

千葉店NEwフェイスっっ☆★

お久しぶりですニコッ♪ 
千葉店チーフの≪チーフぃー笑≫こと馬場裕理です音符 

かなり久々なので、何からお話したらいいやら。。。

あっ星  ちょっと前になりますが、千葉店にNEWフェイスが誕生っっ拍手 パチパチ  
皆さんにご紹介しまぁぁぁぁすjumee☆shy1 

≪つるチャンショートケーキ ≫こと釼谷由衣ちゃんキラキラ(オレンジ)  18歳  細ぉぉぉい体で、なかなかの大食い焦る3    まじで食べたものどこいってんのーーーjumee☆whyR焦る3

≪ちんアップロードファイル ≫こと千原彩ちゃんキラキラ(オレンジ) 18歳  いつもニコニコ笑 なかなかの面白キャラキラキラ(オレンジ)   

≪うぅーチャンいちご ≫こと植草瞳ちゃんキラキラ(オレンジ)  20歳  こうみえてかなりのしっかりお姉さんハート  おしゃべり大好きなうぅーチャンは、年下ながら恋愛相談したくなっちゃうんですぅkao06  笑



そんなこんなで、先日千葉店メンバー+サルサマネージャーで千葉の某居酒屋さんで歓迎会をやっちゃいましたぁflower  ちょい暗めな店内は、個室になってて、とってもいい感じ絵文字名を入力してください
STAFF+072_convert_20090430135919.jpg  


みんな酔っ払いスタイリストっっ笑絵文字名を入力してください    

STAFF+074_convert_20090430140412.jpg


みんなでワィワィ飲むのって楽しいですよねっ笑い。







最後の締め

   深澤店長&サルサマネのVIPショットっっ絵文字名を入力してくださいkissDN



STAFF+076_convert_20090430140611.jpg



こんな感じで、千葉店元気に、楽しく、毎日営業してまぁぁすグー!






テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧
ジャンル : ブログ

イケた!!第2弾^m^

また②登場しました!沼店インリンこと明石です
今回もまた②ディズニー話えーん
それだけ夢の国に感動したよ ですよ。って事ですフフッ


SALSA+061_convert_20090417153331.jpg
↑コチラ前回のブログでお話した旦那さんとワタクシですkao04
かなりちっこいですが、雰囲気だけでも・・・


SALSA+060_convert_20090417153225.jpg
↑仲良くなったお姉さん2人の仲は秘密です

SALSA+059_convert_20090425220413.jpg
↑これがお土産の、25周年記念ボールペンと沼スタッフ達です
全員集合出来なかったけど、皆店内で使ってくれてますうふ
ちなみに沼店店長・由美さんが、体調を崩してしまい少しお店を休んでいますkao06
たま②会えたらラッキー!!早く元気になります様にえーん!!

SALSA+060_convert_20090425220344.jpg

そんなこんなカナリ充実出来た久々シーでした
今度はランド行きたいな~(*^_^*)
また写真いっぱい撮って来ます!(自分以外も

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

只今・・・☆

みなさん、こんにちは白うさぎ1 
木更津店スタッフ  古山めぐみです


今日は雨で寒くて、ユウウツです
こんな日は、お家でのんびりしたいなぁ・・・まりもっこり




話は変わりますが、木更津店は只今、模様替え中 



そして・・・




新たなブースが登場っ



白いテーブルが増えたら、なんだか店内が前より明るくなった気がします



スタイル写真やPOPなど、可愛い感じに仕上げちゃうので


ぜひ②遊びに来てくださいね~♪



完成したら、また報告します




もちろん、髪の変身も頑張っちゃうので、色々と相談してくださいねキティちゃん

テーマ : ゜+*:.♬♥⒣⒠⒧
ジャンル : ブログ

宇都宮餃子

しつこいですが千原あおいですグー!

そしてそろそろバレてると思いますが毎回絵文字を同じのばっか使ってますkao04


先日栃木にプチ旅行に行きました 

栃木と言えば


「宇都宮餃子~」

ってことで事前に調べて口コミ人気2位の←(1位じゃないのかよってツッコんでネ)

正嗣(マサシ)

に行きました

ジャジャン~↓
090421_1414~01

これは自動販売機
をさしてるみたいになっちゃいました

噂の餃子がこれ

090421_1359~01

まずニオイと見てるだけでご飯一杯イケます
そして小食のあなたもオカワリイケます



その後… 

せっかくなんで

サルサ宇都宮店
に行きましたぁぁ~キャッキャ
090421_1440~01
  

外で写メとりまくってたらオーナーさんが出てきてくれました


なので記念に1枚
090421_1449~02

お仕事中お邪魔しました 

宇都宮店もかわいいお店です








最近更新しまくってたら面白写メを期待されるようになってきたのでおまけに張っときますね


Wあおいの相方、井上あおいちゃんのおばあちゃん

200711172305000.jpg




テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

はーいドウモ☆

はい千原あおいですグー!

みなさ~ん、4/17は千葉店店長深澤サンの

バースディkao04拍手 パチパチでしたね

↑おっとっ初耳の方はまだプレゼントは受付中みたいなんでご心配なく




そして前夜から深澤さん行きつけのお店、

千葉のみつわ台にある鉄板焼き屋

「テツ」

に先生と千葉店リエたんと私で行きました

そしてマスターなおやサンの粋なはからいで深澤さんの頼んだ
ドクターペッパーがビックライトにより大きくなりました


ドクタァ~ペッパァ~(ドラエもん風にね)

090416_2142~02

ビール大の5倍くらい入ってたのを3時間かけて全部飲んでました



そして主役の深澤さん一生懸命もんじゃ焼いてます
090416_2245~02

  

カウントダウンはお店の人が用意してくてたオールブランに生クリームをはさんだケーキ的なのをくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
090417_0004~01  


レゲエの流れてる素敵な店内とおいしくてボリュームたっぷり料理な「テツ」はとってもオススメです

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

絶好調

こんにちは~(^ω^)ノシ

またまた登場小岩店千原あおいです

最近絶好調にブログ更新中です

暇なのかって思いますが…
そんなことはないのですが…

この時期は比較的予約に空きがあります
なので皆さん当日でも予約取りやすいので

エクステ付けたくなったらその日に
セットも今すぐ


なんてことも大丈夫なので各店お問い合わせくださいネン




で今回はサルサスタッフのbefore→afterを大公開しちゃいますkao04拍手 パチパチ


さっそくわたくし千原から
  
現在:小岩店店長楽しくやってます(ネイリストのエリタソと)
090418_1503~01

↓そして


幼稚園時代の運動会
080603_1424~01
 
…足と手同時に出てます。

…隣の子まだスタートしてません。

…後ろの子私のおっしり見てます。






くぅディレクター

現在:サルサの頼れる姉御
逕サ蜒・055_convert_20081228134012





↓9年前


高校時代(写真左):懐かしいギャル
080914_1409~01
 




今のくうサンでは考えられないですね
汚ギャルっぽいけどお風呂は毎日入ってたとのことです





最後に
小岩店スタッフつっちー

現在:オチャメで細めのつっちー
090418_1501~01

 




↓23年前  

 
幼少時代:全身整形疑惑発覚
090313_2101~01

あの~土屋さん…
可愛げがなくてちょっとイラっとしてしまうのは私だけでしょうか…



とまぁ、女の子は髪型やお化粧でこんなに変われる
とゆぅことが実証されましたねグー!


皆さんもつっちーの幼少時代のようにならないよう美意識高めていきましょぉ 

ではまたjumee☆shy1





おまけ:つっちーの幼少時代part2
090313_2102~01
あいのりのシュレックに似てません!?

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

みさってぃー

こんにちわjumee☆faceA61木更津店の戸田ですコリラックマきのこ4
最近みなさんにオサルさん絵文字名を入力してくださいって呼ばれます
似てないのにッ



そうそうご存知の方もいると思いますが木更津店スタッフのスイカスイカ栽培の達人まるいスイカのミサッティーこと永塚弥里ちゃんが…
4月14日に…
人妻
になりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁドキドキ

旦那さんは4歳年上の方らしいです



幸せいっぱいのミサッティー↓
逕サ蜒・002_convert_20090418144302
 

永塚さんから鈴木さんになりました絵文字名を入力してください


ちょっとおちゃめな鈴木さん↓
逕サ蜒柔convert_20090418145227


最近SALSAは結婚ラッシュですね

みさってぃーから幸せオーラがムンムンと出ていたのでお店に来た時はオーラを分けてもらってくださいうしし 



そういえば前回のトダ担当のブログでホットペッパービューティーのエリア拡大(木更津・市原版)ができるっていうお話をさせて頂いたんですけどようやく完成しました

スタッフそれぞれがんばってヘアスタイルを作ったので参考にしていただけたら嬉しいです


以上SALSA木更津店からの報告でした絵文字名を入力してください

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

遂にイケた\(゜ロ\)!!

こんにちわ!!!
新妻インリン(しつこい;)こと明石ですコリラックマハート

4/12に、念願だったディズニーシーに行ってきましたkao03
25周年イベントが始まってから1年近く、ずっっと行きたかった・・・
結局イベント終わりの2日前ギリギリでした

前日は2年振りのディズニーにドキ②して眠れず・・・笑
自分のネイルで朝の4時まで徹夜・・・
当日は若干ローテンションの出発あんぐり!!

着いてからとりあえず腹ごしらえ等何だかんだ・・・
してる間にマリーちゃん発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!
くっついて行ってみたものの、実はテレ屋なインリン・・・笑

周りでウロ②旦那に促されつつ近づくと

マリーちゃんが私に体当たり
びっくり!!
焦った瞬間、耳元で「ちゅう~~ッッって可愛い音っっ!!
他にも待ちの方がいるのに、いきなり写真を撮ってくれたんですうふ
SALSA+059_convert_20090417153151.jpg
よく考えたら他のゲストの方とマリーちゃんの写真撮ってあげたんでした
それでだったんだなと納得
SALSA+058_convert_20090417153122.jpgメリーゴーランド?では必ずジーニー確保

SALSA+062_convert_20090417153525.jpg馴染み過ぎてません?インリン国やぁ~


スミマセン自分ばっかで・・・kao04
ダッフィーには会えずショップも見つけられず憧れのダンサーお姉様も見つけられなかったけど
夢の国パワーで充電された1日でしたkao02
次回のインリン担当ブログも、続けてディズニー旅行のお話です!!
旦那様のお姿もアップしますので興味ある方はチェックです笑ニヤリ
お楽しみに

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

「BRAIZIN」

またまたこんにちは

小岩店店長千原あおいですニコニコ。 横向き

4月14日にくぅディレクター夫婦と相方君と4人で

BRAIZIN

とゆぅイベントを見に麻布十番まで行ってきましたjumee☆yippee3L
ふだんあまり行かない所だし「麻布十番」ってお金持ちな街って感じで緊張しましたが


内容はコーンローやブレイズなどのヘアショーでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10か所の有名サロンのスタッフさんが100分間で何もしてないモデルさんの髪に特殊スタイルを完成させるってイベントでした(わかりずらい説明スイマソン…)←スイマソンって古い


気合入れて千原は全頭ブレイズでくぅさんはコーンロー&ブレイズで行きましたが会場にはそんな頭の人がいっぱいいて目立つよりその場に馴染む程度になりました涙



感想は…
とりあえず凄かったです



こんな感じで始まり…
090414_1938~01


1時間後…



090414_2059~01

こんなんだったり…


なんか刺さってます
090414_2058~01


重そう…
090414_2108~01



頭長ッッ
090414_2109~01



ここまでくると芸術アートですね

とても勉強になりました

P・S 写真の画像がわかりずらくてスイマソン

 




テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

日本人として・・・

お久しぶりで~す

最近やっと冬眠から目覚めた千葉店店長深澤です

4月になってから急にかくなりましたね  ちょっと暑い・・・

と、言うことで引きこもり

お花見行っちゃいました~ 

女二人で・・・(泣)  昼間から・・・

今回は千葉城に行きましたよー STAFF+309_convert_20090414152130.jpg
この人は・・・敵なのか味方なのか・・・

ちなみにこの城は中に入れます。

千葉県教育委員会の粋なはからいで入場料は破格の60円

せっかくなので入場してみました・・・STAFF+310_convert_20090414151738.jpg
こどもの日を先取り的な・・・
本当は撮影禁止でした

そして
STAFF+311_convert_20090414151809.jpg

お城とコラボバージョン
STAFF+314_convert_20090414151905.jpg
時代劇みたいですね(笑)

見事な桜吹雪でしたよぉ~

このあと夕飯食べて地元の公園で夜桜も見ちゃいました
花見のはしごですね・・・

今となっては緑の葉っぱだらけですよね~ そして夏には毛虫だらけ

よまた来年


P.S
最近活動を活発化させた深澤さんスイッチON
12日PUSIMのライブ行きました~
マジ歌上手平成の美空ひばりだとおもいます。
聞いたことのない方、買ってくださいまで言わないのでTUTAYAに急いでください
STAFF+316_convert_20090414151955.jpg
はい。
踊りながら撮影するとこうなります・・・ 足立ディレクターの回すタオルが頭に当たりながら・・・
おかげさまでが曲がらず・・・

5月も3つイベント行く予定なので見かけたらかけて下さいね

写真でかくてごめんなさいな深沢でした


千原兄弟

こんにちわあーha-ri...

小岩店店長千原あおいですっkao02

最近あったかくてテンション上がりますね顔5

でも新学期も始まって学生サンは頭髪検査で先生にうるさく言われてしまうみたいですねがっくり・・・

しかもカワユすエクステチャンもばれたら取られちゃうらしいじゃないですかああああ

バレそうになったら先生にはちゃんと

「地毛ですっわかめ食べたら伸びました

と言い張ってくださいねグー!



そして逆に卒業して髪型も自由になってハッチャけれる子は思いっきりエクステライフを楽しんでくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

私の妹チャンも高校を卒業して就職したんですが

実は…



サルサスタッフになりやした



今は最強店長深澤さんの下で千葉店で元気に働いてます



深澤店長&千原ジュニア
090310_1541~01


姉の背中を見て育つ妹…kao04




違うか



高校生の頃からサルサが大好きで入りましたうふ拍手 パチパチ



今後とも千原姉妹よろしくおねがいしまーす


ちなみに千原家にはもう一人私の1つ上の姉がいます

サルサでゎ働いてませんし、似てませんjumee☆shy2
子供がいます。
子供がオチャメなのでついでにのせきます。


長々と読んでくれてありがとウィッシュキラキラ

081117_2025~01











テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

美意識パート2☆

最近ビールを買う時は 糖質オフを選ぶことにしてる

木更津店長の斉藤ですえーん

我が娘みじぃもついに年中さんに進級しました♪

年で言うと   5歳です


うちのみじぃは

案外オシャレにうるさいですね


年中さんになってからは、毎日ご自分で着替えを選びますグー!

ずぅっと前に書いたけど

とにかくワンピース大好きなみじぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


最近はキッズのレギンスとか形がきれいなジーンズとか

とにかく大人顔負けのお洋服売ってます

お値段も大人顔負けだったりするびっくり



みじぃは 
保育園ですぐ汚しちゃうんで、しまむらにお世話になってます

ママの味方


でもここで困った


うっかりめぐママ一人で買い物してくると

趣味の違いから


着てくれないがっくり


これが一番傷つくわぁぁ汗;


やっぱり4歳といえど

立派な女の子


保育園でかわいくいたいんだってさ



ちなみにみじぃのファッションチェックは手厳しい

今日のめぐママのスタイルをみて

かわいいけど、なんか微妙

と、ぽつり


ナマイキ度MAXビックリ

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

