

お久しぶりです☆

みなさん、こんにちは~ニコニコ。 横向き  
久々の登場 木更津店スタッフの古山めぐみですラヴ



天気は良いのに空気が冷たい毎日ですね・・・・・
そして、花粉がたくさん飛んでいるので、苦しいです   

木更津店は3人も花粉症なんですよ~~~汗とか 

何か、花粉対策に良いことがあったら、ぜひ教えて下さいねうるうる






そして、季節は春ですね 
 

新生活の始まりです

準備はできましたか

SALSAでは、エクステはもちろんですが、巻き髪やセットアップのメニューもあります


私的には~~~



薄いピンクメッシュ入れたり、



ウェーブのエクステでフワフワスタイルがおススメですキティちゃん





せっかくの新たな始まりの季節なので、色々と挑戦をして 


いつもと違った魅力を見つけてみてください






テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ジャンル : ブログ

泣けちゃいます(/_;)

こんにちわ!!
沼店チーフ、インリン オブ 明石また②登場です笑

最近嬉しかった事があって皆さんに報告したいんですガチャピン

私以外のスタッフもこのSALSAブログで紹介してくれましたが、

2009年1月11日に
ワタクシ人の妻になりました
(何回もで若干しつこいんですが絵文字名を入力してください)


ブログを見て、お店で言葉をかけて頂く事も多いこの頃・・・
嬉しいえーんありがとうございます!!!
そして②、最近結婚のお祝いにと、プレゼントまで頂いちゃったんですkao01ハート

いつもお店に来て頂いてる彩さん
カウンセリングが殆どいらない位通じ合ってます(笑)
SALSA+056_convert_20090322145144.jpg
↑↑↑
彩さんとワタクシです
頂いたのは小腹がすいた時に最高なクッキーキラキラ(ピンク)
ちょうどお腹すいてたので、一気に食しちゃおうかと思ったんですが
折角お祝いにもらったクッキー・・・
勿体無いので家で旦那とじっくり食べました


そしていつも担当に呼んで頂く真実さん
メッシュやセットもお任せ頂いてます
施術してる側なのに、見守って頂いてる感満載笑顔タハー
安心してお話させてもらってます
SALSA+054_convert_20090322145211.jpg

↑↑↑
真実さんと、娘さんの茜さん・葵さんと4人で
この日は親戚の結婚式で忙しかったはずなのに、わざ②kao02
私の趣味だから!と言われつつ頂いた、写真たてキラキラ(オレンジ)
めちゃツボでしたコリラックマ!!!
今部屋改造中なので写真も飾れるような、おされ部屋にしたい
全部屋和室ですけど(笑)


毎回担当に呼んで頂く瞳さん
セットの後、気を抜いたところにプレゼント1発!!!笑
SALSA+049_convert_20090322145120.jpg
↑↑↑
瞳さんとワタクシ~かがんでるヨバージョン~
撮ってくれたスタッフが背伸びしながら撮ったからなんですね~笑
写真撮らなかったのがホント悔しい・・・orz
桜模様?の可愛いチーズ風味ケーキだったのに
撮るのも忘れて皆でがっつり頂きました・・・jumee☆faceA76

そんなこんなで、彩さん・真実さん・瞳さんを始め、声をかけて頂いた皆さん、ありがとうございますッッkao06bikkuri01
仕事だけじゃなく、家事もやって(なるべく)頑張って幸せになります手をつなぐ拍手 パチパチ


では②また明石改め古沢でした

テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

【美意識】

こんにちは SALSAマネージャーの松尾です


突然ですが、女性ってスゴイですよね。




僕は今の仕事・・・女性の職場で働くようになってから、本当に驚かされます。

お客様もスタッフも、エクステ付けるような女性の方ってみんな・・・




「美意識、高っ!!」

っていっつも思います。

髪だけじゃなくて、お化粧や服装や、食生活まで・・・

女性って気をつかうことがすっごい多いし、

正直、お金も使うことが多いじゃないですか。

そりゃぁ、「デート代くらい男が出してよ!!」

っていう人の気持ちもわかりますわ。



けど、女性がそうやってキレイに可愛くなろうとするのって



・・・


すっごい




・・・






◎素敵


だと思います



男の勝手な思いとしては、やっぱり常にキレイに可愛くいようとする女性の方が魅力的ですからね


まぁその分、世の男共もガンバレよって感じですよね


ガンバリマス(笑)


P.S.
SALSAの姉妹店の【まつ毛専門店 LA*VENUS】のホームページが遂に完成しました

SALSA千葉店から歩いて25秒位の所にあるので、まつ毛に興味のある方は、是非見てみて下さいね

ホームページ限定の割引特典もありますよ

コチラからどうぞ

P1010468.jpg

こんな素敵なまつ毛にしてくれますよ

久々スタイル写真☆彡

こんばんわ~

インリン オブ 明石ですぬこ対して雪見ていないのに、なんだか沼付近は雨な季節・・・凹む

もうあったかくなってきたし、このブログを見てもらってる皆さんは、卒業・就職etc②・・・
きっと心機一転な頃ですよね~a
そんな皆さんを見てると、自分もプラスなパワーを感じて元気になれますa

少し見た目の規則がゆるくなったら、是非試して欲しいスタイルの数々!!!

今回は少しだけ写真で春のオススメスタイルをご紹介したいと思いますッッ
美


    まずはaa        SALSA 003
       ゆる内巻き・カラーメッシュで春のかほりバージョン!!
カラーメッシュを4本入れて、38ミリのコテで内巻きに


巻いた事が無い方も、いつも巻いてるって方も、メッシュが入るだけで
こんなにイメチェンになるんですa

ちなみにこのカラーメッシュ、アメピンの短いバージョンで取り外し可能!!!
スタッフが1つ1つ手作りした、愛情こもった1品です(笑)

もちろん普通に編みこんでもヨシ!!チョットいつもより冒険してみませんかa

SALSA+016_convert_20090306223101.jpg
沼店マスコット・あんちゃん作お友達、タカちゃんのスタイルです↑↑↑↑↑


     そしてaa        SALSA+022_convert_20090306135610.jpg
          ちょっとおでかけフンワリセットアップ!!
少しおしゃれなデート・この時期に多い卒業打ち上げ・気合い入れてお買いもの!!
何にでも合わせやすいセットアップ


上はふわっとすじ盛りに、全体的にはやりすぎないまとめ髪
何でもその場に合わせたスタイルが肝心ですよねa

お値段は500円~2500円!!
他にも好みに合わせたスタイルが自由自在です!!!
お気に入りがみつかったら、もってきていただけるとスムーズに施術出来ます
是非②ちょっとした機会に試してみてくださいぬこ
一気に気分が上がりますよッッa

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

