao05
皆で完食に向けて必死でした

いつもは遠くて中々絡めないスタッフともワイワイ出来て、スッッゴク充実出来ました
年に1・2度、こんな機会があってSALSAは仲良しさんなんですねぇ~笑顔音符

飲んで食べて動いて眠くなった1日でしたkao04!!
では②また

テーマ : (*´・Д・)・・・
ジャンル : ブログ

しゃぶしゃーぶー

どうもー堀北真希でーすkao02
















違うかぁ




木更津店の戸田っちです絵文字名を入力してください


最近雨降ってるのにアッチッチパーティーですね

暑くて死にそうなのにこの前、木更津店STAFFとマネージャーと先生としゃぶしゃぶを食べに行ってきましたよよよんくまさん@グラサン


しーかーもー








食ーべー放ー題ー


STAFF+111_convert_20090626120304.jpg




チームギャル曽根の戸田と平野はご飯を大盛りにするか中盛りにするかずーっと悩んでましたグー!



そしてみんなが食べ終わったのにわたくしはお腹いっぱいにならず、隣の席の鍋まで手を伸ばし残飯処理をしました

それでもお腹は満たされず…

帰りにコンビニでサラダうどんを買って帰りましたあんぐりハート



以上☆最近の戸田の食生活情報でしたぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

TⅤで話題の…

ドーモ千原あおいです(^ω^)ノシ

最近お客様に

「ブログ見てるよ~

と言われウハウハしてる僕です。


 
そして流行りのダイエットをしていると節約になることも判明ha-ri...


で、先日
よく夕方の特報番組などでやってる

「激安スーパー」

ネイリストの及川サンカップルと行きました(^ω^)ノ

その名も 

てらお』↓
090615_0953~01

ほらほらこの看板見たことありません

実は千葉の船橋市にあったみたいです

で中はこんな感じ↓
090615_1015~02


30分並んで興奮して入って


チーム及川は順調に食材をカゴに入れていいペース


私たちも負けずに

何買う?何買う?

ってなって
重大なことにきずいてしまったんですが、

普段あまり買い物をしない私…



「何が安いかワカラナイネー


致命的なミスです。



とりあえず私でも安くなってるのがわかったお菓子を大量購入


帰って気づいたがお菓子ばっかりダイエット忘れてました


まったまには、いっか

あっ
お菓子で思い出したんですが、おいしいお菓子発見

090613_2110~01
トーフで出来たドーナッツ

S様からの頂きもので
上野の松坂屋のおとうふ屋さんのものです。

甘いのにお豆腐ってかなり健康的です
ごちそうさまでした



テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

休日の過ごしかたッ(^o^)丿

みなさんこんにちは風ha-ri...キラリラ

小岩店スタッフの紀平春名デスッjumee☆SaturdayNightFeverL


今回のブログでゎつい先日のぉ休みに私が行って来た所を紹介したいと思いますッペロッだっしゅ拍手 パチパチ

みなさん群馬サファリパークって行ったことありますかぁ!?jumee☆search1bぴんっ
私人生で回目のサファリパークだったんですけど、ありゃはあ。ヤバイですねぇ上

昔CМで、『近すぎちゃってどうしよぉ』ってやってたの覚えてますかぁエエェッ!?!?えぇ豆電球

あれ…本当ですねぇ風!!・・・ハート8


だって…見て下さいッ!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

20090609143553_convert_20090616181632.jpg

あの百獣の王がこぉんな近くで見れちゃうんデスッ!!うふニクキュウ

その距離なんとッビックリ㍍いないだと思いますッbikkuri01えぇ焦る3

この近さゎ感動もんデスッjumee☆faceA753はーと


20090609143348_convert_20090616183519.jpg


かぁっこいぃ上上上ラヴふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ウォーキングコースにいくと…歩く歩く歩く

20090609135745_convert_20090616190507.jpg


プレイリードック絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もぅ、かわいすぎてみんな写真撮りまくりでしたッjumee☆faceA633はーと



そしてもう枚ッペロッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

20090609150438_convert_20090616192129.jpg


知ってますッ!?これッ!?・・・電球

タイガーコロッケハート8


シンプルだけど、めっちゃかわぃぃし、めっちゃおいしいんですッjumee☆faceA69ハート8

ぜひ行く機会があったら食べてみて下さいねぇ風ha-ri...肉球Brilliant


でゎまたぁ風ha-ri...3はーと

20090609151326_convert_20090616193147.jpg


日本で一番おいしいパン屋!?

はいっ登場千原あおいです(^ω^)ノシ

ダイエットの話をしたばっかりですがおいしいパン屋サンをご紹介

許可なく勝手に紹介ってしていいのかな?
ま、いっか

あの「まいうー」でお馴染みのイッシーも来店

行列の出来るパン屋さんです
090512_1747~01


外で食べる所もあってコーヒーも飲み放題(^ω^)




私、失礼ながらパンは全部同じだと思っていましたが全然違いますね

若い女性店員さんに

「ここが日本で一番おいしいって噂のパン屋さんですか?」


と尋ねたら


「日本一目指して頑張ってます!!」

ですってぇぇぇ

感動です

船橋にある「ピーターパン」とゆうお店です

オススメですよ~

特にカレーパン

お腹いっぱい食べた後は運動…

ではなく一緒に行った赤ちゃんとまったりしちゃいました







ダイエットは明日から
 

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

☆NEW  アイテム☆

みなさん、こんにちは笑い。
木更津店スタッフ 古山めぐみです、音符

もう、梅雨入りの時期で、毎日憂鬱ですorz

でも・・・

6月といえば


わたくしの
ハッピーバースデェーいちごケーキなんです 

何歳になったかは・・・ヒミツ







さて②話は変わりますが、先日、木更津店のデジカメが

新しくなりましたクラッカー

千葉エリアの中で一番古かったんですが、

今では、一番新しくなっちゃいました



画像


黒でスタイリッシュな感じです


これから、お店作りやPOP作りなどで、大活躍ですねハナマル



ちなみに、カメラの左絵は、木更津店チーフ作です絵文字名を入力してください


とゆーことで、このデジカメちゃんで色んな写真撮影して~ブログにものせちゃうので

おたのしみに絵文字名を入力してください

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

小岩店ダイエット計画!!

こんにちわんこ(^ω^)ノシ

小岩店店長千原あおいです笑顔←この絵カワユス(^ω^)

ちょっと前はブログかなり更新率高かった私ですが気を抜くとすぐこれですわ…

個人的にミクシーもやってますが日記も年に3回くらい書いて満足してしまいます

О型だから~

ってゆう言い訳に助けられてます


そして!(んっ?そして?ま、いっか)


タイトルにも書いたんですが題して

『夏に向けてスタッフ全員でダイエット作戦』

を最近始めました

スタッフ流行りのダイエットサプリだけじゃだめだっ

冬に十分たくわえたお肉チャンとそろそろお別れするため

毎日営業後

スクワット20回

モモあげ50回

↓真剣です
090605_1123~01


そして

運動した後は…





やっぱりやってしまいましたよっと

090528_1533~01

090528_1533~02

H様、ごちそうさまでした

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

