

祝☆SALSA木更津店・2周年

皆さん、こんにちわ 
毎日、寒さと戦っています木更津店スタッフ古山めぐみです 


早速ですが・・
ご存知の方もいると思いますが、10/25 で木更津店がめでたく周年を迎えました  
いつもご来店してくださっているみなさま、ありがとうございます

先週、スタッフみんなで、サルサのお誕生日会をしました
場所は、木更津の道とん堀でお好み焼きパーティー的な

カンパーイ

野菜盛りから始まりメインのお好み焼き・もんじゃ・・

締めのうどんが来た頃には、みんな

「苦しいー」  「ムリー

の言葉が飛び交っていました

そして、一番のお楽しみの時間が来ました


ロシアンシュークリーム
7個のうち3個には大量のマスタードが

みんなで同時にパクッと・・・


「おいしー」の声のあとから、「ヴェー
なんとも言えない声が・・

当たりは、トダンヌ&石井ちゃん&マネージャーでした


ロシアンルーレットのドキドキはたまらないですね




どこか美味しいオススメの店があったら、ぜひ教えてくださいね

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ジャンル : ブログ

仲良しサルサ第④段(*^_^*)

                                                            皆さんっっふるーつ☆Cultivation・笑(小)こんにちわぁぁ上   千葉店チーフの「馬場裕理ニコッ♪」です絵文字名を入力してください                                                                                       
お久しぶりです 最近ますます肌寒くなってきましたねぇぇ汗  街中はみんな冬服キラキラでフワフワかわいい感じなのにまだわたし、お店の中では、半袖営業しちゃってますっっ肉球拍手 パチパチ  私はいつまで衣替えができないのか。。。。悩める24歳。。ぐすん

ところでっっ♪  皆さんっあっかんべー サルサ千葉店には、一児のママがいるんですっっクマ  しってましたーーー、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O、螯rヲW、J、O

紹介いたしますっ嬉しい  ウサギ鍛冶晶絵(かじあきえ)ママウサギ ですっ絵文字名を入力してください   1歳9か月の女の子絵文字名を入力してください  名前は≪あいりちゃん≫ハート 最近はあきえママの電話のまねごとをするのが、大っっ好き。。。「もしもしぃぃー絵文字名を入力してください まぁぁだぁぁーー絵文字名を入力してください、螯rヲW、J、O  」って。。かわいすぎですよねっっぶた   

あきえママは、スザンヌをもっと天然にして、優しい雰囲気マンテンの○○歳っっびっくり   絵文字名を入力してください歳はもちろん秘密 ですっっ絵文字名を入力してください  気になる子はぜひ千葉店の鍛冶まで、お気軽にっっスター     



最近の千葉店は、、、夏とはガラっと店の雰囲気もかわり、みんなの待ちに待った「クリスマス」がきますっっティーダ サンタ  皆さんはもうデートの予定など、ばっちりたてましたかーー、螯rヲW、J、O   私はと言いますと、ばっちり、イブも本番も、サルサで皆さんを綺麗にしまぁぁーすっっ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください    

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

新しい仲間です(^◇^)

こんにちわっ
寒くて通勤でテンション下がり気味な津田沼店 店長の小礒由美です怒
もうすっかり
冬ですね。。。
寒いのが苦手な私にわちょっとした地獄です
大袈裟じゃありません
寒いと体が痛くなるじゃないですか
あの痛みが辛いんです
そんな私実ゎ青森生まれで6歳まで青森で育ちましたぁ
りんごで有名なむつという所です
おかげで寒くなると私ほっぺが真っ赤になります
それも冬が嫌いな原因になってます
とても恥ずかしいんですkao07
田舎っぺみたいで。。。あんぐり
普通寒い所で育ったら寒さに強いはずなんですがね


話わ変わって津田沼店に新メンバーが増えましたぁ
岩瀬 結華ちゃん(20)
ですkao02
サバサバガールです

SALSA+001_convert_20081122110843.jpg



みなさんお店で見掛けたら暖かく応援してください
あっ彼女わ
EXILEと加藤ミリヤが好きみたいです



SALSA+005_convert_20081122110937.jpg



私と岩瀬たん



                           お知らせ
12月20日~12月29日まで10時開店~21時閉店で
2時間営業拡大しちゃいます
忙しい方にもご利用して頂けるようにSALSA STAFF一同
頑張っちゃいます
30日わ通常営業です
そして31日~1月2日までの3日間わ
お正月休みを頂きます




テーマ : (´・ω・`)b ハリキッテコーッ
ジャンル : ブログ

冬のエクステ対策!!

最近寒くなりましたねぇ・・・ 

毎晩電気毛布にお世話になってます

末端冷え性こと深澤です

結局、海にも行けずじまいです。   休みの日はもっぱら買い物・・・カワイイ冬服いっぱいありますよね~

私の服選びの基準は

どれだけ薄着で冬っぽく見せるか です。

こんな末端冷え性の深澤がなぜ薄着にこだわるのかと言うと・・・文字色

特に12月は冬休み&クリスマス&成人式に向けて各店鬼混みなんです

ニットなんて着ていたら一人サウナ状態

SALSAの店員が汗だくとか嫌ですよね ほんのり汗臭かったら最悪ですよね

なので薄着なんです

最近は帽子類をよくかぶりますね~ ニット帽と巻髪って超可愛いですよね~

でも冬はエクステにとって厳しい季節なんです

乾燥・静電気で切れ毛、絡まりの原因だらけなんです

そこで今日おすすめするのは(ジャパネット風)

洗い流さないトリートメントENEL G451

超濃厚ジェル状オイル 手のひらで伸ばした時点でオイル状に変化

ヒアルロン酸&ケラチン配合で髪の毛プルプル
ちなみにヒアルロン酸1gで100リットルの水を吸うらしいんです 凄い保湿力なんです

市販では売ってません

しかも定価40g¥3400¥2500
      100g¥5100¥3800

STAFF_convert_20081121115429.jpg

40gで約2ヵ月使えます

これは絶対オススメ騙されたと思って使ってみて下さいね

気分は・・・♪

みなさん、こんにちは
久々の登場 木更津店スタッフ、古山めぐみです
 

風邪っぴきさんが多いですが、大丈夫ですか? 私やられました
今年のは長引くらしいので、気をつけましょうね



季節は変わり、すっかり冬ですね 
クリスマスまで約1ヶ月

サルサ木更津店でも着々と模様替え中です キラキラ可愛くデコレーション
入口付近では、トナカイのももたろうとブルドッグのタロ吉がお出迎え

彼らの手を握ると・・・

逕サ蜒・12823_convert_20081116125327


今からルンルンです





ルンルンと言えば・・
私始めたんですネットオークション
MYパソコンがないので、ケータイですが

結構良いですよ  掘り出しモノや非売品が見つかります
驚きの、1円~商品も有り、オススメです

ちなみに狙ってるのは、キティーちゃんのデジカメ浴衣

季節外れで浴衣とか


実は、大好きなくぅちゃんのプロデュース品なんです
ファンにとっては即ゲットしたく、迷いなく入札
携帯握る手に闘魂みなぎります

落札できたら、書き込みします


オークションや通販大好きな方、ぜひサルサでお話しましょう

テーマ : ヒャーヒャヒャヒャ( ゜∀゜)o彡゜ヒャーヒャヒャヒャ
ジャンル : ブログ

冬が来た②\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪♪

お久しぶりです笑顔津田沼店チーフ・インリンもとい明石ですkao02♪
最近ホントに寒いぃぃ絵文字名を入力してください星私の大好きな冬がやって来てますよぉコリラックマBrilliant
寒いと逆にテンションがあがる私・・・ハート
皆に避難を受けながら、毎日薄着で出勤です♪

さて②、お店の中は来月に向けて着々と準備中・・・

それはもちろん1年で最大といってもイイ位な、ザ!クリスマスカップケーキ!!!!
まだ②物足りなさを感じつつ、『サルサの樹』なる、オープン当時からのヌシを、キラ②派手好きなワタクシ作、可愛くデコり入口でお出迎えの準備を整えておりますkao04ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

SALSA+002_convert_20081112215412.jpg

サルサの樹の隣には末っ子沼スタッフ、ハスキーボイスに本気で悩む18歳のあんこも一緒にキラキラ(ピンク) 

お店ももっときらっっ②にしたいともくろんでいます上お楽しみにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最後に重大事件をびっくり
メルマガ等でもお知らせしましたが、SALSA×nutsコラボで人気だった
ビフォルムオイル!!在庫が残り本当にわずかあんぐりbikkuri01

それにも増す新☆ケアアイテムももちろん入荷済みですが、オイルファンで居てもらった皆様は、ちょっと急ぎめで各店にお問い合わせをコリラックマ汗とか

寒い時期には乾燥が大敵>kao05のどが痛くなったら、スタッフに
『トリックオアトリート!!』と伝えて下さいね笑(時季外れ無言、汗

ではまた近々、ニューヘアスタイルでお目見えしたいと思います笑顔マルコマルカーーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

癒し系アイドル

こんにちわ

お久しぶりの登場になります木更津店の戸田です

最近寒いから朝なかなか起きれないですよね

私、いつもいい夢が見れるように妄想しながら眠りにつくんですけど

そうすると心地よくてなかなか目覚めなくなりました

って感じで話変わりますけど私、動物が大好きなんです

特にワンちゃんは大好きなんです

下の写真は昔飼ってたリク君です

↓↓↓↓↓
68700782[1].0

めっちゃフワフワで小さくて私の癒しの元でした

しかもお手やお座りはもちろん死んだふりやかくれんぼもできる優等生なんです

今はチワワ飼ってるんですけどCMに出れるぐらいかわいいです

動物好きな方は木更津店に来た際はぜひ私とペット話で盛り上がりましょう

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

まぃ ふぇぃばりっと☆

ぺこりーーペコちゃん


千葉店すたっふのゆうたまなみダススティッチ



あのー絵文字みなさん見れてますぅかわゅすじゃなぃですかぁぁアイコン名を入力してくださいキティちゃん

きてぃちゃんとかかわゆすぎるぅぅコリラックマ←このコこりらっくま

進化してるわカールおじさん


もー寒いですがっくり寒くて寒くて寝れなくて・・・絵文字名を入力してください


寒ぃと動かなくて、でも食欲かわらぁぁず、螯rヲW、J、O




そんなあたしデブまっしぐらぁぁーーーぴかちゅう



ってわらえなぁぁぁい


あたし通販に頼りましたッjumee☆faceA76
スパイシードールジャムに小春さんに頼りました一応ドナルド


スキニージェルキラキラ(ピンク)

わたしのお気に♪


ぬるだけで引き締め効果jumee☆shy1

素敵すぎませんjumee☆whyR


さらに朝の再放送のあとに始まる
ショッピンポン
さぁみなさん御一緒にピンポーーン笑
これわかる人いたら感激っすjumee☆faceA76


そこで買った3まんもするEMSとかなんとかのマッサージ機
ひきしめ AND セルライトケア
機能装備キラキラ(オレンジ)


弱いっすこーゆう言葉にこちゃん

このふたつをコラボレーションDOKI


今毎日足中心に実験中マリオ
これピリピリするんですぅ???効きそーでひょ


へへッ絵文字名を入力してください細くなったるぜ笑


冬わ着ぶとりすっから今から痩せへんとグー


他にも通販可愛くんれるあいてむたっくさんあったからこの冬ためそーとおもいまぷjumee☆shy1


またご紹介いたしまーーしゅキティちゃん


ぐっどらっくアンパンマン










行って来ましたッ(^◇^)

こんにちはッkao04津田沼店スタッフの紀平春名デスッ羅琉 ニヤリ♪

突然ですがbikkuri01私・・・実ゎ清水翔太の大ファンなんですぅjumee☆faceA61
そして年間ライブとかも行ったことがなかったんです・・・びっくり焦る3

が・・・しかぁしbikkuri01

ついに行って来ましたッkao04♪

清水翔太の学園祭ライブうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
やっぱ生の歌声ゎヤバイですねぇ♪

思わず涙ポロリですよぉ泣


なので初ライブの感想少し語らせて頂きますッ・・・♪

まず思った事ゎ、大きな会場もきっとキレイだし、人もいっぱい入れるから迫力もあるだろうし、度に大人数入れるから良いと思うグーBrilliant

小さめなライブ会場や、この前私が行った体育館みたいな会場ゎ人数ゎあまり入れないけど、かなりの至近距離で見れるので、私ゎ大興奮でしたッキラキラふるーつ☆Cultivation・笑(小)

なのできっと私ゎ小さい会場の方が好きかもデスッラヴ

だって本物の清水翔太がめっちゃ近くて私の推測メートルくらいの距離で今にも届きそうな近さだったので、これまたビックリ仰天でしたぁえぇ3はーと

今月の日に初アルバムが発売されるのでもし良かったらぜひ知らない方もチェックしてみて下さいッニコv♪

いろんなジャンルが入ってるので聞いててあきないし、幅広い方に聞いてもらえると思いますッうふニクキュウ
ちなみにアルバム曲の、ソレゾレと言う曲オススメですッ・・・3はーと

なんだか長々と清水翔太の宣伝みたくなってしまいました・・・苦笑い

最近一気に寒くなってきましたがみなさん風邪引いたりしてませんかぁエエェッ!?!?謝罪~!豆電球

この時期ゎとても乾燥しやすいので風邪ひかないように気を付けて下さいねぇkao01メディカル

乾燥と言えば髪もとっても乾燥しやすいのでエクステにもオイルトリートメントをしっかりたっぷり付けてあげて下さいねッにっこり音符

そう豆電球
SALSAオリジナルの大人気オイルが後残りわずかでなくなってしまいます泣焦る3

私もかなり愛用していたので寂しいです涙

是非お求めの方ゎSALSAへお気軽にお越し下さいッ・・・肉球



プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

