

今年もありがとうございました(ToT)/~~~

みなさ~~ん お初になります

SALSAディレクターのくぅでぇす




逕サ蜒・055_convert_20081228134012


知ってる方がいたらとても光栄です

そんな私から・・・と、小岩店スタッフゥ~から

2008年SALSAを愛してくれた方々

本当に感謝ですkao03
 
                                




逕サ蜒・056_convert_20081228134145





ペコリ~ン








逕サ蜒・057_convert_20081228134254









逕サ蜒・058_convert_20081228134407
バカでごめんなさい(言うよねぇ~)


改めまして・・2008年、エクステを付けに来てくれた方、巻き髪をしに来てくれた方、ネイルをしに来てくれた方々(小岩店オリジナル)本当に本当にありがとうございました


2009年も皆様に満足していただけるように、そしてそして今年よりももっと楽しんでいただけるようにスタッフ全員頑張っていくので来年もどうぞよろしくお願いします

来年の営業は1月3日からになります皆さんに会えるのを楽しみにしています

2009年もみんなにとって良い年になりますように



                     スタッフ一同






★津田沼店の営業後な風景★

お久しぶりです!津田沼チーフのインリンこと明石(アカシ)です笑顔
もうすぐイベント盛り沢山な時期ですねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

いちごケーキXmasに年末年始♪♪拍手 パチパチ もう今年もわずかですねぇkao02

今回はSALSAが1年で1番にぎわう、年末クラッカーbikkuri01
その時期に向けて、サカサカと準備をしている津田沼スタッフの、練習風景をチラ見して頂きますコリラックマ♪

皆真剣です。ガチです。。。
SALSA+001_convert_20081212113951.jpg
いつもワイ②愉快なスタッフも、やる時はやるのねーkao02キラキラ(オレンジ)


・・・だけど写真撮るよーと声かけたら・・・SALSA+003_convert_20081212114141.jpgすぐさま変顔笑

そんな感じですよね
まぁ私からしたらまだ②ですkao07 
写真アップしたいんですけど、SALSA好きで居てくれてる皆さんに本気で引かれてしまうのでkao05
ココには控えておきますjumee☆faceA76

こんな感じですが、全員やる時はやる!!!出来る子達ですキラキラ(オレンジ)
皆で準備万端!お待ちしております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今の時期からご予約がかなり埋まりやすくなってます!!!
お早めのお電話お待ちしてます!!!

テーマ : (*..)φ))ヵキ×02
ジャンル : ブログ

おいら・・・目覚めちゃった♪ 

ブログではお久しぶりの登場です
 
木更津店 店長斉藤でございます


最近の趣味は・・・

洗車です


今まで全く車に興味なかったんですが・・・

一度ハマったらとことんやっちゃう性格なもんで

休みのたびに洗車&ドライブ


木更津店イチ運転が荒かったのに、今は教習所なみの安全運転

娘にも優しいママドライバーになりました



早速遠出してきたのは
10月にシャチの赤ちゃんが生まれたばかりの鴨川シーワールド

癒されましたァァァ
娘の好きなニモ(チラ見)

200811181554000_convert_20081208113222.jpg



カワイイごまチャン
200811181528000_convert_20081208113154.jpg


娘はシャチのデカさにびっくり  そしてビビる

親子シャチもしっかりみてきました めっちゃ貴重らしいです
写真はとれず残念

おいら「お母さんシャチと赤ちゃんシャチだよ~  ママとみじ(娘)みたいだね」

みじ「・・・ みじもいつかジャンプしてボールけるね

シャチになるんかい

でもかわいい発言にまた癒されたのであった



そしてSALSAはクリスマスシーズン

この時期予約が取りずらくなるのでお早めに
予約は1週間前からOKですヨ

ママもハイパーでお店にいますのでぜひ会いにきてくさだいね

テーマ : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
ジャンル : ブログ

こんばんわぁ

いんやぁ~
今夜も寒いですッッ

千葉店STAFF上倉です

もうすぐクリスマスですね
あ、気早いですかね

千葉店の近くに中央公園っていうなんか公園らしくない公園があるんですが
毎年やたらイルミネーションきれいなんですよー

暗くなんないと見れないですが、お近くにお立ちよりの際にはぜひ見てみてください!


ところでめちゃめちゃ私事ですが
先月初の名古屋に旅行いってきましたッ

深夜バスとか新幹線とか
行き方はいろいろあるのになぜか車で・・・

名古屋・・・遠いですね
行きは夜中に行ったんで6時間くらいで着いたんですけど
問題は帰り
お昼にあっちを出て千葉に着いたのは夜の9時をとうにまわってました。。。

腰いたーい

でもっ
車内から見えた富士山はやたらとキレイでした!

富士山
SN3E0010_convert_20081201221603.jpg



んで味噌煮込みうどんトカ味噌カツとか手羽先とか、名物たくさん食べたんですけど

一番カンドーしたのが

名物でも何でもない居酒屋サン

あたし日本酒が大好きなんですけど(淡麗辛口
そこの居酒屋干物やさんなんです!!!!つまみに最高じゃないですか!!!

しかもかなりの種類の日本酒が置いてあって
好みだけ伝えると店員さんがお勧めの日本酒を持ってきてくれるんです

いちばんおいしかったのがタコの干物

イカとかはよくありますけど、タコってめずらしくないですか
SN3E0007_convert_20081201221532.jpg


お酒はすべておいしく頂きました
ひとつめちゃめちゃおいしい日本酒だったんですが、・・・酔っ払ってて名前覚えてないんです。。。

でも、千葉から来てることを知った店員さんが、めちゃめちゃ千葉に興味を示してくれたり、名古屋のおいしい店を教えてくれたり、すごく優しくて幸せな気持ちで帰ってきました


機会があったら皆さんもぜひ名古屋行ってみてください

続きを読む

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

