

寒いですね(;一_一)

こんにちは~なんか日に日に寒くなってません
最近本気で冬眠を考え始めてます・・・

千葉店STAFF上倉利恵です

皆さんなんか最近楽しい事ありました
この時期って、学生さんは文化祭、体育祭、修学旅行・・・ってイベント盛りだくさん
でうらやましい限りです

一般社会人とってはこれといったイベントもなく・・・
人肌恋しく・・・

なんかフッとさみしくなる季節ですよね

ってひとりでたそがれてたトコロに新しい家族がいきなりやってきました


うちの新メンバー

あたし実はめちゃめちゃ猫好きで猫バカってくらい猫好きなんですけど

今飼ってるのは今年で3歳になるメスの茶トラのりんと
この間突如やってきた今推定2か月のメスの白ネコのモカチョコ

モカチョコみたいな色なのでモカチョコです

りんは5代目、モカチョコは6代目の猫なんですが


やばいです
めちゃめちゃカワイイです

なんで子猫ってあんなカワイイんですかね

でも日に日におっきくなっていきます・・・
大きくならなきゃいいのに・・・


しっかし
カワイイ顔とは裏腹に

こいつ激しいです

気にくわないことがあると噛む噛む

先輩ネコのリンの腹の上でぐぅぅぅ

態度はいっちょまえに大人並みです。。。


でも毎日この二匹に癒されてます

あっこの時期の風邪
強敵ですよ手ごわいです

皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけてください
上着持ち歩いてください



HAPPY TODAY


こんにちわ笑顔
津田沼店 店長の小礒由美です

前のブログにも書いた通り私、引っ越ししましたぁぁぁ
もう2週間前になりますがまだまだ新鮮で
お家に帰るのが毎日楽しみなんです~kao04ハート
カーテンもベッドカバーもカーペットも全部オニューって気持ちいいですね
引っ越しわ小岩店店長のあほいちゃんと
その彼氏さんのあんちゃんと
元千葉店STAFFのしょこたんに手伝ってもらいましたぁ
みんなの頑張りのおかげでなんと
1日ですべて完了しました
3連休取ったのに。。。
いらない物捨てて~
荷物まとめて~
運んで~
配置決めて~
色々動かして~
ってまさか1日で終わると思いませんでしたびっくりキラキラ
そして
引っ越し記念に
自分より身長の大きい木
を買いましたぁ

↓↓↓こちら


SALSA+070_convert_20081026111440.jpg




身長推定180センチclover
エレベーター降りると目の前にあるので目印になりますbikkuri01
クリスマスにわ飾り付けも出来ます音符
七夕も出来ます花火
ただ今名前募集中ですえーん
ちょっとふざけたいい名前ありましたら
教えてくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でわでわまた。。。kao04

テーマ : v(。・ω・。)ィェィ♪
ジャンル : ブログ

温泉ッ温泉(^ω^)

こんにちわ 小岩店店長千原あおいです
先日お休みをいただいて群馬の「伊香保温泉にいってきました

いやあーやっぱいいですね この時期紅葉も見れて千原は仕事の疲れをあまり感じないタイプなんですが今年24才体は正直ですね 心も身体もリフレッシュ出来ました

しかも旅館キレイだし従業員の方もいい人でそして格安
ちなみに群馬県渋川市にある「かのうや」ってところです
しかも野球選手の松井や上原とかが行ってるお値段高めのところなのですか[オズモール]っってゆうサイトで一人一泊8800円で泊まれました
オズモールだと他の高級旅館が格安で泊まれる所が探せますよ オススメ



私は銭湯にもよく行くんですが1ついつも気になることがあるんですが備え付けのシャンプー&トリートメント あれやばくないっすかああ
地毛もパサパサになっちゃいますがエクステもやばい

皆さん、ぜぇぇぇーたいあれでエクステ洗っちゃだめですぞ
やっちゃったことある人もいると思うけどやばいよねやばいよね

千原は声を大にしていいたいんですが…

シャンプー&トリートメントは持ち込みましょう
そしてお風呂にはエクがつかないように髪を洗ったあとはしっかりとめてくださいね
必ずオイルトリートメントも忘れずに持って行ってね
旅先って髪のお手入れをついついサボリがちになっちゃうんですよね
注意です


と、まあ熱弁してしまいましたがあ
と観光でよく田舎の方にあるなんとか博物館的な所にも行って来ました
今回はトリックアート美術館に行きました

いろんな絵が浮き上がって見えたり回って見えたりとかとか

さあここで皆様に頭を柔らかくして2枚の絵を見てください
1つに絵に2つの見え方があるんです


一枚目…動物が2匹見えますか?
081020_1519~02



二枚目…一人の女性は若い女性?それとも老婆?
081020_1519~01


答えは↓↓


















1枚目…ウサギとペリカン?←たぶんww

2枚目…2人の女性が見えます







すぐわかりました?簡単に分かったあなたは頭が柔らかいです


でわまたっっチャオ 



今サルサ千葉エリア&小岩店では一緒に働いてくれるサルサスタッフを募集していまぁす

詳細はこちら
↓↓↓

スタッフ大募集中!!!



テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

みんな大好き 夢の国

木更津店からの更新 お久しぶりです

夢の国ことディズニーランドと同級生の店長 斉藤 恵です


只今、木更津店はディズニーラッシュです

スタッフ6人中5人が夢の国にトリップしてきました

スタッフふるきち行くはずだったんですが、駐車場までいって、お天気に恵まれず現実に帰還
でもふるきちは半年に1回はトリップしてるのでやたらと夢の国に詳しいです


めぐママ的にはSEAが好き

だってお酒飲めるし、お酒飲めるし、お酒飲めるから
夢の国で飲酒ってちょっとイタイけどオシャレなリストランテならアリだね

それにSEAはランドに比べてトイレがキレイで広い
ママにとってはかんなり重要ポイントなんです

娘はランド派なので、どっちに行くかは最後まで揉めてます
大人げないですが、娘とは常にガチンコです


スタッフトダンヌとくみこ姐さんがSEAに行ってきました
この二人はとっても仲良しでよく一緒にお出かけしてます


スタッフゆきんこ、みさってぃ、めぐママはランドでハロウィーンしてきました
特にスタッフみさってぃ、はナイトメアのジャックが大好きなので大興奮

めぐママはスィーツばっかり食べてました


お店にはそれぞれのスタッフからのお土産が
STAFF+098_convert_20081017133739.jpg


めぐママ  クッキー
トダンヌ&くみこ姐さん  チョコ
ゆきんこ  おかき
みさってぃ  チョコ


見事にお菓子ばっか
こちらも夢の国に変身させるおいしさでした


夢の国がこんなに近くにあるなんて、、、


千葉県に生まれて、、、



よかったぁぁぁぁぁぁ


 

テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O
ジャンル : ブログ

ぽっかぽかぁ~(^。^)y-.。o○

みなさんこんにちはぁ
津田沼店スタッフの紀平春名ですッキティちゃん♪


最近すっかり寒くなってきたなぁ無言、汗と、思いきや絵文字名を入力してください昨日、今日ってめっちゃ天気良いじゃないですかぁうふ3はーと

私昨日ぉ休みだったんですけど、午後から友達と遊ぶ予定だったので朝から部屋の掃除と洗濯して頑張っちゃいましたぁ・・・Brilliant

そんな私ゎ昨日久し振りに蘇我のアリオに行って来ました羅琉 ニヤリ肉球
アリオにゎ色んなのがあるので日アリオで時間もつぶせるのでオススメですッグー!キラキラ(オレンジ)

私のアリオのおすすめゎ、
スパ3はーとむしろこのスパだけでも満足できますッうふ
ペットショップ肉球カワイイ子犬達がいっぱいいますッラヴふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スタバ絵文字名を入力してください疲れた時の休憩にぜひッキラキラ(ピンク)天気のいい日ゎ外のベンチやテーブルでッローズ2
映画館ニコニコ。 横向き私いきがみと、パコが見たいんですッ・・・キラキラ
映画館の横のゲーセンjumee☆faceA61メダルゲーム色々ありますッグー!

昨日ゎ映画を見ようと思い行ったのですががっくり焦る3
時間まで約時間あったので、ゲーセンでメダルゲームをして遊びました・・・

その結果ッbikkuri01絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

20081015212441_convert_20081016164729.jpg


出ましたぁbikkuri01びっくり汗とか
スーパージャックポットjumee☆surprise2

20081015212502_convert_20081016164849.jpg

最後の最後でめっちゃでてきましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)
20081015212555_convert_20081016164942.jpg


しかし・・・汗
そのおかげで映画見逃してしまいましたぁ泣

でも楽しめれば問題ナシッグー!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ぜひみなさんもぉ休みの時ゎアリオに行ってみて下さいッkao01♪


仲良し☆サルサNO③。。(#^.^#)

                                                            サルサブログをご覧のみなさァァァァんっっっ   こんにちわっっ千葉店チーフの馬場裕理ですっっっ 

最近は雨も多くて、かなりお出かけするにも、微妙なお天気ですね。。。

最近のサルサでは、何だか結構エクステつけたあと巻き巻きしていくお客様が多いんですっっみんなかわいーーーっくイメチェンしていってすっごい私、シアワセ なんですっ

やっぱり、毎日いろんなかわいい女の子がさらに素敵な女の子に変身していくのをまじかでみれるのって、なかなかドキドキしてしまいます。。。

サルサで働いているとなかなか毎日かわいい女の子がみれて、イメチェンのお手伝いもできて、毎日楽しいですよっっ 

ただいまサルサでは一緒に楽しく働いてくれる仲間を、大、大、大募集中なんですっ 

気になったらぜひサルサまで。。。


そんなこんなで今週も楽しいサルサ千葉店のスタッフのご紹介っっ

長濱ゆりかちゃん今年、ぴちぴちの20歳一見サバサバしてるんだけど、じつは動物大好きの心やさしい女の子
実家のにゃんこ「ももさん」
081012_220444_convert_20081015194739.jpg

そして、男のこ受けばつぐん子供大好きっ最近はまってるのは、かわいい笑顔の「かけたん」と遊ぶことっっっ

見て下さいっこの100点満点の笑顔

080819_000632_convert_20081015194656.jpg


そして、見かけによらずお酒は、「生っっ

長濱ちゃんっ
長濱侑里佳


                     

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー
ジャンル : ブログ

最近の感じ( ^^) 旦~~

こんにちわ!!
もう秋です・・・kao02LOVE寒めな空気にウキウキしてます、
津田沼店の・インリンこと明石ですコリラックマ

寒ッッ!!て位が1番好きピーンて音がする位でも、落ち付きます
冬でも薄着な・目の上黒メイクをしていたら、それはきっと私ですkao04


最近はやっと念願だったウエーブエクステをつけられて、一安心した所うふ
今回はおとなしめにぃ、毛先にボリュームでぇ、しっとり派でぇキラキラとか思ってたけど・・・

ダメでしたびっくり

マックス上まで付けて・プラス前髪も・・・jumee☆shy1
これで80本程です
SALSA+043_convert_20081009141314.jpg

スタッフはその方がインリンぽいキラキラ(ピンク)と言ってくれました上
が!結局強めに・・・
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
SALSA+042_convert_20081009141204.jpg

・・・でもやっぱりコッチの方がしっくりきてたりして・・・♪

今沼店ではウエーブがキテますえぇ
パーマヘアなら3~40本、ストレートでも4~50本意外に少なくても馴染みますkao03
地毛の長さやボリュームによって本数も変わりますのでご相談下さいね

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

秋の過ごしかた・・・

なんか最近、雨ばっかりで嫌ですね  毎日ジメジメ・・・(ブツブツ)

あっ こんにちは 千葉店店長の深沢です

もう10月なんですね 毎日寒くて死にそうです

秋って皆さん何してますか?
夏は休みのたびに海行ってましたが・・・ 秋は? することなくてあっちへフラフラこっちへフラフラ

買い物しすぎて破産です

最終的におうちで読書に落ち着きました

基本的に文字を見ていると眠くなるし、小説を読んでると登場人物がぐちゃぐちゃになってしまうのでとりあえず友達から借りたマンガを読み始めました

その名も「きょうの猫村さん」
マンガと言っても鉛筆で書かれたかなり荒削りな絵・・・下書き?みたいな・・・

STAFF+001_convert_20081008163256.jpg


内容は、一言で言うと・・・

の家政婦の話。
笑えると思いきや、イロイロ考えさせられます(笑)

ネットで一日1コマ更新されてるらしいので是非読んでみてくださいね
STAFF+002_convert_20081008163404.jpg


そして猫村さんも読み終わったので今更サーフィン復活しようとおもいます私のウエット(全身タイツ)姿の写真載せる予定なので楽しみにしててくださいね

現代人になれた?


SALSA津田沼店でゎ一緒に働いてくれる
STAFFを募集中です
津田沼店 047-474-2018
小岩店 03-5694-1330
お気軽にお問い合わせください



こんにちわーBrilliant
津田沼店店長 小礒由美です
もうすっかり秋ですね。。
夏が好きな私ゎちょっぴり寂しいですえーん

そんな私、昨日地元の友達と船橋のららぽと家具屋さんのIKEAに行ってきました
前のブログにも書いた通り
うきうきな引っ越しーーー★
をするのですが家具を見に友達に車を出してもらい出発っ
目立つんで迷うこともなく無事到着
入った瞬間、広さにびっくりー
家具って見てて楽しいですねkao04
子供部屋のモデルルーム?が激かわ
危うくおもちゃを買う所でした
将来子供が出来たらあんなお部屋を作ってあげたいなぁ
行った事ない方ゎよかったら行ってみて下さいクッキーモンスター

IKEAの後ゎららぽのあのドーナッツ屋さん
(名前忘れちゃいました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ スイマセン)
実ゎ私少し甘く見てました
めっちゃ話題で人気だけど普通でしょー
みたいな
あんなおいしいだなんて!!!
虜になりました
もうぶくぶく太っても良いから1日2~3個食べたいです
食べた事ない方。。
早く食べて下さい
人生、損しちゃってますよ

話わ飛びますが
初デジカメ買いました~
えっ遅いですか?笑
最新の
あのイケメンの
岡田君がCMしてるやつです~
写真撮るの楽しくて無駄に撮っちゃってます

記念すべきファースト ショットゎ!!!
じゃじゃ~ん


DSC00003_convert_20081004122544.jpg


小岩店のつっちーです
ぉ花のいい匂いをかいでうっとりしてます

そんなこんなで秋の寂しさを吹き飛ばし
SALSAも楽しくやってますぶーん



SALSA津田沼店でゎ一緒に働いてくれる
STAFFを募集中です
津田沼店 047-474-2018
小岩店 03-5694-1330
お気軽にお問い合わせください



テーマ : (*´・Д・)・・・
ジャンル : ブログ

プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

