

いん 鴨川温泉の旅(^▽^)b

コニチワー
千葉店スタッフのまなです


みなさん秋物のお洋服はもう買われましたぁぁ
噂によるともうッ秋物セールしてるとか。。みんな行きましょーー


この間鴨川行ったんです
温泉旅行に

1泊2日15000円
なかなかいいとこでしょッ




料理とかうますぎてヤバス
全部魚料理
お魚クン気分
おいしそーじゃないですかぁぁぁーーー

IMGP0190_convert_20080929230850.jpg


だっておいしかったですもーん


海とかめちゃんこ美しいのです
記念にパシャリ
IMGP0182_convert_20080929230711.jpg


鴨川の方のおばちゃんってキャラすっごくすっごくすーーーっごく濃いんです


お土産やさんによったんですよー   

ムートンブーツはいてったら・・・
「なに長靴はいてんの~雨降ってないよ~」って言われちゃった
しかもしかもエクステついてるとまじアイドル
どうやってつけてるのよ~から始まってすごいわね~っておばちゃんトーク炸裂でしたー

楽しすぎて250円の伊勢海老アイス買っちゃったー
以外とうまいの
美々でございますーーー

かわいくておばちゃん大好き
久々に大爆笑でした


鴨川は料理もおいしくて、海きれいで
おばちゃんたのしくて、愛で溢れたオススメスッポット

みなさんもエクステつけていけばアイドルになれること間違いなし

SALSAでエクステつけてアイドルになっちゃおー


















コスプレみじこ★

お久しぶりな登場です

木更津店店長の斉藤 恵です
まもなく25歳です

さてさて、最近めぐママは消防車をやたらと見ました

火事には気をつけましょう

先週、木更津のちょっと渋いフリマに行ってきました

会場にはアンパンマンが来るってことも、もちろんチェック済み

アンパンマンショーまで時間があるなぁと思ってプラプラしてると・・・



消防車や

なんとコスプレという名の体験ができると聞き いざ出陣

STAFF+096_convert_20080927112507.jpg

も、、、萌ぇーーーーーー・・・はもう古いですね

子供用の消防服がカワユス

そして放水

STAFF+097_convert_20080927112706.jpg


結構いいかんじなみじ消防士

いい記念でした

来週はみじこの運動会

うちのこ本番に弱いタイプなんだけど大丈夫かしら

テーマ : 見てくれたらうれしいなぁ´∀`)
ジャンル : ブログ

秋の髪型決まりました!?

こんにちわぁ・・
千葉店STAFFカミクラリエです

今日は寒いですねぇ、特別寒がりなアタシにとっては・・・だんだん冬眠の季節が近づいてきてるのを身にしみて感じています

でもまだまだ秋
食欲モリモリな秋ですよぉ

最近目に見えてぷくぷくしてまいりました・・・
食欲はほどほどに・・・ 

アタシが最近食欲を抑えるためにやってることがありますッッ
別にちゃんとしたダイエット法とかではなく
勝手にアタシがやってるだけなので
根拠はまったくありません

でも超カンタン

ご飯を食べる前に牛乳をコップ一杯一気飲み
それだけでなんかお腹いっぱいな気が

そして小腹がへった時
とりあえずあったかい飲み物を飲んでみて下さい
それだけでだいぶ満足
とりあえずお手軽だしお金もかかんないんで(笑)試してみてください

でもアテにしないでください(笑)
しかし秋って服のトーンも暗くなりますし髪色も落ち着いた感じにチェンジ

落ち着いた印象にはなりますがなんかちょっと暗いかも

そんな時にオススメですコンロースタイル
コンローってB系のイメージが強い方がほとんどじゃないですか

そんなことないんですっっ
かわいい系でもいけちゃうんですっっ

どうですか
STAFF+048_convert_20080922205941.jpg

ただのコンローじゃないんです
カチューシャなんです

かわいくないですか

メッシュも一緒に入れ込めば・・・
インパクトも大ッッ

普通の髪型に飽きちゃった方にホントにオススメ

ぜひぜひやってみてください

ってことで(
なんか締まらない終わり方ですけど髪型チェンジしたくなったらちょこっと相談しにきてくださぁい

秋の空は・・・

あっ、どもお久しぶりです
木更津店スタッフーの古山めぐみです
最近、天気が微妙で傘を持っていこうか悩みますね今朝も傘を持たずに歩いていたら、
雨が降りだし、タクシーできました。なんか、一人でタクシーとかリッチとか勝手に思いマジ勘違い女です・・


木更津の今日の空
STAFF+096_convert_20080921142429.jpg

なんだか、雷鳴りそうな気配怖いけど結構、稲光ってキレイですよね 


雨と言えば、テルテルぼうずですねサルサでは、イベントがある時にスタッフが作って、お店の木に吊るしてます。可愛いので、お店に来たら、ぜひ見つけてみてくださいSTAFF+097_convert_20080921143115.jpg


話変わりますが、昨日ケータイの装飾をしました。大好きなくぅちゃん仕様にしちゃったりして~ ルンルンで出勤したら・・
スタッフのみさってぃに「Ikkoみたい]と言われショックを隠せない私です・・

STAFF+098_convert_20080921153829.jpg
 
こんな私にパワーください

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

イメチェンしてみたり~子守りしたり~ラジバンダリ~☆

最近ますますラジバンダリーにはまっております津田沼店STAFFの紀平春名デスッ

私ずっと黄色系の髪してたんですけど最近おもいきってにしてみましたぁ

が…しかぁし


赤にした事ある人ゎ分かると思うんですけど、すぐ色落ちしてしまうんです…(--〆)

そんな人に救世主\(゜ロ\)(/ロ゜)/

知る人ぞ知るカラートリートメント


お風呂でシャンプーの後に塗って流す
それだけで赤が保てちゃうんですッッ

気になるお値段デスッ
薬局やloftなどで、1000ちょっとで買えるのですッ(^o^)丿

みなさんぜひ試してみて下さいねッ


話ゎ変わり

ママしたんですッ
私ぉ姉チャンいるんですけど、ぉ姉チャンにゎ2歳半のカワイイ子供が
いるんですッ
名前ゎここなって言うんですぅ
久し振りに私に会ったのにぉ姉チャンがいなくなって泣くか心配してたのにずぅっと私のことママって呼んで離れないんですッ
もぉ可愛くてしょうがないんですッ

なので記念に春名ママゎカメラを向けました

そしたら…
20080907093622_convert_20080918121610.jpg
20080907093708_convert_20080918121739.jpg


めっちゃポーズ決めちゃってるんですぅ
マジかわいぃ

そんな彼女ゎ今プリキュアが大好きなようで…

私にこんなカワイイものかぶせて一緒に記念撮影しましたッ
20080907120520_convert_20080918121816.jpg



これ私とここなデス…(^。^)y-.。o○

私プリキュアになったんですぅ

こんな彼女の成長が楽しみデス
またここなに会ったら載せますねぇ

SALSAにも子供連れのママさんも結構来るんですケド、そのたびに私ゎメロメロなんですッ

なので、お子さんのいる方も安心してぜひ連れて来て下さいねぇ






仲良しサルサ第②弾っっっ

お久しぶりですぅっ                         

サルサ千葉店チーフの馬場裕理です  最近肌寒くなってきましたねーーー  暑いの苦手なワタシにはこの寒さでかなりテンションですねんっっ   

千葉店のスタッフもみんな、ブーツにニット帽秋はやっぱりふわふわ巻髪みーーんなかわゆいんで見にきてねっっ


今回の千葉店のお友達は。。。「りなちゃん」こと井上莉那ちゃんですっっ  毎日笑顔の絶えない元気っコ山形出身の今年23歳っっ

レアな期間限定ドレットりなちゃん
F1000317_convert_20080916211825.jpg



音楽大好き歌手志望。。
BUMP OF CHICKENファン歴6年です メロコアパンクが大好きですっっ

見た目はちょっと怖いけどなかなかのおもしろキャラなので、気軽に話かけてねっっもちろん山形弁でっ(笑)  


またまた話それますが。。うちの実家の愛犬「そらちゃん」です三か月の女の子ですっっ
 
DVC00081_convert_20080916211856.jpg


みなさん癒されましたぁぁぁもっと癒されたい人はぜひサルサへ

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

時代は…

こんにちは木更津店チーフの戸田です

いきなりですが先日「花より男子」の映画を観ましたっ

いやぁーやっぱマツジュンはかっこいいですねぇ~

わたし、映画始まって10分で涙が止まらなくなり最後の方は泣きすぎて顔がシワシワになってました

付き合うならマツジュンみたいにかっこいい顔で道明寺みたいな一途な性格の人と付き合いたいですね



そうそう(・∀・)

この前、私あてに電報が届いたんです

電報なんてもらった事ないから超うれしかったです

なんか笑っていいともに呼ばれた気分でした

しかも可愛くプーさんと一緒に届きました

今の時代は携帯のメールで要件を伝える時代ですがやっぱり電報や手紙の方が気持ちが伝わりますね

って感じで電報は115番に電話すると作れるのでお試しあれ


STAFF+136_convert_20080913185029.jpg



テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

一押しアイテム(^^♪

こんにちわぁ津田沼店チーフやらせてもらってます、インリン・オブ・明石です

もうすっかり涼しい季節になりましたね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、過ごしやすいこの時期が私は1番好きです


今日はオススメのメイク用品を載せたいと思いますkao02
これがあれば、濃ぃぃド派手なインリンメイクもお手の物bikkuri01
私そんなメイクしない・・・・。何て言わないでプチプライスでアナタにも役に立ってくれるアイテムなはずなのでハート


まずはスキンケアからグー!
いつも使う物で消費が激しいコスメはチープにがモットー

最近惚れ込んでいるのがこちら絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
SALSA+049_convert_20080911110017.jpg
左からフルーツ酸のAHAのオイル・洗顔・拭き取り化粧水と、
豆乳イソフラボンの乳液・クリームです(^v^)

使うと凄いつるんとする感触がたまらないですkao03
AHAは少し刺激が強いみたいで、合う合わないの差がある感じ・・・。でもピーリングの効果があるみたいですよッッ
豆乳イソフラボンは、優しい付け心地でべたつかずスッキリkao04特に`濃・クリーム!!!!´仕上がりが今まで使ってた中でダントツです
AHAでスッキリさせたら、豆乳でしっとり仕上げにキラキラ(ピンク)これが毎日のスキンケア


そしてメイクのベースは基本変わらない、私の定番がこちら絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
SALSA+050_convert_20080911110141.jpg
皆に濃いって言われるメイクも、元はシンプルなんです

左から、ソニプラ産で貰い物のBBクリーム・ボビィブラウンのジェルアイライナー・ブルジョワの黒シャドー・ケイトの眉マスカラ
つけまつげ用の糊・上がスポンジタイプのアブラ取りです(*^_^*)

BBクリームは化粧水後にコレだけでイイから、ホントに楽うふクリームだけど全然ベタつかなくて、むしろサッパリ乳液つけてからのが付きがイイonnpu
伸びが良くて本当に落ちない、ボビィのアイラインをひいて、ブルジョワのシャドーは最後に!!!
眉はファンデで元を消しちゃうので、上から黒眉をケイトマスカラで赤茶に
ライブに行っても剥がれなかったつけま糊で仕上げですkao07
浮いてきたらスポンジで抑えるだけ乾燥もするので、粉はつけないんです~

毎日ペタペタとメイクをしてます
ちなみに洗顔後にマッサージクリームを使うと、メイクノリがすっごく良くなるそうです
お客様に教えてもらい、これから実践してみますコリラックマ

長々と読んで頂いて、ありがとうございました
気になったらゼヒ使ってみて下さいね
kao02LOVE
大体が1000円弱の物ばかりなので

では②また\(゜ロ\)(/ロ゜)/新ネタが入荷したら参上しますjumee☆shy1

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

付け放題がメニュー化しました☆

こんにちは 千葉店長 深澤です
夏も終わっていよいよ秋です なのに・・・
まだまだ暑い 地球温暖化ですね

・・ということで(笑)
SALSA夏限定付け放題!! が なんとパワーアップして
メニュー化決定
!!パチパチ

大人気でした いまだに大人気です

詳しい内容は・・・


        新 付け放題メニュー

     ヴィーナス・ミディアム   クイーン

50本まで  ¥10000    ¥12500
60本まで  ¥11000    ¥13500
80本まで  ¥15000    ¥18500
 
*もちろんメッシュも入れ放題  
あら 素敵

巻き髪もバッチリ決まりますとも

むしろ+500円でゆる巻きできますとも 通常の半額で

ワンランク上を目指すならガッツリ、ゴージャス巻き 1000円
ツーランク上を目指すあなたには、セットアップ 2500円    

あの手 この手で確実にあなた様を可愛くしちゃうんです

SALSAって・・・  そーゆーお店なんです ここだけの話(笑)

今なら当日予約OK  

お待ちしておりま~す
 

感動!!!!!で何も言えない!!!

先日の運動会で、誰よりも遅い筋肉痛に悩まされている木更津店長 斉藤めぐみです

今日、とっても感激した出来事がありました

ブログを始めてもう4か月

めぐママ育児とエクステ生活を更新してきましたが、今日みじぃと同じ女の子を子育て中のママさんから嬉しいお言葉をいただきました

SALSAのサイトを見てこのブログをみてくれたそうなんですが・・・
  
「ママスタッフがいる」という事でお店に行ってみようと思ってくれたらしいんです

それを聞いた時に感激して涙が出そうだったんですが必死にこらえました 

みじぃがいてくれたから戴いた言葉 
みじぃの笑顔は最高のご褒美(たまに憎たらしいけど


胸に刻んで明日からもエクステを編み続けます

話は変わって・・・
SALSA運動会が終わった後は みじぃの保育園の運動会
最近はオリンピックの影響もあって毎日よーいドンしてます

筋肉痛がいまだ残っているめぐママにとっては地獄 

でもみじぃにいいこと見せたい

今からトレーニングして10月に備えます

SALSAにきて体がギクシャクしてる人がいたらめぐママです
声かけてくれる優しい方待ってます







テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

筋肉痛。。そして引っ越~し~♪


どうもっ
昨日のブログ↓
大運動会の長縄でめっちゃ飛んでた!!!
津田沼店店長こいそゆみです
いや~久々に動きました
あんなに汗かいたの久々です
とか言って私バドミントンドッヂボール長縄しかしてません
みんながバスケやらバレーやらやってる時わ見学してました。。
いやいや!!!
しっかり応援してましたよっ
そのくせちゃっかり筋肉痛になりました
あんな少しの運動で筋肉痛になるなんて普段どんだけ~
運動不足なんだか。。
でもあれから4日
やっと体が軽くなりました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その後の飲み会での私たちをちらっと公開します



DSCF7162_convert_20080905175623.jpg


↑津田沼店の本間ちゃんと田中あんちゃんです




DSCF7163_convert_20080905175536.jpg



津田沼チーフのインリンと私と小岩店のつっちーです
ちなみにこの時まだシラフです
SALSA飲みわまじでうるさくて楽しいですっ


ところで私一人暮らしなのですが
今の家にもう6年住んでます
思い切って引っ越しを決めましたぁぁぁ
物件探しとか新しい家具を考えるのがめっちゃ楽しいぃ
どこか可愛くて、使いやすくて、安い家具屋さん知ってたら教えて下さい
引っ越し完了したらまた報告させてもらいまぁす(●^o^●)

でわまた。。

テーマ : (*´・Д・)・・・
ジャンル : ブログ

SALSA大運動会☆

こんにちわ!SASLAマネージャーの松尾です

先日、お店をお休み頂いてSALSA千葉エリアの社員研修を行いました

そして、午後からは全店のスタッフで・・・



SALSA大運動会を開催!!


オリンピックイヤーに便乗です

千葉ポートアリーナを貸し切って、バトミントン・バレーボール・ドッチボール・バスケ・長縄飛びなど
合計4時間に及ぶガチンコ対決です

小岩店ツッチー&津田沼店の紀平↓↓↓


DSCF7132.jpg

↓喜んでます

DSCF7127_convert_20080904151618.jpg



↓木更津店のメンバー 石井ちゃんのすっぴん勝手に載せちゃいます
IMGP0128_convert_20080904150119.jpg


↓ディレクターの下島&小岩店店長千原 はしゃいでます。

DSCF7125_convert_20080904150312.jpg



↓バレーボール!!

STAFF 111




そして、長縄大会へ・・・何年ぶり?!って感じです!!みんなきれいに並んで!!


IMGP0146_convert_20080904150450.jpg


さぁ




飛ぶよ~




せーの




IMGP0147_convert_20080904150645.jpg


?!?!?!


一番前にいる津田沼店店長の小磯さん・・・・



めっちゃ・・・















飛びすぎじゃね?!?!



何かみんな面白いです




そしてそして、夜は8月で退社するスタッフ&サブマネージャーの送別会

↓津田沼店コマッキーこと小巻佳奈(一番左)お疲れ様でしたー右のツッチー・・・目がイッてます

DSCF7173_convert_20080904150818.jpg


↓千葉店木原里実めっちゃ泣いてました これからも頑張ってください
サブマネージャーの竹内もSALSAを卒業して、WEBデザインの道へこれからもSALSAのチラシとかは竹内にデザインしてもらうので楽しみにしてて下さい

IMGP0155_convert_20080904151219.jpg


スタッフが卒業していくのは少し寂しいですが、みんながそれぞれの道で幸せになる事を願ってます

SALSAでは一緒に働いてくれる仲間を募集中です思い立ったら、まずはご連絡ください
↓↓↓こちらから!

スタッフ募集詳細☆


テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

悲しい現実・・・

こんにちは~木更津店スタッフの古山めぐみです 
今日はかなり暑いですね朝から歩いたら、汗をたくさんかいてしまいました。。 
健康的な私とか思ってます


聞いてください!!高校卒業以来で運動したら、さっそく筋肉痛です
バトミントンとかバレーとか張り切ってしまいました 
カラダは正直なんだと、悲しい現実を思い知らされた今日この頃です・・・ 


背中と腕が痛いわたし  
STAFF+096_convert_20080902142838.jpg 


あっ!!前にイメチェンしたら報告しますとブログに書き込んだので約束通り報告しますカラーというより、ブリーチですが上の写真のようになりました
名づけて、、、「芋色カラー」 
近いうちにまた変える予定なので楽しみしてて下さいね 

ではでは、今回はこの辺で・・・
プロフィール

SALSA千葉エリア

Author:SALSA千葉エリア
【ようこそSALSA千葉エリアブログへ★☆】
SALSAホームページ
↑↑↑↑

SALSA千葉エリア(千葉店、津田沼店、木更津店、小岩店)のエクステスタイリスト/ネイリスト/アイリストがサロンワーク、SALSAの裏話、スタッフのプライベートなどなど・・・をほぼ毎日更新中!!

さらに!!ブログ限定特典などをゲリラ的に開催する事も!!

お店へのご意見・ご感想もドシドシ書き込んで下さいね♪

今日も良いお店を目指してSTAFF全員奮闘中です(*^_^*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリー
ブログ内検索
SALSA携帯サイト
QRコード
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

