

晴れて・・・☆

お久しぶりですッ絵文字名を入力してください


最近はんにゃを知って大爆笑している千葉店スタッフうさぎゆうたまなみデスキティちゃん

今年も元気に千葉店でみなさんをお出迎えしたいと思ってますのでよろしくお願いしますあそぱそまそ


さてさて。。今年最初のネタは・・・絵文字名を入力してください


わたくしゴトのネタでいきまーーーーすッくまYES


ペかちゅう成人式だったんですあたしイェイ#


お披露目していいですかなになに?

むしろお披露目さしてッあは

ジャーーンッ絵文字名を入力してください

STAFF+089_convert_20090126224231.jpg

STAFF+047_convert_20090126225033_20090126230746.jpg








ピンクに金髪キラキラ(ピンク)
とことんウザキャラで行ってきましたぁぁーーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)


朝4:30から予約jumee☆faceA82

頑張ったあたしふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

成人になったので金髪も卒業、、、



なんてことはないでぇーーーラヴ


とゆうこで今年も千葉店で楽しくエクステンションをたくさんつけていきまーーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


どうぞよろしゅうおねがいしますLOVE


最後までよんでくださりありがとうございましたjumee☆thanks4キティちゃん

ウェーブ発表会

昨日、リクエストがありましたウェーブをご紹介します

SALSA+040_convert_20090121150243.jpg


こちらは沼店の新妻インリンこと明石チーフです

ウェーブは、なじませるためにストレートのエクステよりも本数を多めにいれる方が多いです
地毛がストレートで、長さがある人ほど、本数は必要になります

これは地毛のストレートの部分を目立たないようにするためです

地毛にパーマのかかっている方、地毛が肩につかないくらいの方でも最低40本はあった方がかわいいです

もちろん、必要な本数は皆さん違いますので、一度カウンセリングのみでもお店にいらして下さい

最近はボリュームの多いスタイルが人気ですので
譏守浹・ウ・エ・ー・鯉セ・0繝サ繧・k繝サ069_convert_20090121150358


前髪まで付けるのがサルサのオススメスタイルです

2人のモデルさんは本数は60本以上付けてます


コテでは表現できないスタイルになれるウェーブエクステ

お試しくださいね~

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

がっつり新年会☆

こんにちわ

木更津店長の斉藤です
今年も寝て、呑んで正月を過ごしました

寂しそうですが、そうでもない今日この頃です


早速木更津店は新年会してきました

会場は木更津ではちょっと名の知れた焼肉の名所

慶州苑

普段はなかなか行けない所なので、みんながっつきが違います
今回はスパイシードールジャムのカリスマバイヤー小春さんも参加

木更津店のスタッフは


かなり食べます

肉の減りの速いこと・・・

テーブル2卓で若手とお姉さんチームに分かれたんですが、

若手のテーブルは肉はもちろん、
クッパ、ビビンバ、冷麺、ご飯と炭水化物もがっつり
逕サ蜒・12824_convert_20090118171423


「てか、ご飯とビビンバってどうなの」 ←小春さんビックリ
つっこみも入る食べっぷり 

お姉さんチームですか

もちろん酒

しっぽり焼肉でした


今回の焼き肉で一番喜んでたのはサルサの長身マネージャー
慶州苑のうまさにこの笑顔

逕サ蜒・12825_convert_20090118172014


おいしいを大連発

木更津の慶州苑はかなりおすすめ
皆さんも一度食べてみてくださいね

焼肉のあとはみんなで小春さんに相談してました笑

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

森三中

こんにちわあ~(^ω^)
久々登場、小岩店店長千原葵あおいです
私は乾燥肌で指先まで乾燥して毎年ささくれができます
でもネイリストの及川チャンが教えてくれた爪用キューティクルオイルを塗ってたらささくれが減りました
ささくれでお困りの方お試し下さい
って私だけ



…遅くなりましたが 
あけましておめでとうございます
& 
20歳の皆さま成人おめでとうございます
 
そして我らが千葉エリアセクシー担当インリンこと明石れおなチャン
結婚おめでとぉぉぉ

インリンが「人妻ってなんかエロスです

今年もモリモリエクステ編んでいくのでよろしくおねがいします
20081230213559_20090117180758.jpg

去年忘年会小岩店スタッフ
つっちー忘年会のため樋口君(髭男爵)スタイルで参加左から2人目




私は最近、友達から誘われ日テレの「mugic lovers」ってゆう番組の観覧に行きますた
ゲストは昔大好きだった「MAⅩ
って中高校生は知らないですかね
昔安室チャンの後ろで踊ってた人たちです

ってゆうかコンサートやライブに行くよりかなり真近で見れるし無料だし超よかったです
オススメ(ネットのテレビ観覧などで応募できますよ

で、で、そのまたゲストがMAⅩとプライベートでも仲良しの森三中が来ててトークしてたんですが
MAⅩは当たり前に可愛かったんですが想像以上に森三中まじ可愛すぎ
特に黒沢サン


面白かったし思ってたよりあんま太ってなかったです
やっぱテレビは太って見えるッて言いますよね~まさにってかんじです

私はミーハーなので芸能ニュースや目撃情報が大好きなんです
なのでお店に来たときは是非芸能人目撃情報で一緒にもりあがりましょぉ

でわまたっ




1月千原オススメスタイル
巻き髪&毛糸エクステで可愛さ120%
080703_2252~01
モデル小岩店お笑い担当つっちー


テーマ : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
ジャンル : ブログ

2009年★明けました^m^

キラキラ(ピンク)あけましておめでとうございまーすkao04キラキラ(オレンジ)

津田沼店チーフ・インリンこと明石です太陽

今年も年明けと同時に浅草に初詣に行ってまいりましたアイコン名を入力してください拍手 パチパチ
3年前から恒例なんですが、今年は人が満載でしたびっくり

屋台がイッッパイ並んでて、常に何かを食してたら3キロ太った無言、汗
場所によって屋台が無い事もあると最近知ってショックあんぐり焦る3
凄い人だけど、その分お祭り気分も味わえるハート
是非来年は浅草!オススメですうふ


そして②・・・実は今回皆さんにご報告があります!!!!

1/11に実は私・・・結婚しましたkao03!!!

H20/12/30に千葉エリア全店合同の忘年会をやったんですが、
それまで全員のスタッフに内緒にしてました笑顔タハー

仲良くしていただいてるお客様には一足お先に聞いてもらったんですが、
当日皆見事にビックリしてくれましたkao01笑

沼店長なんて何故か涙まで流してくれたらしく・・・
写真撮っておけばよかったorz

まだ入籍だけですが、時期がきたら結婚式もあげたいと思っておりますいちごケーキキラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)

めっちゃ私ごとで失礼しましたえぇ
SALSAはもちろん現役続行でイキます!!(死語?笑)
店内で名字を変えるか悩み中・・・

とりあえずインリンなのは変わらず
笑顔bikkuri01
今年もSALSAと共に、宜しくお願いしま~すkao01ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

2009年☆あけましておめでとうございます♪

みなさん、こんにちは2009年も始まりましたね 
木更津店スタッフ、古山めぐみですキティちゃん


初詣に福袋に初売り・・・と行きましたか?私は、今年こそは と思っていましたが、
結局、寝正月で寂しく終わりました


皆さんは、もう今年の目標を決めましたか 
今年で24歳になる私は、「脱派手目キャラ」です
今年こそは、さらにオシャレして素敵な大人な女目指します




話は変わりますが、今日の朝、着物を着ている若い子を見かけました
そう、成人式のみなさんでした。
きれいな着物にセットされた髪で、なんだか「日本っていいな」と思いました
私も二十歳に戻りたいと改めて感じた一日でした




またまた話が変わりますが、今の時期は毎日乾燥していてお肌もカサカサしちゃいますね
    (↑私だけっ?
もともと乾燥肌なので、大きな悩みです
乾燥は女の大的です
毎日、朝と夜に化粧水と乳液をたっぷりとやってますが、カラカラな感じ
歳のせい?
何か、良いモノとかオススメがあったらぜひ教えてくださいねグー!



では、今年も楽しいブログを書くので楽しみにしていてくださいね~絵文字名を入力してください



テーマ : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
ジャンル : ブログ

2009おめでとうございます!

2009年になりましたねうし

改めまして、おめでとうございます!
マネージャーの松尾です

2009年もSALSAは、質の良いエクステを、高い技術で、お客様に提供します

そして・・・今年の予告ですが、SALSA各店で
ネイルメニューがスタートします

現在は小岩店でジェルネイルがスタートしていますキラキラ(ピンク)

各店には春先ごろメニュー化する予定なのでお楽しみに

コピー ~ 02
小岩店では現在も予約受付中なんと・・・
ジェルネイルが今だけ5000円で出来ちゃいます





そして・・・今年から新しく携帯サイトも生まれ変わりました

メルマガは、なんとデコメールで配信します

今までのメルマガに登録してた人も、もう一度登録して下さいね!面倒でスミマセン
もちろん、メルマガ会員様限定特典なども送りますよ

今すぐクリック↓↓↓↓
☆☆SALSA携帯サイト☆☆



SALSAは毎年成長していきますので、どうぞ今年もよろしくお願いしますkao04
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

