

こんにちわ(^ω^)ノシ
小岩店店長千原あおいです(^ω^)

今年?去年?に「あおい」って名前、女の子の人気名前ランキング1位でした
なんだか嬉しいです。
でも最近は街中でちっちゃい子がママに

あおいっ待ちなさい

とか言われてるとピクっと反応してしまいます…
なんだかごめんなさいって思います

ちなみに我らが小岩店にも同じあおいチャンがもう1人います

04_convert_20090301175242.jpg

Wあおい千原&井上コンビ
これから名前を考えるママさん、「あおいチャン」はどうですか?
こんな元気な子に育ちます


そして千原今年25歳は
結婚も子供もまだですが友達やスタッフが続々と人妻、ままになってくのを見てるといいなぁと思います
で、木更津店、育児休暇中スタッフの田村めぇたん(旧姓中村)宅に遊びに行きました(^ω^)
(あっ私、1年チョイ前まで木更津店スタッフでした)

子供が産まれる前に会った以来久々再会で、ママの顔になってんのかと思いきや

産まれる前とまったく変わってなくてビックリ
そんで子供デカイッ
友達の子供の成長は早いです

子供の名前が「あげはチャン」ですって
カワユスおっ
 
ちなみに名前はサルサのお客様でアゲハチャンって子がいたらしく可愛くて付けたみたいです

↓めぇたん&あげはチャン
090201_1317~02
 
 
子供って癒されるぅぅ~


  






テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

メンバー紹介♪IN津田沼



どうも
津田沼店 店長の小礒由美ですnico   nico
いきなりですが新メンバー加入しましたぁ
ニューフェイスの紹介もかねて
改めて津田沼店のSTAFFを紹介しますうふ



期待の新人ha-ri...らぶw
須金 彰子たんです











次ゎしっかり者チーフのインリンこと。。。
明石。。。改め古沢です


繝・ぅ繝ャ繧ッ繧ソ繝シ_convert_20090223145653


写真ゎ大きいのにインリンめっちゃちっちゃ
服でかろうじて誰かわかる感じになってますえーん
前の記事でも書いてある通り彼女人妻になったんです
いや~本当に羨ましい。。。kao02
人妻になっても変わらずバリバリ働くインリン
素敵ですkao07


                            ↓↓↓


繝・ぅ繝ャ繧ッ繧ソ繝シ+001_convert_20090128122623

右。。。津田沼マスコット担当笑顔
最年少のあんちゃん

左。。。みんなの彼氏担当ハート
つっこみキャラの本間ちゃん
です
帰る方向も一緒な2人ゎ
ハタから見てると兄弟みたいです
そしていつも2人でこんな事ばっかしてます
これあんちゃんの顔うけるな~笑


極細な岩瀬フォーク


繝・ぅ繝ャ繧ッ繧ソ繝シ+003_convert_20090128122728



これゎ週1の練習会で巻き髪のモデルになった時です
この子めっちゃ細い!!!
でもよく食べるんですよねkao05
食べたものどこ行ってんだか本当謎ですがっくり
そして声が萌~~~(今更)
3か月前ゎ新人さんだったのに先輩になりましたぁ~



そして私、小礒ですha-ri...パンダ
最近ゎもっぱら前に紹介したにこたん中心の生活になっちゃいました

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

ハッピ~ハッピ~(^。^)y-.。o○

みなさんごぶさたしておりますッ


小岩店スタッフ紀平春名デスッ

あれれれれれッ


私前回のブログまで津田沼店でしたよねッ


そうなんですッ
私今年から小岩店に移動になったんですッ

今年から心機一転
小岩店で頑張っておりますッ



そんな私………


つい先日誕生日だったんですッ

サルサに私が入って来た時ゎまだピッチピチの才だったのが気がつけば才になりましたッ

この年間長かったようであっとゆうまでしたッ


これからゎもっともっと大人の女性として磨きをかけていきたいとおもいますッ

そんな私の誕生日の思い出を今回公開させて下さいッ


今年の誕生日ゎ高校時代の友達と過ごしたのですが、
私ゎただ友達と飲みに行くだけだと思っていたのですが、こんなサプライズを用意してくれてましたッ



20090211225537_convert_20090219165303.jpg



ここの居酒屋の名前ゎ忘れてしまったのですが、
とてもオシャレな雰囲気で、ケーキゎ持ち込みだったのにもかかわらず、こんな素敵に盛り付け+店内の音楽をバースデーソングに変えてくれたりと涙・涙でしたッ

20090211225725_convert_20090219165231.jpg


ちなみにここの居酒屋ゎ市原の五井にあって、道路沿いの壁ゎ水のカーテンのようになっててキレイでしたッ

お近くの方ぜひ探してみてくださいッ


この日ゎもう件居酒屋行ってきましたッ


次のぉ店ゎ同じく市原の八幡宿にある島人と言う沖縄料理の居酒屋でしたッ

人生初の海ブドウもずくの天ぷら

めっちゃおいしかったデスッ


ぜひまだ食べた事のない人ゎ食べてみてくださいッ



ではまたぁ~


☆°°。撮影。°°☆

かなーり久々の登場です

木更津店チーフの戸田です

みなさん花粉症は大丈夫ですかぁ

お出かけの時はツルツルしたサテン素材の服を着るといいって

テレビで言ってましたよ



ところで皆様に大大大大NEWSです

なんと!とうとう木更津にもエリア拡大になりました

ホットペッパービュウティー木更津方面版
ができちゃいます

なので先日撮影しました(´ω`)

プロのカメラマンさんに撮ってもらいハイパー緊張しました

その様子がこちら↓
STAFF+002_convert_20090220115017.jpg

もう一枚↓
STAFF+171_convert_20090220115717.jpg

そしてモデルさんにもがんばってもらいやっと終了

終わった後、私のモデル(友達のミーチャン)との記念撮影
STAFF+094_convert_20090220115336.jpg

こんな感じで2日間がんばりました

スタイルもスタッフ全員で色々考えたのでみなさんのスタイルの参考になれたらいいなと思います

なのでみなさんお楽しみに

完成したらまた報告しまーす

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

初体験(*^_^*)☆

こんにちわ!!
津田沼店チーフ・新妻インリンな明石ですコリラックマ

結局店舗では名字は変わらずなので、引き続き宜しくお願いしますッッBrilliantBrilliant

さて②、いきなりですが
私ハードものがスキでしてハート
今の所ボディピアスにしか手を出してナイですが、これからタトゥーもしていきたいんですkao02

今までに指と指の間・口の真ん中・とあけてきたんですが、健在なのは舌のみ
やっぱり珍しい所は安定しにくいですがっくり

そんなこんなな中、最近マイピアスに新しい仲間が入会しました

皆に気持ち悪いkao06・・・痛そう涙・・・等言われておりますが

こちらッッッ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
どこの場所だかわかります???
SALSA+043_convert_20090220135732.jpg
そう首ッッびっくり
常連な上野のお店に普通にピアスを買いに行き、軽く質問していたら・今出来るよ~の言葉に反応BrilliantBrilliant
その場で開ける事に


「今回も一瞬だな~」とか思っていたら

「一瞬じゃできないよ!!」の一言。

何ですとえぇ
そりゃそうだ。ピアスのキャッチ側を埋めるみたいなものだし・・・


実際痛かったですが、これより痛そうなタトゥーに1・2時間も耐えるなんて無理かも
とか考えてましたあんぐり

ちなみに「ホクロっぽい」の言葉に納得できず、後2個増やす予定ですコリラックマ音符
これでも軟骨にはあけた事が無く・・・
激しい事してるくせに耳の軟骨でビビるチキンなインリンでした笑

また仲間入りしたら載せますんで、是非チェックして衝撃を受けて下さい
これからもコレ以上皆さんに引かれない程度にオンリーワン目指しますッッkao04

では②また

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ビールはお好きですか?

お久しぶりです 千葉店カミクラです☆

皆さんバレンタイン何しましたかぁ

私は今年はチョコも作らず。。。買いました!ちょっと高いチョコ
高いのってカカオ効いてて苦いのかと思いきや
意外と甘くて拍子ぬけしました。。。

んで仕事上がりに千葉パルコのビレバン行って
千葉店の長老★深澤店長に付き合ってもらい

i podをつなげると耳元で音楽が聴ける、首にかけてよく飛行機とかで使うマクラみたなやつ(あれ名前わかんないんですけど何て言うんですかね
を、手に入れました

かわいいし何気に気持ちイイです

安いしちょっとしたプレゼントにオススメですよ


しかもビレバン好きな人多いと思うんですけど
ビレバンのカフェ(レストラン?)あるの知ってます

千葉パルコはほんと向い側にあって

あたし知らなかったんですけど

ウチの店長はいつもおいしいお店よく知ってていろんなとこに連れてってくれるんですが

そこのカフェに連れてってもらいました

そこで発見したのが


何と



バナナビール2-17.jpg




バナナとビール?







甘いビールでした


あの苦さが好きなワタシにとっては

ビールとしてはう"~ん
て感じでしたが

ふつうに美味しかったです!

そのほかにも
マンゴービールとかアップルビールとか

かなりの種類のビールがあって

かなり楽しかったです


そしてなんといっても店員さん達がみんな優しい楽しい


千葉の皆さん★絶対一度は行ったほうがいいですョ


テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

イチゴ畑。。そして新しい家族♪


お久しぶりです笑顔
津田沼店店長の小礒由美です
もう2月ですねえ。。
年越しから1か月以上経ってる気が全くしません
時間が経つのが本当に早くなってきて
軽くあせっております。。
でも今年のおみくじゎ
大吉( ^^) _旦~~
だったんで今年も何事もほどほどに頑張って行きます
ので皆様、遅くなりましたが
☆今年もよろしくお願いしますっ☆


そんな私、昨日イチゴ狩りに行って来ました
毎年市原やら土気やらまで行ってイチゴをめっちゃ食べてるのですが
やっぱめっちゃおいしい


繝・ぅ繝ャ繧ッ繧ソ繝シ+001_convert_20090210135050


イチゴ狩りでの私
もう食べつくしてあまりイチゴがありません
春にしか出来ない行事で今が1番食べ頃なので
皆さんよかったら行ってみてください
ピクニックみたいで楽しいですよ
オススメです

それと
私一人暮らしなのですが。。
(前にも書いた通り
新しい家族が来ました!!!
チワワのにこたんです(^◇^)




繝・ぅ繝ャ繧ッ繧ソ繝シ+002_convert_20090210135212

めっちゃかわゆす~~~
まだ4か月の女の子です
名前ゎone pieceのニコ ロビンのニコと
何だかにこにこしてるからにこです


繝・ぅ繝ャ繧ッ繧ソ繝シ+003_convert_20090210135329


成長が楽しみです
時々成長を載せるので読んで下さいね~

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

ど~も~

ご指名ありがとうございます

千葉店STAFF津美です

指名してないとか言わないの
つか、言わせない~


↑レッドカーペットでおなじみ
姫ちゃん


あまりしっくりこないタートでしたが(笑)
だいぶ前にご紹介ありました
ビックスクーター通勤してるSTAFFとは
たしのことです

はよくSTAFFを後ろに乗せて
帰ったりしてました
最近はいからか誰も乗ってくれません

けっこーしいです

車MAXAM(マグザム)ちゃん

STAFF+048_convert_20090204193637.jpg


そんなたしYが大好きです

SALSAでTOMMYの服着てる人いたら…
それ、わたしです

そして最近
TOMMY仕様のネイルをしたんですっ

▼TMMYネイル

STAFF+049_convert_20090207130730.jpg


かわゆくいですぁ

んもぉ~めっちゃに入ってます

が…すでに2本折れちゃいました
地爪も可哀想なことになってます

ま、「ちっちゃいことは気にすんなっ
っていますし
はい、ッドカーペットでおなじみ(?)
ゆってぃですね

お笑いも大好きです

けっこーウザキャラですが
もしお店でかけたら
かけてやってください
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

