

社員旅行第2弾ッ!!

みなさんこんにちはjumee☆faceA6Brilliant小岩店スタッフの紀平春名デスッ羅琉 ニヤリ肉球
めちゃくちゃご無沙汰してしまってスミマセンッorz焦る3

これからゎこまめに更新出来るように頑張りますッビックリ

久しぶりすぎて書きたいことイッパイなんですが、今回ゎこの前行って来たスタッフ総出の社員旅行ネタ第弾を紹介したいと思いますッbikkuri01かお音符


まず出発ゎ、小岩店スタッフゎ電車で木更津まで向かったので旅行気分満喫するためリッチにグリーン車に乗って行きましたッビックリべべダッシュ

はあ。jumee☆search1b絵文字名を入力してください

逕サ蜒・003_convert_20090531164005

こんな感じで一足お先に乾杯しちゃいましたッjumee☆faceA61アップロードファイル

グリーン車のイスって向かい合わせに出来るんですねッビックリ
普段乗ることのなかった私ゎビックリでしたッbikkuri01

たまにゎリッチにグリーン車ってのもアリですねッ笑顔♪


そして風到着してからみんな浴衣に着替えて宴会スタートjumee☆faceA3クラッカー

おいしそうなご飯を前に小岩スタッフでハイチーズッうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート絵文字名を入力してください


逕サ蜒・022_convert_20090531173926

ご飯もおいしかったんですが無言、汗
その後のゲーム気合入れすぎてあまり食べれなかったですjumee☆faceA75焦る3

そのためか、その後の早飲み対決で、紀平・高橋ペア見事番でしたぁ風>v<クラッカー


まだまだ楽しかった思い出いっぱいなんですが続きゎ風

また次回ッha-ri...バイバイ


小岩店でゎ店内に旅行の写真がちゃっかり飾ってあるのでお店に来たらぜひみてって下さいねぇ風jumee☆faceA61ニクキュウ


でゎまたぁ風ペロッハート8

たっぷり三日月☆彡第一段★☆★

こんにちわ~(*^_^*)また②インリン登場です

今回は最近、千葉エリアSALSA4店舗合同で行った、研修&親睦旅行のお話です
5/21に全店お休みを頂き、いってまいりました
場所は『木更津のホテル三日月風呂

(当日お電話頂いた方、申し訳無いです
またバリ②編んでいますので、ご連絡お待ちしておりますえーん


さて②、まず各自現地集合で木更津に向います
携帯の助手席ナビめっちゃ便利ですね
くぅディレクターの車で出発

沼店1番ノリで到着!!
ロビーでの一こま↓↓↓
114.jpg


早速浴衣に着替えて宴会場集合
人数多ッッッ↓↓↓
117.jpg
ゆっくりご飯を食べつつ・飲み②しつつ
011.jpg

SALSA恒例のゲーム大会kao01拍手 パチパチ

忘年会や普通の飲み会でも、何かにつけてゲーム対決なSALSA
勝者にはオーナーから豪華賞品がッッびっくり

モチロン皆ガチです^m^

今回のゲーム女王は、何と言っても千葉店のつるぎー
バナナ2本早食い競争で、彼女の食べっぷりはとても光輝いていました笑
左・なかむー、中・つるぎー、右・本間ちゃん↓↓↓
119.jpg
ですが惜しくも2位な結果1位は驚異の早さでダントツ完食!!小岩店の田中ちゃんでした
左・平野ちゃん、中・ふじちゃん、右・田中ちゃん↓↓↓
120.jpg

木更津の平野ちゃん沼店からの我らが本間ちゃんはマイペーーーースkao04

本間ちゃんは食べ始めから「おえッッ」とした表情で、少し可愛そうになりました笑順位は低かったけど、よく頑張った!!
皆激しい表情ですが、もちろんいつもはトビキリ可愛い子達です
ゲームにも本気な心意気がステキです


他にも早飲み・SALSAオリジナル早編み対決もあり、白熱しました!!
その模様はまた次回ッッまだ②載せたい事がたっくさんな内容タップリな1日だったので、
近々続きをアップします

飽きずに読んで下さいねッッ笑顔
ではまたッッ

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

おしゃれ番長

こここここここここここんにちは

最近映画が見たくて見たくてしょうがない木更津店の戸田ですハート

この前ドロップ見に行ったんですけどやっぱ水嶋ヒロかっこいい

あと昨日ドラマのスマイル見たんですけどマツジュンもかっこいい

鼻血ブーですっっbear

ちなみに今1番見たい映画は余命1ヶ月の花嫁です

CM見ただけで泣いちゃいそうですもん


話変わってもうすぐ衣替えの季節ですね

いきなりですが抜き打ちファッションチェックしちゃいました絵文字名を入力してください

ターゲットは木更津店のオシャレ番長の石井ちゃん

石井ちゃんのコメント↓↓↓

お手柔らかにお願いします…



























逕サ蜒柔convert_20090509112224






かっかっかわゆすー

大人リゾートがテーマらしいです

ポイントはESPERANNZAのサンダルです♪↓↓↓ 

逕サ蜒柔convert_20090509123144


フリンジがオシャレ度を倍増させてますね

ちなみに私、戸田は新作のカバンをゲットしたので次回紹介したいと思いまーす

次回のファッションチェックもお楽しみにっっアップロードファイル

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧
ジャンル : ブログ

【緊急告知】

こんにちはSALSAディレクターの足立です。

今日は、超ビックなニュースです

つ、ついにSALSAにカップケーキネイルブースOPENカップケーキしました

本当はもっと早くOPENしたかったのですが・・・
お客さんに喜んでもらえる位の技術になるまで、夜な夜なネイルの練習を繰り返していました




そして、気になるお値段は・・・


びっくりしますよ




neile 001 (3)←このジェルネイル
02aa.jpg
↑コレです。

P1030790.jpg
↑コレも
P1030806.jpg


こ、このネイルが通常¥7980が・・・



\3,990

で出来ちゃうんですぅ~
そしてなんとなんと……ラインストーン指2本分まで無料なんですっっ

しかも、5/10~7/10まで1日5名様限定なのでみんな急げ~
さらにエクステと同時進行でネイルが出来るので忙しいあなたも短時間で一気にイメチェンしちゃいましょ

ここで・・・
グー!ジェルネイルのポイントグー!

マニキュアには出来ないツヤ感を持続
長さは自爪のままだから邪魔にならない
自爪が傷まない
自爪がすぐ割れちゃう心配がない+キレイに伸びる

始めての方もぜひぜひSALSAでネイルやっちゃってくださいうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



かわゆすなぁ~(*^_^*)

こんにちわ~
インリンでお馴染み明石ですコリラックマ

今回は最近来店頂いて、かなりメロ②をくらっちゃった子供さんのお話ですkao02

SALSAではお子様連れでも、見ていて頂ければご来店を大歓迎しておりますッッ
お母さんの膝にいたり、ベビーカーで寝ていたり寝る
目がギンギンに覚めていて、お昼寝したてなのかなぁ~kao04的なお子さんとは、手が空いている場合はスタッフが一緒に遊んだりもします(笑)

この日のママ&元気ベイベーは、若ママ舞さん歩き盛りなトモヤ君
SALSA+019_convert_20090506172252.jpg
舞さんもしっかりママさんで、雨の中だっこしながら来てくれました
ちなみにトモヤ君の前髪はわざとつまんでみましたアトム風(笑)
SALSA+017_convert_20090506172133.jpg

見てみてーーー
ペットボトルから飲める様になったらしく、お茶②ーって舞ママにおねだりしてました

飲んでる顔が可愛すぎてトモヤ君に何回も、飲んでもう1回飲んでと私からもおねだり(笑)
ヤバイ可愛い興奮しすぎて泣きそうになりました

昔から可愛い動物とかちっちゃい子見てると涙出てくるんです!

皆さんもなりませんか
ちなみに炭酸飲むと一口ごとにしゃっくり出ません
ハンバーグの定番てデミグラスソース?とんかつソースじゃないんですかッッ


何かいっぱい疑問でちゃってスミマセン
誰にも共感してもらえず、少し心ぼそかったので・・・kao06
もし自分もです!!ってあったら、ゼヒ教えて下さいkao03

話それましたがあんぐり是非②おこさんともどうぞって事です
お待ちしておりますねッッ

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

最近ちょこちょこブログに登場してるディレクターです!!


いや~高校の栗鼠写真を載せられた時はどうしようかと思った今日この頃ですョkao02
あ~恥ずかしっっ無言、汗

そんな私から……大・大・大報告エエェッ!?!?








SALSA+021_convert_20090503141328.jpg


        



SALSA+022_convert_20090503141358.jpg

じゃ~~~~ん

5年の歳月を経てついに結婚して下島邦子から足立邦子に変わりましたっjumee☆yippee3L
ちなみにこの写真の日にプロポーズされますたグー!
でもSALSAは辞めませんjumee☆shy1
これからもよろしくお願いします



みなさ~ん、もう5月になって夏がもうそこまで来てるくらいポカポカkao02ですね!
夏といえばイベント…イベントと言えばレゲエなくぅディレクターから最新ブラックヘアーの紹介



SALSA+005_convert_20090503141527.jpg
19㎜のコテでくるくるスパイラルヘアー


SALSA+069_convert_20090503141637.jpg
フルヘッドのコーンロウとワンカールブレイズのMIX


SALSA+107_convert_20090503141147.jpg
トリプルカールのブレイズのフルヘッド

夏先取りしちゃってくださ~い
みんなで目立っちゃいましょ

ウキウキおっきなわ♪

こんにちわうふ
 

木更津店です

今回は木更津店のアイドル笑ゆきんここと平野夕貴チャンのプライベートを紹介しますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_0433.jpg



ゆきんこは
つい先日

沖縄旅行してきたんでね砂浜


沖縄までのゆきんこの努力は涙なしには語れません涙


大好きなお酒を断ち、
大好きなお菓子を断ち、
毎晩ビリー隊長のもと深夜までキャンプ

そうbikkuri01
すべては沖縄で水着を着るために


SALSAの練習会の時って
帰りが11時とか普通にすぎます

スタッフは練習会の前に軽めに夜食タイムアップロードファイルなんだけど

ゆきんこだけは
バナナダイエットの夜バージョンでカロリーカットsn

おかげでSALSAの冷蔵庫はほんのりバナナの香りになりました無言、汗


そんな涙ぐましい努力を続けた甲斐あって

ゆきんこは見事に痩せました

いつも一緒にいるスタッフも認めちゃう痩せっぷり



ところがどっこい汗とか

沖縄のお天気はちょいと機嫌が悪くて
水着にはなれなかったそうな・・・


ドンマイゆきんこorz

でも海はすごぉくキレイで
リフレッシュできたらしいですキラキラ(オレンジ)

20090423152009.jpg

この写真木更津とどこか似てます
やっぱりDNAは木更津をモトメテルンダネ



現在のゆきんこはというと・・・

ガッツリ食べてます
今一番食べたいものは

ビールに焼き鳥
すっかり元通りですグー!


そのうち木更津店で飲み会する予定なんで
食べっぷりはまた後日♪

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

